TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00410]ねこ沢さんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00410
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00410
ねこ沢さんの鑑定ページ

37
情  報  名内   容
登録ナンバー00410
鑑定時年齢37歳
現年齢45歳
性別女性
投稿日時101116 09:38:59

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
長年の彼は心の支えで仲良しですが、なかなかすんなり結婚に至れず、現在何かと迷っています。
結婚し子供を産み育ててから人生を終えたいのですが、まだ希望はありそうでしょうか。
あと、左手だけにある太い斜めの線が何だか気になっています。
ご鑑定の程宜しくお願い致します。

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/11/26 09:29:37
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
左右の手の知能線の形が違いますね。
内心で考えていることと、他者に見せる顔が違う事を意味する。
即ち、鬱憤を貯めやすく、自分を素直に表現できない不器用さを持つ。

内外のギャップが精神的に苦痛を招き、精神が疲労してしまうタイプの相。

生命線に悲哀線が生じています。
この相は繊細で傷つきやすい性格の人に現れやすい相で、自身の不運や周りの嫌がらせ等によりココロに傷を負う(負った)相と言えます。
主に生命線の流年的に見て若年〜30歳頃までに刻まれる相。

度重なる悲哀線が生命線を切る場合、心労が生命力に対して多大な影響を与えることになる。
このタイプの相を持つ人は、晩年体調を崩す人が多い。
物事をあまり深刻に受け止めず、楽観的に生きるよう配慮することで対処可能と思います。

<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

そして知能線が斜めに向かった後、急に下がり、そのあと横に向かう。
これは、神経過敏な性質を表しているようです。
恐らく物事を悪く考えすぎて神経がすり減ってしまうタイプなのでしょう。

>あと、左手だけにある太い斜めの線が何だか気になっています。

これ、面白いのですが、あなたには精神的な性質とは全く逆の、優秀で現実的な性質が眠っている事を示しています。

知能線が生命線から離れて生じ一直線に刻まれることから、明朗で明るく頭の回転が速い方。
知能線の形としては最も優秀で、リーダーシップを発揮して人の上に立てる相。

この性格はある時期から現れ始めるでしょう。


<右手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

そして知能線が斜めに向かった後、急に下がり、そのあと横に向かう。
これは神経過敏な性質を表しているようです。
恐らく物事を悪く考えすぎて神経がすり減ってしまうタイプなのでしょう。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
緑色の運命線が20歳手前頃より生じ、38歳前後まで続く。

途中、25歳手前頃で寵愛線が刻まれているようですね。
寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

途中、29歳前後より島が生じていますね。
運命線上の島は運勢が滞ることの暗示。
島は小さい程意味が悪い。
何をやっても上手くいかず、動けば動くほどかえって状況が悪化してしまうこともしばしば。
この時期はひたすら耐え続けるべき時期です。
資格取得などの勉強をしつつ実力を蓄えるべき時期ですね。
29〜34歳頃まで島があり、悲観的な事を考えがちな知能線がこの島と交わるようにして勢いを止める為、かなり悩める時期だったのでしょう。
悲哀線が刻まれた時期もこの時期とあい、また生命線上の島もこの時期なので、30歳前後はあなたにとってかなり辛く苦しい時期だった。

途中、妨害線による妨害を受ける。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。
妨害線の時期は緑色の運命線上に島が現れる29歳頃から激しくなり、34・38歳頃がかなり強い。

特に気になるのが感情線から伸びた妨害線。
家庭や恋愛・結婚上のトラブルが人生に対して大きな影響を与えることを暗示する相です。
この妨害線が運命線と交わる点を、運命線の流年方で見てそのトラブルの発生する時期を見ます。
時期は40歳を過ぎた頃か。

その後、34歳付近より運命線が正常にもどるが、38歳前後で再び切れてしまう。

その後、40歳を過ぎるまで空白の期間がある。

運命線上の空白期間は、失業期間であったり、社会的に活動していない状態である事を示します。
この時期仕事が無くてお金に困ったりするような状態になる可能性がありますね。

40歳中程から新たに運命線が生じ始める。
青色と、黄色と、赤色の3つ。
これらの運命線、かなり強く良い状態。
運勢的に向上し、金運・成功運ともに上昇する。
恐らく、左手にあるリーダーの資質を秘める知能線の力が発揮され始めるのがこの時期。




