TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00406]じゅんこさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00406
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00406
じゅんこさんの鑑定ページ

36
情  報  名内   容
登録ナンバー00406
鑑定時年齢36歳
現年齢44歳
性別女性
投稿日時101109 08:58:10

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
こんにちは。十\\\代の頃に一度手相をみてもらってから20年経ちます。びっくりするくらい当たっています。今のところ、見てもらった通り、海外在住、デザインの仕事、体調を崩し、そして4人目の男性に会い、最近関係が終わりました(落ち着くまでに四人の男性と長く付き合う事になると言われました)。さてこれからはどのような方向へ行くのだろう・・・と思ってメールさせてもらっています。最近は体調も崩しているせいもあって、あまり無理はできません。でも本当にやりたい絵も描きたかったり、将来性のある土地を買ったりしたいな、などと今の仕事以外にやりたいことを色々と考えるようになりました。宜しくお願いします。


■投稿日時:10/11/20 03:15:06


■投稿日時:10/11/24 01:40:48

鑑定どうもありがとうございます。確かに34で病気がひどくなり、生活がとてもたいへんになりました。最近また絵を始めたので忙しくなりそうとのことで、とてもうれしいです。

質問です。右手に感情線の上にあるもう一つ長い横線は第二感情線なのでしょうか?結婚線辺りから始まって最後の方で上に上がって知能線生命線の出所に下がって行っています。あと、四本目の結婚線が両手とも切れ切れなのは、やはり恋愛が安定した関係にはならないということでしょうか?

濃い妨害線や島が消えたり薄くなる事はどの程度可能なのでしょうか?

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/11/22 09:08:56
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
やや水平に進んだ知能線が途中で月丘へと方向を変える。これは結構特殊な知能線。
意味は精神的なものを物質へと変換するのが上手いタイプ。
創作活動に向く良相。知能線の前半が真横になればなるほど、天才奇才の強相となる。

学生時代に勉学を怠りがちで、社会に出てから死にものぐるいで勉強をするタイプでもある。

>見てもらった通り、海外在住、デザインの仕事、体調を崩し、

デザインの仕事というのは、この知能線の形状からみて答えたのでしょう

親指がとてもよく反っていますね。
反った親指はコミュニケーション能力に優れていることを表します。
人と話を合わすのが得意なタイプ。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
黄色の運命線が月丘から生じています。

これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

時期的に19歳前後より生じたこの運命線は、知能線との交点である34歳前後で止まる。

運命線が知能線で止まる。
これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

途中、妨害線による妨害を受ける。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

時期としては28歳を過ぎた頃から34歳前後まで数度。

丁度、他者からの援助を暗示する赤色の人気線が、28歳前後で妨害を受ける頃に止まるので、この時期から他者の援助を受けられないようになってきたか。

特にこの黄色の運命線を終わらせる原因と成ったのが34歳手前の妨害線が暗示する妨害で、妨害線自体が島になっているので、生じたトラブルにより身動きが取れず苦しい状態に陥ったか。
結果としてこの黄色の運命線の現す境遇から離れざるを得なかったのでしょう。

その後、青色の・緑色の運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

この運命線ですがかなり力強いものですね。
二本並んで生じるのは、二つの仕事に従事する(仕事・趣味か)か、パートナー線と見るか悩む所。

パートナー線は運命線の横に寄り添うようにして生じる線。
パートナー線は身近な方に支えられながら運勢を歩むことを暗示させる相。
その相手は身内・家族であったり、結婚相手・友人であったりと様々です。文字通り、パートナーとの出会いも暗示させます。

>(落ち着くまでに四人の男性と長く付き合う事になると言われました)
これは、この線をパートナー線を見て卜われたのかもしれませんね。

ただ、右手を見ると知能線の分岐線から青色の運命線が生じているように見えるので、私は仕事以外の才能の開花を暗示しているものだと思います。
丁度、この運命線が生じるのが今の時期なので、
>でも本当にやりたい絵も描きたかったり、将来性のある土地を買ったりしたいな、などと今の仕事以外にやりたいことを色々と考えるようになりました。

