TOP | 携帯版 | 手相鑑定を実施しています |
トップ予約リスト(873) > [No:00336]タブキーさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00336
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00336
タブキーさんの鑑定ページ

25
情  報  名内   容
登録ナンバー00336
鑑定時年齢25歳
現年齢32歳
性別女性
投稿日時100903 10:58:54

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
人文系分野で研究職を目指している学生なのですが、
1.研究職に適性があるか
2.家庭と仕事の両立に向いているか
(未婚、約3年付き合っている男性あり)
3.他に向いている職があるだろうか
4.社会に出た場合溶け込めるか(苦笑)
といった点を見ていただきたいと考えています。

自分の手相で気になる点は、
1.両手中央に十字らしき線がある
2.全体的に線が多い気がする
3.生命線知能線の区別がよくわからない
4.右手親指の付け根に小さいほくろがある
親指アップ写真をアップロードしてみました)

つらつらと書いてしまいましたが、見ていただけると幸いです。
お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/09/13 08:03:07
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
まず、かなり迷ったのが知能線の判断について。
ぱっと見、中央部分の青色の線が魚紋か?知能線か?と迷ってしまう相ですね。
仮に知能線とすると、生命線の内側から生じた知能線水星丘へと至る事になりますね。
この場合、生命線の内側を起点としているので初めは精神的傾向が強く、文芸文学方面への強い適正を現します。
これが歳を経る毎に物質的傾向をおびていく訳ですので、財運・金運が上昇していくでしょう。

よく見ると、両手とも魚紋を伴っており、この魚紋の尾の部分が水星丘へと至る。


魚紋はある日突然幸せが舞い込んでくるというすばらしい相です。
フィッシュが振れている線の意味から、その幸運がどこからやってくるかを判断できます。
あなたの場合、文芸文学を暗示する知能線とフィッシュがからみあったような状態になっているので、このフィッシュの存在する33歳前後より運勢が急に上昇する可能性がある。

また、あなたの場合は両手とも後天的マスカケ線を生じている。
また、運勢の波の上下が激しく、大失敗の後の大成功、大成功の後の大失敗と両極端に運気が振れるようです。
運命線太陽線財運線が明確に出ている場合は大吉相。

あなたの場合、枡掛け線の他に感情線がある。
これは二重感情線の特徴を有す相。
二重感情線は優しさ二倍、嫉妬二倍の相でねばり強くもありますが、ますかけ線特有の強い個性がでがちな相です。
感情面での働きが強いので、美術や文学系には得に有利ではないでしょうか。

ただ、個性的なので
>4.社会に出た場合溶け込めるか(苦笑)
という問題に関しては、難しいでしょう。



●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
左手を見ると、〜33歳頃までは目立った運命線が無い。
が、右手を見ると青色運命線がある。
自身の力で人生を切り開いていく事ができるという事を現す。

が、両手とも27歳前後に妨害線を生じている。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

その後も運命線は明確には現れていないが、途中、30歳を過ぎた頃に青色のフィッシュが生じる。
フィッシュは先述したように突如訪れる大きな幸運を暗示する。
このフィッシュは赤色寵愛線の影響を受ける。

寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

なので、30歳を過ぎた頃にあなたにとって大きな影響を与える方と出会い、運勢が突如上昇していく事を暗示させる。

33歳頃、緑色運命線寵愛線より生じ、晩年まで至る。

途中、50歳を過ぎた頃、財運線緑色運命線から生じている。
大きな財が、この時期に得られることを意味する。


<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
青色運命線月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

この運命線は24歳前後より影響を強めるが、27歳頃、影響線妨害線により妨害され消えていく。

これはなんらかの出会いがあなたの人生を変化させる事を意味する。

・女性の手にあっては異性との出会いでそれまでの人生が大きく変化する
・男性の場合は仕事上での出会いにより人生を変化させる
というのが定説です。

この場合の変化というのは悪い変化である場合が多く、悪縁によりかつがれたり、だまされたり、することによる運勢的打撃を意味することが多いとされます。

27歳前後は注意すべきときと言えるでしょう。

その後、運命線はあまり明確ではない時期に入る。
30歳を過ぎた頃、赤色魚紋が生じる。
これは左手と同じ傾向で、紫色寵愛線と影響を請け合っているため、あなたにとって有力な方との出会いを暗示させる。
この寵愛線から赤色運命線が生じ、晩年まで至る。
途中、50歳を過ぎた頃から黄色財運線が生じている傾向は左右同じ傾向。

55歳を過ぎた頃、感情線上から新たな黄色運命線が生じ、晩年まで続く。
老後は家族に囲まれ安泰という感じかな。末広がりな運気と言えそう。
老人になってから更に活躍するという暗示が。
老後が楽しみな相ですね。


