TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00352]たくさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00352
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00352
たくさんの鑑定ページ

28
情  報  名内   容
登録ナンバー00352
鑑定時年齢28歳
現年齢36歳
性別男性
投稿日時100913 01:20:26

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
最近、今の会社での仕事にやりがいが感じられなくなっており、退職するか悩んでいます。
今の会社に入った時に考えていた目的が果たせて無いのが心残りになっており、決断が出来ない状態になっています。
退職した場合は、その目的は他社でも達成することができる可能\\\性があるので同業他社への転職を考えています。
ただ、最終的には独り立ちしようと考えているため、もう独立する、という考えもあります。

今この段階では、まだ我慢して残って機を待つの良いか、今の会社で目的を果たすことを諦めて転職か、もう独立してしまった方が良いのか。

アドバイスの程をお願いします。

よろしくお願いします。


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/09/26 07:26:29
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
知能線がやや水平にきざまれた後、力なく垂れ下がる。これは勉学を怠ってきた証拠。
怠け癖がある人にでがちな相ですが、本来は強い知能線のため、努力次第ではすばらしい才能を発揮する可能性もあります。

このタイプの知能線は、中央付近から横向きに新たな支線が生じる事が多くあります。
社会に出て様々な経験を積みながら努力することで、新たな才能が芽生える可能性があるということですね。

<右手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。

※まずあなたの手相の全体的傾向について述べます。
あなたは、本質的に産まれ持った運勢や才能資質を暗示する左手の手相よりも、右手の手相の方が良い状態。
すなわち、「天から授かった運勢よりも、自分自身で変えてきた運勢の方が良い状態」と言える。

先述した知能線についてもそうで、左手の力無く垂れ下がった知能線は本質的に怠け癖が強く勉学を怠りがちな傾向がある事を現す。
そのことを暗示するように、左手の赤色の運命線より下(25歳前)には運命線が無い。
反面、右手の知能線はそれほど悪くなく、かつ22歳以前も明確に刻まれている。

あなたは、あなた自身で目標を決め、自分自身の力を常に磨き、努力して自分自身の運勢を切り開いていかざるを得ない人でしょう。
もし本質的な怠け心が前面に出れば、確実に不運な結果が待っていると思って下さい。

感情線がかなり乱れているあなたは、感情的に安定せず安定した努力をしづらい所がある。
感情に起伏が大きい方なので人間味があるのは良い点です。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
25歳頃から赤色の運命線が生じ、29歳頃妨害線による妨害を受けて止まる。
この妨害線はごくごく薄い物ですので、それほど大きな意味はない。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

29歳より手前数年より緑色の運命線が生じ、31歳頃妨害線(仕事線)により妨害され止まる。

運命線が妨害線で止まる。
これは運勢に対して多大な悪影響を与える事柄が生じ、今までの運勢を終わりにしてしまう暗示。
それは怪我や病気であったり、倒産・リストラなど。
時には死すら暗示する事もある。
妨害線が太ければ太い程、そのダメージは大きい。

仕事線を持つ人は仕事に対して情熱を燃やす方か、仕事から離れられない境遇の方か。
遊んでいるより仕事をしていた方が気楽かもしれませんね。

ただしこの仕事線というのは曲者で、本人が望む望まないにも関わらす仕事の中に身を置かなくてはならない状態になりがちだ、ということです。
仕事がハードになり、心身共に多大な影響を及ぼし始めると仕事線が延び、運命線を切り、最終的に生命線を切ります。

あなたの場合は仕事線が運命線を切っているので、仕事上で相当の被害を被るでしょう。

現在28歳前後という事で、赤色の運命線が終わる一歩手前の時期ですが、もしも「今の仕事が嫌だから昔やりのこした事に逃げてみよう」という考えならば、31歳頃に痛い思いをする可能性が高い。

31歳以降、青点○の間に運命線が全くないようなので、あなたにとってこの31歳頃の妨害は致命的なものになる。

が、これはあくまで「天から授かった運勢を、怠惰な感情にまかせて歩んだ場合」の運勢。
あなたの本質は、右手にある。



<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
若年より青色の運命線が強く生じ、29歳頃で島により止まる。
途中、22歳頃にこの青色の運命線が方向を変えるため、運勢の方向性が変わるような出来事があったのかもしれませんね。

運命線上の島は運勢が滞ることの暗示。
島は小さい程意味が悪い。
何をやっても上手くいかず、動けば動くほどかえって状況が悪化してしまうこともしばしば。
この時期はひたすら耐え続けるべき時期です。
資格取得などの勉強をしつつ実力を蓄えるべき時期ですね。