色々と新しい分野の開拓を考えておられるようなので、トライしてみるのも良いと思いますよ。


最近関係が終わったというのは、36歳前後に生じる妨害線が暗示しているのかも知れません。

さてこれから未来の話です。

感情線より妨害線が45歳前後に生じている為、この時期は感情的・恋愛的なトラブルに注意すべき点が一つ。

また、青色緑色の運命線が共に感情線との交点で止まり、かつこの止まる地点に結婚線付近から生じた妨害線が流れ込む。
感情線で止まる運命線は感情的なトラブルにより運勢を滞らせる暗示。
時期的に55歳前後。この時期の前後は感情的トラブル・家庭内トラブルに特に注意してください。
結婚線付近より生じるこの妨害線は恋愛・結婚でのトラブルを暗示するもので、そのトラブルは致命的なものとなりやすいようです。
不倫など多くは情事のもつれが原因ですので、家庭内の事に関しては余程注意を払う必要があるでしょう。

このトラブルはかなり大きく、また右手も同様に二本の運命線が感情線で止まる事からも、致命傷になりやすい。
まだ10年以上先のことですから、あなた自身の配慮により回避することも可能と思います。
運命線の末端は変化しやすい部分ですので。

その後、この妨害線の地点から黄色の運命線・紫の運命線が新たに生じ、紫色のものは晩年まで続く。


<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
緑色の運命線が19歳前後より影響を強め、知能線との交点付近である34歳前後で止まる。
また、妨害線が28・34歳手前頃に生じる点もまた、左右同じ傾向。

34歳前後、知能線より運命線があらたに生じ、感情線との交点付近でとまる。

知能線が分岐していますね。
知能線が分岐するのは、ある時期に新たな才能が芽生える事を意味しています。

そしてこの分岐線より青色の運命線があらたに生じ、これもまた感情線との交点付近で止まる。
やはり感情的なトラブルには十分注意すべき時期でしょう。

その後、紫色の運命線が55歳頃に新たに生じ、晩年まで続く。



●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
両手とも財運線はそれほど強い状態ではない。
標準的な財運の状態と思います。

30歳半ばから運命線が二本になるので、この時期から収入が増える可能性はありますね。

<太陽線をみた成功運について>
左手の太陽線を見ると、明確なものが二本。
太陽線が二本並んで刻まれていますね。
これは複数の分野での成功を暗示するものです。
それは会社勤めと趣味の二つを現す事が多いとされます。
会社勤めでえられる収入の他に、副業で収入を得る事も暗示します。

左手も2本ありますが、末端に島を伴う点に注意。
太陽線上に島があるようですね。
島はどの部位にあってもその線の意味を「停滞」させます。
太陽線の象徴するのは「名声・成功・名誉」ですので、名声を停滞させるような出来事が生じる可能性が有ることを意味しています。

時期的に中年以降の時期で、両手共に感情線との交点である55歳頃に一度運命線が切れることから考えても、運勢的に辛い時期があるのかもしれません。




●恋愛・結婚について
両手共に、確かに4本程結婚線がありますね。

右手の結婚線をみて判断してみると、若い頃の1、2本目は細かく細いため、あまり縁の強い方ではなかったか。
25歳前後のものは比較的長く良い状態なのですが、末端がY字に。
これは別離を表す相。単身赴任になって物理的に遠ざかってしまうか、近くにいながら心の疎通がないか。
どちらかは分かりかねますが。

その後にも結婚線がありますね。
長い期間を通して恋愛をするという のは確かなようで、前回卜った鑑定士の方は相当の腕の持ち主であったのでしょう。


●健康運について
左手の生命線が切れていますね。
生命線は生活上の変化や怪我・病気などを暗示するもの。
切れている箇所を生命線の流年法で時期を判断し、その切れている時期に生活上の大きな変化や病気・怪我を疑う必要があります。
生命線が切れている方の多くは、同時期に運命線にもなんらかの異常が現れているケースが多いため、こちらも併用して判断すると良いでしょう。

今は生命線の切れている時期に該当するので体調を崩しやすい。
ただ、切れているが内側に補佐する線(火星線?)が40歳中程から強くなるので、それほど問題はない。

右手の青色の健康線が放射状に刻まれています。これは人に気をつかいすぎる人に現れがちな相。
これは精神的なストレスを継続的に受けていると出てくる相で、胃腸消化器系へのダメージが蓄積している事を
意味します。
人に気を使うことで疲れしてしまい、ストレスで胃腸にダメージを与えている恐れもあるので注意。
細かいことはあまり気にせず、気を大きくもって生きましょう。

