TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00348]ふみのさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00348
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00348
ふみのさんの鑑定ページ

42
情  報  名内   容
登録ナンバー00348
鑑定時年齢42歳
現年齢50歳
性別女性
投稿日時100911 05:30:01

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
観ていただきたい事柄はたくさんあるのですが、
健康運と家庭運をどうかよろしくおねがいします。
夫婦仲は悪くないと思うのですが、両手の結婚線に「島」があります…

それと、仕事に関してもお聞きしたいです。
長く家の中で過ごしてきたので、自分の適性はおろか自分でやってみたいこともわからなくなっているのです。
最初の就職を病気で辞めて以来、パートなども長続きせず、人付き合いの仕方もわからなくなってきています。

良い点も悪い点も、どうぞお聞かせください。




■投稿日時:10/09/24 04:14:16


追記:
鑑定ありがとうございます。

夫婦のことについては、表面的には仲のいい夫婦でいると思うのですが、
互いの気持ちを理解しているか、というと大きくクエスチョンマークが点滅している状況です。
会話はあってもどこか感情面ですれ違いがあるような…

それで、夫婦のことにも関連するのですが、
わたしは他人との付き合い方がわからないのです。
考えすぎる、気にしすぎる、というのは自覚があるので、ああそうか、と納得できたのですが、
コミュニケーション能力にも欠点があるかどうかをお聞きしたかったです。
こども達に接するときのヒントにもなると思ったものですから。

29歳ごろに何があったかは自分では思い出せないのですが、
20代のおわりごろは、働くことや趣味で続けてきたことなどに大きなあきらめを持った時期だったので
そういうことが出ているのかな、と思います。
それからずっと自分に自信が持てずにいたのですが、
30代後半に、とても小さな文学賞で小さな賞をいただきました。
38歳ごろから弱くとも運命線が刻まれてきたのは、そういうこととつながっているのかもしれません。

以前は運命線と思われる線はまったくなかったので、
弱く薄くとも、あるというだけで驚きです。
この先、運命線だけでなく他の線も力強いものにしていけるよう、おおらかな性格を目指そうと(笑)思います。

ありがとうございました。




■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/09/23 09:15:04
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。

途中から横向きに知能線の支線が出るので、後天的に物質的・実務的な才能が芽生えた事を現す。


感情線の終点が人差し指と中指の間に向かうので、恐らく純情な愛情の持ち主。
その分、相手の異性の悪い部分が許せなくなる。
反面、これと決めた人には徹底して尽くすタイプ。

これは恋愛関係だけではなく、友人関係等の対人関係でも言えることで、相手の不正を
許せない事がトラブルの原因となることが多い。

寛大な心を持つよう普段から心がける必要がある相です。

あなたは感情線に良好な乱れを持っているため、家庭に入るには最適な相と言える。
女性の場合は理想的な感情線と言えますね。
細かい点によく気が付き、パートナーへの配慮も忘れないため良妻となる。
仕事でも細かい所によく気が付くので、事務仕事に向いていると言えます。



●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>

手のひらに縦横無尽に細かい線がちりばめられている。
細かいことを気にする人に出る線ですので、もっと心を大きく持った方が良いかな。
これは運命線や知能線・生命線等に対して妨害線ともなります。
運命線を樹木とするならば、これら雑線はいわば「雑草」。大切な線の生長を妨げてしまう。
細かいことを気にしすぎる癖が、運勢に対して大きな影響を与えてしまっている事を意味します。

あなたが心を大きく持ち不安や心配の心を取り除くことで、これら雑線も消えていく事でしょう。
逆に心労を持ち続け、ストレスを常に感じ続けなければならない環境に置かれると、これらの雑線は成長し太く刻まれていき、消すことが困難となります。
こういった時は休養が必要でしょう。

左手には雑線が多く、右手にはそれほど雑線が無い状態なので、心の中では色々と考えているものの、それを表面には出さないようにしているか。

生命線内側から悲哀線が放射状に出ています。
悲哀線は悲しみや苦しみの歴史。内心かなり苦労をなされてきたのかも。
ただ、この線が出る人は優しい人が多いんですよね。やさしさ故の苦しみなのかも。


※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
若年より生じた赤色の強い運命線が、25歳前後で消える。
この25歳前後というのは赤色緑色の運命線の間が空いている状態ですね。

運命線上に空白の期間がありますね。
運命線上の空白期間は、失業期間であったり、社会的に活動していない状態である事を示します。
この時期仕事が無くてお金に困ったりするような状態になる可能性がありますね。

その後、緑色の運命線が新たに生じて、29歳頃でその力を失い消えていく。
この29歳前後はかなり強い妨害線が刻まれる時期。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

この妨害線が刻まれた時期、大きなトラブルに見舞われ運勢の方向転換をしなければならないような自体に陥ったのでしょう。
青色の運命線がこの妨害線・緑色の運命線の交わる点から生じ、34歳頃知能線との交点で止まる。

運命線が知能線で止まる。
これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

その後、新たな黄色の運命線が生じていますね。

黄色の運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。
今のところ感情線付近である55歳前後まで続いていますが、これはあなたの努力次第で上へと伸びていく可能性を十分秘めている。

また、別の赤色の運命線が同じく知能線より生じ、60歳頃まで続く。



<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
緑色の運命線が若年より生じ、25歳頃で青色の月丘より生じた運命線へと交わる。

青色の運命線が月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。
ただ、この青色の運命線の影響は29歳までは続かないほど短いもの。

