TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00408]ゆあさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00408
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00408
ゆあさんの鑑定ページ

43
情  報  名内   容
登録ナンバー00408
鑑定時年齢43歳
現年齢51歳
性別女性
投稿日時101113 01:30:58

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
はじめまして。こちらのサイトの内容が、とても細かくて充実しているのに感心しまして、ぜひ鑑定していただきたいと思い、申し込みます。よろしくお願い致します。
わたしは、30代後半で離婚して、その後専門学校に入り、現在は一人で鍼灸マッサージ院をしています。
と、言うと、努力家のように聞こえますが、全てにおいて感情優先で、興味がわくこと・気分が乗ることしかしたくない・・・という性格で、独立開業したのも計画的ではなくて、勤めている所の方針が自分に合わなくなってきた時に、院長から「資金を貸してあげるから開業したら?」と言われ、勢いで開業したのです。
それが3年前なのですが、その後不景気にもなり、現在、経済的にかなり苦しいです。
患者さんは、まぁまぁ来てくださってますが、家賃や借りたお金の返済、生活費などの出て行くお金の方が多いのです。
一度、簡単に手相を見てもらった時に、「散財の相がある。」と言われました。
実際、今までお金に無頓着で、「天下の回りものだから。」と無計画に使い、節約や貯金をしたことがありません。
今は、自営でお金の大切さが分かったのですが、仕事でストレスが溜まると、ついつい外食や買い物をしてしまいます。
わたしの金運はどうなのか、見ていただけませんか?
現在、東洋医学だけじゃなく、スピリチュアルワークで人を癒したいと思って、そちらの勉強もしています。
瞑想やアファメーションで潜在意識に働きかけていると、全くなかった金運線が少し現れてきて、驚いています。
全くなかった運命線も、現れてきていると思うのですが、見ようによっては知能線が3つに分かれているだけにも見えますし・・・「でも、知能線が3つにも分かれてるって、どういうこと???」と、自分で見ていても分からない事だらけです。細かい線も多いし・・・。
なので、現在のわたしの、基本的な性格や状況も見てください。
それから、欲張ってすいませんが、結婚運も。
今、長く付き合っている人はいますが、その人は結婚願望がなく、わたしも1人が気楽で今の状況が苦痛ではないのですが、やはり年齢のこともあるので、少々気になります。
手相で、子供を持つかどうかも分かりますか?
長々と書いてすいません。
よろしくお願い致します。

ps 画像がアップロードできなかったので、メール(2通に分けました)で送りました。


■投稿日時:10/11/27 02:41:33
丁寧な診断、ありがとうございます。

一つのことに集中できなくて、こつこつ努力をするのが苦手・・・というのは、正に自分で自分が嫌になる部分です。
日々の仕事でクタクタになって、つい、ずるずると学ぶことをおろそかにしています。
それがまたストレスで・・・という繰り返しでしたが、このようにはっきりと診断してもらえると、自分への戒めにもなりやる気が出ます。
今、本当に自分のしたいこととは少しずれた仕事内容になっていると思うので、自分が、もっといい状態で仕事ができるよう努力を続けて行きます。
そうすれば、運勢全体がよくなって行くと信じて。

また、しばらく期間をおいて、どう変化したかを見てもらったらいいかな〜?と思います。
その際は、よろしくお願い致します。

では、近日中に振り込みますね。
ありがとうございました。

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/11/26 08:54:39
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
>見ようによっては知能線が3つに分かれているだけにも見えますし・・・「でも、知能線が3つにも分かれてるって、どういうこと???」と、自分で見ていても分からない事だらけです。細かい線も多いし・・・。

左手の知能線は、書かれているように3本有りますね。

基本的には知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

一本目。
知能線が標準よりかなり短い状態ですね。
即断即決で動く行動力が早い方と言えますが、深い考え無しに行動する点が難点。
時代の勢いに任せて行動する事でビジネスの面で成功することがありますが、考え無しに行動すると痛い目を見ることもありますので注意が必要です。

