TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00340]よんしーさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00340
※利き手
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00340
よんしーさんの鑑定ページ

28
情  報  名内   容
登録ナンバー00340
鑑定時年齢28歳
現年齢36歳
性別女性
投稿日時100906 10:04:33

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
はじめまして。今年で28歳になります。
私は結婚できますか?もし結婚できるなら、いつ出会い、いつ頃結婚に至るのか知りたいです。
欲張りですが、全体的な運勢も知りたいです。

以前手相占い師に見てもらったところ、左手の鎖状の生命線をみて、30〜55歳まで男に翻弄されると言われしまい、ショックを受けました。
それ以来、手相に興味を持ち、自分なりに本屋で手相の本を読み漁ったり、ネットで調べたりしてみたのですが…
細かく薄い線ばかりなので分かりません。。

左手運命線が短いのが気になります。。
右手は薄いし…。

仕事も中身としては、大好きな仕事なので楽しくやってます。
人間関係も公私とも今のところ悩むほどのこともなく、仲良くやっています。
給料面では、かなり不満ですが…。

一番の関心事は、結婚です。
3人姉妹なのですが、二女は嫁に行き、長女は20年以上前から精神の障害を抱えています。
その状況で結婚できるのかな。。と不安になっています。

実は、半年前に2年ほどお付き合いしていた方と、原因不明の音信不通になってしまいました。
結婚の話も年頃とあって、それとなーくしていましたし、なにせ、何も告げられずいきなり消息を絶たれたので、とてもショックです。

この先、私は素敵な人に出会えますでしょうか?
もしも、あまりそのようなご縁が見込めないなら、姉の面倒を一生見る前に…まず自分が自立しなければ、と思い、両親が健在のうちに、一人暮らしを始めようかと思っております。

とても後ろ向きな発言ばかりで申し訳ありません。
手相の薄さや、運命線の短さ、結婚線(左)の乱れ、生命線の鎖などなど、自分なりに調べてもいい手相には思えないので…


全体的に薄い手相だと思われますが、
鑑定の程、どうか宜しくお願いいたします。





■投稿日時:10/09/06 11:20:42
1番目の写真 右手
2番目の写真 左手アップ
3番目の写真 右手の結婚線
4番目の写真 左手の結婚線
5番目の写真 左手 ※利き手です
6番目の写真 右手アップ

以上です。
沢山の鑑定依頼でお忙しい事と存じますが、宜しくお願いいたします。





■投稿日時:10/09/07 12:36:57



■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/09/15 08:53:51
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。

あなたの場合、月丘へ急に傾くため、かなり精神的傾向が強いタイプといえる。

知能線の起点が鎖状態ですね。
幼少期に勉学を怠ったか、体調不良が原因でまともに勉強をできなかった人に現れる相です。
物事に集中できず、結果勉学が遅れがちになる傾向にあるようです。

生命線も鎖状になっています。これは体が弱い証拠ですね。
鎖状ということは島が連なっているのと似たような意味なので、体調がかんばしくない時期が続くかも。
体調管理をしっかりして健康に注意することで、これらの縞模様は消えて一本の良い線になるでしょう。

実際、右手を見ると中年期以降生命線が強くなっていくため、体が強くなっていく。

あなたは感情線に良好な乱れを持っているため、家庭に入るには最適な相と言える。
女性の場合は理想的な感情線と言えますね。
細かい点によく気が付き、パートナーへの配慮も忘れないため良妻となる。
仕事でも細かい所によく気が付くので、事務仕事に向いていると言えます。




●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
運命線が細かいので、細かい判断は難しいのですが書いていきます。
22歳頃より黄色の運命線が生じ、28歳を過ぎた頃に妨害線による妨害を受ける。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

また、この黄色の運命線は、28歳より1、2年手前頃から赤色の線が緑色の運命線に流れ込むような形になっている。
トラブルの前になにか新しいことを始めているならば、これからトラブルが生じた際にそれが役立つ可能性があります。

緑色の運命線が28歳過ぎから生じて知能線との交点付近で止まる。
この28〜34歳頃は運命線と妨害線が組み合わさって□(スクエア)を形成しているようですね。

これは、何らかのトラブルに巻き込まれる恐れがあるものの、その被害は最小限に押さえられることを意味する。
スクエア内に妨害線や島、星、×印などの凶相があるならば、それらの凶相の意味する凶意を減じる事ができる。
逆に、これらの凶相に対してスクエアが刻まれていないならば、それれらの凶意をまともに被ることとなる。
スクエアは現時点で刻まれていなかったり、刻まれていたとしても弱い事があっても、年齢を重ねる毎に刻まれてくる事も良くあります。
比較的変化の大きい相と言えます。

その後、34歳前後で知能線との交点に妨害線が生じている為、配慮不足・知識不足により運勢を滞らせるような出来事が起きる可能性がある。
が、青色の運命線が新たに知能線より生じるので、それほど問題はない。

これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

青色の運命線は46歳頃まで続いているようですが、今後の努力により伸びていく可能性もあります。
46歳頃、黄色の運命線が生じて55歳頃まで続く。



<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
青色の運命線が月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

