TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00401]けんいちさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00401
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00401
けんいちさんの鑑定ページ

27
情  報  名内   容
登録ナンバー00401
鑑定時年齢27歳
現年齢35歳
性別男性
投稿日時101101 11:43:16

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
お忙しいところ申\\\し訳ありません。
今は、上京して東京に住んでいるのですが
早く結婚したいけど相手が見つからず
困っています。
仕事もやっているのですが
なかなか落ち着くことができません。
自分の手相をみて鑑定していただけないでしょうか?

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/11/11 08:42:39
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
知能線の起点が生命線よりやや離れているので、標準より積極的・開放的な性格。
明るい性格が周りからの援助をもたらし、恋愛運・結婚運をも引き寄せる。

ただし考え無しに行動すると取り返しの就かない事になるので、押さえるべき部分は慎重になった方が良いでしょう。

そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
緑色の運命線が生命線内側から生じています。
生命線内側、即ち親指の付け根である金星丘は身内家族の事を暗示する丘。
この部位より運命線が生じるのは、身内や家族などの近親者の影響を受ける運勢を暗示します。
この影響は24歳前後までで、それ以降は青色の運命線が影響を強める。

生命線から生じるこの運命線。
運命線が生命線の下部から生じる。
これは、自分自身によって運勢を切り開かざるを得ない境遇に立たされる事を暗示する運命線です。
生命線から生じる運命線として他に努力線がありますが、これも同様自分自身の努力により運勢を切り開いていく事を意味するものです。
努力によって培った技術と経験が最大の財産となる相です。

この運命線、50歳頃まで続きますが、その間様々な妨害や困難を暗示する相が刻まれている。

途中、妨害線による妨害を受ける。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

時期としては30歳〜33歳の間に3度、40歳中程といった感じ。
30歳頃の妨害線が暗示するトラブルですが、このトラブルをきっかけに新たな人生の展望が開けるようです。
青色のとても強い運命線が妨害線より生じるため。

これはなんらかのトラブルがきっかけで新たな運勢が開かれることを意味する。

大変強い物で、30歳頃からあなたの人生は急激に運勢が開けていく。
が、一つ注意すべきは33歳前後に横たわる仕事線。

この仕事線というのは曲者で、本人が望む望まないにも関わらす仕事の中に身を置かなくてはならない状態になりがちだ、ということです。
仕事がハードになり、心身共に多大な影響を及ぼし始めると仕事線が延び、運命線を切り、最終的に生命線を切ります。

私の場合、20時間勤務/日という荒行を半年間続けた頃がありましたが、それが26歳前後でした。
上司が自殺し、部下は裏切り、かつての親友に裏切られ、頼りにしていた方が過労死し・・・思い出すだけでぞっとする時期でした。
その頃、仕事線を見るとみるみるうちに仕事線が延び、運命線を寸断し、生命線に至りました。
その後著しく体調を崩し、なし崩し的に会社を辞めざるをえない状態に追い込まれたので、仕事線の恐ろしさを痛感しています。

あなたの場合は仕事線が横たわる以降も運命線が明確に刻まれているので、忙しさで気が滅入りそうになるものの耐えて仕事をしていくでしょう。
ただ、青色の運命線が暗示する努力を象徴する運勢は、この仕事線が交わった点以降勢いを弱めていく。
33〜50歳頃までは赤色の運命線がメインとなるでしょう。
40歳中程で、妨害線(黒矢印で示したもの)が横たわる訳なのですが、これ、不動産線の形を取る。
これは確かに青色の運命線に対しての妨害線なのですが、この妨害線が伸びて太陽線に流れ込むので、何らかのトラブルを背負い込むがそれがきっかけで財運が向上する暗示。
証拠に、この黒線以降より紫色の運命線が生じ、晩年まで続く。

最後に50歳前後で妨害線が刻まれているので注意が必要。





<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
生命線内側より赤色の運命線が生じ、知能線と交わる33歳頃で妨害線による妨害を受けて、それ以降の勢いが落ちる。
24歳頃、緑色の寵愛線が赤色の運命線へと流れ込んでいる。
寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

また、同時期に青色の強い人気線が生じているため、ここ数年は他者からの人気を強く受けられる境遇にいたのでしょう。
ただ、青色の人気線は27歳頃までしか続いていない。
人気運が落ちてきているのかもしれませんね。

ただ、この27歳頃というのは新たな人生がスタートする点だったりするのです。
黄色の運命線がこの27歳前後から生じている為。
この黄色の運命線はあなたが持つ運命線の中で最も強力なもので、33歳前後より活動が激しくなります。
33〜60歳頃まであなたにとってこの仕事線が現す運勢がメインと成るでしょう。

ただし、33歳手前で仕事線が運命線に横たわり、赤色の運命線を妨害するため、仕事が過度に忙しくなり赤色の運命線が暗示する運勢(即ち24歳頃より続けてきた運勢)が続けられなくなる恐れがあります。

33歳頃に生じた妨害線。
運命線・知能線・妨害線が一点に交わるこの位置の妨害線は意味があり、あなたの考え違いや取り違いにより痛手を受ける相とされています。
ただ、良くも悪くも今までの考え方が変わる時期なので、この点から運命線や財運線が生じてくるケースもあります。

