TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00360]すーさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00360
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00360
すーさんの鑑定ページ

28
情  報  名内   容
登録ナンバー00360
鑑定時年齢28歳
現年齢35歳
性別女性
投稿日時100926 07:03:38

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
はじめまして、こんにちは。
下記を中心に鑑定をお願いいたします。


・仕事運(現在の仕事は適職かどうか?また、将来独立起業を目指しているが適しているか?)
・金運
・健康運

また、漠然とですが将来は海外で暮らしたい、または仕事をしたいと考えていますがどうでしょうか?(以前、実際に海外で働いていましたが、ここ数年は日本で生活しています。)

転職等、行動を起こすのならいつ頃が適当か教えていただけたらと思います。

実は、なかなか自分の求めているものがわからず、住居、職場、恋愛含めなかなかひとつの場所に落ちつくことができません。
自分でも平穏な生活はあまり求めていないのですが、年齢的にそろそろ落ち着くべきでしょうか?

とりとめがなくなってしまい申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


■投稿日時:10/09/26 07:11:58


■投稿日時:10/09/26 07:36:41

■投稿日時:10/09/26 07:43:59

■投稿日時:10/09/26 07:51:01

■鑑定画像



画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/09/30 07:47:45
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
左手は生命線にかなり深く重なって出ている知能線と、生命線からかなり離れて出ている知能線の2本が生じていますね。

生命線にかなり重なる知能線は慎重で物事を深く考えてから行動するタイプ。
生命線からかなり離れている知能線は、あまり深く物事を考えず大胆に行動するタイプ。

<右手の知能線について>
右手は左手とは違い、一本しか刻まれていない。
知能線が直線的に刻まれていますね。
現実主義な方で、あまり美術・芸術に興味がわかないタイプか。
実務に向くため、事務職に適正があるタイプと言える。
合理的に物事を進めるには良い相ですが、あまりに合理主義に走ると人間的魅力を失ってしまうので注意。

※@知能線>左右の手の知能線の形が違う
左右の手の知能線の形が違いますね。
内心で考えていることと、他者に見せる顔が違う事を意味する。
即ち、鬱憤を貯めやすく、自分を素直に表現できない不器用さを持つ。

内外のギャップが精神的に苦痛を招き、精神が疲労してしまうタイプの相。
精神的に振れが大きく、悪い方向へと作用すると運勢が安定しない原因となる。

あなたは感情線に良好な乱れを持っているため、家庭に入るには最適な相と言える。
女性の場合は理想的な感情線と言えますね。
細かい点によく気が付き、パートナーへの配慮も忘れないため良妻となる。
仕事でも細かい所によく気が付くので、事務仕事に向いていると言えます。


●運勢について
まず初めに申しておきますが、あなたは運命線の切り替わりがかなり激しく、運勢が安定しない傾向にある。
これは先述したように知能線が左右違う状態である事と、生活の移り変わりが激しい事を現す複数の旅行線も持つことから推測します。
運勢の細かい変化については運命線を見て判断していきましょう。

<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
黄色の運命線の起点が土台線になっていますね。
運命線の土台線は真面目に学んできた事を土台として仕事をしていく事を暗示するものです。
土台線が複数ある場合は、複数の仕事をこなしながら確実にスキルアップをしていく事を意味します。

この黄色の運命線は若年より生じ20歳頃で赤色の運命線と交わる。
赤色の運命線は20歳から数年、運命線上に島があるように見える。
運命線上の島は運勢が滞ることの暗示。
島は小さい程意味が悪い。
何をやっても上手くいかず、動けば動くほどかえって状況が悪化してしまうこともしばしば。
この時期はひたすら耐え続けるべき時期です。
資格取得などの勉強をしつつ実力を蓄えるべき時期ですね。
この島を抜けた後赤色の運命線は34歳前後まで続くが、その間様々な運勢的変化が見られる。

25歳をやや過ぎた頃より黄色の運命線の支線が伸びて緑色の運命線へとつく。
この時期に運勢的に好転するような出来事があったのかもしれません。

29歳頃、寵愛線が刻まれているようですね。
寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

ただ、この29歳頃は妨害線が刻まれる時期でもありますので、色々と苦労が絶えない時期でもある。

その後、29歳を越えた後から妨害線による妨害がかなり多くなる。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

妨害線は29〜34歳頃、赤色の運命線に対して妨害する。
34歳手前の妨害により、赤色の運命線の現す運勢は終わる。

29歳頃、丁度緑色の寵愛線が刻まれる時期より緑色の運命線が生じ、70歳頃まで続く。
緑色の運命線が波打っているようですね。
これは運勢が安定しない暗示。
調子が良い時もあれば、悪いときもある。

運命線が波打ち始めた点を運命線の流年法で見て、何がきっかけで運勢が変化し始めたのかを推測することができる。
即ち、波打ち始めた点に妨害線や島、切れ、×印等があれば、なんらかのトラブルがきっかけで人生が大きく変化し始めた事をしめす。

この運命線はあなたのこれからの人生を現すものなので、よく観察して見て行きましょう。
29歳頃、丁度寵愛線が生じている時期より生じたこの運命線は、上の知能線と交わる38歳頃までは比較的細く薄く刻まれている。
運勢的にまだそれほど強くない状態。
が、38歳頃知能線と交わる点から強くなり始め、丁度43歳頃妨害線による妨害を受けたあたりから運命線が強く明確になる。
52歳頃、感情線をやや過ぎた頃から微妙に方向を変えるため、この時期になにか考え方に変化が生じるか、この運命線の現す運勢になにか変化が起きるでしょう。