別の黄色の運命線が月丘より生じるが、これは青色の運命線の影響の切れた時期より影響を強める。
この黄色の運命線もまた、知能線を越えることはなく、知能線で止まる。

恐らく29歳頃の深刻な運勢的ダメージが尾を引いたのでしょう。
29〜34歳頃は、妨害線が多く色々と頭を悩ませるような出来事が多かったか。
悲哀線が深々と刻まれていますが、恐らくこのころの苦しみにより刻まれた物でしょう。

その後、目立った運命線は〜38歳頃までは刻まれていない。

38歳頃、妨害線が生じた点より赤色の運命線がうっすらと刻まれ始める。
43歳頃も同じような傾向で、紫・赤共に60歳頃まで続く。
47歳頃、妨害線が刻まれるが、ここから黄色の不動産線が出る。
不動産線とは「不動産を得る」事を意味するものですが、不動産を得るほどの財を得るという意味でもあります。
運命線から生じた太陽丘側の線は開運線と呼ぶもので、強い開運を暗示するものでもあります。
これらの線が太陽線に至る訳ですから、財運も向上するというのもうなずけますね。

トラブルに起因することで財を得るということなので、もしかすると近親者の死により遺産が入ると言った意味かもしれません。

青色感情線上から新たな運命線が生じ、晩年まで続く。
老後は家族に囲まれ安泰という感じかな。末広がりな運気と言えそう。
老人になってから更に活躍するという暗示が。
老後が楽しみな相ですね。


●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
左手の細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

反面、右手は比較的数も少なく良好。

<太陽線をみた成功運について>

左手の太陽線について。
細かく刻まれる太陽線は、目標が一つに定まり難く、散財となってしまう事を現す。
線自体が薄く弱いならばその傾向は一掃強くなる。
ただし、線自体が強いならば、多方面で活躍できることを現すこともあります。

これら細かい線は現時点では成功できにくい状態となっている事を示唆しますが、努力するに従い線が強く明確となっていきます。
それに従い、成功運も伸びていくでしょう。
また、複数本あった線が一つにまとまっていくこともあります。
成長過程の太陽線なのですね。

右手の太陽線について。
右手の太陽線は比較的明確で、3本刻まれていますね。
運命線の太さに比べ太陽線が明瞭なため、社会に出て仕事をするより家庭を守っていくことを念頭に置いた方が良いといえる。

●恋愛・結婚について
運命線的に見れば、あなたは社会に出て活動するよりも家庭をうまく治めることに集中した方が良いと思います。

あなたは感情線の良好な乱れと、感情線の末端が中指と人差し指の間に向かう良妻タイプなのも、家庭に入り運が向上する事を示していますね。

>夫婦仲は悪くないと思うのですが、両手の結婚線に「島」があります…

この島というのがよく分かりませんでした。
結婚線は写真からだとかなり確認しづらい部分なので。
一応、それらしき部分は描いて置いたので、当てはまるものの意味を取って下さい。

・左手の緑色の結婚線の起点の島?
もし起点に島があるならば結婚に至るまでかなり大変でしょうね。
なにかと妨害が入り結婚したくてもできない。
結婚に至っても初めは生活が苦しく・・・といった感じかな。

・左手の結婚線上の青色のもの?
これは確認しづらいのですが、島というかフィッシュというか独特な形をしていますね。
島と取るならば、結婚生活がある程度進んだ後に生じる運勢の停滞。
フィッシュと取るならば、結婚生活がある程度進んだ後に、大きな幸せを暗示する事が起きるか。

・右手の結婚線の末端部分
赤色の運命線がY字に別れ再び合流して島のようになっていると見て良いでしょう。
左手もまたYじに別れていますね。
結婚線の末端が別れるのは別離を表す相。単身赴任になって物理的に遠ざかってしまうか、近くにいながら心の疎通がないか。
どちらかは分かりかねますが。

この末端が島になるということは、ある時期から心の疎通が薄くなり、結婚生活が慢性的に悪い状態になるという暗示と言える。

結婚線の末端はお互いの配慮により変化させることができる部位です。
悪い相が出ているならば、それを改善する努力をすることですね。


●健康運について
生命線自体が明瞭に刻まれ、これといった悪い点は見られない。
また、目立った放縦線や健康線もない。
今のところ、目立った病や怪我の相は出ていないようですので、安心して下さい。

得にあなたは歳を経る毎に生命線が強くなっていくので、若い頃はあまり体が強くなかったとしても晩年健康体になっていく。

ただ気になるのが左手の細かい線の数々。
細かいことを気にするのは運勢的に健康的にもあまりよくありませんので、心を大きく持っていきましょう。


●まとめ

右手を見る限り、42歳以降運命線が新たに生じるようですが、それはかなり薄く細い。
正社員になって働くと言うより、アルバイト程度の仕事を続けるといった方がよいかもしれませんね。

では。
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00298/ 00299/ 00300/ 00301/ 00302/ 00303/ 00304/ 00305/ 00306/ 00307/ 00308/ 00309/ 00310/ 00311/ 00312/ 00313/ 00314/ 00315/ 00316/ 00317/ 00318/ 00319/ 00320/ 00321/ 00322/ 00323/ 00324/ 00325/ 00326/ 00327/ 00328/ 00329/ 00330/ 00331/ 00332/ 00333/ 00334/ 00335/ 00336/ 00337/ 00338/ 00339/ 00340/ 00341/ 00342/ 00343/ 00344/ 00345/ 00346/ 00347/ 00348/ 00349/ 00350/ 00351/ 00352/ 00353/ 00354/ 00355/ 00356/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。