29歳より少し手前、緑色の運命線が生じるが、31歳を過ぎた頃に止まる傾向は左右同じ。
どちらも妨害線がかなり強く刻まれており、相当のダメージを被る。
「逃げによる転職」は成功しないでしょうが、運命線の状態的に見て今の会社を辞める決意はもうされていると思いますので、失敗覚悟で当たるのも良いでしょう。

あなたの場合重要なのは、この失敗をどう活かすか。
左手には31歳以降の運命線が全くない状態なので、あなたは31歳以降の運勢を「自分自身の手」で切り開いていく必要がある。

31歳以降、黄色の運命線が強く生じ、54歳頃で感情線で止まる。
感情線で止まる運命線は感情的なトラブルにより運勢を滞らせる暗示。
時期的に55歳前後。この時期の前後は感情的トラブル・家庭内トラブルに特に注意してください。
この黄色の運命線はかなり強いもので、相当のやりがいのある仕事に就くでしょう。

黄色の運命線の末端に□(スクエア)があるようですね。
これは、何らかのトラブルに巻き込まれる恐れがあるものの、その被害は最小限に押さえられることを意味する。
スクエア内に妨害線や島、星、×印などの凶相があるならば、それらの凶相の意味する凶意を減じる事ができる。
逆に、これらの凶相に対してスクエアが刻まれていないならば、それれらの凶意をまともに被ることとなる。
スクエアは現時点で刻まれていなかったり、刻まれていたとしても弱い事があっても、年齢を重ねる毎に刻まれてくる事も良くあります。
比較的変化の大きい相と言えます。

45歳を過ぎた頃、赤色の運命線がこの□(スクエア)より生じ晩年まで至る。

別の運命線が50歳頃に生じ、63歳頃まで続く。

途中、36・45歳頃に小さな妨害がありそうなので注意して下さい。


●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
左手の財運線について。
今のところ、両手共に目立った財運線はない。

右手の財運線について。
あなたの場合、財運線を見ると左手よりも右手が強い状態。
運命線も、生命線も、太陽線も全て右手が強い状態なので、やはり自分自身の力により財産を得る暗示か。


●恋愛・結婚について
結婚線を見ると両手共に30歳以降。
あなたは運勢が安定するのは31歳以降なので、その頃から結婚運も向上するとみて良い。
感情的に振れやすい人ですので、一般的な考えを持ち支えてくれるような異性を選ぶと良いでしょう。


●健康運について
生命線の起点部分が鎖状態になっていますね。
幼少〜青年期にかけ、あまり体が強くなかったのかもしれません。
このタイプの相を持つ人は幼い頃学業に専念できず、辛い思いをされているケースが多いとされます。

ただ、生命線の流年的に見て35歳以降は生命線の状態が正常になり歳を経る毎に強く太くなる。
このため、30歳以降体調は正常な状態に戻り、同時に運勢・生活も安定していく。

左手の知能線中央部に島がありますね。
運命線との交点に刻まれる島は、精神的な病にかかっている事を暗示するもの。
また、眼病を現すこともあります。
実際私が精神的にかなり不安定になっていた時期、この相が現れました。
知能線自体が変化することはかなり稀なのですが、この相に関しては手相鑑定を行っているとかなりの頻度で見ます。

私の場合、精神的安定を取り戻した頃から島の形が崩れ始め、徐々に消えていきました。



●まとめ
左手と右手の運命線の状態が極端に違う方。
これだけ違うのはかなり珍しいですね。

あなたの人生の課題は、
・自分自身の手で運を切り開かなければならない
・怠け心を制さなければならない
この2つ。

常に自分を律し、努力すれば成功は間違いない。
が、怠惰な生活に溺れ努力を怠った時、確実に不運になる。

努力を怠らぬよう、常に精進して下さい。
では。
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00302/ 00303/ 00304/ 00305/ 00306/ 00307/ 00308/ 00309/ 00310/ 00311/ 00312/ 00313/ 00314/ 00315/ 00316/ 00317/ 00318/ 00319/ 00320/ 00321/ 00322/ 00323/ 00324/ 00325/ 00326/ 00327/ 00328/ 00329/ 00330/ 00331/ 00332/ 00333/ 00334/ 00335/ 00336/ 00337/ 00338/ 00339/ 00340/ 00341/ 00342/ 00343/ 00344/ 00345/ 00346/ 00347/ 00348/ 00349/ 00350/ 00351/ 00352/ 00353/ 00354/ 00355/ 00356/ 00357/ 00358/ 00359/ 00360/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。