22歳頃から生じたこの運命線は、31歳頃に妨害線により妨害を受ける。

が、28歳前後より新たに始まった緑色の運命線がこの青色の運命線の変わりに生じて、46歳前後まで続く。

知能線より赤色の運命線が生じ55歳頃まで続く。

途中、37歳、46歳前後で妨害線による妨害があるので注意。
ただ、交点に□(スクエア)を生じるので、被害は最小限に押さえられる。





●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
今のところ、両手共に目立った財運線はない。
自身の財運に満足できない状態でしょうし、他者から見ても財運が高いとは言えない状態。
ただ、運命線自体があまり強くないので、自身で運勢を切り開いていく事はなかなか難しい。
できれば結婚して家庭に入るという選択肢が良いと思います。

<太陽線をみた成功運について>
両手とも目立った太陽線はない。
太陽丘に黒点がありますね。これは地位の失墜や悪い噂が立つ・名声を失うという暗示。
仕事が上手く行っていても、肝心の所で失敗したりといった意味があります。


●恋愛・結婚について
社会的な運勢はあまり強い方ではありませんが、家庭に入るならば良い相を多く持つ。

鎖状に乱れた感情線は女性的な配慮が出来る方で、細かい点によく気づくために家庭に入るのに吉。
また、感情線の末端が中指と人差し指の間に向かうため、純粋で夫に尽くす良妻となる。

結婚線をみた具体的な出会いの時期について。
左手の結婚線について。

細かい結婚線が複数刻まれています。
出会い自体は多いのですが、どれも細かいため強い縁のある人との出会いがなかなかないのかもしれません。

右手を見ると25歳以降に3本刻まれていますね。
どれもなかなか良い物ですが、最も良いのは最も小指より。
やや遅めと言えますね。

先述したとおり、あなたは家庭に入って主婦として活躍するのが良いタイプと言える。

>以前手相占い師に見てもらったところ、左手の鎖状の生命線をみて、30〜55歳まで男に翻弄されると言われしまい、ショックを受けました。

生命線が鎖状なのは体があまり強くない状態で有ることと、生活上の変化を生じやすいという意味ですね。
30〜55歳頃というのはよく分かりませんが、左手の結婚線をみる限りは細かい結婚線が複数刻まれるので、なかなか良い相手と巡り会えないという意味はあります。
ただ、これはあなた自身の行動により対処可能と思いますよ。
というのも、左手の結婚線はあまり明確ではないが、自身の力により変える事が出来る右手の結婚線はかなり明確で強い物だからです。


●健康運について
先述したとおり、生命線・知能線の起点が乱れている状態。
体があまり強くない状態ですので無理は禁物。

左手の生命線末端に島が生じつつあるようですね。
島は体調の不調や病気を表す相。注意が必要です。

特に慢性的疾患を意味するとされる島ですので、長期的な不摂生が体の病を進行させている危険性がある。
時期的に生命線の中央〜終端の範囲に刻まれることから、その病が顕在化するのは50歳以降となる場合が多い。
島が刻まれている範囲を生命線の流年で見て、その闘病生活の時期を知ることができます。

ただ、右手は中年期以降生命線がとても強くなるので、あなた自身の配慮により健康的な体になることができます。

あと一つ問題が。
手首線の上に山形が出来ていますね。
これは女性の手にあっては不妊症や子宮の異常を現す相とされています。
あなたの場合、右手の小指が標準よりも短めなのも、やはり生殖器系の異常を暗示させます。
家庭に入るのが良い相ですが、この点には注意して下さい。


●まとめ
>とても後ろ向きな発言ばかりで申し訳ありません。
>手相の薄さや、運命線の短さ、結婚線(左)の乱れ、生命線の鎖などなど、自分なりに調べてもいい手相には思えないので…

これは見方によりますね。
総合的に見て、確かに社会にでてバリバリ働くには不都合の多い相ですが、家庭に入るならば良相です。
女性的な魅力溢れる良い相だと思いますよ。

>一番の関心事は、結婚です。
>3人姉妹なのですが、二女は嫁に行き、長女は20年以上前から精神の障害を抱えています。
>その状況で結婚できるのかな。。と不安になっています。

なかなか難しい問題ですね・・・。
ただ、あなたが全てを背負うというのは、考え方としてはあまり良い策と思えません。
パートナーを含めた家族と共に、面倒を見ていくという選択肢もあると思います。

では。
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00290/ 00291/ 00292/ 00293/ 00294/ 00295/ 00296/ 00297/ 00298/ 00299/ 00300/ 00301/ 00302/ 00303/ 00304/ 00305/ 00306/ 00307/ 00308/ 00309/ 00310/ 00311/ 00312/ 00313/ 00314/ 00315/ 00316/ 00317/ 00318/ 00319/ 00320/ 00321/ 00322/ 00323/ 00324/ 00325/ 00326/ 00327/ 00328/ 00329/ 00330/ 00331/ 00332/ 00333/ 00334/ 00335/ 00336/ 00337/ 00338/ 00339/ 00340/ 00341/ 00342/ 00343/ 00344/ 00345/ 00346/ 00347/ 00348/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。