過去に受けたトラブルを教訓にして未来を変えていけるといいですね。

その後もわずかに赤色の運命線は続くが、細かく細いものなので33〜40歳頃はほぼ無いものと考えても良い。

その後、紫色の運命線が40歳過ぎより生じ、晩年まで続く。

青色の運命線が生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

一つ気になったのが、左手の生命線の少し外側にある黒色のシミ。
ただの汚れなら良いのですが、取れない染みならばあまり良い意味はない。
時期としては26歳前後。
運勢に汚点が付くような出来事が生じる恐れが。
それは他人からの非難であったり、悪い噂であったり。
右手を見ると人気線が消えるのがこの時期なので、人に誤解されないように注意する必要があるでしょう。


●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
両手共に強力な財運線を持つ。
良好な財運を持つ方、と言えるでしょう。
左手に強く刻まれる財運線は、本人が現状の財運に満足できる状態であることを示す。
右手に強く刻まれる財運線は、他者から金運のよい方だと思われている状態。

どちらかというと右手が強い。

あなたの場合、財運線を見ると左手よりも右手が強い状態。
社会的に見れば財運がある状態だが、内心まだまだ満足できていない状態かもしれませんね。

財運線は明確に2本あり、また30歳以降運命線が2本刻まれる時期が続く為、二つの仕事で大きな財を得るでしょう。

<太陽線をみた成功運について>
太陽線もまた、明確に日本ある。
これは複数の分野での成功を暗示するものです。
それは会社勤めと趣味の二つを現す事が多いとされます。
会社勤めでえられる収入の他に、副業で収入を得る事も暗示します。

基本的に良い成功運を持つあなたですが、一つ気になる点が。

右手の太陽線上に×印がありますね。
これは妨害線が二つ重なったもので、妨害線よりも凶度は増します。
大きな失敗を経験する人に現れる相です。
恐らくは30歳前後の強い妨害線が暗示するトラブル・失敗を意味するものでしょう。

このトラブルはあなたにとって大変苦しく辛いものになります。
若い頃から続けてきた仕事が上手く回らなくなる時期で「今までやってきたことはなんだったのだろう」と頭を悩ませるでしょう。

その為の解決策をここに掲示しておきます。
右手の27歳頃より生じた黄色の運命線。
これが現す新たな運勢が、あなたの苦境を救うものとなる。

赤色の運命線が暗示する今の運勢はこのまま進めば確実に壁に当たる状態ですので、黄色の運命線が現す迂回路を作っておくべき、という事です。



●恋愛・結婚について
両手の結婚線を見る限りではやや遅くなりそう。
というのも、結婚線がやや小指よりに刻まれている事から推測します。
運勢的に安定するのが33歳以降なので、この時期より相手を探した方が良いと思います。

今は人気線の影響が薄らいでいる状態に加え、数年後に生じる人生最大の苦境期に備えることを優先した方が良いでしょう。

ただ、左手の結婚線を見ると、末端が下がっていく状態の為、結婚生活が上手く回らない可能性がある。
歳を経る毎にパートナーとの関係が悪くなっていく事も考えられます。
あなたは33歳以降運勢が強くなりますが、それ故家庭を振り返る時間が取れなくなるかもしれません。

パートナーとの縁を取り持つのに、色々と工夫をしなければならないでしょう。


●健康運について

生命線の状態は両手とも普通。

両手共に放縦線が生じています。
放縦線は手の月丘下部に刻まれる横向きの線。
この線が出ている方は体が疲労しており、線が明確に太く刻まれてくるとその深刻度を増します。
日頃の不摂生がたたって出てくる相なので、酒・たばこ・昼夜逆転の生活等を改める必要があります。
この放縦線は月丘の側面から伸び始め、生命線に付く程伸びると生命に与える深刻度が増します。
この線が生命線を切るようならば相当深刻な状態と言える。
放縦線が伸び始めたら注意が必要というわけです。
日頃、暇な時がありましたらこの線を確認してみるといいですよ。

酒・たばこ・夜更かしは避け、肉食から菜食中心の生活へと移行する事をお勧めします。
また、過度な仕事や雑務による疲労を現すこともあります。




●まとめ
他者からの強い援助が、27歳前後に消えていきます。
また、24歳頃からの引き立ても、30歳を過ぎる頃に受けられなくなる恐れが高い。
なので、27歳前後の今から、新たな迂回路を作る必要がある。
今頑張れば、後60歳まで続く強い運勢を得られる。

残された時間はおおよそ5年。
3年後に仕事線が運命線上に横たわるため、今の仕事を続けるのが困難だと感じるようになるでしょう。


※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00351/ 00352/ 00353/ 00354/ 00355/ 00356/ 00357/ 00358/ 00359/ 00360/ 00361/ 00362/ 00363/ 00364/ 00365/ 00366/ 00367/ 00368/ 00369/ 00370/ 00371/ 00372/ 00373/ 00374/ 00375/ 00376/ 00377/ 00378/ 00379/ 00380/ 00381/ 00382/ 00383/ 00384/ 00385/ 00386/ 00387/ 00388/ 00389/ 00390/ 00391/ 00392/ 00393/ 00394/ 00395/ 00396/ 00397/ 00398/ 00399/ 00400/ 00401/ 00402/ 00403/ 00404/ 00405/ 00406/ 00407/ 00408/ 00409/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。