二本目。
やや水平に進んだ知能線が途中で月丘へと方向を変える。これは結構特殊な知能線。
意味は精神的なものを物質へと変換するのが上手いタイプ。
創作活動に向く良相。知能線の前半が真横になればなるほど、天才奇才の強相となる。

学生時代に勉学を怠りがちで、社会に出てから死にものぐるいで勉強をするタイプでもある。

三本目。
知能線が分岐していますね。
知能線が分岐するのは、ある時期に新たな才能が芽生える事を意味しています。
横向きなので、現実的・物質的な才能。
新たに商売を始めた方に多く現れるタイプの知能線の分岐ですね。


<右手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
やや水平に進んだ知能線が途中で月丘へと方向を変える。
上で書いたものと同じです。
精神的なものを物質へと変換するのが上手いタイプ。
創作活動に向く良相。知能線の前半が真横になればなるほど、天才奇才の強相となる。

学生時代に勉学を怠りがちで、社会に出てから死にものぐるいで勉強をするタイプでもある。

途中から分岐線が横に出る傾向も同じ。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
20歳前半より生じた緑色の運命線が、31歳前後で妨害線と交わり止まる。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

あなたの左手の妨害線はかなり多く、運命線が幾度となく寸断される。

>一度、簡単に手相を見てもらった時に、「散財の相がある。」と言われました。

この記述に関してですが、左手のこの安定しない運命線を見て判断されたのではないでしょうか。
運命線が安定しないというのは、一つの境遇に落ち着きがたい事を示し、当然財運も低下します。

妨害線の時期は、おおよそ、28・31・37・45・55歳前後と、まんべんなく刻まれている。

青色の運命線が31歳前後に生じ、知能線との交点付近で妨害線と交わって止まる。
運命線・知能線・妨害線が一点に交わるこの位置の妨害線は意味があり、あなたの考え違いや取り違いにより痛手を受ける相とされています。
ただ、良くも悪くも今までの考え方が変わる時期なので、この点から運命線や財運線が生じてくるケースもあります。

過去に受けたトラブルを教訓にして未来を変えていけるといいですね。

その後、30歳中程で紫色の運命線が生じ、45歳頃で妨害線が交わり止まる。
40歳頃から赤色の運命線が生じ、これもまた45歳頃で止まる。
45歳頃、新たに黄色の運命線が生じ、55歳頃感情線の交点で止まる。
感情線で止まる運命線は感情的なトラブルにより運勢を滞らせる暗示。
時期的に55歳前後。この時期の前後は感情的トラブル・家庭内トラブルに特に注意してください。

黄色の運命線が生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

残念ながら今はまだ細かく、本数が多い。
努力の方向が定まらず、本来自分自身の才能を活かして生活する運勢を持っているあなたはその才能を磨き切れていない。
これら細かい努力線は、安定して努力を続けるに従い線自体が太くなり、上へ上へと伸びていきます。
この線、努力するとグングン伸びますよ。
私の場合、知能線に至らない程度だったこの努力線が、今は中指下まで延びています。
努力することを強くお勧めする相です。



<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。

左手は正直、あまり良い状態ではありませんでした。
ただ、左手と比べて右手は良い状態。
あなたは両手の知能線を見る限り、本質的に努力を怠りがちなタイプで、怠け心が出ると失敗する。
この怠け心を制し努力すれば、人生は開けていく。

緑色の運命線が20歳前半より生じ、知能線の交点付近である35歳前後で止まる。
運命線が知能線で止まる。
これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

また、妨害線も多く、25・28・31歳前後に刻まれる。

その後、知能線から新たに運命線が出ていますね。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
これまで培ってきた努力を活かすべき時です。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

時期は35歳前後から生じるが、妨害線が刻まれる時期が37・40歳前後。
その後は比較的安定し、55歳頃で感情線と交わった点で止まる。
やはり感情的・恋愛的なトラブルに注意が必要。

特に注意すべきは50歳前後で、財運線・太陽線方面から細かい線が流れ込んでいる点。
これ、一本明確に刻まれていれば不動産線と判断できそうなのですが、あまり線の状態が良くないので判断に悩む所。
財運に関わる相ですので、50歳になった時点でもこの線が乱れているならば、お金に関するトラブルに注意が必要と言える。

