TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00411]ふみこさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00411
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00411
ふみこさんの鑑定ページ

41
情  報  名内   容
登録ナンバー00411
鑑定時年齢41歳
現年齢49歳
性別女性
投稿日時101117 10:45:02

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
こんにちは。
以前自分の適性に合った幼児保育の仕事をしていましたが、職場の環境が悪く今年老人福祉事務所に事務として転職しました。
ですが、仕事に対して前向きになれず今後の進むべき道が見えません。
また、夏に信頼をおいていた兄が亡くなり気持も沈みがちです。
未婚なので支えになる相手は現れるでしょうか。
また、体調面でも長年付き合っている病気もありますので総合的に鑑定をお願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/11/28 09:53:44
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。

緑色の運命線が20歳前半より生じ、30歳頃で強い妨害線を受けた後に勢いを失っていく。

途中、妨害線による妨害を受ける。
時期は30歳頃の物が強いが、それ以降も数度刻まれる。

妨害の時期は30・39・48歳頃が強い。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

またこれら妨害線とは別に、20歳中盤頃に星?が緑色の運命線上に生じているように見える。

運命線上の星は「ショッキングな出来事」を暗示するものです。
この「ショッキングな出来事」が良い意味での衝撃なのか悪い意味での衝撃なのかは分かりません。
ただ、これは□(スクエア)により保護されるので、この星の現す凶事は最小限の被害で押さえられた。
運命線上に□(スクエア)は、何らかのトラブルに巻き込まれる恐れがあるものの、その被害は最小限に押さえられることを意味する。
スクエア内に妨害線や島、星、×印などの凶相があるならば、それらの凶相の意味する凶意を減じる事ができる。
逆に、これらの凶相に対してスクエアが刻まれていないならば、それれらの凶意をまともに被ることとなる。

緑色の運命線は30歳前後までは比較的明確に刻まれるが、30歳ころに妨害線による妨害を受けた後、3つに別れて知能線との交点付近で止まる。

運命線が知能線で止まる。
これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

この緑色の運命線は知能線との交点付近である34歳前後で勢いを失っていき、40歳を過ぎた頃には一度消える。
が、数年後新たに生じ始める。
48歳頃より、青色の運命線へとつながり、60歳以降まで続く。

>以前自分の適性に合った幼児保育の仕事をしていましたが、職場の環境が悪く今年老人福祉
>事務所に事務として転職しました。

緑色青色の運命線が、これらの育児保育の仕事を現すならば、今は一時的にこの運命線の影響は消えているので、この仕事から離れている時期と考えられますね。
がその後、青色の運命線は徐々に力を増して晩年まで続くので、なんらかの形でこの仕事に従事する可能性があります。

これとは別に、赤色の運命線が生命線内側から生じている。
生命線内側、即ち親指の付け根である金星丘は身内家族の事を暗示する丘。
この部位より運命線が生じるのは、身内や家族などの近親者の影響を受ける運勢を暗示します。

この線はかなり薄いもので、正直当たっているかどうかは微妙な所。
ただ、赤色の運命線は明確なもので、30歳中盤〜後半頃からその勢いを増し、60歳手前頃まで続く。
これとは別に、知能線の交点より紫色の運命線が生じる。

これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

時期としては34歳〜48歳頃までで、48歳頃に妨害線がこの紫色の運命線を妨害して止まるので、この仕事は40歳後半に頭打ちになる可能性が高い。
なので、身内からの援助を受ける可能性の強い赤色の運命線を頼って生活していく可能性が高いといえる。

赤色の運命線は48歳頃から二つに分かれるので、この運命線の現す仕事・趣味が二つに別れるような意味合いを持つでしょう。



<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
生命線内側から紫色の運命線が生じ、34歳頃緑色の運命線へと繋がっていく。
緑色の運命線は知能線から生じたもので、あなたの力量・才能を活かした分野で34歳を過ぎた頃から活躍を始め、60歳手前頃まで働く事になる。 
途中、妨害線が39・48歳頃に刻まれる点に注意が必要。

赤色の運命線が生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

この赤色の運命線は紫色の運命線へと繋がり、60歳頃まで続く。
が40歳中程で妨害線による妨害を受けた後、島が生じている。

運命線上の島は運勢が滞ることの暗示。
島は小さい程意味が悪い。
何をやっても上手くいかず、動けば動くほどかえって状況が悪化してしまうこともしばしば。
この時期はひたすら耐え続けるべき時期です。

