TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00390]ゲデヒトニスさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00390
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00390
ゲデヒトニスさんの鑑定ページ

21
情  報  名内   容
登録ナンバー00390
鑑定時年齢21歳
現年齢29歳
性別男性
投稿日時101019 01:18:52

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
お初にお目にかかります。
聞きたいことがあるのですが、鑑定していただけないでしょうか?
今一番気になることは、今から金策に走ってよいのかどうか、です。
この先金運関係で、良い兆候、悪い兆候があったなら教えていただきたいのです。
それと、私の知能線はどのタイプなのかみていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。


■投稿日時:10/10/19 01:50:28

すいません、最近出費が多く、鑑定依頼料の六千円すら払えないという体たらくです。
今月末には給料が入るので、申し訳ないのですが鑑定料の支払いを少し待っていただけないでしょうか?
若しくは、鑑定を来月に回していただけないでしょうか?

■投稿日時:10/10/25 06:49:43
お返事ありがとうございます。今月末には給料が入るので、そのときにお支払いいたします。

■投稿日時:10/10/26 09:06:57
鑑定ありがとうございます。
学生時代、勉学を怠けたしわ寄せが全て返ってくる感じですね、まいりました。まさか50代にして死ぬはめになろうとは。
努力次第で改善されるのはまだ良い方でしょうけど。
どうやら、今から28歳あたりまではお金を貯めて、34歳までは力を蓄えるといいような感じですね。
しかし、努力の手始めに資格をとろうにも何に手を付ければいいのでしょうか。
やはり、性格・才能に向いたものを?
それとも、逆を行って自分を苦境に立たせ更なる努力を強いるべきでしょうか。


■投稿日時:10/10/26 02:14:33
お返事頂きありがとうございます。
努力、という言葉を聞くと学生時代嫌々やっていた勉学や宿題などを連想するのですが、私が全力を傾けられるものでいいと聞いて気が楽になりました。

ところであと一つ質問よろしいでしょうか?
恋愛・結婚についてなんですが、30歳を超えた辺りが婚期が強いとのことですが、
それは30歳前後に良い人が表れるということですかね?

■投稿日時:10/10/26 08:41:57
質問に答えていただきありがとうございます。
ですが、上の文で「あと一つ質問よろしいでしょうか?」と言ったにも関わらず、読めば読むほど新たな疑問が涌いてしまいました。
複数、質問してもよろしいでしょうか?


■投稿日時:10/10/27 04:17:23

とまあ上記のように思ったわけですが何やら色々と考えた挙句自己解決いたしました。
今は、真っ暗闇の中のフルマラソンに一筋の光を見つけたような気分です。
やはり何かしら、行動に指針があったり、目標を持てたりするのは良いことですね。それがたとえ人からもたらせられたモノであったとしても。
色々とアドバイスして頂き誠にありがとうございました。


■鑑定画像



画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/10/22 08:44:04
こんにちは。
代金はすぐにでなくても良いですよ。
お金が出来たときに頂ければ結構です。


■投稿日時:10/10/26 07:34:21
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

やや水平に進んだ知能線が途中で月丘へと方向を変える。これは結構特殊な知能線。
意味は精神的なものを物質へと変換するのが上手いタイプ。
創作活動に向く良相。知能線の前半が真横になればなるほど、天才奇才の強相となる。

学生時代に勉学を怠りがちで、社会に出てから死にものぐるいで勉強をするタイプでもある。



●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
青色の運命線が若年より生じ、19歳過ぎまで続く。

その後、新たに緑色の運命線が生じ、31歳頃まで続く。
この両線の間に空白期間がある
運命線上の空白期間は、失業期間であったり、社会的に活動していない状態である事を示します。
この時期仕事が無くてお金に困ったりするような状態になる可能性がありますね。

緑色の運命線は始まりの頃はかなり強く明確。

運命線がとても強く刻まれているようですね。
強い運命線は「仕事をせざるを得ない状態」に置かれる事を暗示する。
コンビニの店長やスーパーでレジ打ちをしている女性によく見られます。
仕事が好きな人にとってはこの上ない良相ですが、仕事が嫌いで嫌いで仕方ない人にとってはまさに凶相。
太陽線を伴うのならば社会的に大きな成功を得る事ができるでしょう。
逆に太陽線が無いならば、働いても働いても暮らし楽にならず・・・といった意味と取る。