さてここで注目して貰いたいのが、黄色の線。
これは努力線で、生命線上から生じている。

が、ある時期まではあまり強くなく、薄い。
が、(マ)と書いてある横線と交わる49歳付近でこの線が徐々に強くなり、晩年まで至る。

このマの線は、マスカケ線ですね。
枡掛け線は頑固・強情・意地っ張りな性質を表し、ワンマンになりがち。
個性の強い性格が出ると他人から敬遠されてしまうので注意。
また、運勢の波の上下が激しく、大失敗の後の大成功、大成功の後の大失敗と両極端に運気が振れるようです。

主に事業を暗示する相で、この線と交わった点で努力線が強くなると言うことは、あなたの事業の才能がこの時期から開花し始めるということ。
ただしその為には相当の努力が必要と言わざるを得ない。
今のまま行くと、運命線が安定していない事もあって、労多くして功少なしな状態となる。

自身の怠け心をいかに制するかが今後の鍵と言える。





●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
右手の黄色の財運線。
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

<太陽線をみた成功運について>
太陽線は比較的明確で、悪くない状態ですね。
成功運はあると思いますよ。


●恋愛・結婚について
両手とも、25歳頃から生じた長い結婚線が本命なのでしょう。
若い頃にも1本刻まれていますが、こちらは本命ではなかったのかな。
ただ、結婚線が上向きに刻まれるので良い縁だったと言える。

左手の長い結婚線ですが、末端が徐々に下がっていく。
結婚線が下向きに下がります。
これはなかなか結婚に至れない相。
歳を経る毎にパートナーとの関係が悪くなっていく事も考えられます。

特に注意すべきは40歳中程で、この結婚線から伸びた妨害線が運命線を切っている。

妨害線が結婚線の部位より刻まれていますね。
この妨害線は恋愛・結婚でのトラブルを暗示するもので、そのトラブルは致命的なものとなりやすいようです。
不倫など多くは情事のもつれが原因ですので、家庭内の事に関しては余程注意を払う必要があるでしょう。


●健康運について
良好な生命線をしていますね。
体力的にも申し分ない。
ただし健康管理と怠ると放縦線や健康線等の悪い相がすぐに出てくるので、用心してくださいね。

放縦線が刻まれていますね。
放縦線は体の内面で進行しつつある病を現していたり、長期に渡るストレスや過労により体力を消耗している状態を意味します。
あなたの場合はまだ放縦線が細く薄いため、疲労はごくごく初期〜中期の状態と言える。
が、夜更かしや酒タバコ肉類の過度な摂取を続けていると放縦線は成長し、ついには生命線を切るほど迄伸びてしまう。
体調管理には十分注意してください。


●まとめ
左手はあなたの内心を暗示させる手でもある。
左手の運命線が切れ切れなのは、あなたが一つの事に集中できないタイプであることを現し、これが運勢の低下に繋がっているのが分かる。

あなたは左手の感情線が2本あり、感情的にかなり起伏が激しいタイプなのでしょう。
また知能線も安定しないタイプで、かつ両手共に旅行線がでているので、運勢が安定しない。

この運勢を安定させるためには、努力を続けていくしかないでしょうね。


※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00358/ 00359/ 00360/ 00361/ 00362/ 00363/ 00364/ 00365/ 00366/ 00367/ 00368/ 00369/ 00370/ 00371/ 00372/ 00373/ 00374/ 00375/ 00376/ 00377/ 00378/ 00379/ 00380/ 00381/ 00382/ 00383/ 00384/ 00385/ 00386/ 00387/ 00388/ 00389/ 00390/ 00391/ 00392/ 00393/ 00394/ 00395/ 00396/ 00397/ 00398/ 00399/ 00400/ 00401/ 00402/ 00403/ 00404/ 00405/ 00406/ 00407/ 00408/ 00409/ 00410/ 00411/ 00412/ 00413/ 00414/ 00415/ 00416/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。