TOP | 携帯版 | 手相鑑定を実施しています |
トップ予約リスト(873) > [No:00344]たまこさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00344
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00344
たまこさんの鑑定ページ

38
情  報  名内   容
登録ナンバー00344
鑑定時年齢38歳
現年齢45歳
性別女性
投稿日時100908 02:22:48

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
omoti様

手相鑑定をしていただきましてありがとうございました。
色々と思い当たる事が多くてビックリしています。
≪理屈っぽい≫その通りです!手相に出るんですね面白いです。

いろんな事を気付かせていただいた事に感謝しています。

お忙しいところ申し訳ないのですが、質問があるのですが、よろしいでしょうか?
振り込みメールに返信しようと思ったのですが、送信できませんでしたのでこちらに書かせていただきます。

≪30歳から33歳頃の妨害線の中にある島≫に当てはまることがありまして、気になります。
28歳の時に勤めていた会社が倒産。
新しい会社に転職したものの技術が未熟な事で自分に自身がなく、仕事も追われ気味になっていた時に主人と知り合う。
30歳で主人と結婚する事になり、仕事を辞める。
婚約時から、主人と意見が合わずケンカばかりする毎日が続き、後戻りも出来なくて結婚する。
その後もケンカが絶えず、離婚話も出るが34歳頃には『自分を主張するのは諦めよう』と思ってから、言いたいことも言わなくなり、『自分が消えてしまっている』と感じていました。
その頃(31〜34歳)パート先でも、人間関係でトラブルが多く、辛くなって辞めました。

自分の年齢の事も考え、子作りをしようと夫婦で話し合い努力したが授からず、検査の結果主人の方に問題があることが分かり、病院に行く事をやめました。
私の方は、小指の長さにも出ているように、授かっても流産しやすいかもしれない子宮という状況があります。

このままの人生で良いのかな?と疑問に思い、何か自分に自信が持てることをやりたい。


主人と二人だけの世界じゃなくて、いろんな人と関わりたい。と思って自分のお店を持ちたい!と思うようになりました。


○主人と出会って結婚した事は、結婚線から言うと縁のある結婚だったのでしょうか?

○もしも、離婚(42歳頃の妨害線が関係するのかな?)してしまった場合、私には縁のある方が現れるのでしょうか?

○離婚してしまうかも?と思うのはホクロの位置が示す≪忍耐力が無い≫に当てはまっているのでしょうか?

○青色の運命線知能線から出ている時期は、38歳の今のことですか?

運命線上の星 ショッキングな出来事は、だいたいの時期としては何歳頃の事になりますか?


変な質問をしてごめんなさい。でも、気になることなので見ていただきたいです。


左手の☆方は気にする相じゃなかったんですね、もの凄く期待していたのが恥ずかしいです。


よろしくお願いします。

■投稿日時:10/09/16 03:31:32


■投稿日時:10/09/24 08:54:05

omoti様

お忙しいところ、再びお返事いただけて感謝しております。
ありがとうございました。

心配性なので色々気になってしまって・・・。申し訳ありませんでした。

omoti様の経験談もとても参考になりました!新しい線が出てきたりするんですね。

≪手相は「今のままなんの努力もしないとこんな未来が待っているぞ!」という事を現している≫
そうなんですね、手相は私が幸せになれるヒントを教えてくれてるんですね!
肝に銘じて『良い未来を引寄せられるように』出きる限りの努力をしようと思います。
自分にとって良い線が強くハッキリクッキリになるように。
これからの妨害線を全部スクエアにする勢いで(笑)頑張ります。
怖い事は考えず、主人と仲良くできるように工夫して生きます、ありがとうございました。
最近、勉強し始めた事が私にとって必要な事なんだな、役立てていけることなんだ!と確信できました。
心配性な私に、勇気をくれるサイトと出会えたことに感謝しています。
ありがとうございました。

急に寒くなりましたので、風邪などひかれませんようにご自愛くださいませ。


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/09/16 06:57:48
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

左手は知能線月丘方面へと緩やかに向かうが、途中で水星丘方面へと支線が伸びていますね。

標準より物質的傾向の強い方で、理屈っぽいのかも。空想や芸術にはあまり関心が沸かないのかな。
その分、お金儲けやモノを得る事に関しては才能があります。

商売をするには良い相と言えますね。



●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
赤色運命線月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

