TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00370]しなもんさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00370
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00370
しなもんさんの鑑定ページ

35
情  報  名内   容
登録ナンバー00370
鑑定時年齢35歳
現年齢43歳
性別女性
投稿日時101006 12:26:10

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
現在、専業主婦で、子供たちの世話をするだけの毎日です。働かなきゃと思いつつ、何が向いているんだろう?と思うこのごろです。
以前は、医療関係の仕事をしていましたが、最近はアンティークの食器を見るのが楽しくて、アンティークを扱うの仕事をしてみたいとも思います。向いているでしょうか??
あとは、旦那も子供もいるので、仕事のことや、金銭面、健康面、いろいろ気になるので、全般的に見て頂きたいと思います。


■投稿日時:10/10/06 10:15:00
左手の小指付け根付近に、1〜2年前にほくろができました。これは、今後に影響はありますか?

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/10/06 08:58:39
手相画像アップロード依頼のメール送付済み


■投稿日時:10/10/08 10:08:38
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。




●運勢について
<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
若年より赤色の運命線が生じている。
赤色の運命線の起点が土台線になっていますね。
運命線の土台線は真面目に学んできた事を土台として仕事をしていく事を暗示するものです。
土台線が複数ある場合は、複数の仕事をこなしながら確実にスキルアップをしていく事を意味します。
がんばり屋さんの相なのですね。

20歳頃より本格的にこの運命線が暗示する運勢が強まる。
この赤色の運命線が暗示する運勢は30歳頃、青色の運命線と交わるが、その間に様々な変化が見られる。

赤色の運命線上に星が刻まれているように見える。
運命線上の星は「ショッキングな出来事」を暗示するものです。
この「ショッキングな出来事」が良い意味での衝撃なのか悪い意味での衝撃なのかは分かりません。
この星が刻まれた後から運命線が弱くなるならば、このショッキングな出来事が原因で運勢が滞る恐れが。
この星が刻まれた後から運命線が強くなるならば、このショッキングな出来事によりかえって運勢が良くなる暗示。

あなたの場合、運命線の太さは変わりませんが、丁度この24歳頃の星と交わった点より運命線がその方向を若干変える為、運勢上に変化が生じた。

緑色の線は寵愛線の一種で、他者からの強い援助を暗示するもの。
本来は赤色の運命線に流れ込む形で刻まれているが、流れ込みきらない。
24歳手前頃より他者からの支援があったが、結局はあまり役立たなかったのかも知れません。
28歳頃、運命線上に妨害線が刻まれる。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

が、28歳頃に生命線上から生じた紫色の運命線が流れ込むため、あなた自身の努力によりこの困難を乗り越えることが出来たか。

紫色の運命線が生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。

青色の運命線が月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

あなたの場合もまた、知能線との交点である34歳付近で止まる事から、この運命線が暗示する運勢は34歳過ぎに途切れてしまう。
が、33歳頃より緑色の運命線が新たに生じ、42歳頃、黄色の運命線と交わって51歳頃まで続く。

>以前は、医療関係の仕事をしていましたが、最近はアンティークの食器を見るのが楽しくて、
>アンティークを扱うの仕事をしてみたいとも思います。向いているでしょうか??

上記のことから、新たな運勢を開拓するべき時期が来ているため、色々と模索してみるのも良いでしょう。

ただ気になるのが、左手の水星丘のホクロ。
これは実を言うと私の手にも全く同じものが刻まれているため、過去に多くの文献で調べました。

2つの見方があり
(1)事業上の失敗・・・・事業の運営に携わるような状態になると大きな失敗を引き起こす
(2)結婚上の障害・・・・結婚線がホクロとふれあっている結婚線が暗示する結婚で、汚点が付くような失態を引き起こす

と、良い意味はありません。
「自分で大枚をはたいてお店を持ってやろう!」と考えるのは危険かも知れません。

続き。
51歳頃、強い妨害線が黄色の運命線を切るので、この時期のトラブルには十分注意すべき。

青色の運命線がこの妨害線の位置より生じ、晩年まで至る。



<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
緑色の運命線が月丘方面から生じ、33歳頃までいたる。

時期的に運命線上の島は運勢が滞ることの暗示。
島は小さい程意味が悪い。
何をやっても上手くいかず、動けば動くほどかえって状況が悪化してしまうこともしばしば。
この時期はひたすら耐え続けるべき時期です。