<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。

20歳前後より生じた緑色の運命線が、29歳前後で妨害線の影響を受けて消えていく。
特に熾烈なのが34歳前後で、その後38歳前後から新たに運命線が生じ始める。

青色の運命線が38歳前後より強くなり始める。
画像からでは分かりませんが、青色橙色の運命線は繋がっているかもしれません。
また赤色の運命線が38歳前後より生じ、晩年まで続く。
途中、45歳付近で感情線から生じた妨害線が交わるので、感情・恋愛的トラブルに注意。
この妨害線と交わった点で赤色の運命線がその方向を変えるため、このトラブルは少なからずあなたに影響を与えるでしょう。
その後、52歳前後より運命線が安定し、晩年まで一直線に刻まれる。


●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
左手には今のところ、両手共に目立った財運線はない。

右手。
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

ただ、右手の財運線を見ると1本明確に刻まれているものがある。
また水星丘の発達が良好ですので、本質的に強い財運を秘めているのが分かる。

運勢的に向上し始める40歳前後から、この財運線の影響が出てくるかも知れません。

<太陽線をみた成功運について>
細かく刻まれる太陽線は、目標が一つに定まり難く、散財となってしまう事を現す。
線自体が薄く弱いならばその傾向は一掃強くなる。
ただし、線自体が強いならば、多方面で活躍できることを現すこともあります。

これら細かい線は現時点では成功できにくい状態となっている事を示唆しますが、努力するに従い線が強く明確となっていきます。
それに従い、成功運も伸びていくでしょう。
また、複数本あった線が一つにまとまっていくこともあります。
成長過程の太陽線なのですね。


●恋愛・結婚について
両手とも結婚線が複数本刻まれていますね。
恋愛のチャンスは数度あるのですが、その中でも明確なのが25歳前後より刻まれている結婚線。

左手を見ると長く強い物がありますが、これが本命でしょう。

ただ、結婚線がY形に分かれています。
これは別離を表す相。単身赴任になって物理的に遠ざかってしまうか、近くにいながら心の疎通がないか。
どちらかは分かりかねますが。

結婚線は比較的変化が激しい相で、自身の配慮により相が良くなる事があります。

右手もまた同じ傾向で、強く長いものなので関係が長く続きますが、末端がY字に別れているのが良くない。

>長年の彼は心の支えで仲良しですが、なかなかすんなり結婚に至れず、現在何かと迷っています。
>結婚し子供を産み育ててから人生を終えたいのですが、まだ希望はありそうでしょうか。

明確な子孫線が見えないのと、年齢的な面から考えて子供は難しいかも知れませんね。
彼とは長く関係を続けていくことができるよい結婚線なのですが、運命線上に感情的・恋愛的トラブルを暗示する相が40歳中程に出ているので、注意が必要でしょう。

あなたはどちらかというと家庭運よりも仕事運がこれから強くなっていくので、仕事に生きると良い結果となるでしょう。


●健康運について
悲哀線がかなり多く、生命線上にも島を生じる時期がある。

運命線上の島が29〜30歳中程まで刻まれており、悲哀線の時期・生命線の島の時期とが合うので、この時期に体調を崩したか、生活上で大きな変化を生じた可能性が高い。

生命線の乱れは〜30歳中程までは大きいが、歳を経るごとに良好になっていく為、長生きできるでしょう。

放縦線が刻まれていますね。
放縦線は体の内面で進行しつつある病を現していたり、長期に渡るストレスや過労により体力を消耗している状態を意味します。
あなたの場合はまだ放縦線が細く薄いため、疲労は初期〜中期の状態と言える。
が、夜更かしや酒タバコ肉類の過度な摂取を続けていると放縦線は成長し、ついには生命線を切るほど迄伸びてしまう。
体調管理には十分注意してください。


●まとめ
29〜30歳中程まではかなり苦しい状態だったのでしょう。
運命線の乱れ、生命線の乱れなど、苦しい事が山積している時期。
この時期を抜け、今は空白の時期なのかもしれません。

今後、運勢が向上する暗示があるのですが、年齢的な事もありますし、結婚をするのなら早めに行動をした方がよいでしょうね。
子供に関しては、年齢的にリスクもかなり高くなる時期なので、パートナーとよく相談してください。


※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00360/ 00361/ 00362/ 00363/ 00364/ 00365/ 00366/ 00367/ 00368/ 00369/ 00370/ 00371/ 00372/ 00373/ 00374/ 00375/ 00376/ 00377/ 00378/ 00379/ 00380/ 00381/ 00382/ 00383/ 00384/ 00385/ 00386/ 00387/ 00388/ 00389/ 00390/ 00391/ 00392/ 00393/ 00394/ 00395/ 00396/ 00397/ 00398/ 00399/ 00400/ 00401/ 00402/ 00403/ 00404/ 00405/ 00406/ 00407/ 00408/ 00409/ 00410/ 00411/ 00412/ 00413/ 00414/ 00415/ 00416/ 00417/ 00418/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。