TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00378]もんさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00378
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00378
もんさんの鑑定ページ

27
情  報  名内   容
登録ナンバー00378
鑑定時年齢27歳
現年齢34歳
性別女性
投稿日時101010 12:17:34

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
こんにちは。

見ていただきたいことは、

1.左手の運命線の切れ方が気になります。ショッキングな事件で死ぬのでしょうか?
2.昨年の夏、左手親指にほくろができました。何を意味していますか?
3.今もですが、小さい頃から対人関係で悩むことが多かったのですが、今後はどうでしょうか?(気の持ち方のトレーニング中です)
4.近い将来、外国で結婚して暮らす予定です。今後、海外生活において気をつけることがあれば教えて下さい。
5.小さい頃から体が弱かったので健康についても見ていただきたいです。

よろしくお願いします。



■投稿日時:10/10/10 12:25:42


■投稿日時:10/10/10 01:37:47
アップロードできなかった画像を2枚メールで送りました。確認よろしくお願い致します。


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/10/13 08:57:17
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
やや水平に進んだ知能線が途中で月丘へと方向を変える。これは結構特殊な知能線。
意味は精神的なものを物質へと変換するのが上手いタイプ。
創作活動に向く良相。知能線の前半が真横になればなるほど、天才奇才の強相となる。

横向きの支線が出るため、精神・物質のバランスが良く取れている。

<右手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。

知能線の起点が鎖状態ですね。
幼少期に勉学を怠ったか、体調不良が原因でまともに勉強をできなかった人に現れる相です。
物事に集中できず、結果勉学が遅れがちになる傾向にあるようです。



●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
20歳前半より生じた黄色の運命線が、29歳頃に青色の寵愛線に流れ込む。

寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

寵愛線に流れ込んだ直後、一時的に運命線の勢いが向上するのですが、その直後、大きな妨害線がこれを阻む。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

具体的には寵愛線が運命線と交わった点に一つ妨害線があるが、これは結婚によるゴタゴタを暗示している可能性が高い。

その後半年〜1年後に、かなり強い妨害線により運命線の勢いが著しく削がれるため、許容できないトラブルを背負う。
その後、青色の運命線は勢いを失い、知能線の交点で止まる。

運命線が知能線で止まる。
これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

橙色の運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
これまで培ってきた努力を活かすべき時です。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

時期的に34歳頃より生じたこの橙色の運命線は、39歳頃に分岐を生じるため、新たな展開が見られるでしょう。
今のところ50歳手前頃で止まっていますが、あなたの努力次第で更に末端が伸びることも考えられます。

また、別の黄色の運命線が、うっすらとですが知能線より生じ60歳頃まで続く。

別の赤色の運命線が、28歳頃より生じて57歳頃まで伸びる。
この赤色の運命線は寵愛線より生じているように見えるため、この寵愛線が現す出会いが新しい趣味をもたらすのかも知れません。

これら黄色赤色の運命線は本職ではなく、副業や趣味をあらわしている事が多い位置に刻まれていますね。




<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
20歳前半より生じた緑色の運命線が、32歳過ぎに知能線で止まる。
途中、27歳頃に青色の寵愛線が流れ込む。
その直後からトラブルがかなり多くなるのか、妨害線が運命線を切るようになる。
29歳頃、島を伴った妨害線が緑色の運命線に横たわるため、なんらかのトラブルが生じて身動きが取れないようになるでしょう。
行くことも、引くこともままならない辛い時期です。

その後30歳頃にも細かい妨害線が運命線を切り、32歳手前で非常に太い妨害線が運命線を切る。
この妨害線の影響は深刻で、緑色の運命線を終わりにする主な原因となるでしょう。

32歳頃、再度妨害が生じるが、これが転機となり新たな人生を切り開く鍵になる。
赤色の運命線が妨害線と緑色の運命線の交点より生じ、57歳以降まで続く。
途中、39、45歳付近で2度程妨害線が刻まれるが、過去の物と比べると大した強さではない。


ここで注意したいのが中指の下から非常に強く垂下する、無視できない線。
これはいわゆる「災害線」ですね。
災害線は事故などの災難に巻き込まれる数年前から生じ始めます。
運命線が手首側から立ち上るのに対し、災害線は指側から垂下するように刻まれるのが特徴です。
災害線が下へ伸び、生命線を切ると生命の危機を意味します。
また、災害線に×や島などの凶相が付くと、その危険度を増します。

