TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00405]うみちゃんさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00405
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00405
うみちゃんさんの鑑定ページ

23
情  報  名内   容
登録ナンバー00405
鑑定時年齢23歳
現年齢31歳
性別女性
投稿日時101108 09:31:19

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
仕事と健康、結婚について悩んでいます。
<仕事>
専門学校を卒業して、専門職(動物看護師)に就いています。
ですが、最近どうも現在の仕事にやる気が起きず凡ミスを連発してしまいへこんでいます…。
また就職した当初から思っていたのですが、待遇などの点からも、新しい仕事をしてみたいという欲求が沸いています。
ただ、人数の少ない職場でしかも病院という特殊な職で、かつ忙しいところなのでなかなか「辞めます」とは言い辛く、転職についても中々積極的になれなくて流れるまま毎日を終えているような感覚です。

<健康>
4年ほど前から腰痛と背部痛を患い、しばらく通院していましたが、根本的な原因がわからず、結局は通院をやめてしまいました。
ほかにも、生理周期が安定せず、いざ生理になると非常に重くなるので、日常生活にも時々支障が出てしまったり、小さな風邪をずっと引き続けて慢性鼻炎や慢性的な扁桃炎になってしまっています。
また、ストレスもあり医者にも通うことが多く、大きな病気や怪我はしたことが無いのですが、これから先、どのようになっていくのか少し不安です。

サイトを見て手相的に気になっているのが、
・両手の生命線の最後のほうに手首側から濃い線が斜め上に横切って(?)いること
手首線がやや手のひらに近い方の線が凹んでいる時と、そうではないときがあることです。

<結婚>
遠距離で結婚を前提にというお話で付き合っている方がいます。結婚の時期は明確ではないのですが、最近相手方から「自分の居る土地に越して来て、同棲しないか」というお話を頂いています。
(上記のような)仕事のこともあり、とても心が揺れています。

他に、
・貯金が中々出来ない
・芸術関係の趣味をもっているが、没頭できない
などの悩みもあります。

よろしくお願いいたします。

■投稿日時:10/11/08 10:20:50

同じ画像を2回アップロードしていますが、横幅が大きい物を・・・とのことでしたので再アップロードです。

■投稿日時:10/11/09 12:55:17

ほかの方の鑑定をじっくり見て、私も気になったことが・・・。
・手相から見て、向いている職業などはあるのでしょうか?
小指の下の財運線(?)がかなり沢山ある用に思うのですが、やはり散財傾向の手相でしょうか。
・左手中央の運命線上に知能線から出ている小さな横線が重なっており、占い好きの友人からは「神秘十字線では?」といわれました。本当にそうなのでしょうか?

あと、芸術関係の趣味とは、アマチュアで芝居(役者・脚本・演出と大抵全部やります)をやっているのと、コミック・アニメなどのイラストや小説の自費出版イベント(所謂同人誌即売会と呼ばれる物)の主催スタッフをしております。

そういえば、高校時代は舞台女優を目指していましたが、父が病に倒れたため断念してしまいました。
現在はアマチュアで芝居をやれているのでそれなりに満足していますが、過去の出来事という物は手相にも表れるものなのでしょうか?
手相とは未来を見ていくもののような気がしているので(イメージですが;)ちょっと気になりました。

■投稿日時:10/11/22 11:25:21

鑑定ありがとうございました。

>34歳前後より黄色の運命線が新たに生じるのですが、その起点部分が気になる。
>画像のように星がありますか?
はっきりと星ではありませんが、ちょうど画像で星を書いていただいたところに、気になっていた十字線があります。うっすらと右上に伸びる線も(本当にうっすらとですが)確認できました。

ショッキングな出来事ですか・・・なんでしょう、とても気になります。
怖いのもありますが、この頃から運気が上昇するとのことですので、前向きに考えていこうと思います。
ありがとうございました。



■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/11/21 07:59:34
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。