あなたの場合、一時的にこの運命線が強い時期が続くのですが、どうも20歳中盤あたりから勢いが落ちていく。
顕著なのは28歳以降生じる妨害線の数々。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

この妨害線に交わった28歳以降、緑色の運命線の勢いが極度に落ちる為、運勢的にみてもあまり良い状態ではなくなる。
あなたにとって28〜34歳頃はかなり辛い時期。
現状、お金に困られているようですが、恐らくはこのピンチを抜けることが出来るでしょう。
ですが28歳以降、再びお金に困るような出来事が生じる可能性がありますので、20歳前半〜28歳の間に必死にお金を貯めておきましょう。

赤色の運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

ただ、正直なところまだ赤色の運命線は勢いが弱い。
左手は天から授かった人生を暗示するもので、あなたが努力を怠った場合に左手のような人生を送るでしょう。


<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
右手は左手に比べかなり良い状態。
だが、やはり28〜34歳の間はかなり苦しい時期が続くことは避けられない。

若年より生じた赤色の運命線が19歳を過ぎた頃で青色の運命線へと繋がる。
青色の運命線が月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

あなたの場合も例に漏れず、この運命線は31歳を過ぎた頃に消える。

この運命線、始まりはかなり良い状態で運勢的にも向上し、一見「自分は成功者だ!」と思える状態が生じる。
が、それは28歳頃までしか続かない。
28歳前後より励磁が妨害線の現すトラブルが生じた後、運命線上に島を生じる。

運命線上の島は運勢が滞ることの暗示。
島は小さい程意味が悪い。
何をやっても上手くいかず、動けば動くほどかえって状況が悪化してしまうこともしばしば。
この時期はひたすら耐え続けるべき時期です。
資格取得などの勉強をしつつ実力を蓄えるべき時期ですね。

この時期、左手を見れば妨害線が執拗に刻まれる時期で、あなたにとって苦しく胃に穴が空くほど困難な出来事が続くでしょう。

元々、太陽線がかなり強く他者からの援助が強く表れるタイプなのですが、人からの援助を当たり前と思うような慢心さが出ると転落するので注意が必要。
知能線の形状から見ても強い才能を持つ人なのですが、人の見ていないところで努力を怠りがちなタイプですので、常に自分を磨く努力をする事で不運を乗り越えることができる。

31歳〜34歳の間は運命線を見ても細く、ほとんど無い状態。
先述した運命線の空白期間と取ってもいい。

この28〜34歳頃は生活も苦しくなるので、20歳前半〜28歳までにお金を貯めておく事が必要。

34歳頃、知能線より明確な緑色の運命線が生じる。
左手に比べてかなり明確で、大きな成功を勝ち取ることができる。
但しこれはあなたが自分の怠け心を克服し、精一杯努力した結果。
欲に負け怠惰な生活を送れば、この成功は訪れない。

この緑色の運命線ですが、37歳頃に斜めの線が交わる。
これを妨害線と見るか、開運線と見るかはまだ分からない。
というのも、線がまだ薄く、今まさに刻まれ始めている状態だからですね。
今後の努力次第で、不運の相となるか幸運の相となるか。

最後に危惧すべきは50歳を過ぎた頃の明確な妨害線。

緑色の運命線が妨害線で止まる。
これは運勢に対して多大な悪影響を与える事柄が生じ、今までの運勢を終わりにしてしまう暗示。
それは怪我や病気であったり、倒産・リストラなど。
時には死すら暗示する事もある。
妨害線が太ければ太い程、そのダメージは大きい。

あなたにとって、この中年〜晩年に生じる妨害は致命的で、かなりの凶相であることを心得ておいてください。
ただ、運命線の末端はあなたの努力次第で伸びます。
実を言うと私の左手の運命線も、あなたと同様太い妨害線により妨害を受けて止まっていました。
が、執拗に努力を続けた結果、運命線が妨害線を貫き80歳頃まで伸びました。

私が行った努力とは、毎日4時に起きて7時まで資格の勉強、仕事の合間に資格の勉強、会社から帰って夜間の専門学校に通う、学校から帰ってきて23時まで勉強(一日7時間勉強)といったレベルの努力です。