47歳頃、黄色の運命線が生じて60歳頃まで続く。
妨害線から運命線が生じている。
これはなんらかのトラブルがきっかけで新たな運勢が開かれることを意味する。

青色の運命線が生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

この努力線、上の知能線と交わる38歳頃までは弱々しいが、38歳以降、その勢いを増して70歳頃まで続く。
これは緑色の運命線が勢いを増す時期と同じ時期となる。


<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
土台線より生じた黄色の運命線が、青色の運命線と交わる20歳前後でその影響を失っていく。
その後、青色の運命線が20歳頃より生じ、知能線との交点付近である34歳前後で止まる。

その間、29歳頃に寵愛線が生じ、同時期に妨害線が刻まれる傾向は左手と同じ。
29歳頃より緑色の運命線が生じ、54歳頃まで続く。
34歳頃、赤色の運命線が生じ、43歳頃で黄色の運命線へと移り変わって70歳頃まで続く。

途中、38歳頃に妨害線による妨害を受けるが、その頃に一度、緑色の運命線が曲がり変化しているので運勢的な変化が生じるでしょう。

紫色の運命線が29歳を過ぎた頃より生じ、70歳頃まで続く。
よく見ると38歳頃に一度、空白期間がある。
この時期、紫色の運命線が現す運勢が一時的に消える可能性がある。







●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
左手の財運線について。
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

右手の財運線は比較的明確ですね。
あなたの場合、財運線を見ると左手よりも右手が強い状態。
社会的に見れば財運がある状態だが、内心まだまだ満足できていない状態かもしれませんね。


<太陽線をみた成功運について>
太陽線が二本並んで刻まれていますね。
これは複数の分野での成功を暗示するものです。
それは会社勤めと趣味の二つを現す事が多いとされます。
会社勤めでえられる収入の他に、副業で収入を得る事も暗示します。
あなたは両手共に運命線が複数あるので、複数の分野で成功を勝ち取る暗示があるわけです。
 
ただ、太陽線に妨害線が刻まれている為、成功の後の失敗、失敗の後の成功と運勢が安定しない。
太陽線上に妨害線が刻まれる方の多くは、運命線上にもトラブルを現す妨害線が生じているケースがほとんどです。
これは太陽線の暗示する成功に至るまでに困難を乗り越えなければならない相で、苦労の多い方に現れがちな手相と言える。


●恋愛・結婚について
運命線の状況的に見ると29歳頃の寵愛線の時期が最も良いように思う。

ただ同時期に妨害線が刻まれているので、色々と大変そうではありますね。
29歳前後はあなたにとって大きな転換期となるでしょう。


●健康運について
生命線の起点部位が乱れていますね。
生命線は健康上の変化を現す相ですが、生活上の変化を現す相でもあります。
あなたの場合、転居を繰り返しやすい運気で、体にも負担がかかりやすい傾向にあります。

右手の生命線内側に赤色の火星線が刻まれていますね。
この線が出ている範囲を生命線の流年で推測します。
火星線のある時期はにエネルギッシュに生きることが可能。多少の無理も問題なし。
でも火星線の時期が過ぎたらご用心。
火星線が消えた後も、「今まではこのくらいの無理は問題なかった!」という考えで無理を続けると、とたんに体を壊してしまいます。

時期的に50歳前後より火星線の力が薄くなっていく点に注意。

●まとめ

>実は、なかなか自分の求めているものがわからず、住居、職場、恋愛含めなかなかひとつの場所に落ちつくことができません。
>自分でも平穏な生活はあまり求めていないのですが、年齢的にそろそろ落ち着くべきでしょうか?

運命線の変化が激しく、これからも運勢は安定しないでしょう。
が、それが自分の持ち味と思えばよい訳です。
工場などで一日中延々とコンベアーを見続けるような仕事よりも、色々な場所へ行き、色々な物を見て生きる方が良いと言えますね。

>また、漠然とですが将来は海外で暮らしたい、または仕事をしたいと考えていますがどうでしょうか?(以前、実際に海外で働いていましたが、ここ数年は日本で生活しています。)

両手とも、旅行線が大きく張り出していますね。
これは、生地を遠く離れて活躍することを暗示する線で、海外で活躍される方に多く見られる手相です。
ただ、この比較的安全な日本を離れる訳ですから、危険性が高くなる事も考慮しなくてはなりません。
旅先で訪れる様々なトラブルや幸運は、旅行線に様々な記号となって現れるケースがあります。
旅行線の末端部分を確認してみて下さい。
フィッシュ(魚の形をした紋)が有れば旅先での幸運。
×印や黒点、キレや島などの悪い相があれば、旅先での不運を暗示するものです。
これは急に刻まれる事もありますので、海外で活躍される場合は定期的に旅行線を確認すると良いでしょう。

では。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00310/ 00311/ 00312/ 00313/ 00314/ 00315/ 00316/ 00317/ 00318/ 00319/ 00320/ 00321/ 00322/ 00323/ 00324/ 00325/ 00326/ 00327/ 00328/ 00329/ 00330/ 00331/ 00332/ 00333/ 00334/ 00335/ 00336/ 00337/ 00338/ 00339/ 00340/ 00341/ 00342/ 00343/ 00344/ 00345/ 00346/ 00347/ 00348/ 00349/ 00350/ 00351/ 00352/ 00353/ 00354/ 00355/ 00356/ 00357/ 00358/ 00359/ 00360/ 00361/ 00362/ 00363/ 00364/ 00365/ 00366/ 00367/ 00368/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。