TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00377]なはなはさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00377
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00377
なはなはさんの鑑定ページ

41
情  報  名内   容
登録ナンバー00377
鑑定時年齢41歳
現年齢49歳
性別女性
投稿日時101010 12:44:56

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
はじめまして。
パートを始めたばかりの主婦です。
主に今後の金運・家庭運を知りたいです。
もともと経済的理由で、仕事を探してましたが、主人が最近リストラに合い、更に生活が厳しい状態になりました。子供は女の子1人いますが、まだ小さく(4歳)、将来子供が希望する教育環境を受けさせてあげられるか気がかりです。仕事を探すのも子供に寂しい思いはさせたくなったので、小学生までは家にいたかったのですが、子供に負担にならないかも気になります。
産後は体調が思わしくなかったので、求職中は家で可能なネットの内職系も念頭に置いていました。働き方としてどのようなスタイル・職種が向いているか、そもそも元気に家事と両立できるかも知りたいです。
自分自身、子供時代から対人関係を作るのが下手だったため、小さいトラブルが多かったです。
今思うと、最近聞くようになった発達障害などの精神的な問題だったのかな?と、ネットの情報を読んで感じる部分もあります。何か手相にありますか?
恋愛運もあまりよくなかったような気がします。安定した職業の彼氏に限ってすぐ別れたり、結婚話まで出た相手も家族のごたごたでやめてしまったり。
現在の主人は仕事については、交際中から不安はありましたが、それ以外はよかったし自分も当時は安定収入があり結婚しました。結婚当初は夫婦間で生活上の考えがなかなか折り合わず、その中で一時期自分自身が不安定な状態になり、衝動買いしてしまったりと自分の弱さが出てしまったり、今回のリストラといい、結婚運も自分はあまりよくなかったのかな?と感じています。そのあたりも何か手に出てますか?
パートを始めてから右手の月丘にシミ?があるのに気づきました。これも精神的な部分だそうで今後に影響するのか不安です。
良いこと悪いこと、今後のアドバイス等、ご指摘いただけたらと思います。
知りたいことが沢山あり、まとまらぬ文章で恐縮ですが鑑定よろしくお願いします。



早速、鑑定いただきまして、ありがとうございました。
結果を読んでの質問ですが、もし許されるのでしたら、ご回答いただけませんか。
金運などは察するとおり、悲しいかな無いのだとわかりましたが、
仕事運で、会社勤め&副業するということでしたが、これはお金がないために
働かざると得ないという意味ですか?
それとも、金運とは別に私自身が性格的に働いた方がいい(この説明は見ましたが)という意味ですか?
仕事&副業で今の状況を打破できるということはないのでしょうか。
仕事上のトラブルも暗示されてみたいなので、それはないのでしょうか。

結婚・パートナー線のお話は興味深かったです。夫とは一応仲は良いですが、何と言うか
聞きにくいことは聞かないというような、ぶつかるのをお互いに避けているような所があります。
なので結婚線が分かれているというのにドキッとしました。
もっと言葉を選びつつ本音をぶつけていくべきなのでしょうね。
鑑定の始めに書かれていたように、やはり自分は不器用なのかなとも思いました。(精神的病気ではなさそうでホッとしました)
パートナー線がこれからの行いで夫であると良いなと思いますが。






■投稿日時:10/10/12 04:22:50

私は複数の仕事があるほうがよいのですね。
ある程度忙しい方が、私の性格的に確かにその方が
合っている気がしました。
夫とのことは、ぼちぼち行きたいと思います。
今回は過去の経緯など、ドキッとしたのは結婚線だけではなく、たくさんありました。
手相って不思議ですね。ぜひ今後の参考にしたいと思います。
また何かありましたら、鑑定いただきたいです。
ご回答、ありがとうございました。




■鑑定画像







画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/10/12 07:49:21
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線よりやや離れているので、標準より積極的・開放的な性格。
明るい性格が周りからの援助をもたらし、恋愛運・結婚運をも引き寄せる。

ただし考え無しに行動すると取り返しの就かない事になるので、押さえるべき部分は慎重になった方が良いでしょう。

そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。


<右手の知能線について>
反面、右手は知能線の中央部位が乱れ、どちらかというと控えめな性格を暗示する。

※内面はあかるく朗らかな性格だが、他者にその顔を見せるのが苦手な傾向。

左右の手の知能線の形が違うのは、内心で考えていることと、他者に見せる顔が違う事を意味する。
即ち、鬱憤を貯めやすく、自分を素直に表現できない不器用さを持つ。

内外のギャップが精神的に苦痛を招き、精神が疲労してしまうタイプの相。



●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
右手はあまり運命線が明確でないので、左手をメインに観ていきます。

