TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00323]ともさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00323
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00323
ともさんの鑑定ページ

29
情  報  名内   容
登録ナンバー00323
鑑定時年齢29歳
現年齢37歳
性別女性
投稿日時100813 01:43:17

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
手相鑑定、初体験です。

最近、会社の後輩が手相にこり始め私の手相を見てもらったのですが、
KY線ですね〜、と言われてしまいました。
そんなことないはず!と、プロに見ていただきたく思った次第です。

他に興味があるのは、結婚と仕事に関してでしょうか。
現在、仕事もプライベートも非常に充実しているのです。
しかし、周囲が結婚をせかし始め、早く結婚するべきか悩んでいます。
条件面で満点な相手はいるのですが、なんとなく踏み切れないでいます。
仕事に関しては、現状維持かさらに向上しつつ続けていけるか知りたいです。

あとは、運命線が左手に見当たらないことが昔から気になっていたので
その点もお願いします。

なんだか盛りだくさんですが、気長にお待ちしています。
よろしくお願いします。


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/08/29 07:05:29
お早うございます。
鑑定を開始致します。

●性格・才能について
知能線の起点が生命線よりやや離れているので、標準より積極的・開放的な性格。
明るい性格が周りからの援助をもたらし、恋愛運・結婚運をも引き寄せる。

ただし考え無しに行動すると取り返しのつかない事になるので、押さえるべき部分は慎重になった方が良いでしょう。

そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。

KY線というか、知能線の起点が生命線から離れれば離れるほど、開放的・積極的な性格になるわけですが、周りの意見を聞かず失敗しがちになるという意味を持つという事です。
あなたの場合、この離れ方がそれほど大きくないので、単に明るく人当たりのいい人というレベルですね。

この離れ方が1cm以上になれば、昔からよく言われる「じゃじゃ馬相」と判断できるわけです(KY線が単にじゃじゃ馬相を読み替えただけとも言える)


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
>あとは、運命線が左手に見当たらないことが昔から気になっていたので
>その点もお願いします。
あなたの場合、左手よりも右手の方が運勢的な線が明瞭に現れている。
これは、天から授かった元々の運勢があまりよい状態ではない事を現すが、自身の明るく積極的な性格により運勢を切り開いてきた事を意味する。

また、運命線が無いというのは家庭に入り主婦をされる方にもみられる相。

要所要所での大きなイベントは左右共通となる。 

黄色の運命線が22歳前後より生じ、31歳頃まで続く。
途中、妨害線及び仕事線による妨害を受ける。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

時期的には25、28、31歳前後と、定期的に苦難が襲ってくる事を意味する。
25歳頃のものは仕事線が延びたもので、ちょうど運命線との交点で島を作ることから、仕事上のトラブルにより運勢が停滞し、苦しい時期がしばらく続いたのではないでしょうか。

問題は31歳前後のトラブルで、これにより黄色の運命線が終わりとなる。
この妨害線、水星丘・結婚線付近から生じるため、結婚・恋愛上のトラブルを暗示するものです。
 この31歳前後の妨害線は両手共に刻まれるものですので、その回避は難しい。

が、右手を見るとこの部位より新たに青色の運命線が生じるため、あなた自身の配慮によりこの危機を脱する事ができる事を意味する。
問題は、左手の場合、点白○で囲った31〜34歳付近に目立った運命線がないということで、これは即ち宿命的にこの時期、あなたがやるべき事が決まっていないと言うことを意味する。

黄色の運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

今のところ、この知能線から生じた運命線は45歳付近まで続く。

また、新たに赤色の運命線が37歳前後より生じ、60歳頃まで続く。


<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
赤色の運命線が若年より生じ、31歳を過ぎる頃まで続く。

緑色の寵愛線が刻まれているようですね。
時期的に22をすこし過ぎた頃でしょうか。
寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

この時期は妨害線が刻まれる時期でも有るため、トラブルが生じた頃の出会いといえる。
その後、左手同様に22〜31歳頃まで定期的に運勢上の妨害が生じているのが分かる。
特にに顕著なのが31歳前後の妨害線で、これにより赤色の運命線が消える。

気になるのが水星丘・結婚線付近から生じた妨害線が31歳を過ぎた頃に赤色の運命線を切ること。
この妨害線は恋愛・結婚でのトラブルを暗示するもの。
家庭内の事に関しては余程注意を払う必要があるでしょう。

結婚により職場を去るが、今まで仕事を生き甲斐にしてきたあなたにとってはこの変化がかなり大きなものとなる、という見方が出来るかも知れませんね。
左手に

その後、31歳頃より青色の運命線が生じて37歳頃まで続く。

この37歳頃というのは運命の転換期で、黄色緑色の運命線が新たに生じる時期でもある。
この2本の運命線は晩年まで続く。


●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
両手とも財運線は生じているがまだまだ弱い。
自身が満足できる状態ではないかもしれませんね。

