TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00347]かなさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00347
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00347
かなさんの鑑定ページ

27
情  報  名内   容
登録ナンバー00347
鑑定時年齢27歳
現年齢34歳
性別女性
投稿日時100910 08:01:02

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
はじめまして。
手相に以前から興味があり、本格的に見ていただきたいと思い、今回鑑定をお願いしました。

現在、派遣社員をしながら司法書士試験の勉強をしているのですが、受かる見込みはあるのか、またこの仕事で食べていくことができるのかということが心配事です。

この他の知りたい事としては、全体的な運勢、恋人が出来る時期、結婚する時期が気になります。

あと恋人ができないことともつながっているのですが、人間関係を作るのが下手なので、どうやったらうまくできるようになるかといったことも、悩みです。


それでは、宜しくお願い致します。


■投稿日時:10/09/18 11:22:56


■投稿日時:10/09/21 09:05:06


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/09/22 08:00:41
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
知能線の形が両手とも異形ですが、一本一本をよく紐解いていくと2本の知能線であることが分かってきます。

<左手の知能線について>
左手の場合、知能線の起点が生命線に付くタイプと、離れて一直線に刻まれる2つのタイプの集合体のようですね。

知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
知能線が生命線から離れて生じ一直線に刻まれることから、明朗で明るく頭の回転が速い方。
知能線の形としては最も優秀で、リーダーシップを発揮して人の上に立てる相。

<右手の知能線について>
右手の場合も左手とほぼ同様。

知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。

知能線が生命線から離れて生じ一直線に刻まれることから、明朗で明るく頭の回転が速い方。
知能線の形としては最も優秀で、リーダーシップを発揮して人の上に立てる相。

※これら二つの相反する能力を上手く活かせる、いわゆる二重知能線という相で、知能線の中では優秀な知能線の一つに数えられます。

●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
写真からでは分かりづらいのですが、緑の運命線は手首線の上から生じていますか?

もしそうならば、若い頃から苦労多く、不運な生き方を強いられて来たか。
家が貧乏で働かざるを得なかったりする場合に刻まれる運命線ですね。

ただ、若い頃から社会に出ているため他者よりも経験が豊富なのは利点です。
その豊富な経験を活かし仕事を成功させる方にはこのタイプの運命線が刻まれていることがあります。

この緑色の運命線は25歳前後で消えていく。

25歳前後、黄色の運命線が新たに生じ、32歳頃まで続く。

途中、青色の寵愛線が影響しているのですが、30歳頃の妨害線によりこの寵愛線の影響が途切れる。
寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

この青色の寵愛線の影響はかなり前からあるようです。
あなたの周りに、あなたを助けてくれている人がいる暗示なのですが、あなたはあまり感じていないのかもしれません。
この寵愛線の切れ方だと、その人達を失ってから始めて、助けられていたんだなと感じるかもしれませんね。

32歳頃、赤色の寵愛線が刻まれているようですね。
女性の手にある寵愛線は結婚の時期を暗示するものでもあるので、要チェックですね。

ふと気になるのが白色の下の知能線の末端に見える島?フィッシュ?な相。
一見変わった相ですね。

フィッシュは魚紋ともいい、とても珍しい相。ある日突然幸せが舞い込んでくるというすばらしい相です。
フィッシュが振れている線の意味から、その幸運がどこからやってくるかを判断できます。
あなたの場合、知能線の末端にこの相があるため、あなたの知識才能や配慮による所が大きい。
また赤色の寵愛線にくらいつくということは、あなたにとって有益な方との出会いもこの幸せを呼び込むところが大きい、ということか。

あなたは32歳以降は緑色の□(スクエア)が複数刻まれるかなり変わった相ですね。
これは右手にはなく左手にのみ刻まれる状態。

運命線上に□(スクエア)が生じています。
これは、何らかのトラブルに巻き込まれる恐れがあるものの、その被害は最小限に押さえられることを意味する。

左手から32歳以降の運勢を読みとることは難しいので、32歳以降は右手の運命線をたどりながら見て行くことにします。


<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
黄色の運命線が若年より生じ、23歳前後でその勢いを失う。
緑色の運命線が若年より生じ、23歳頃、黄色の運命線が消える地点よりまっすぐ勢いが良くなる。
その後、緑色の運命線は50歳手前頃まで刻まれるが、その間様々な運勢的変化が見て取れる。
28歳前後、妨害線による妨害を受けるでしょう。

