TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00346]ショータローさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00346
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00346
ショータローさんの鑑定ページ

30
情  報  名内   容
登録ナンバー00346
鑑定時年齢30歳
現年齢38歳
性別女性
投稿日時100909 05:33:04

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
 omoti様、初めまして。
 総合的に鑑定していただきたいのですが、特に仕事運と家庭運をみていただけないでしょうか。
 21歳のときに今の仕事に就職し、28歳で結婚、29歳で出産、ただ今育児休暇中です。職場は定時で終業することが難しく残業も多いため、仕事復帰後は家庭と仕事が両立できるか不安です。来年は仕事に関する資格試験があります。
 結婚後の住居は主人のご両親とお祖父様と二世帯同居ですが、不満どころか仲良く幸せに過ごしています。この幸せは続きますでしょうか。第二子誕生はいつ頃になりますか。
 太陽線の状態は良いものでしょうか。仮にあったとしても、障害線がズバッと横切っていたら怖いです。
 仕事線はありますか。
 生命線についてですが、以前はものすごく短かったのですが(右手)、ここ何年かで下の方だけ生命線が刻まれてきました。間の部分の時期は危ない状態なのでしょうか。体力は自信はありますが、難産の末での出産で初めての育児のせいか最近は疲れ気味です。
 右手の小指下がぷっくり膨らんでいるのですが、これは金星丘でしょうか、それとも水星丘でしょうか。
 知能線に流れ込むようにして生命線を横切る障害線みたいなものがあるような…やはりこれは障害線でしょうか。
 運命線ですが、仕事向きでしょうか、主婦向きでしょうか。経済的に安定したいのと、何となく認められたくて?仕事しています。(技術系)
 鑑定よろしくお願いします。


■投稿日時:10/09/14 05:20:18


■投稿日時:10/09/14 05:32:30


■投稿日時:10/09/16 07:41:18


■投稿日時:10/09/19 12:59:19
 omoti様、ご鑑定ありがとうございました。
 20歳過ぎにこの青色の運命線が方向を変えるので、運勢を変化させる出来事があったか。
 →21歳のときに2回目の試験で官公庁に再就職し、人生が変わりました。不景気で就職難の時だったので、ただ就職できればいいの一心で受験し、とりあえず就職できれば安泰!と思ってました。実際はサービス残業や人間関係等に疲れることがしばしばあります。就職してこんなに努力せざるおえない環境なるなんて…といった感じです。就職当初は、職場は仕事をする場所、友人を作る場ではない!と考えていたのですが、職場を通じてたくさんの経験ができましたし、良い友人に恵まれ、仕事を通じて主人と再会しました。
 ただ、手の血色が良く水星丘の発達自体も悪くないので、本質的な財運はある。と金運について鑑定されいますが→夫婦公務員で金銭面に困ってはなと思うのですが、主人がかなりの倹約的なところがあるため、かなり質素な生活をしています。その質素な生活が嫌ではないのですがそのため財産線が出てこないのでしょうか。それとも単に貧乏な運命なのでしょうか。(今は良くとも今後とか。)
 あなたは左手の結婚線上に緑色の子孫線が明確に刻まれる。かなり太く明確に出ているので、運勢の強い子供に恵まれる暗示がある訳です。
 →右手にはないのですが、運勢の強い子は恵まれる(た)のでしょうか。あと、第二子は希望があるんですね。結婚当初は子供は3人と希望していたのですが、出産が難産だったため、3人どころか第二子誕生はどうかな、とためらっていました。嬉しいです。
 両手とも、生命線内側に火星線が刻まれていますね。
 →よく、見た目の割にはタフだねと言われます。よく考えてみれば、深夜残業が続くときもありましたが、少々の暇があれば体を休ませることはせず遊んでいました。難産で初めての子育てでそれなりに疲れているのですが、何故か体は驚異的に早く回復し、助産師さんが驚いていました。健康志向の主人が私のほうが健康だね、風邪とか全くないねと認めています。多分、健康ではあると思います。
 知能線が途中で切れていますね。
 →火星線のおかげなのか頭痛はありません。ただ、過去に視力が悪かったのでレーシックはしました。あと、寝不足のせいか充血しています。
 あと、omoti様に送った写真では見にくかったと思いますが、右手の親指下(金星丘)に薄〜いシミがあります。最近ちょっこっと薄くなってきたみたいですが、ここの場所は嫁ぎ先を表すのですか、それとも実家のほうでしょうか。
 それと、右手の生命線から上る緑色の線は何という線ですか?
 良かったら(たくさんのご依頼があっているのでゆっくりで良いのでご面倒でなければ)お返事いただけたらと思います。
 
 

■投稿日時:10/09/19 02:30:22


 お返事ありがとうございました。
 大人気の手相占いなので、鑑定結果、お返事がいただけるまですごくワクワクしていました。
 手相占いエピソードも楽しく読み、また、励みになりました。(続きもワクワクです。)
 omoti様の今後益々のご活躍を期待しております。
 
 
■投稿日時:10/10/01 08:46:34


■鑑定画像



画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/09/19 08:27:28
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