若年より生じた緑色の運命線が、22歳頃で青色の寵愛線と交わる。
寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

あなたの場合、22歳頃寵愛線が交わった点よりすぐ後の黄色の運命線が明確ではない。
写真からでは分かりづらいのですが、島があるのかもしれません。

運命線上の島は運勢が滞ることの暗示。
島は小さい程意味が悪い。
何をやっても上手くいかず、動けば動くほどかえって状況が悪化してしまうこともしばしば。
この時期はひたすら耐え続けるべき時期です。
資格取得などの勉強をしつつ実力を蓄えるべき時期ですね。

その後、24歳前後で島の期間を抜けるが、黄色の運命線は34歳手前頃には消えている。

途中、妨害線による妨害を受ける。
時期としては28・30歳頃か。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

特に両手とも仕事線が延びているように見えるので、仕事上のトラブルかもしれません。。
この仕事線というのは曲者で、本人が望む望まないにも関わらす仕事の中に身を置かなくてはならない状態になりがちだ、ということです。

特に30歳頃の妨害は強く、これ以降の黄色の運命線が乱れ消えている。

28歳前後、緑色の運命線が新たに生じ、34歳頃で妨害線による影響を受けた後、青色の運命線へと繋がり、52歳頃まで続く。
37歳頃より黄色の運命線が生じ、61歳頃で赤色の運命線と交わる。
46歳頃より赤色の運命線が生じ、61歳頃で黄色の運命線と交わり勢いを強め、晩年まで続く。
この赤・青・黄色の運命線はそれぞれが影響し合い、パートナー線とも見て取れる。
パートナー線は身近な方に支えられながら運勢を歩むことを暗示させる相。
その相手は身内・家族であったり、結婚相手・友人であったりと様々です。文字通り、パートナーとの出会いも暗示させます。

お互いが支え合いながら人生を歩むことを暗示させるものですね。




●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
左手には財運瀬はほぼ無いといって良い状態。
財運を感じられる状態でも無い。

右手の財運線について。
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。


<太陽線をみた成功運について>
右手の太陽線を見ると、比較的明瞭に2本刻まれる。

太陽線が二本並んで刻まれていますね。
これは複数の分野での成功を暗示するものです。
それは会社勤めと趣味の二つを現す事が多いとされます。
会社勤めでえられる収入の他に、副業で収入を得る事も暗示します。

あなたの場合、左手の運命線が30歳以降、2、3本と刻まれる。
家庭に仕事に子育てにと忙しくなりそうですが、かえってそれが気分転換になり良い状態となるかもしれませんね。



●恋愛・結婚について
結婚線を見る限りでは晩婚傾向ですね。
というのも、結婚線が小指よりに刻まれている事から推測します。

右手を見ると、末端部位にY字が見られる。
結婚線がY形に分かれています。
これは別離を表す相。単身赴任になって物理的に遠ざかってしまうか、近くにいながら心の疎通がないか。
どちらかは分かりかねますが。

結婚線は比較的変化が激しい相で、自身の配慮により相が良くなる事があります。
この別れ方だと最近生じてきたものかと思います。
お互いの気持ちが離れないよう、心がける必要がありますね。



●健康運について
右手の生命線が切れていますね。
生命線は生活上の変化や怪我・病気などを暗示するもの。
切れている箇所を生命線の流年法で時期を判断し、その切れている時期に生活上の大きな変化や病気・怪我を疑う必要があります。
生命線が切れている方の多くは、同時期に運命線にもなんらかの異常が現れているケースが多いため、こちらも併用して判断すると良いでしょう。

時期的に30歳を過ぎた頃。
産後の肥立ちが良くなかったと書かれているので、恐らくこれを暗示するものでしょう。

その後は生命線が回復するため、体調は回復していくと思います。
が、右手の放縦線がかなり多く刻まれている為、今はまだ体の調子が万全ではない。

放縦線は手の月丘下部に刻まれる横向きの線。
この線が出ている方は体が疲労しており、線が明確に太く刻まれてくるとその深刻度を増します。
日頃の不摂生がたたって出てくる相なので、酒・たばこ・昼夜逆転の生活等を改める必要があります。
この放縦線は月丘の側面から伸び始め、生命線に付く程伸びると生命に与える深刻度が増します。
この線が生命線を切るようならば相当深刻な状態と言える。
放縦線が伸び始めたら注意が必要というわけです。
日頃、暇な時がありましたらこの線を確認してみるといいですよ。

