TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00329]ジャスティスさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00329
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00329
ジャスティスさんの鑑定ページ

36
情  報  名内   容
登録ナンバー00329
鑑定時年齢36歳
現年齢44歳
性別女性
投稿日時100824 04:20:22

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 

付き合い4年のバツイチ子持ち(親権前妻)の彼と同棲中です。
仕事(個人事業主)も恋愛も充実しており、大好きな彼と「そろそろ結婚」と思っていましたが
「子どもが大人になるまでもう数年待って欲しい」と子煩悩な彼に言われました。
私は将来子どもを授かりたいのですが、年齢的にも限界です。
同棲中の彼との結婚は諦めて、新しい出会いを見つけたほうが良いのでしょうか?(見つかるのでしょうか?)
果たして私は結婚・出産が出来るのでしょうか?日々とても悩んでいます。

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/09/06 06:40:37
お早うございます。
鑑定を開始致します。

●性格・才能について
知能線の起点が生命線の起点と軽くふれあう程度で生じる。
これはやや活発な性質を現しています。

そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
緑色の運命線が若年より生じ、29歳前後で止まる。

この29歳前後というのは、青色の運命線に黒色の影響線が流れ込む時期である。
青色の運命線が月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

あなたの場合、29歳前後に影響を強めたこの月丘からの運命線は、32歳前後で妨害線による影響を受けて止まる。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

29歳頃というのは影響線が青色の運命線を切る時期でもある。

これはなんらかの出会いがあなたの人生を変化させる事を意味する。

・女性の手にあっては異性との出会いでそれまでの人生が大きく変化する
・男性の場合は仕事上での出会いにより人生を変化させる
というのが定説です。

この場合の変化というのは悪い変化である場合が多く、悪縁によりかつがれたり、だまされたり、することによる運勢的打撃を意味することが多いとされます。

この影響線の末端もまた、32歳頃で止まる。
この青色の運命線と黒色の影響線の交点には妨害線が生じている事からも、なにか大きな出会いがあなたの人生を大きく変化させたことを意味する。


32歳頃、妨害線の部位より黄色の運命線が生じ、50歳頃まで続く。

赤色の運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
これまで培ってきた努力を活かすべき時です。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

ただ気になるのが、48歳前後の妨害線で、かなり太く強く見える。
この時期は感情線が暗示する家庭内トラブルや恋愛系のトラブルが色濃く出る時期でもあるので注意が必要。

運命線が妨害線で止まる。
これは運勢に対して多大な悪影響を与える事柄が生じ、今までの運勢を終わりにしてしまう暗示。
それは怪我や病気であったり、倒産・リストラなど。
時には死すら暗示する事もある。
妨害線が太ければ太い程、そのダメージは大きい。

あなたは現在30歳半ばとのことで、この出来事が起こる50歳頃までにはまだ10年以上の期間がある。
今のうちになんらかの対策を講じるべきと言えるでしょう。
恐らくは現状、好調に行っている事業というのがこの赤色の運命線を意味するものでしょうから、事業上の舵取りで失敗しないように注意すべき時ですね。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。

赤色の運命線が若年より生じ、25歳過ぎで消える。
緑色の運命線がこの時期より生じるが、すぐに消えている。
紫色の運命線が25歳手前より生じて30歳頃に影響を強め、34歳頃に止まる。
これ、月丘から生じた運命線か、影響線か悩むところですが、仮に月丘から生じた運命線だとしても、途中に島があるので悪い意味合いであることに違いはない。

運命線上の島は運勢が滞ることの暗示。
島は小さい程意味が悪い。
何をやっても上手くいかず、動けば動くほどかえって状況が悪化してしまうこともしばしば。
この時期はひたすら耐え続けるべき時期です。

新たに黄色の運命線が30歳を過ぎた頃より生じ、今のところ48歳頃まで続く。

また、青色の運命線が30歳過ぎ?頃より生じ(細かいですが)知能線を過ぎた頃に□(スクエア)を生じているようですね。

これは、何らかのトラブルに巻き込まれる恐れがあるものの、その被害は最小限に押さえられることを意味する。
スクエア内に妨害線や島、星、×印などの凶相があるならば、それらの凶相の意味する凶意を減じる事ができる。

時期的に36歳から後数年という感じですね。

●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
今のところ、両手共に目立った財運線はない。
まだまだ現状の財運に満足できる状態ではないか。

<太陽線をみた成功運について>
左手の細かく刻まれる太陽線は、目標が一つに定まり難く、散財となってしまう事を現す。
線自体が薄く弱いならばその傾向は一掃強くなる。
ただし、線自体が強いならば、多方面で活躍できることを現すこともあります。