あなたの場合、起点部分に島を伴うこの災害は、災いの中で身動きが取れず苦労する事を暗示します。
左手の旅行線を見ると旅行線上に島が見られることから、海外に行くのが危険な状態であろう事を推測することができます。

また、両手共に寵愛線の直後、明瞭に妨害線が刻まれている事も無視できない。


 

●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
左手の財運線について。
青○で囲った部位。
今のところ、両手共に目立った財運線はない。

右手の財運線について。
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

ただ、この中でも一本明瞭なものがあるのが良い。


<太陽線をみた成功運について>
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。


●健康運について
生命線の起点が鎖状ですね。学生時代はあまり体力に自信がもてなかったのかな。
でも徐々に生命線が太くなるので、徐々に体力的に丈夫になっていきます

あなたは標準よりも生命線が短い為、若い頃 体に負担をかけるとそのしっぺ返しが人生の晩年に来ます。
生命線が短いというのは寿命が短いと言うことを意味しているのではなく、不摂生が他の人よりも生命力に悪い影響を与えやすいということを意味しているので、本人の自制次第では問題なく長生きできるでしょう。



●まとめ

>1.左手の運命線の切れ方が気になります。ショッキングな事件で死ぬのでしょうか?

先述したとおり、運命線に横たわる妨害線の太さが強いため、あなたにとってかなり深刻な障害を背負うことになる。
恐らくは今から回避することは難しい状態なので、必ず「逃げ道」を作っておくべき。
最低限、日本に帰れる資金を隠し持っておくのをお勧めします。

>2.昨年の夏、左手親指にほくろができました。何を意味していますか?

親指や親指の付け根は近親者を暗示する部位ですね。
ホクロはどの位置に出ても凶相ですので、近親者に関するトラブルを暗示するものと言えます。


>3.今もですが、小さい頃から対人関係で悩むことが多かったのですが、今後はどうでしょうか?(気の持ち方のトレーニング中です)

近い将来(〜34)まではあまり良い状態ではないですが、それ以降は右手の運命線の状態から見て比較的安定していくでしょう。

>4.近い将来、外国で結婚して暮らす予定です。今後、海外生活において気をつけることがあれば教えて下さい。

無視できない程強い災害線と、数年後に迫る人生最大の妨害。
左手の旅行線の中程に刻まれる島。

手相家の立場から言わせてもらいますと、「かなり危険」な状態と言える。
華やかな世界に憧れて安易に決断したが、実際はあなたの憧れているような状態ではなかった、と失望する可能性が高いですね。

先述しましたが、必ず祖国に帰られるだけの逃げ道は用意しておくこと。
手相では「同じ意味を持つ相が3つ揃うとその意味は絶対となる」という原則があるのですが、

・災害線・・・・数年後に迫る生命に関わる危機
・妨害線・・・・今から数年後に人生最大の妨害線。
・旅行線・・・・島を持つため、旅先での逃げることができないトラブル
・運命線・・・・数年後に運命線に異常

と条件は揃っています。

>5.小さい頃から体が弱かったので健康についても見ていただきたいです。

生命線の起点部位および知能線の起点部位が鎖状態になっていますが、30歳半ばを越えた当たりから安定していく。
左手の生命線は短いが、右手は標準的なので、あなたが体に無理をかけないよう心がけるならば、十分長生きできるでしょう。



繰り返しますが、数年後訪れるであろう障害は、あなたにとって大変ショッキングなものとなるでしょう。
必ず逃げ道を作っておいて、どうにもならないと思ったら逃げてください。

では。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00328/ 00329/ 00330/ 00331/ 00332/ 00333/ 00334/ 00335/ 00336/ 00337/ 00338/ 00339/ 00340/ 00341/ 00342/ 00343/ 00344/ 00345/ 00346/ 00347/ 00348/ 00349/ 00350/ 00351/ 00352/ 00353/ 00354/ 00355/ 00356/ 00357/ 00358/ 00359/ 00360/ 00361/ 00362/ 00363/ 00364/ 00365/ 00366/ 00367/ 00368/ 00369/ 00370/ 00371/ 00372/ 00373/ 00374/ 00375/ 00376/ 00377/ 00378/ 00379/ 00380/ 00381/ 00382/ 00383/ 00384/ 00385/ 00386/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。