その後、30歳頃に赤色の寵愛線による寵愛を受ける。
婚期はこの時期だと思います。
この赤色の寵愛線と緑色の運命線の交点から不思議な青色の線が出る。
これは手相書にはみられない一風変わった相ですが、手相の定石から判断してみます。
寵愛線から生じる上向きの線は、あなたにとって有益な人との出会いがきっかけで、運勢が向上する事を意味します。
この青色の線がもしも水星丘に行くならば、この出会いにより財運が上昇することを意味する。
この青色の線がもしも太陽丘に行くならば、この出会いにより社会的に成功する。

あなたの場合は、この青い線がいったん太陽丘方面へとそれた後、59歳頃に黄色の運命線に再び合流する。
30歳頃の出会いはあなたにとって社会的成功をもたらし、晩年にあってはこの他者からの援助が重要な意味を持つ、という状態になるでしょう。

その後、30〜32歳の間に妨害線2回。
1回目はそれほど悪い影響はないが、2回目はかなり大変。

結婚された方の場合、丁度結婚後1〜2年頃に妨害線や島が刻まれるケースがよくみられますが、主に出産→育児による生活の乱れが現れることが多いようです。

その後、35歳前後で青色の影響線による影響を受ける。
寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

この影響線はあなたの人生に少なからず影響を与える。
というのも、この青色の影響線が運命線を切る点から緑色の運命線の方向がブレる為。
かなり大きな影響を与える方との出会いでしょう。
その後、41〜45歳付近に妨害線が刻まれるため、なんらかのトラブルを抱えることになる。
そのトラブルが原因か、緑色の運命線は45歳を過ぎた頃に消える。

が、黄色の運命線が45歳付近より新たに生じ、50歳頃からその勢いを強める。

59歳頃、30歳頃の寵愛線から伸びた青色の運命線が黄色の運命線に合流し、その地点から緑色の線が太陽線側へと延びる。
これは不動産線の形を取っていますね。
不動産線とは「不動産を得る」事を意味するものですが、不動産を得るほどの財を得るという意味でもあります。
運命線から生じた太陽丘側の線は開運線と呼ぶもので、強い開運を暗示するものでもあります。
これらの線が太陽線に至る訳ですから、財運も向上するというのもうなずけますね。

>現在、派遣社員をしながら司法書士試験の勉強をしているのですが、受かる見込みはあるのか、またこの仕事で食べていくことができるのかということが心配事です。

上記について。
「司法書士に受かる相」というのは手相書には載っていない訳ですが、気になる相があなたの手に出ていますね。
右手の赤色の知能線より生じる運命線。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

あなたの場合、赤色のかなり強い太陽線を持つがやや晩年傾向にあるため、成功は遅くなる。
ただ32歳頃からかなり強い赤色の運命線が生じていることと、生命線上から青色の努力線が生じているのも良い。

青色の運命線が生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

この線、努力するとグングン伸びますよ。
私の場合、知能線に至らない程度だったこの努力線が、今は中指下まで延びています。
努力することを強くお勧めする相です。



●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
財運線が強く刻まれていますね。
良好な財運を持つ方、と言えるでしょう。
左手に強く刻まれる財運線は、本人が現状の財運に満足できる状態であることを示す。
右手に強く刻まれる財運線は、他者から金運のよい方だと思われている状態。

あなたの場合、右手の運命線も強いため社会的に成功できるだけの資質を持っていることになる。
ただ、これらの強い運勢を発揮できるのは30歳以降となるので、それまではひたすら実力を蓄えるべきといえますね。

<太陽線をみた成功運について>
右手を見ると、太陽線が強い。
太陽線が感情線上から生じています。
感情線上から生じる太陽線は主に身内や子供に支えられて明るい老後が暗示される相ですが、年老いてから趣味等の分野で成功する可能性も。

あなたの場合、晩年運が強い傾向にあるので、楽しみといえる。


●恋愛・結婚について
左手の結婚線について。
早い時期の結婚線よりも遅い時期の結婚線の方が強いようですね。
もしこの相を持つ方で、早い時期に結婚されている方は、遅い時期に現れた魅力的な異性に心を奪われてしまうかも知れません。
それは結果として不倫関係になるなど、情事のもつれを生じさせ、ついには離婚しその相手と再婚をするという可能性もあります。
結婚線の強さはその人との縁を現す訳で、若年の結婚線が弱いということはそれだけ縁が無い人であったのだと思います。