これら細かい線は現時点では成功できにくい状態となっている事を示唆しますが、努力するに従い線が強く明確となっていきます。
それに従い、成功運も伸びていくでしょう。
また、複数本あった線が一つにまとまっていくこともあります。
成長過程の太陽線なのですね。

右手の青色の太陽線を見ると、弱々しいですがかなり長くなっている。
今、運勢が向上し始めており、これから強くなっていくものと思います。


●恋愛・結婚について
結婚線の数が多いですね。
結婚線は普通の人で1〜3本程度刻まれるのですが、あなたは4本以上あります。
恋愛に対して積極的な方か。
当然結婚のチャンスも多くある訳ですね。

ただ、結婚後も他の異性に目がいきがちで、家庭内トラブルを引き起こしやすいタイプとも言える。
この点には注意が必要ですね。

女性の場合は感情線と小指つけねの線の中央部位を25歳前後として見て、小指よりになればなるほど晩婚、感情線よりになればなるほど早婚とみます。
あなたの場合、複数刻まれている中で、右手を見ると25歳を少し過ぎた頃の黄色の結婚線の末端が別れていますね。

これは別離を表す相。単身赴任になって物理的に遠ざかってしまうか、近くにいながら心の疎通がないか。
どちらかは分かりかねますが。

結婚線は比較的変化が激しい相で、自身の配慮により相が良くなる事があります。

29歳前後に運命線上に影響線が現れている事からも、あまりよい恋愛の状態ではなかったのかもしれませんね。

今後の恋愛運はどうなるか。
右手の青色の結婚線が30歳以降の恋愛・結婚を暗示する相ですが、やや短いものの明瞭に出ていますね。
左手の場合は30歳以降を現す結婚線は赤色のものでしょうが、こちらもなかなか明瞭に出ている。
ただ、末端に島がありませんか?
これは写真からだとかなり判断しづらいので、一度ご自分で確認してみて下さい。

結婚線上に島がありますね。
結婚後なにかとトラブルが多いとされる相ですね。
両親の反対や相手方の親と意見が食い違ったり、パートナーになんらかの障害がある場合に生じるものです。

ただ結婚線の末端はかなり変化しやすい部位なので、あなたの配慮により十分対処可能と思いますよ。

●健康運について
左手の生命線を見ると、標準よりも生命線が短い為、若い頃 体に負担をかけるとそのしっぺ返しが人生の晩年に来ます。
生命線が短いというのは寿命が短いと言うことを意味しているのではなく、不摂生が他の人よりも生命力に悪い影響を与えやすいということを意味しているので、本人の自制次第では問題なく長生きできるでしょう。

幸いなことに知能線の状態が良いので、自制心が効く方と言えるでしょう。

右手の生命線上に島が生じているようですね。
島は体調の不調や病気を表す相。注意が必要です。

特に慢性的疾患を意味するとされる島ですので、長期的な不摂生が体の病を進行させている危険性がある。
時期的に生命線の中央〜終端の範囲に刻まれることから、その病が顕在化するのは50歳以降となる場合が多い。
島が刻まれている範囲を生命線の流年で見て、その闘病生活の時期を知ることができます。

もし、島を抜けた後の生命線がはっきりしているならば、闘病生活の後に健康な体を取り戻すこともできるでしょう。

あなたの場合、運命線上48歳前後で左手の運命線が妨害線により切れる相が有りますが、生命線のこの島の部位が丁度、その時期にあたります。
感情線に島があるため、もしかすると心臓の病を患う可能性があるので、注意して下さい。


●まとめ
左手の赤色の知能線が妨害線により止まる点が気になる方。
恋愛に関しては30歳以降も結婚線が刻まれるため、チャンスはある。
ただ年齢的な事もありますし、結婚を考えているならば早いほうが良いでしょう。

丁度出会ったのが32歳前後で、左手の黄色の運命線が生じ始めるのもその時期。
この黄色の運命線は今のところ50歳頃までは続いているので、関係は長く続いて行くでしょう。

では。
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00279/ 00280/ 00281/ 00282/ 00283/ 00284/ 00285/ 00286/ 00287/ 00288/ 00289/ 00290/ 00291/ 00292/ 00293/ 00294/ 00295/ 00296/ 00297/ 00298/ 00299/ 00300/ 00301/ 00302/ 00303/ 00304/ 00305/ 00306/ 00307/ 00308/ 00309/ 00310/ 00311/ 00312/ 00313/ 00314/ 00315/ 00316/ 00317/ 00318/ 00319/ 00320/ 00321/ 00322/ 00323/ 00324/ 00325/ 00326/ 00327/ 00328/ 00329/ 00330/ 00331/ 00332/ 00333/ 00334/ 00335/ 00336/ 00337/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。