<太陽線をみた成功運について>
左手の黄色の太陽線がグリル状に刻まれていますね。
アイデアを豊富に持っていたり、そのアイデアを活かし成功する相。
但しこの中の一本が長く伸びていないと、ただ単に気が散りやすく行動にムラの多い人と見ます。

右手第二火星丘からの赤色の太陽線がカーブを描いて生じていますね。
第二火星丘から生じた太陽線は、あなたの地道な努力により成功をつかむ暗示。
この太陽線を持つ人はある意味で苦労人。
人がよーやらんような地味な作業をじっと我慢しながら続け、その果てに栄光をつかむというタイプの太陽線。
そのため、日々の努力は怠らないようにしましょう。きっと、あなたの苦労がむくわれる時が来ますよ。


●恋愛・結婚について

左手の結婚線的に見れば25歳前後によい人との出会いが有ることを暗示させる。
結婚線が上向きに登ります。
これは良い結婚生活の暗示。

右手を見ると結婚線が複数本あり、縦の細かい線が刻まれている。
これは恋愛に積極的になれない相。
過去に失恋を経験した結果、恋愛に対してある種の恐怖感を抱いている可能性もあります。

これらの縦線が出ている間はあまり恋愛運は高くないのですが、あなたの行動次第でこれらの縦線は消えていきます。
そもそも結婚線付近は変化の激しい部位なので、それほど心配する必要はありません。

ただ注意すべきは31歳前後の恋愛上のトラブルで、結婚により今までの生活スタイルが激変する可能性が高い。

>しかし、周囲が結婚をせかし始め、早く結婚するべきか悩んでいます。
>条件面で満点な相手はいるのですが、なんとなく踏み切れないでいます。

とありますので、恐らくよい相手は既にあなたの前に現れているのでしょう。
右手の結婚線が多く縦線もあるので、結婚に踏ん切りがつかないというのも分かります。
結婚するならば今の時期なのですが、これにより運勢が劇的に変化する暗示があるのも事実。
左手の結婚線自体はかなりよく刻まれているのですが、仕事線が多いあなたは仕事に対し生き甲斐を持っている人でしょうから、結婚により仕事を離れるというのはかなりの苦痛を伴うのかもしれません。

なかなか難しい所ですね・・・。

あなたは感情線の終点が人差し指と中指の間に向かうので、恐らく純情な愛情の持ち主。
その分、相手の異性の悪い部分が許せなくなる。
反面、これと決めた人には徹底して尽くすタイプ。

これは恋愛関係だけではなく、友人関係等の対人関係でも言えることで、相手の不正を
許せない事がトラブルの原因となることが多い。

寛大な心を持つよう普段から心がける必要がある相です。


●健康運について
左手の生命線の中程が切れていますね。
生命線は生活上の変化や怪我・病気などを暗示するもの。
切れている箇所を生命線の流年法で時期を判断し、その切れている時期に生活上の大きな変化や病気・怪我を疑う必要があります。
生命線が切れている方の多くは、同時期に運命線にもなんらかの異常が現れているケースが多いため、こちらも併用して判断すると良いでしょう。

あなたの場合、31歳頃から運勢的にかなり変化が大きい時期となります。
これは生活上の大きな変化を暗示するものでもありますので、この時期は体調管理にも注意が必要と言えますね。

また晩年、生命線にホクロがありますので、晩年、癌などの大病を患う暗示がある。
これは健康線が生命線を切る時期で、同時にこの健康線に島が出来ている点からも合わせて判断しました。 


●まとめ
31歳を過ぎた頃、大きな運勢的変化があるでしょう。
結婚するなら今の時期ですが、これにより大きな運勢的変化を生じる為、あなたにとってこれが幸せかどうかと言われると難しいところ。
ただ、37歳前後から両手とも運命線が新たに生じるため、また仕事に精を出す時がくるのも事実。

この31歳頃の転換期をどう判断するかは、お任せいたします。
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00273/ 00274/ 00275/ 00276/ 00277/ 00278/ 00279/ 00280/ 00281/ 00282/ 00283/ 00284/ 00285/ 00286/ 00287/ 00288/ 00289/ 00290/ 00291/ 00292/ 00293/ 00294/ 00295/ 00296/ 00297/ 00298/ 00299/ 00300/ 00301/ 00302/ 00303/ 00304/ 00305/ 00306/ 00307/ 00308/ 00309/ 00310/ 00311/ 00312/ 00313/ 00314/ 00315/ 00316/ 00317/ 00318/ 00319/ 00320/ 00321/ 00322/ 00323/ 00324/ 00325/ 00326/ 00327/ 00328/ 00329/ 00330/ 00331/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。