酒・たばこ・夜更かしは避け、肉食から菜食中心の生活へと移行する事をお勧めします。
また、過度な仕事や雑務による疲労を現すこともあります。

特に放縦線が生命線を切る50歳以降は注意が必要。

右手の生命線末端に生命線上に島が生じているようですね。
島は体調の不調や病気を表す相。注意が必要です。

特に慢性的疾患を意味するとされる島ですので、長期的な不摂生が体の病を進行させている危険性がある。
時期的に生命線の中央〜終端の範囲に刻まれることから、その病が顕在化するのは50歳以降となる場合が多い。


●まとめ
>今思うと、最近聞くようになった発達障害などの精神的な問題だったのかな?と、ネットの情報を読んで感じる部分もあります。何か手相にありますか?

知能線の項目で述べましたが、右手の知能線の形がかなり異形なので、他者からみると一風変わった印象を受けるかもしれません。
ですがあなたの本質である左手の知能線は良い物なので、それほど気にする必要はないと思いますよ。

>パートを始めてから右手の月丘にシミ?があるのに気づきました。これも精神的な部分だそうで今後に影響するのか不安です。

月丘に黒点がありますね。

これは精神錯乱状態に陥りやすいとされる相。
ヒステリックになったり感情的になりがちな人に現れるとされる相です。
精神的に不安定な状態なのかもしれませんね。


今後については左手の運命線の状態を見ても、仕事や家庭についての事で色々と忙しくなりそうな時期ですね。
ただ、体の調子が万全ではないため、あまり無理をしないように心がけるべきです。
大変な時期ですが、なんとか頑張ってくださいね。

では。


■投稿日時:10/10/12 07:53:23


■投稿日時:10/10/13 09:33:50

>仕事運で、会社勤め&副業するということでしたが、これはお金がないために
>働かざると得ないという意味ですか?
>それとも、金運とは別に私自身が性格的に働いた方がいい(この説明は見ましたが)という意味ですか?
>仕事&副業で今の状況を打破できるということはないのでしょうか。
>仕事上のトラブルも暗示されてみたいなので、それはないのでしょうか。

手相を多く見てきましたが、「一つの仕事に集中した方が良いタイプ」と「複数の仕事を掛け持ちした方が良いタイプ」がいるのが分かりました。
あなたの場合後者で、金銭的にも性格的にも複数分野を掛け持ちした方が良いと私は感じます。


>結婚・パートナー線のお話は興味深かったです。夫とは一応仲は良いですが、何と言うか
>聞きにくいことは聞かないというような、ぶつかるのをお互いに避けているような所があります。
>なので結婚線が分かれているというのにドキッとしました。
>もっと言葉を選びつつ本音をぶつけていくべきなのでしょうね。

結婚線の末端は変化しやすいものなので、お互いが気をつけていれば十分対応可能ですよ。

ではでは。


■投稿日時:11/01/08 11:17:35
お久しぶりです。

>経済上の理由ではなく、主人の内面的な部分で。
>子供もおりますし、離婚はできれば避けたいのですが、努力すればという類の物でもありません。
>私のこの手相で、離婚して生活できるかどうかわかりますか?

子供持ちで離婚すると後の生活が色々と大変ですね。
結婚線の末端がY字に別れているので、パートナーとの意思の疎通が無くなって来て、離別という
形になりやすい相です。
ただ、年齢的にも再婚は難しいかと思いますので、自身が仕事に出る等、ご主人と距離を置くといった
感じの方が良いでしょう。

左手の40歳以降から数本の運命線が出る為、複数の仕事を掛け持つ等して、考え込む時間を
持たないようにするといった風にした方が良いと思いますよ。

離婚はあくまで最終手段なので、落ち込みがちな時にこういった人生上の大きな決断をするのは
リスクが大きいでしょう。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00327/ 00328/ 00329/ 00330/ 00331/ 00332/ 00333/ 00334/ 00335/ 00336/ 00337/ 00338/ 00339/ 00340/ 00341/ 00342/ 00343/ 00344/ 00345/ 00346/ 00347/ 00348/ 00349/ 00350/ 00351/ 00352/ 00353/ 00354/ 00355/ 00356/ 00357/ 00358/ 00359/ 00360/ 00361/ 00362/ 00363/ 00364/ 00365/ 00366/ 00367/ 00368/ 00369/ 00370/ 00371/ 00372/ 00373/ 00374/ 00375/ 00376/ 00377/ 00378/ 00379/ 00380/ 00381/ 00382/ 00383/ 00384/ 00385/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。