知能線が途中で切れていますね。
これは頭部や目に関する何らかの病か、怪我の暗示。
頭痛がひどい人は特に注意してください。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
若年より黄色の運命線が生じ、56歳頃まで続く。
その間、様々な変化の相が現れている。
この黄色の運命線が明確になり始めるのは25歳頃。
このころより運命線が強くなるが、29歳頃で妨害線による妨害を受ける。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

その後、島が現れていますね。

運命線上の島は運勢が滞ることの暗示。
島は小さい程意味が悪い。
何をやっても上手くいかず、動けば動くほどかえって状況が悪化してしまうこともしばしば。
この時期はひたすら耐え続けるべき時期です。
資格取得などの勉強をしつつ実力を蓄えるべき時期ですね。

時期としては29〜34歳頃で、子育てが一番大変なときでもあるので色々と頭を悩ませる事が多くなりそうですね。

34歳頃、運命線がとても強くなり、56歳頃まで勢いよく続く。
これは知能線から生じた運命線と見てよいでしょう。

これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

この黄色の運命線は強い物ですが、56歳頃即ち感情線との交点付近で勢いが落ちる。
感情的なトラブルにより運勢を低下させる畏れもあるので注意して下さい。

ただ、黄色の運命線の末端付近、及び感情線の交点より緑色の運命線が生じ、61歳頃まで続くので、例え黄色の運命線が暗示する運勢が低下しても、家族や周りの助けにより事なきをえるでしょう。

また感情線から生じている運命線は緑色の他に赤色のものもある。
老後は家族に囲まれ安泰という感じかな。末広がりな運気と言えそう。
老人になってから更に活躍するという暗示が。
老後が楽しみな相ですね。




<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。

青色の運命線が若年より生じ、知能線との交点付近である34歳頃で止まる。
20歳過ぎにこの青色の運命線が方向を変えるので、運勢を変化させる出来事があったか。
29歳〜34頃妨害線が生じていますが、これはちょうど左手の運命線上の島がある部分でもある。
この時期は色々とトラブルが多く、面倒な時期とも言える。

34歳頃、黄色の運命線が知能線より生じ、60歳過ぎまで続く。
資格取得を目指しているとのことですが、34歳以降はあなたの才能を活かして働ける暗示があるので、取得できると思いますよ。
頑張って下さい。




●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
今のところ、両手共に目立った財運線はない。
ただ、手の血色が良く水星丘の発達自体も悪くないので、本質的な財運はある。

<太陽線をみた成功運について>
左手の太陽線はかなり明確で良い物ですね。
ただ、両手共々妨害線が刻まれるのが気になる。

>太陽線の状態は良いものでしょうか。仮にあったとしても、障害線がズバッと横切っていたら怖いです。

太陽線上に妨害線が刻まれる方の多くは、運命線上にもトラブルを現す妨害線が生じているケースがほとんどです。
あなたの場合も29〜34歳頃は色々と大変なので、この時期の事を暗示していると思います。
ただ、太陽線上に妨害線があるのは良くある事ですし、それほど気にする必要はないと思います。

>仕事線はありますか。

仕事線はないようですね。


●恋愛・結婚について
>右手の小指下がぷっくり膨らんでいるのですが、これは金星丘でしょうか、それとも水星丘でしょうか。

ここは水星丘ですね。
位置的にふくらんでいる部分は子孫線が刻まれる所ですね。
あなたは左手の結婚線上に緑色の子孫線が明確に刻まれる。
かなり太く明確に出ているので、運勢の強い子供に恵まれる暗示がある訳です。

膨らんだ丘はその丘の意味を強めるので、子孫運・財運金運上昇の暗示と思います。

> 結婚後の住居は主人のご両親とお祖父様と二世帯同居ですが、不満どころか仲良く幸せに過ごしています。この幸せは続きますでしょうか。第二子誕生はいつ頃になりますか。


二子誕生の時期までは分からないのですが、子孫線を見る限り二人目の子宝に恵まれる可能性は高いですね。
というのも、子孫線が明確に2本刻まれている為です。
結婚線の末端側に行けば行くほど時期が進むため、手のひら側面よりの子孫線が第一子、親指側の方が第二子といった感じでしょうか。


●健康運について
あなたの場合、左手の生命線はかなり明確で、右手は生命線が短い状態。
ただ、右手の生命線下部から青色の運命線にかけて渡り線が出ているので、弱い生命力をその運勢でカバーできる事を意味する。
即ち、仕事をして社会に貢献することで、あなたが存在することを許されるといった感じか。

両手とも、生命線内側に火星線が刻まれていますね。

この線が出ている範囲を生命線の流年で推測します。
時期的に若年〜35歳頃まで。

火星線のある時期はにエネルギッシュに生きることが可能。多少の無理も問題なし。
でも火星線の時期が過ぎたらご用心。
火星線が消えた後も、「今まではこのくらいの無理は問題なかった!」という考えで無理を続けると、とたんに体を壊してしまいます。

