TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00382]トンベリさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00382
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00382
トンベリさんの鑑定ページ

21
情  報  名内   容
登録ナンバー00382
鑑定時年齢21歳
現年齢29歳
性別女性
投稿日時101011 02:20:03

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
現在の悩みは、よくありがちな進路の事です。
私は現在20の大学生で、これからぼちぼち就職を考えていく時期です。
音楽を作ったり漫画を描いたりするのが趣味で、ものすごくオタクなのですが、仕事と趣味は切り離した方が良いと考えているので創作的な仕事は避けるべきかと考える一方で、非常に飽き易い性格なので一般的な職についても続く気がしません。

波乱覚悟で特殊な道に進んだほうが良いでしょうか?


結局選ぶのは私自身であるので、この結果を鵜呑みにしようとは思ってませんので!参考までに!

しかし私の手相は手相家泣かせ(?)な気がします…なんとも全体的に薄く、細い線ばかりで、自分で本を読みながら鑑定をしようとしてもなかなかうまくいきません…

まだ若いからでしょうか?

特に一番気になってる線は、親指の下の所から水星丘にまばらでありつつ長く伸びる線で、生命線とはまた別な感じがするのですが、こういう例は自分が見た本には載っていなかったので、知識の深い人に観てもらいたいと思いました。

よろしくお願いします。




■投稿日時:10/10/15 01:30:45




追記

アップロードした手の写真を見直したら、手全体がきちんと写っていなかったので、必要かどうかは分かりませんが一応載せておきます!


■鑑定画像







画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/10/15 07:15:06
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。

月丘への至り方が急なので、かなり精神的傾向が強い方。
美術芸術方面への適正が強い。

<右手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
やや水平に進んだ知能線が途中で月丘へと方向を変える。これは結構特殊な知能線。
意味は精神的なものを物質へと変換するのが上手いタイプ。
創作活動に向く良相。知能線の前半が真横になればなるほど、天才奇才の強相となる。

学生時代に勉学を怠りがちで、社会に出てから死にものぐるいで勉強をするタイプでもある。


知能線の傾向的に見て、

>音楽を作ったり漫画を描いたりするのが趣味で、ものすごくオタクなのですが、仕事と趣味は切り離した方が良いと考えているので創作的な仕事は避けるべきかと考える一方で、非常に>飽き易い性格なので一般的な職についても続く気がしません。

音楽や同人誌・漫画方面は向きますよ。
是非続けていってください。


感情線の終点が人差し指と中指の間に向かうので、恐らく純情な愛情の持ち主。
その分、相手の異性の悪い部分が許せなくなる。
反面、これと決めた人には徹底して尽くすタイプ。

これは恋愛関係だけではなく、友人関係等の対人関係でも言えることで、相手の不正を
許せない事がトラブルの原因となることが多い。

寛大な心を持つよう普段から心がける必要がある相です。



●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
緑色の運命線が25歳手前頃より生じ、61歳頃まで続く。

青色の影響線が25歳頃、運命線を切っています。
これはなんらかの出会いがあなたの人生を変化させる事を意味する。

・女性の手にあっては異性との出会いでそれまでの人生が大きく変化する
・男性の場合は仕事上での出会いにより人生を変化させる
というのが定説です。

この場合の変化というのは悪い変化である場合が多く、悪縁によりかつがれたり、だまされたり、することによる運勢的打撃を意味することが多いとされます。


丁度25歳頃の影響線が流れ込む時期、妨害線による妨害を受ける。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

この25歳付近に刻まれる妨害線は、仕事線の影響を受ける。

この仕事線というのは曲者で、本人が望む望まないにも関わらす仕事の中に身を置かなくてはならない状態になりがちだ、ということです。
仕事がハードになり、心身共に多大な影響を及ぼし始めると仕事線が延び、運命線を切り、最終的に生命線を切ります。

あなたは体力が標準以下なので、あまり体を酷使しない方が良い。
この時期は無理がかかりやすく十分注意が必要。

その後、28歳前後で再度妨害線による妨害。

赤色の運命線が知能線より生じています。
時期的に34歳頃。
丁度、妨害線が刻まれる時期でもある。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
*これまで培ってきた努力を活かすべき時です。
*この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