この島は24〜27歳頃まで刻まれているようですね。

これとは別に黄色の運命線が25歳前後より生じて29歳頃で妨害線により妨害を受けて止まる。


30歳を過ぎた頃、緑色の運命線が仕事線により妨害を受ける。

仕事線が刻まれる方は仕事に対して情熱を燃やす方か、仕事から離れられない境遇の方か。
遊んでいるより仕事をしていた方が気楽かもしれませんね。

ただしこの仕事線というのは曲者で、本人が望む望まないにも関わらす仕事の中に身を置かなくてはならない状態になりがちだ、ということです。

この妨害の地点(30歳)頃より青色の運命線が生じ、42歳頃まで続く。
33歳を過ぎた頃、かなり太い妨害線が刻まれているので注意。
42歳頃、青色の運命線が暗示する運勢が終わった地点より赤色の運命線が生じ、51歳頃で緑色の運命線へと繋がり晩年まで至る。


両手とも弓形の線が生命線の内側上方より延びて中指下に至る線がありますね。
これは火星環という特殊な相です。
この線は実に謎の多い線で、ある本では「性愛線(情欲に溺れる)」と記してあったり、ある本は「混乱の中で成功する」という意味で記してあったりと様々です。
一応、参考までに。




●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
左手には目立った財運線はなく、右手には細かい物があります。
自身はまだ今の財運に満足できず、社会的に観てもあまり財運は強い状態ではないか。

ただ、右手の知能線を観ると知能線より水星丘方面へと分岐線が出るので、お金儲けの資質はあると言える。
知能線の分岐線が水星丘に向かいます。これはあなたの力量・才覚が財運に結びつく証。
私は商売を始めた頃からこの線が伸び始めました。
商売スキルが上昇し、財運が増すに従いこの線は太く明確になり、知能線と同じ程の太さになることもあるようです。


<太陽線をみた成功運について>
両手とも比較的明確な太陽線を持つが、どちらかというと中年〜晩年傾向。
運命線的に観て社会的な運勢が強くなるのが40歳以降なので、太陽線の傾向的に観ても納得。



●恋愛・結婚について
先述しましたが、左手のホクロは危険。

左手の結婚線を観ると青色の結婚線が最も明確で強い物ですが、若年の結婚線である黄色の結婚線の末端にホクロが流れ込む形になっている。
単純に考えれば、若年に付き合っていた人に関わる汚点を暗示するものですが、加え、青色の結婚線の下側に支線が出来てホクロと交わろうとしているため、この汚点が今現在の結婚相手となんらかのトラブルを引き起こす可能性がありますね。

今は十分注意すべき時期と言えます。

両手とも結婚線が30を過ぎた頃にもあるので、中年期以降の出会いも可能性はあります。

●健康運について
生命線は標準的な状態のようです。

両手とも放縦線が生じています。
放縦線は手の月丘下部に刻まれる横向きの線。
この線が出ている方は体が疲労しており、線が明確に太く刻まれてくるとその深刻度を増します。
日頃の不摂生がたたって出てくる相なので、酒・たばこ・昼夜逆転の生活等を改める必要があります。
この放縦線は月丘の側面から伸び始め、生命線に付く程伸びると生命に与える深刻度が増します。
この線が生命線を切るようならば相当深刻な状態と言える。
放縦線が伸び始めたら注意が必要というわけです。
日頃、暇な時がありましたらこの線を確認してみるといいですよ。

酒・たばこ・夜更かしは避け、肉食から菜食中心の生活へと移行する事をお勧めします。
また、過度な仕事や雑務による疲労を現すこともあります。

子育てに疲れている人にも多く現れるこの相。
あまり無理はしない方がよいでしょう。

●まとめ
現在は丁度運勢の転換期。
新たな人生を切り開いていくべき時期と言えますが、それ故トラブルが多い時期でもあります。
特に家庭運に不安がある相も出ているので、注意してください。

では。


※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00320/ 00321/ 00322/ 00323/ 00324/ 00325/ 00326/ 00327/ 00328/ 00329/ 00330/ 00331/ 00332/ 00333/ 00334/ 00335/ 00336/ 00337/ 00338/ 00339/ 00340/ 00341/ 00342/ 00343/ 00344/ 00345/ 00346/ 00347/ 00348/ 00349/ 00350/ 00351/ 00352/ 00353/ 00354/ 00355/ 00356/ 00357/ 00358/ 00359/ 00360/ 00361/ 00362/ 00363/ 00364/ 00365/ 00366/ 00367/ 00368/ 00369/ 00370/ 00371/ 00372/ 00373/ 00374/ 00375/ 00376/ 00377/ 00378/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。