あなたの場合もやはり知能線との交点である33歳付近でこの運命線が止まる。

それには、数多くの妨害線が影響していますね。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

得にひどいのが30歳〜33歳頃で、妨害線の中には島を伴う物もある。
運命線上の島は運勢が滞ることの暗示。
島は小さい程意味が悪い。
何をやっても上手くいかず、動けば動くほどかえって状況が悪化してしまうこともしばしば。
この赤色運命線は33歳前後で知能線で止まる。
これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。

生命線内側から悲哀線が放射状に出ています。
悲哀線は悲しみや苦しみの歴史。内心かなり苦労をなされてきたのかも。
ただ、この線が出る人は優しい人が多いんですよね〜。やさしさ故の苦しみなのかも。

30歳頃から生じ始めた運勢上の様々なトラブルにより心に傷を負い、33歳手前頃ではこの苦境から逃れようとしても逃れられず、身動きも取れぬ状態になり、33歳前後でこの運勢を終わらせざるを得なかったか。

青色運命線知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
これまで培ってきた努力を活かすべき時です。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線太陽線が出てくることがあります。

この運命線は起点部分があまり強くないですが、歳を経る毎に強くなっていく傾向にある。
今のところ51歳前後まで続いている状態ですね。

ただ妨害線が多いため、なかなか一筋縄ではいかなそう。
42歳前後で妨害線が刻まれているのですが、この付近より緑色運命線がうっすらと生じつつある。
今のところ51歳前後まで続く。

感情線上から新たな運命線が生じ、晩年まで続く。
老人になってから更に活躍するという暗示が。

運命線上に星が刻まれているように見える。
運命線上の星は「ショッキングな出来事」を暗示するものです。
この「ショッキングな出来事」が良い意味での衝撃なのか悪い意味での衝撃なのかは分かりません。



<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
24歳前後で赤色運命線が生じ、28歳を過ぎる頃で消える。
28歳頃、緑色運命線が新たに生じるが、33歳頃強い妨害線で止まる。
このとまる地点は知能線との交点でもある。

28歳前後で仕事の境遇が変わった後、様々な困難があなたを襲ったか。

知能線との交点である33歳前後から黄色運命線青色運命線が生じる。
どちらとも50歳頃まで続く。
途中、42歳前後で妨害線による妨害があるので注意。
が、このトラブルを期に紫色運命線が生じて60歳頃まで続く。
黄色運命線は51歳前後で途切れるが、赤色運命線が末端付近から生じているので、境遇が変わるのかもしれません。

第二火星丘から橙色運命線が生じています。
これは忍耐強く一つの物事に集中して取り組む運命を暗示させるものです。
この運命線が影響を強めるのは60歳以降でしょう。



●金運について
財運線・金運線をみた金運について>
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

太陽線をみた成功運について>
細かく刻まれる太陽線は、目標が一つに定まり難く、散財となってしまう事を現す。
線自体が薄く弱いならばその傾向は一掃強くなる。
ただし、線自体が強いならば、多方面で活躍できることを現すこともあります。

これら細かい線は現時点では成功できにくい状態となっている事を示唆しますが、努力するに従い線が強く明確となっていきます。
それに従い、成功運も伸びていくでしょう。
また、複数本あった線が一つにまとまっていくこともあります。
成長過程の太陽線なのですね。



●恋愛・結婚について
左手の小指が標準よりかなり短いですね。
短い小指は生殖器の未発達をも暗示します。
不妊症で悩むというのが、この点に出ていますね。

また、子供に関しては結婚線の上に出る縦線の生殖線というのがあります。
あなたの場合、この生殖線が見あたらないのも、子宝に恵まれにくい状態を暗示させる。

>子供がなくても夫婦二人で幸せに暮らせるのかどうか気になります。

左手の結婚線末端の乱れや、右手の結婚線末端のY字など長い結婚生活後のパートナーとの関係が疎遠になるという暗示が出ている点には注意。
子は鎹(かすがい)とも言いますし、子供がいない分夫婦間が疎遠になりがちになるので、この点には注意が必要でしょう。


