TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00339]デコさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00339
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00339
デコさんの鑑定ページ

38
情  報  名内   容
登録ナンバー00339
鑑定時年齢38歳
現年齢45歳
性別女性
投稿日時100906 04:01:10

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
今年38歳になります。専業主婦をしてますが、出来れば仕事もしたいと思っています。しかし独身の頃は運が悪く、必ず人間関係やらその他の事が悪くなり辞めています。このまま専業主婦の方が良いでしょうか?今後の結婚生活や老後も宜しくお願いします。
旦那が多少手相を見れるのですが、私の手相を見て変すぎてわからないと言います。すごく偏屈らしいのですが・・また、人生短い方でしょうかどうでしょうか?色々書きましたがどうぞ宜しくお願いします。

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/09/14 08:47:29
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

知能線が直線的に刻まれていますね。
現実主義な方で、あまり美術・芸術に興味がわかないタイプか。
実務に向くため、事務職に適正があるタイプと言える。
合理的に物事を進めるには良い相ですが、あまりに合理主義に走ると人間的魅力を失ってしまうので注意。

<右手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
そして知能線がやや上気味に向かいますね。いわゆる理系タイプ。
標準より物質的傾向の強い方で、理屈っぽいのかも。空想や芸術にはあまり関心が沸かないのかな。
その分、お金儲けやモノを得る事に関しては才能があります。

得にあなたは知能線の末端が水星丘方面へと至らんとしているため、お金・物に対してあまり執着しすぎると家庭を壊すことになるので注意。

>旦那が多少手相を見れるのですが、私の手相を見て変すぎてわからないと言います。すごく偏屈らしいのですが・・

確かにかなり変わった知能線ですね。
手相書ではよく紹介されているタイプの知能線なのですが、あまり見ることはありません。

※これら左右の知能線の状態から見て、「内面は現実派だが、他者から見ると物・金に固執しているように見られがち」という感じですね。



●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
黄色の運命線が若年より生じ、30歳頃で止まり、赤色の運命線へと変わる。
途中、24歳頃に緑色の影響線?寵愛線?が黄色の運命線へと流れ込む。

寵愛線・寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

あなたの場合、この緑色の線が運命線と交わった点で、黄色の運命線がその方向を変化することから、他者からの大きな影響を受けて運勢が変化せざるを得なかったような出来事があったか。

その後、26歳前後及び30歳前後で妨害線による妨害を受ける。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

あなたの場合、30歳頃すなわち赤色の他者からの援助を受ける運命線が交わる点で□(スクエア)を生じている事から、黄色の運命線が終わってしまうような運勢上の大きな変化の時、その被害を最小限に押さえることができた。
それは多分に、赤色の運命線の現す他者からの援助があったことと思います。

赤色の運命線が月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この赤色の運命線は大変良い物で、恐らくは結婚生活を暗示するものでしょう。

この赤色の運命線は、60歳過ぎまで続いているようですね。

緑色の運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

この緑色の運命線は35〜40歳頃までは余り強くありませんが、40歳以降その勢いを増して強くなる。
末端は60歳頃までで、丁度赤色の運命線が弱くなる時期をカバーするように、緑色の運命線が強くなっている。
このことから、社会に出て働くのも良い時期と思います。
但し、先述したように知能線が物質欲の強いタイプと出ていますので、あまり金銭にこだわって家庭を顧みないと、不運になるでしょう。

また一風変わった黄色の線が生じています。
これ、木星丘へと向かう運命線と見るか、中年期より生じる希望線と見るか迷うところですが、これほど強い物だと無視できない線ですね。
運命線が木星丘方面へと伸びているとみるならば。
木星丘は権威・権力・支配・名声を表す丘。

希望線と見るならば。
目標に向けて強く歩める人でしょう。
「コレ!」と決めた目標に対して一直線に向かうことができるので、夢が叶いやすい相と言えます。
知能線の流年的に見ても30歳半ばなので、今の時期ですね。

感情線上から新たな青色の運命線が生じ、晩年まで続く。
老後は家族に囲まれ安泰という感じかな。末広がりな運気と言えそう。
老人になってから更に活躍するという暗示が。
老後が楽しみな相ですね。

紫色の運命線が生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
若年から月丘から生じた黄色の運命線(人気線?)が生じるが、20歳頃で消えている。

24歳前後から赤色の運命線が生じ、30歳頃まで続く。
途中、人気線の影響を26歳頃まで受けるが、その地点で人気線が運命線に交わらず消えるため、その支援は26歳前後で消えた。

