TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00403]うめたさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00403
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00403
うめたさんの鑑定ページ

20
情  報  名内   容
登録ナンバー00403
鑑定時年齢20歳
現年齢28歳
性別女性
投稿日時101104 07:44:57

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
初めまして、今年、大学2年生。
来年で大学3年生になります。

鑑定してほしい内容は、就職に関してです。
今、芸術系の大学に通っているのですが、
ちょっとずつ外部のプロのお仕事もやらせてもらえるレベルになってきました。
このまま、自分の技術を磨いて専門職につくか
それとも安定した職(公務員系)を目指した方がいいのか
本当に悩んでいます。
それに専門職についた場合、スタミナも悩みの種です...

今から色んなことに挑戦して、お金を投資していった方がいいのか...

お聞きしたいです。
よろしくお願いします。

追記:画像がうまくアップロードできなかったので、メールの方に送信させて頂きました。
   件名は【手相です。】です。


■投稿日時:10/11/04 08:16:40


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/11/16 10:00:26
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線よりやや離れているので、標準より積極的・開放的な性格。
明るい性格が周りからの援助をもたらし、恋愛運・結婚運をも引き寄せる。

ただし考え無しに行動すると取り返しの就かない事になるので、押さえるべき部分は慎重になった方が良いでしょう。

途中から、枡掛け線になっていますね。
個性の強い性格が出ると他人から敬遠されてしまうので注意。
また、運勢の波の上下が激しく、大失敗の後の大成功、大成功の後の大失敗と両極端に運気が振れるようです。

そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。

<右手の知能線について>
知能線の起点が生命線よりやや離れているので、標準より積極的・開放的な性格。
明るい性格が周りからの援助をもたらし、恋愛運・結婚運をも引き寄せる。

ただし考え無しに行動すると取り返しの就かない事になるので、押さえるべき部分は慎重になった方が良いでしょう。

そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。



●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
緑色の運命線が月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。
時期的に20歳頃から生じたこの運命線は、26歳前後で妨害線の影響を受けて止まる。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

この妨害線が出る位置が、仕事線が出る月給の上あたりから生じているので、仕事線と見てよいと思います。

この仕事線というのは曲者で、本人が望む望まないにも関わらす仕事の中に身を置かなくてはならない状態になりがちだ、ということです。
仕事がハードになり、心身共に多大な影響を及ぼし始めると仕事線が延び、運命線を切り、最終的に生命線を切ります。

また、この妨害線が交わる点と、緑の線が消える点上に赤色の星が刻まれているように見える。
運命線上の星は「ショッキングな出来事」を暗示するものです。

運勢上であなたにとってショッキングな変化が、この26歳前後で生じる恐れがあります。

が、あなたは別に月丘より生じた紫色の運命線が生じているので、他者からの援助を受けて運勢を盛り返すでしょう。

黄色の運命線が26歳頃より生じ、33歳頃、知能線と交わる点で止まる。
運命線が知能線で止まる。
これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

30歳前後に妨害線が多い時期があるので、この頃から不満が溜まってくるのかもしれません。

ですが、新たに33歳頃より赤色の運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

今のところ、53歳頃まで続く。

これとは別に、緑色の運命線が30歳前後より生じ、62歳頃まで続く。





<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
若年より生じた

緑色の運命線が20歳頃より生じ、26歳頃で妨害線(仕事線)によりまじわって止まる。

20歳前後でしょうか、青色の斜めの線が交わっている。
これは影響線でしょう。
これはなんらかの出会いがあなたの人生を変化させる事を意味する。

・女性の手にあっては異性との出会いでそれまでの人生が大きく変化する
・男性の場合は仕事上での出会いにより人生を変化させる
というのが定説です。

ですが寵愛線とは違い、影響線はその出会いにより最終的に運勢が悪くなる事を意味します。

運勢は一時的によい状態となるのですが、26歳頃に仕事上の大きな打撃を暗示する線があるので、この頃にこの影響線の悪い意味が出てきそう。
26歳頃に運勢が途切れるが、新たに月丘より黄色の運命線が生じ、44歳頃まで続くので問題ない。
この黄色の運命線は実に強く良い物ですが、30歳頃より生じ始めた妨害線により、徐々に衰退していく。

紫色の運命線が生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

残念ながら今はまだ細かく、本数が多い。
努力の方向が定まらず、本来自分自身の才能を活かして生活する運勢を持っているあなたはその才能を磨き切れていない。
これら細かい努力線は、安定して努力を続けるに従い線自体が太くなり、上へ上へと伸びていきます。
この線、努力するとグングン伸びますよ。
私の場合、知能線に至らない程度だったこの努力線が、今は中指下まで延びています。
努力することを強くお勧めする相です。