時期としては50〜55歳頃か。
あなたにとっては緑色の運命線が終焉を迎える時期でもあり、色々と大変な時期と思います。
がこの島を越えた後も運命線は続き、65歳頃まで続く。

感情線上から新たな橙色の運命線が生じ、晩年まで続く。
老後は家族に囲まれ安泰という感じかな。末広がりな運気と言えそう。
老人になってから更に活躍するという暗示が。
老後が楽しみな相ですね。



●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
左手には比較的よい財運線があるが、右手は乱れて複数本刻まれる。

細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

あなたは太陽線・運命線共に複数刻まれている人なので、複数分野で仕事をかけもつような状態になるかもしれませんね。

<太陽線をみた成功運について>
左手の太陽線について。
第二火星丘から太陽線がカーブを描いて生じていますね。
第二火星丘から生じた太陽線は、あなたの地道な努力により成功をつかむ暗示。
この太陽線を持つ人はある意味で苦労人。
人がよーやらんような地味な作業をじっと我慢しながら続け、その果てに栄光をつかむというタイプの太陽線。
そのため、日々の努力は怠らないようにしましょう。きっと、あなたの苦労がむくわれる時が来ますよ。

右手は太陽線が細く短く2本刻まれていますね。
本質的にはなかなか良い成功運を持つが、それが他者に評価されていない状態か。

●恋愛・結婚について
結婚線の数が多いですね。
結婚線は普通の人で1〜3本程度刻まれるのですが、あなたは4本以上あります。

ただし線自体があまり強くないので、出会いのきっかけは多くとも縁のある方と出会いにくいという状態になりがち。
自分から積極的に動かないと、なかなか理想の人とは出会えないでしょう。

>未婚なので支えになる相手は現れるでしょうか。

右手を見ると中年期以降の結婚線が比較的強い。
チャンスはまだありますが、あなた次第とも言えます。


●健康運について
左手の生命線が乱れていますね。

生命線の起点部分が鎖状態になっていますね。
幼少〜青年期にかけ、あまり体が強くなかったのかもしれません。
このタイプの相を持つ人は幼い頃学業に専念できず、辛い思いをされているケースが多いとされます。

また20〜40歳頃までは生命線が2本あり、そのどちらも薄い。
正常な健康状態でない状況が長年にわたって続いてきた事を示す。
ここで問題が、40歳を過ぎた頃、妨害線が生命線を切る事。

その後生命線は状態を取り戻し、正常な健康状態が〜65歳頃まで続く。

あなたは運命線上48歳前後に妨害線を持つので、この時期は要注意といえる。

放縦線が刻まれていますね。
放縦線は体の内面で進行しつつある病を現していたり、長期に渡るストレスや過労により体力を消耗している状態を意味します。
放縦線に島があるので、健康状態が良い状態とは言えませんね。
夜更かしや酒タバコ肉類の過度な摂取を続けていると放縦線は成長し、ついには生命線を切るほど迄伸びてしまう。
体調管理には十分注意してください。


●まとめ
左手は〜35歳頃までかなり明確な運命線があるが、右手はこの時期あまり明確ではない。

左手のこの運命線を見る限り、〜35歳頃まであなたの内心はかなり苦労や衝撃が多く、辛い思いをされたのでしょう。

その後も色々と運勢が変化しやすく、忍耐を強いられるケースが多いと思います。
が、あなたは忍耐強く努力して成功を掴むタイプなので、自身の特性をよく理解して、努力してください。




※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00361/ 00362/ 00363/ 00364/ 00365/ 00366/ 00367/ 00368/ 00369/ 00370/ 00371/ 00372/ 00373/ 00374/ 00375/ 00376/ 00377/ 00378/ 00379/ 00380/ 00381/ 00382/ 00383/ 00384/ 00385/ 00386/ 00387/ 00388/ 00389/ 00390/ 00391/ 00392/ 00393/ 00394/ 00395/ 00396/ 00397/ 00398/ 00399/ 00400/ 00401/ 00402/ 00403/ 00404/ 00405/ 00406/ 00407/ 00408/ 00409/ 00410/ 00411/ 00412/ 00413/ 00414/ 00415/ 00416/ 00417/ 00418/ 00419/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。