この妨害線が現す妨害は、ほぼ確実に生じるものですが、あなたの努力次第でその被害を最小限に抑えることもできる。


※あなたは右手の手相の方が圧倒的に良いという状態ですが、左手は右手に比べてかなり貧弱な状態。
あなたが怠け心を出して怠惰な人生を送る場合は、左手の手相の現す人生を送る。
あなたが怠け心を押さえ必死に働き努力するならば、右手の人生を送る。


●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
現状、両手共に財運線は無い。
まだ若く、財運を考えられる状態ではないか。

<太陽線をみた成功運について>
左手には太陽線がなく、右手には不自然な程強い太陽線がある。
自身はその成功をあまり感じていないが、他者から見ると成功者と見えるような状態。

ただ運命線自体は波乱が多く、その成功は安定しないと言える。


●恋愛・結婚について
早い時期の結婚線よりも遅い時期の結婚線の方が強いようですね。
もしこの相を持つ方で、早い時期に結婚されている方は、遅い時期に現れた魅力的な異性に心を奪われてしまうかも知れません。
それは結果として不倫関係になるなど、情事のもつれを生じさせ、ついには離婚しその相手と再婚をするという可能性もあります。
結婚線の強さはその人との縁を現す訳で、若年の結婚線が弱いということはそれだけ縁が無い人であったのだと思います。

時期的に30歳を越えたあたりが強いが、これは運命線が知能線から明確に刻まれ始める時期と同じ時期。
運勢的に安定する30歳中盤あたりが時期的に良いと思います。

●健康運について
良好な生命線をしていますね。
体力的にも申し分ない。病の相も、今のところは出ていません。
ただし健康管理と怠ると放縦線や健康線等の悪い相がすぐに出てくるので、用心してください。

ただ一つ気になるのが右手の緑色の運命線が突如妨害線に遮られ止まる状態。

私が以前勤めていた会社で、労災で無くなった方がこのタイプの運命線の切れ方をしていたので、50歳以降は余程注意する必要がある。

●まとめ

20歳前半〜28歳頃までは比較的安定しており、他者からの援助も十分得られるでしょう。
ですが、28歳以降は一変し大変苦しい時期が待ち受けている。
この苦境を乗り越えられる時期は30歳中盤頃で、それ以降は運勢が安定する。
40歳手前でなんらかの運勢的なイベントがあるが、今はまだそれを判断できない状態。
最後に50歳前後でのトラブルが要注意、といった感じです。



■投稿日時:10/10/26 10:08:24
お返事有り難うございます。

50歳で死ぬと決まったわけではないですが、気をつけた方がいい状態であることは確かです。

努力とは資格取得に限らず、あなたが本気になれるものに対して全力を傾けるべきですね。
私の場合は資格と手相でした。

自分を苦境に立たせることで新しい可能性を見いだすというのも良いのですが、私としては
別の道を模索する事をお勧めします。



■投稿日時:10/10/26 03:06:56
>恋愛・結婚についてなんですが、30歳を超えた辺りが婚期が強いとのことですが、
>それは30歳前後に良い人が表れるということですかね?

結婚線のみで相手の現れる時期を推測することは難しいのですが、あなたの場合は運勢的に30歳中盤
より良くなるので、その頃からがチャンスという事ですね。

他にパートナー線などの、出会いの時期が明確に分かる線が出ていればいいのですが、
あなたの場合はその明確な表示がないのでお答えできないという状態です。
(パートナー線が出ていないから結婚できない、という意味ではありませんのであしからず)

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00340/ 00341/ 00342/ 00343/ 00344/ 00345/ 00346/ 00347/ 00348/ 00349/ 00350/ 00351/ 00352/ 00353/ 00354/ 00355/ 00356/ 00357/ 00358/ 00359/ 00360/ 00361/ 00362/ 00363/ 00364/ 00365/ 00366/ 00367/ 00368/ 00369/ 00370/ 00371/ 00372/ 00373/ 00374/ 00375/ 00376/ 00377/ 00378/ 00379/ 00380/ 00381/ 00382/ 00383/ 00384/ 00385/ 00386/ 00387/ 00388/ 00389/ 00390/ 00391/ 00392/ 00393/ 00394/ 00395/ 00396/ 00397/ 00398/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。