あなたの場合、遅い方の結婚線の方が強いのですが、この結婚線は起点に島を持つ。
結婚に至るまでかなり大変でしょうね。
なにかと妨害が入り結婚したくてもできない。
結婚に至っても初めは生活が苦しく・・・といった感じかな。

ここで左手の二本の寵愛線を見てみましょう。
あなたは青色赤色の寵愛線があり、青色の早い方の寵愛線は妨害線で切れている。
遅いほうの赤色の寵愛線は運命線に流れ込むため、こちらの方が良い。
この傾向が結婚線の傾向に似ていますね。

反面、右手は赤色の寵愛線が30歳前後に刻まれる訳で・・・
これはなかなか判断に困る。
2人の異性と出会う可能性があるが、そのどちらが本命かを見極める必要がありそうですね。

これらの出会いは既に始まっている可能性が高い。
あなたの周りに良い異性はいませんか?


●健康運について
あなたは晩年運が強いのですが、反面晩年の健康状態はあまり良い状態ではない

生命線上に島が生じているようですね。
島は体調の不調や病気を表す相。注意が必要です。

特に慢性的疾患を意味するとされる島ですので、長期的な不摂生が体の病を進行させている危険性がある。
時期的に生命線の中央〜終端の範囲に刻まれることから、その病が顕在化するのは50歳以降となる場合が多い。
島が刻まれている範囲を生命線の流年で見て、その闘病生活の時期を知ることができます。

もし、島を抜けた後の生命線がはっきりしているならば、闘病生活の後に健康な体を取り戻すこともできるでしょう。

放縦線が生じています。
放縦線は手の月丘下部に刻まれる横向きの線。
この線が出ている方は体が疲労しており、線が明確に太く刻まれてくるとその深刻度を増します。
日頃の不摂生がたたって出てくる相なので、酒・たばこ・昼夜逆転の生活等を改める必要があります。
この放縦線は月丘の側面から伸び始め、生命線に付く程伸びると生命に与える深刻度が増します。
この線が生命線を切るようならば相当深刻な状態と言える。
放縦線が伸び始めたら注意が必要というわけです。
日頃、暇な時がありましたらこの線を確認してみるといいですよ。

酒・たばこ・夜更かしは避け、肉食から菜食中心の生活へと移行する事をお勧めします。
また、過度な仕事や雑務による疲労を現すこともあります。

生命線の晩年の乱れや放縦線の傾向からみて、晩年は病との闘いになる可能性がある。
いまのうちから体には十分配慮しないと、後で大きなしっぺ返しを食らうことになる。


●まとめ

あなたには両手とも旅行線が出ていますね。
旅行線は旅行好きな人か、古里を離れて生活する人に現れる線です。
年に1度しか帰られないという境遇なのかも。
もしくは、これから先に遠隔地で仕事をする運命を持った人か。



現在27歳前後ということですが、面白い時期に手相鑑定を受けましたね。
今後数年の間に、あなたの人生にとって大きな変化が訪れる相が複数現れているためです。
30歳前後の寵愛線、32歳以降の知能線から生じた運命線等々。

今後が楽しみですね。

では。>
> @旅行線
> あなたには両手とも旅行線が出ていますね。
> 旅行線は旅行好きな人か、古里を離れて生活する人に現れる線です。
> 年に1度しか帰られないという境遇なのかも。
> もしくは、これから先に遠隔地で仕事をする運命を持った人か。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00297/ 00298/ 00299/ 00300/ 00301/ 00302/ 00303/ 00304/ 00305/ 00306/ 00307/ 00308/ 00309/ 00310/ 00311/ 00312/ 00313/ 00314/ 00315/ 00316/ 00317/ 00318/ 00319/ 00320/ 00321/ 00322/ 00323/ 00324/ 00325/ 00326/ 00327/ 00328/ 00329/ 00330/ 00331/ 00332/ 00333/ 00334/ 00335/ 00336/ 00337/ 00338/ 00339/ 00340/ 00341/ 00342/ 00343/ 00344/ 00345/ 00346/ 00347/ 00348/ 00349/ 00350/ 00351/ 00352/ 00353/ 00354/ 00355/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。