青色の運命線が20歳手前頃から生じ、25歳前後で消える。
赤色の人気線が25歳頃に影響していますね。

月丘に人気線が刻まれています。
人気線は他人からの人気が出る人に現れる線。
人から援助を受けやすい時期に入っている事を示しています。

25歳手前頃から、緑色の運命線が月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

あなたの場合もまた、知能線線手前頃から線が薄くなり始めるので、30歳を過ぎた頃からスランプ状態になる恐れが。

途中、妨害線による妨害を受ける。
時期は27・30歳前後。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

特に30歳前後のトラブルが大きく、あなたにとって大きな痛手と成るでしょう。

その後、34歳前後より黄色の運命線が新たに生じるのですが、その起点部分が気になる。
画像のように星がありますか?

運命線上の星は「ショッキングな出来事」を暗示するものです。
この「ショッキングな出来事」が良い意味での衝撃なのか悪い意味での衝撃なのかは分かりません。
この星が刻まれた後から運命線が弱くなるならば、このショッキングな出来事が原因で運勢が滞る恐れが。
この星が刻まれた後から運命線が強くなるならば、このショッキングな出来事によりかえって運勢が良くなる暗示。

あなたの場合、この星から黄色の運命線が勢いよく立ち上っているように見える事から、運勢が急激に上昇する。
社会的に活躍できるようになる良い時期と言えますね。
この運命線は勢いが強く明確で、かつまっすぐ刻まれているので、かなり強い運勢と言えます。
今のところ65歳頃まで続いていますね。





<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
紫色の運命線が若年から生じ、23歳を過ぎた頃にその影響を弱める。
月丘より新たに黄色の運命線が生じる傾向は左手と同じで、かつ知能線線の手前である30歳過ぎ頃に薄く消えていく傾向も同じ。

この黄色の運命線が勢いを強めるのが27歳前後。
運勢が強くなる時期ですが、緑色の努力線がこの地点に流れ込む為、あなたの努力が必要なことを物語っています。


ただ、黄色の運命線は運命線が知能線で止まる。
これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

あなたにとって30歳頃というのは、スランプの時期ですのでこの時のために色々と準備をしておくのがよいでしょう。
例えば、各種の資格取得や人脈形成、貯金などです。

その後、青色の運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

この青色の運命線は大変強い物で、勢いを保ったまま65歳以降まで続く。
あなたの人生はこの時期から本番に入るでしょう。

また、知能線線から生じている線はこの一本だけではない。
赤色の運命線が同時期に生じているのがわかる。
今はまだ50歳前後までしか続いていませんが、これから先伸びる可能性もある。

仕事の他に、芝居や同人誌をしているようですが、この時期からこちらの方も勢いが増してくるのではないでしょうか。
あなたは知能線線が芸術的傾向を強く示しているので、向いていると思いますよ。
地道に続けていきましょう。



●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

ただ、一般的な散在の相よりも線がハッキリしているため、財運はカイゼンしてきているようです。
今後、運勢が良くなるのですが、30歳頃でスランプに入る恐れが高いので、あまり無駄遣いはしない方が良いでしょうね。


<太陽線をみた成功運について>
左手は太陽線がない。
あなた自身がまだ成功を自覚できない段階にあるか。
右手を見ると、長い太陽線が月丘から生じる。

太陽線が月丘から生じていますね。
月丘から生じる運命線と同様に、これは他者からの強い援助により成功を得る相。
ここでいう他者とは伴侶であったり見ず知らずの人であったりと様々です。
ただ、他者からの援助を期待するわけですから、比較的その成功運は波があると言えるでしょう。

このほか人気線もある方なので、他者からの援助を特に受けやすいと言える。
これは本業の動物看護師ではなく、副業の同人や芝居の方の人気を現しているのかも知れません。

●恋愛・結婚について
魅力的な方なのか、結婚線が複数刻まれていますね。
恋愛の機会が多い方なのでしょう。
左手の結婚線を見ると、25歳手前頃から生じている結婚線が強いようですね。

現在、遠距離恋愛をしている方との縁はかなり強いようです。
結婚線がY形に分かれています。
これは別離を表す相。単身赴任になって物理的に遠ざかってしまうか、近くにいながら心の疎通がないか。