今は薄いこの運命線(努力線)ですが、33歳頃、即ち赤色の運命線が知能線より生じる点に流れ込むような感じで寄っていく。
33歳頃は新たな運命線が知能線から生じる時期ですが、この時にあなたが続けてきた地道な努力が役立つ時が来るようですね。
この赤色の運命線は53歳頃、青色の運命線へと流れ込んでいく。

青色の運命線は月丘から生じるため、他者からの強い援助を受けるものでしょう。
この青色の運命線の影響は時期的に44歳頃より強くなり始めるでしょう。









●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。


<太陽線をみた成功運について>
細かく刻まれる太陽線は、目標が一つに定まり難く、散財となってしまう事を現す。
線自体が薄く弱いならばその傾向は一掃強くなる。
ただし、線自体が強いならば、多方面で活躍できることを現すこともあります。

これら細かい線は現時点では成功できにくい状態となっている事を示唆しますが、努力するに従い線が強く明確となっていきます。
それに従い、成功運も伸びていくでしょう。
また、複数本あった線が一つにまとまっていくこともあります。
成長過程の太陽線なのですね。



●恋愛・結婚について
あなたの場合、左右の手共に金星帯が細かく出る。

金星帯が刻まれていますね。
性に対して積極的な方に多く現れる相で、恋愛に対しても積極的。
異性から見て魅力的な方なのでしょう。
ただ、魅力的すぎて不倫関係になったり、情事の乱れを生じさせて大きなトラブルを招くこともある。

あなたが魅力的なのは結婚線にも現れている。

右手の結婚線の数が多いですね。
結婚線は普通の人で1〜3本程度刻まれるのですが、あなたは4本以上あります。
恋愛に対して積極的な方か、異性からみて大変魅力的な方なのでしょう。
当然結婚のチャンスも多くある訳ですね。

ただ、結婚後も他の異性に目がいきがちで、家庭内トラブルを引き起こしやすいタイプとも言える。
この点には注意が必要ですね。

右手を見ると明確な結婚線が3本。
特に強いのが25歳を少し過ぎた頃のものですが、25歳手前の相手もかなり縁が強いと言える。
運命線の流れ的に見て26歳前後が強いので、この時期に恋愛運が上昇する可能性が高い。

●健康運について
生命線の起点部分が鎖状態になっていますね。
幼少〜青年期にかけ、あまり体が強くなかったのかもしれません。
このタイプの相を持つ人は幼い頃学業に専念できず、辛い思いをされているケースが多いとされます。

ですが30歳を過ぎた頃より生命線が強く太くなり始め、晩年には大変良い状態になる。
歳を経るごとに体力が向上していくタイプ。


●まとめ

>今、芸術系の大学に通っているのですが、
>ちょっとずつ外部のプロのお仕事もやらせてもらえるレベルになってきました。
>このまま、自分の技術を磨いて専門職につくか
>それとも安定した職(公務員系)を目指した方がいいのか
>本当に悩んでいます。

手相的に見れば、安定した公務員は向きませんね。
運勢的に変化が激しい方ですし、マスカケ線を持つ事から人の下で単調な仕事をこなし続けるのは向かないでしょう。

また性格が明るい故か他者からの援助を特に受けやすい方なので、美術系の仕事も取りやすいと思いますよ。

>それに専門職についた場合、スタミナも悩みの種です...

これは先述しましたが、歳を経るごとに改善していきます。
30歳過ぎまではあまり無理は出来ないでしょうが、それ以降は肉体的にも精神的にも良好な状態と成るでしょう。

>今から色んなことに挑戦して、お金を投資していった方がいいのか...

若い頃に色々と経験しておくべきですね。
33歳頃にあなたは自分自身の力で運勢を切り開いていかなければならないのですが、その際に努力してきたことが重要になります(右手の努力線)
親にお金を借りてでも、各種の資格取得や講習会などを受けて、視野を広げて置いた方がよいでしょうね。

では。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00353/ 00354/ 00355/ 00356/ 00357/ 00358/ 00359/ 00360/ 00361/ 00362/ 00363/ 00364/ 00365/ 00366/ 00367/ 00368/ 00369/ 00370/ 00371/ 00372/ 00373/ 00374/ 00375/ 00376/ 00377/ 00378/ 00379/ 00380/ 00381/ 00382/ 00383/ 00384/ 00385/ 00386/ 00387/ 00388/ 00389/ 00390/ 00391/ 00392/ 00393/ 00394/ 00395/ 00396/ 00397/ 00398/ 00399/ 00400/ 00401/ 00402/ 00403/ 00404/ 00405/ 00406/ 00407/ 00408/ 00409/ 00410/ 00411/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。