●健康運について
>健康面で不整脈があり心臓が心配です。それと婦人科系の病気も気になっています。

婦人科系の病気に関しては可能性があります。
小指が標準よりかなり短いので、生殖器系の異常が考えられます。

>生命線の先が割れているのは、将来、寝込むことになるのでしょうか。

あなたの場合、生命線自体が強く、また別れている点から生命線が乱れる訳ではないの問題はないでしょう。


●まとめ
第二火星丘ホクロがありますね。
ホクロは基本的に悪い意味合いに取り、そのホクロが生じている丘の意味を悪く取るというのが原則です。
第二火星丘は忍耐力を暗示する部位ですが、この部位にホクロがあるということは、忍耐強く物事に当たることができず、中途半端に終わってしまうことを意味する。

>あれば、喫茶店とカウンセリング系のどちらが向いているのかを知りたいです。

これに関してはなかなか判断が難しいですね・・・。
あなたの場合、中年期の運命線が長くても50歳頃までしか続いていないので、多額の費用を投じて仕事を始める、というのはやめた方がよいかもしれませんね。
経営を取り巻く状況が悪くなり始めたらすぐに身を引けるような体勢を取っておいた方が良いでしょう。



■投稿日時:10/09/22 02:20:02

お返事遅くなり申し訳有りません。

>○主人と出会って結婚した事は、結婚線から言うと縁のある結婚だったのでしょうか?

はい。結婚線を見ると25歳以降の結婚線が強いので、縁のある出会いだったのでしょう。

>○もしも、離婚(42歳頃の妨害線が関係するのかな?)してしまった場合、私には縁のある方が現れるのでしょうか?

年齢的な事や結婚線から判断してもこれは難しいかもしれませんね。
運命線上に寵愛線などの明確な出会いを暗示するような相があれば可能性もあるのですが・・・。

>○離婚してしまうかも?と思うのはホクロの位置が示す≪忍耐力が無い≫に当てはまっているのでしょうか?

ホクロの有無は手相では結構大きな意味を占めますが、そのホクロの示す悪い意味をよく理解し、対処するようにすれば対応は可能と思いますよ。
私の場合、左手の若い時期の結婚線上にシミがありますが、その時期にであった女性と仮にくっついていた場合、取り返しの付かないような状態に陥っていた事は間違いありません。
後から聞いたことですが、その女性は家庭環境と性格にかなり難があったらしく、トラブルメーカーだったらしいです。

>○青色運命線知能線から出ている時期は、38歳の今のことですか?

実際に出ているのは知能線からですが、その勢いが強くなるのは38歳前後と見て良いと思いますよ。

>○運命線上の星 ショッキングな出来事は、だいたいの時期としては何歳頃の事になりますか?

60歳〜70歳頃と思います。
が、まだまだかなり遠い未来の話ですし、この部位が変化する可能性は十分残されています。
私が20歳頃に60歳頃の手相を見たところ、強い妨害線運命線が寸断されていたため「あぁ自分は60歳前後で死ぬのかなぁ・・・」と憂鬱になったものですが、30歳を過ぎた今は、その妨害線運命線が貫き、70〜80歳頃まで運命線が続いています。
手相は「今のままなんの努力もしないとこんな未来が待っているぞ!」という事を現しているようなので、努力次第で運勢を変える事も可能だ、ということですね。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00294/ 00295/ 00296/ 00297/ 00298/ 00299/ 00300/ 00301/ 00302/ 00303/ 00304/ 00305/ 00306/ 00307/ 00308/ 00309/ 00310/ 00311/ 00312/ 00313/ 00314/ 00315/ 00316/ 00317/ 00318/ 00319/ 00320/ 00321/ 00322/ 00323/ 00324/ 00325/ 00326/ 00327/ 00328/ 00329/ 00330/ 00331/ 00332/ 00333/ 00334/ 00335/ 00336/ 00337/ 00338/ 00339/ 00340/ 00341/ 00342/ 00343/ 00344/ 00345/ 00346/ 00347/ 00348/ 00349/ 00350/ 00351/ 00352/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。