右側の知能線の末端の下側に寄り添うように短い線があります。
これはネガティブな考えの持ち主に現れる相。
物事を悪い方へと考えがちなのかも。
この線は一時的に生じてくるものですので、精神的に安定を取り戻せば自然と消えていくものです。
もっとポジティブ思考でいけると良いですね。



●まとめ
>見てもらった通り、海外在住、デザインの仕事、体調を崩し、そして4人目の男性に会い、最近関係が終わりました

海外在住については、旅行線から判断したのでしょうね。
両手とも旅行線が大きく張り出す。
これは、生地を遠く離れて活躍することを暗示する線で、海外で活躍される方に多く見られる手相です。
ただ、この比較的安全な日本を離れる訳ですから、危険性が高くなる事も考慮しなくてはなりません。
旅先で訪れる様々なトラブルや幸運は、旅行線に様々な記号となって現れるケースがあります。
旅行線の末端部分を確認してみて下さい。
フィッシュ(魚の形をした紋)が有れば旅先での幸運。
×印や黒点、キレや島などの悪い相があれば、旅先での不運を暗示するものです。
これは急に刻まれる事もありますので、海外で活躍される場合は定期的に旅行線を確認すると良いでしょう。

デザインの仕事に関しては、知能線の形状から。
体調の不良は、左手の生命線の切れから。
4人の男性との恋は、結婚線の本数から。

良い腕の鑑定士様に鑑定を受けたのですね。

今後は仕事に趣味にと忙しい境遇になりそうですが、頑張ってください。
ただ、55歳前後に大きな運勢の転換期がありそうなので、その時期の為に準備をしておく必要もあるでしょう。




■投稿日時:10/11/25 07:48:41
>質問です。右手に感情線の上にあるもう一つ長い横線は第二感情線なのでしょうか?結婚線辺りから始まって最後の方で上に上がって知能線/生命線の出所に下がって行っています。

これは金星帯か、二重感情線か迷う所ですね。
金星帯は性に対して積極的な方に多く現れる相で、恋愛に対しても積極的。
異性から見て魅力的な方なのでしょう。
ただ、魅力的すぎて不倫関係になったり、情事の乱れを生じさせて大きなトラブルを招くこともある。

二重感情線は、感情が豊かな方に現れる相で、愛情2倍、嫉妬2倍という感じ。

どちらの線も感情や恋愛に関わる相ですね。


>あと、四本目の結婚線が両手とも切れ切れなのは、やはり恋愛が安定した関係にはならないということでしょうか?

左手の方は確かに結婚線が乱れているのですが、右手の方は安定している状態ですね。
内心、あまり安定しない恋愛にやきもきするかもしれませんが、他者から見るとそれほど悪くない状態、という漢字かも知れませんね。

>濃い妨害線や島が消えたり薄くなる事はどの程度可能なのでしょうか?

これはかなり難しいです。
私も実際、30歳前後に強い妨害線があることを20歳頃には確認していたので、この妨害線を消すべく精一杯頑張りました。
が結果、為す術もない状態に落ち込んで、妨害線の暗示する妨害に遭ってしまいました。

ただ、薄い妨害線は消えたこともあったので、配慮次第では大きな難を小難に、小難を無難にすることはできるのかもしれません。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00356/ 00357/ 00358/ 00359/ 00360/ 00361/ 00362/ 00363/ 00364/ 00365/ 00366/ 00367/ 00368/ 00369/ 00370/ 00371/ 00372/ 00373/ 00374/ 00375/ 00376/ 00377/ 00378/ 00379/ 00380/ 00381/ 00382/ 00383/ 00384/ 00385/ 00386/ 00387/ 00388/ 00389/ 00390/ 00391/ 00392/ 00393/ 00394/ 00395/ 00396/ 00397/ 00398/ 00399/ 00400/ 00401/ 00402/ 00403/ 00404/ 00405/ 00406/ 00407/ 00408/ 00409/ 00410/ 00411/ 00412/ 00413/ 00414/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。