やはり遠距離恋愛なのでY字が出るのは仕方ないところ。

ただ、結婚線は比較的変化が激しい相なので、物理的に近づけばこの相も変化していくでしょう。

あなたの場合、生命線が25歳前後に一度切れているため、生活上の大きな変化が生じる可能性が高い。
また、運命線的に見ても25歳前後での変化があるため、現在の職を辞めて新しい境遇に立つ可能性は高いといえる。


●健康運について
生命線は基本強い方なのですが、左手を見ると所々に切れを生じているのが分かる。

生命線は生活上の変化や怪我・病気などを暗示するもの。
切れている箇所を生命線の流年法で時期を判断し、その切れている時期に生活上の大きな変化や病気・怪我を疑う必要があります。
生命線が切れている方の多くは、同時期に運命線にもなんらかの異常が現れているケースが多いため、こちらも併用して判断すると良いでしょう。

特に20歳前後に切れているのが腰痛と背部痛を現しているのでしょう。
その後25歳頃にもキレを生じているのですが、これは先述したように生活上の変化を現す場合と、怪我や病気を現す場合があります。

ただ、これ以降は生命線が安定し強い時期に入るので、体調は徐々に回復し健康体になるでしょう。

左手に青色の放縦線が生じています。
放縦線は手の月丘下部に刻まれる横向きの線。
この線が出ている方は体が疲労しており、線が明確に太く刻まれてくるとその深刻度を増します。
日頃の不摂生がたたって出てくる相なので、酒・たばこ・昼夜逆転の生活等を改める必要があります。
この放縦線は月丘の側面から伸び始め、生命線に付く程伸びると生命に与える深刻度が増します。
この線が生命線を切るようならば相当深刻な状態と言える。
放縦線が伸び始めたら注意が必要というわけです。
日頃、暇な時がありましたらこの線を確認してみるといいですよ。

酒・たばこ・夜更かしは避け、肉食から菜食中心の生活へと移行する事をお勧めします。
また、過度な仕事や雑務による疲労を現すこともあります。



●まとめ
運命線の流れ的に見て、現在の仕事を長く続けることはできないかも知れませんね。
近いうちに運勢が大きく変化する時期が近づいているので、準備をすべき時期と言えます。
結婚線的に見ても良い時期と言えるので、これを機に同性をするのも良いかも知れませんね。

社会的に勢いが付く34歳以降はかなり忙しくなるはずなので、早いうちに結婚や子育てなどの大変なイベントを終わらせて置いた方がよいかもしれません。

>・手相から見て、向いている職業などはあるのでしょうか?

これに関しては明確な職業というのを助言することはできないのですが、34歳以降あなたの知識を活かした分野で大活躍するでしょう。
また、本業以外にも活躍する暗示があるので、芝居や同人活動は続けていくべきですね。

>・左手中央の運命線上に知能線から出ている小さな横線が重なっており、占い好きの友人からは「神秘十字線では?」といわれました。本当にそうなのでしょうか?

この部分、丁度写真が薄くて確認しづらい場所なのですが、書かれている通り知能線からでているならば、知能線の支線でしょうね。
新たな才能が芽生える時期で、その末端が水星丘へと向かうため、財運が向上する時期と言うことです。


※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00355/ 00356/ 00357/ 00358/ 00359/ 00360/ 00361/ 00362/ 00363/ 00364/ 00365/ 00366/ 00367/ 00368/ 00369/ 00370/ 00371/ 00372/ 00373/ 00374/ 00375/ 00376/ 00377/ 00378/ 00379/ 00380/ 00381/ 00382/ 00383/ 00384/ 00385/ 00386/ 00387/ 00388/ 00389/ 00390/ 00391/ 00392/ 00393/ 00394/ 00395/ 00396/ 00397/ 00398/ 00399/ 00400/ 00401/ 00402/ 00403/ 00404/ 00405/ 00406/ 00407/ 00408/ 00409/ 00410/ 00411/ 00412/ 00413/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。