私の知りうる例では、電気工事をしていた業者さんの例があります。
身長180cm・体重80kg、スポーツマンタイプで非常にエネルギッシュな方でした。
ですがこの業者さんの手を見ると、強力な生命線の内側に刻まれた火星線が50歳頃に消えると同時に、生命線も同じ時期に消えていました。

その業者さんは50歳になった頃、腹膜炎を患い、退院もままならない状態のまま仕事に復帰し、結果お亡くなりになりました。

火星線を持つ方は人並み以上の体力がある時期を経験しているので、実際人並みの体力に戻った時にうまく自制できないのでしょうね。


●まとめ

>運命線ですが、仕事向きでしょうか、主婦向きでしょうか。経済的に安定したいのと、何となく認められたくて?仕事しています。(技術系)

運命線が強い方なので、仕事向きですね。
ですが家庭と両立できないかと言われるとそうでもないので、仕事に精をだし、家庭も豊にしていくことができると思いますよ。

では。


■投稿日時:10/09/30 12:02:04
お返事遅れて申し訳有りません。

> →21歳のときに2回目の試験で官公庁に再就職し、人生が変わりました。
>不景気で就職難の時だったので、ただ就職できればいいの一心で受験し、とりあえず就職できれば安泰!と思ってました。実際はサービス残業や人間関係等に疲れることがしばしばあります。
>就職してこんなに努力せざるおえない環境なるなんて…といった感じです。就職当初は、職場は仕事をする場所、友人を作る場ではない!と考えていたのですが、職場を通じてたくさんの経験ができましたし、良い友人に恵まれ、仕事を通じて主人と再会しました。

公務員は安定して良いですね。
ただ私の友人の教師もサービス残業が多く、早朝から深夜まで仕事をしているようです。
あまり無理をしないよう、心がけて下さい。

> ただ、手の血色が良く水星丘の発達自体も悪くないので、本質的な財運はある。と金運について鑑定されいますが→夫婦公務員で金銭面に困ってはなと思うのですが、主人がかなりの倹約的なところがあるため、かなり質素な生活をしています。その質素な生活が嫌ではないのですがそのため財産線が出てこないのでしょうか。それとも単に貧乏な運命なのでしょうか。(今は良くとも今後とか。)

財運線は
本人が「裕福だ!」と自覚できる状態の時に左手の方の財運線が明確になっていきます。
質素倹約な生活を続けていると財運線はなかなか出てこないのかもしれませんね。

> あなたは左手の結婚線上に緑色の子孫線が明確に刻まれる。かなり太く明確に出ているので、運勢の強い子供に恵まれる暗示がある訳です。
> →右手にはないのですが、運勢の強い子は恵まれる(た)のでしょうか。あと、第二子は希望があるんですね。結婚当初は子供は3人と希望していたのですが、出産が難産だったため、3人どころか第二子誕生はどうかな、とためらっていました。嬉しいです。

子孫線で子供の運勢を明確に見ることはできませんが、子孫線の太さが太い→男の子、子孫線の太さが細い→女の子という説があります。
一応、目安程度に。

> →火星線のおかげなのか頭痛はありません。ただ、過去に視力が悪かったのでレーシックはしました。あと、寝不足のせいか充血しています。

レーシックですか。
私も0.02を切る程の近眼なのでいつかはレーシックをしなければ・・・と思っていますが、以前網膜の一部に傷が出来てレーザーで焼いた際に2ヶ月ほど痛みが取れず眠れなかったため、躊躇しています。

> あと、omoti様に送った写真では見にくかったと思いますが、右手の親指下(金星丘)に薄〜いシミがあります。最近ちょっこっと薄くなってきたみたいですが、ここの場所は嫁ぎ先を表すのですか、それとも実家のほうでしょうか。

金星丘で嫁ぎ先か、実家かという判断は分かりませんね。
もしそういう判断が可能ならば、手相の原理的に見て左手が実家、右手が嫁ぎ先と見るのが正しいと思います。

> それと、右手の生命線から上る緑色の線は何という線ですか?

努力線ですね。運命線の一種です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

残念ながら今はまだ細かく、本数が多い。
これら細かい努力線は、安定して努力を続けるに従い線自体が太くなり、上へ上へと伸びていきます。
この線、努力するとグングン伸びますよ。
私の場合、知能線に至らない程度だったこの努力線が、今は中指下まで延びています。
努力することを強くお勧めする相です。



※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00296/ 00297/ 00298/ 00299/ 00300/ 00301/ 00302/ 00303/ 00304/ 00305/ 00306/ 00307/ 00308/ 00309/ 00310/ 00311/ 00312/ 00313/ 00314/ 00315/ 00316/ 00317/ 00318/ 00319/ 00320/ 00321/ 00322/ 00323/ 00324/ 00325/ 00326/ 00327/ 00328/ 00329/ 00330/ 00331/ 00332/ 00333/ 00334/ 00335/ 00336/ 00337/ 00338/ 00339/ 00340/ 00341/ 00342/ 00343/ 00344/ 00345/ 00346/ 00347/ 00348/ 00349/ 00350/ 00351/ 00352/ 00353/ 00354/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。