赤色の運命線は、感情線との交点で止まる。
感情線で止まる運命線は感情的なトラブルにより運勢を滞らせる暗示。
時期的に55歳前後。この時期の前後は感情的トラブル・家庭内トラブルに特に注意してください。


<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。

青色の運命線が23歳前後より生じ、25歳頃に妨害線による妨害を受ける。
その後、28歳・34歳・37歳頃に妨害がある傾向は左右同じ傾向。
緑色の運命線が知能線より生じ、感情線との交点で止まる。
47歳前後、青色の運命線が新たに生じ、感情線との交点である55歳前後で止まる。

赤色の運命線が生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

この線、努力するとグングン伸びますよ。
私の場合、知能線に至らない程度だったこの努力線が、今は中指下まで延びています。
努力することを強くお勧めする相です。



●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
現状では目立った財運線はない。
社会に出ていないから当然ですね。
運勢が強くなる30歳以降に、財運線も明確になっていく事と思います。

<太陽線をみた成功運について>
太陽線もまた財運線と同様で、社会に出てから明確になっていくでしょう。


●恋愛・結婚について
両手の結婚線を見ると、25歳以降の物が強いですね。
結婚線が小指よりに刻まれている事から推測します。

右手の結婚線は今はまだ弱い状態ですが、徐々に明確になっていくことと思います。
ただ両手共に結婚線の末端に問題がある。

右手の結婚線について。
結婚線がY形に分かれています。
これは別離を表す相。単身赴任になって物理的に遠ざかってしまうか、近くにいながら心の疎通がないか。
どちらかは分かりかねますが。

結婚線は比較的変化が激しい相で、自身の配慮により相が良くなる事があります。

左手の結婚線について。

結婚線上に島がありますね。
これは結婚に至るまでに色々とトラブルがあったり、結婚後もなにかとトラブルが多いとされる相ですね。
両親の反対や相手方の親と意見が食い違ったり、パートナーになんらかの障害がある場合に生じるものです。

どちらも結婚後、かなり時間が経過してからの事。
あなたの場合、両手共に運命線が感情線との交点で切れるため、50歳以降に感情的なトラブルを引き起こしやすい。

感情線の末端が中指・人差し指の間に流れ込むため、純粋で相手の方に尽くす良妻となりますが、相手の方の不正を受け止めるだけの心の許容力が無く、トラブルを引き起こしやすい点に注意が必要。

●健康運について
生命線全体が鎖状になっています。これは体が弱い証拠ですね。
鎖状ということは島が連なっているのと似たような意味なので、体調がかんばしくない時期が続くかも。
体調管理をしっかりして健康に注意することで、これらの縞模様は消えて一本の良い線になるでしょう。

あなたの場合、両手共に生命線がかなり乱れる為、余程体調管理には注意を払うべき。

今のところ放縦線等の慢性的な疲労を現す相は出ていないのですが、社会に出て仕事が過度になると著しく体調を崩す恐れがあります。



●まとめ
知能線的に創作活動に向くため、音楽・漫画は吉。
是非とも続けていってください。

30歳以降、かなり運命線が強くなる時期があるので、この時期は金銭的にも恵まれた状態になるでしょう。
ですが、生命線の乱れ方から見てもかなり体力的に弱い方と思いますので、くれぐれも体調管理には気をつけてください。

あと最後に気になったのが、両手の旅行線。

旅行線は旅行好きな人か、古里を離れて生活する人に現れる線です。
旅行線を持つ人は住居が変わりやすい傾向にあるため、体調を崩さないよう注意してください。

特に左手の旅行線には島があるので、中年以降の旅行は控えた方が良いかも知れません。
では。


※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00332/ 00333/ 00334/ 00335/ 00336/ 00337/ 00338/ 00339/ 00340/ 00341/ 00342/ 00343/ 00344/ 00345/ 00346/ 00347/ 00348/ 00349/ 00350/ 00351/ 00352/ 00353/ 00354/ 00355/ 00356/ 00357/ 00358/ 00359/ 00360/ 00361/ 00362/ 00363/ 00364/ 00365/ 00366/ 00367/ 00368/ 00369/ 00370/ 00371/ 00372/ 00373/ 00374/ 00375/ 00376/ 00377/ 00378/ 00379/ 00380/ 00381/ 00382/ 00383/ 00384/ 00385/ 00386/ 00387/ 00388/ 00389/ 00390/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。