30歳前後は左右の手で見てもかなり大きなトラブルの時期ですが、左右共通で□(スクエア)が刻まれるため、その悪影響は最小限に押さえられた。

緑色の運命線が月丘より生じ、30歳過ぎにその影響を強めて感情線の交点である55歳前後止まる。

感情線で止まる運命線は感情的なトラブルにより運勢を滞らせる暗示。
時期的に55歳前後。この時期の前後は感情的トラブル・家庭内トラブルに特に注意してください。

38歳頃より青色の運命線が生じ、60歳頃まで続く。
途中、45歳頃でその勢いを増す。
仕事を始めるのならば今で、社会的に運勢が勢いづくのが45歳以降となりそう。

但し何度も書きますが、家庭内トラブルには十分注意すること。
得にその影響が顕在化するのが55歳頃で、恐らくは仕事の方が絶好調の時期。
仕事にこだわりすぎて家庭を振り返らず、という恐れがある。

この時期になったらこの鑑定を思い出してみて下さい。

紫色感情線上から新たな運命線が生じ、晩年まで続く。
時期的に60歳頃。
注意すべきは緑色の運命線の末端と、紫色の運命線の起点の間が乱れている点。


●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
財運線が強く刻まれていますね。
良好な財運を持つ方、と言えるでしょう。
それは多分にパートナーからの影響を受ける財運でしょう。

ただ、あなた自身の手による財運がないかというとそうでもない。
右手を見ると、水星丘へと向かう知能線より赤色の財運線が1本、出ているのがわかる。
あなたは本質的にお金儲けの資質がある。

<太陽線をみた成功運について>
右手の青色の太陽線が月丘から生じていますね。
月丘から生じる運命線と同様に、これは他者からの強い援助により成功を得る相。
ここでいう他者とは伴侶であったり見ず知らずの人であったりと様々です。
ただ、他者からの援助を期待するわけですから、比較的その成功運は波があると言えるでしょう。

あなたの場合、感情線との交点でこの太陽線が乱れるため、感情的なトラブルにより成功運にムラが出てしまうことを意味する。

右手の黄色の太陽線及び左手の緑色の太陽線が知能線から生じていますね。
あなた自身の才能・知性が運勢を開花させることを暗示します。

ある時点で芽生えた新たな才能が人生を切り開くことをも暗示します。
このタイプの太陽線を持つ方は、知能線より生じる運命線を同時に持っている事が多いですね。

どちらも、「自身の才能」による運勢開花を暗示するものです。


●恋愛・結婚について
両手の結婚線を見ます。
小指下と感情線の間を25歳として取り、小指よりになればなるほど老年と考えます。
左手を見ると25歳付近を境に上下に細かい結婚線がありますが、これは本命ではない。
25歳を数年過ぎた後の結婚線が強く本命でしょう。
右手を見ても本命は25歳以降で、運命線的に見ても30歳前後で月丘から生じた運命線が影響する事からも、25歳以降の結婚運が強い。


●健康運について
良好な生命線をしていますね。
体力的にも申し分ない。病の相も、今のところは出ていません。
ただし健康管理と怠ると放縦線や健康線等の悪い相がすぐに出てくるので、用心してくださいね。


●まとめ
>今年38歳になります。専業主婦をしてますが、出来れば仕事もしたいと思っています。

38歳以降、新たな運命線が生じている事からも、仕事をするのは良いと思いますよ。
得に運勢が強くなるのが45〜60歳頃ですが、55歳頃に運命線が感情線で止まる事を考えると、仕事運が強くなりすぎて家庭を振りかえれなくなる可能性があります。

60歳以降は感情線より運命線が生じているので、家庭内でのトラブルは55〜60歳頃が山となりそうですね。
この点に十分注意して、仕事をしてください。

>旦那が多少手相を見れるのですが、私の手相を見て変すぎてわからないと言います。

確かにかなり面白いタイプの手相ですね。

>また、人生短い方でしょうかどうでしょうか?

十分平均年齢以上生きられるでしょう。
晩年運も悪くないので、安心してください。

では。
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00289/ 00290/ 00291/ 00292/ 00293/ 00294/ 00295/ 00296/ 00297/ 00298/ 00299/ 00300/ 00301/ 00302/ 00303/ 00304/ 00305/ 00306/ 00307/ 00308/ 00309/ 00310/ 00311/ 00312/ 00313/ 00314/ 00315/ 00316/ 00317/ 00318/ 00319/ 00320/ 00321/ 00322/ 00323/ 00324/ 00325/ 00326/ 00327/ 00328/ 00329/ 00330/ 00331/ 00332/ 00333/ 00334/ 00335/ 00336/ 00337/ 00338/ 00339/ 00340/ 00341/ 00342/ 00343/ 00344/ 00345/ 00346/ 00347/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。