●金運について
財運線・金運線をみた金運について>
先述したとおり、50歳過ぎの財運線が良い。
また、近い年齢ではフィッシュに伴う30歳頃からの財運行状が見込める。

ただ、あなたの場合〜30歳までの運勢はあまり良い状態ではなく、トラブルを含む。
この期間は下積み期間と思った方がよいのかもしれませんね。

太陽線をみた成功運について>
両手とも太陽線はなかなか明確に刻まれているため、今後の発達が期待できる。


●恋愛・結婚について
まず初めに確認して欲しいのが、右手の赤色の太い結婚線の末端にある?で示した部分。
これ、魚形になっていませんか?
先述したとおり、魚紋は突如訪れる幸運を意味し、これが結婚線に付くならば結婚により運勢が急上昇する事を意味する。

この魚紋?は運命線上の30歳頃の魚紋から伸びた尾の線に食らいつくようにして生じる。
また、運命線上のフィッシュは寵愛線の影響をも受けているため、あなたにとって有益な方との出会いが、あなたにとって大きな幸運をもたらす事を暗示させる。

結婚線により本命がどの時期に現れるかを見ると、25歳以前の結婚線は薄いのであまり期待できない。
25歳を過ぎた頃に刻まれる結婚線が強く、こちらが本命。
これは先述したフィッシュ・寵愛線の刻まれている時期とおおよそ合う。

左手には黄色印象線が明確に刻まれているため、結婚相手からの良い影響を受け続けることができるでしょう。

●健康運について
放縦線が刻まれて いますね。
放縦線は体の内面で進行しつつある病を現していたり、長期に渡るストレスや過労により体力を消耗している状態を意味します。
あなたの場合はまだ放縦線が細く薄いため、疲労は初期の状態と言える。
が、夜更かしや酒タバコ肉類の過度な摂取を続けていると放縦線は成長し、ついには生命線を切るほど迄伸びてしまう。
体調管理には十分注意してください。

あなたは中年期以降、両手とも生命線が別れて2本になる。
置いて益々盛ん、といった具合か。
実際、左手の運命線は人生の末期(70歳以降)まで刻まれるため、引退する事もなく一生仕事を続けるでしょう。


●まとめ
〜30歳頃まではあまり強い運勢ではないですが、それ以降は運勢が急に向上していく事を手相から読みとることができます。

>1.研究職に適性があるか

研究職への適正の有無は分かりません。
申し訳有りません。

>2.家庭と仕事の両立に向いているか
>(未婚、約3年付き合っている男性あり)

マスカケ線特有の強い性格が出過ぎると、家庭内でのトラブルを引き起こす可能性はあります。
が、寵愛線の影響が強いので、それほど心配する必要もない。

>3.他に向いている職があるだろうか

知能線の形態がかなり特殊な方なので、一つの分野に絞った方がよいかもしれません。

では。

■投稿日時:10/09/13 08:36:12

>1.両手中央に十字らしき線がある

マスカケ線の事か、フィッシュの事でしょう。

>2.全体的に線が多い気がする

左手に雑線が多いようですね。
女性の場合に多いタイプで、精神的活動が激しいという事を意味します。
ただ、あまりにも納屋見続けるとこれら雑線が太くなっていき、運勢上に障害をもたらすので注意が必要ですね。

>3.生命線知能線の区別がよくわからない

先述したとおり知能線の見極め方はかなり苦労しました。

>4.右手親指の付け根に小さいほくろがある

シミ・ホクロは手相上では良い意味を持ちません。
親指は指先の関節から、意志・知識・情を暗示するのですが、このホクロが生じている部分は2番目医の間接なので知識でしょう。
知能線がかなり特殊な形なので、この部位にシミが出たのかも知れません。
異形の知能線は精神的な疾患や頭部に関わる病・怪我を暗示することもあるので、注意が必要ですね。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00286/ 00287/ 00288/ 00289/ 00290/ 00291/ 00292/ 00293/ 00294/ 00295/ 00296/ 00297/ 00298/ 00299/ 00300/ 00301/ 00302/ 00303/ 00304/ 00305/ 00306/ 00307/ 00308/ 00309/ 00310/ 00311/ 00312/ 00313/ 00314/ 00315/ 00316/ 00317/ 00318/ 00319/ 00320/ 00321/ 00322/ 00323/ 00324/ 00325/ 00326/ 00327/ 00328/ 00329/ 00330/ 00331/ 00332/ 00333/ 00334/ 00335/ 00336/ 00337/ 00338/ 00339/ 00340/ 00341/ 00342/ 00343/ 00344/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。