TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00412]ここさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00412
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00412
ここさんの鑑定ページ

22
情  報  名内   容
登録ナンバー00412
鑑定時年齢22歳
現年齢30歳
性別女性
投稿日時101117 07:43:59

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
ここ数年恋愛がうまくいってないので恋愛・結婚について見ていただきたいです。
また今エステサロンで働きながらネイルスクールに通っています。
ネイルの資格がとることができればそちらに転職を考えています。
最終的には在宅か自分でサロンを開けたらと思っているのですが、
手相ではどのような感じででているのかみていただきたいです。

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/11/29 09:02:17
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。

感情線の終点が人差し指と中指の間に向かうので、恐らく純情な愛情の持ち主。
その分、相手の異性の悪い部分が許せなくなる。
反面、これと決めた人には徹底して尽くすタイプ。

これは恋愛関係だけではなく、友人関係等の対人関係でも言えることで、相手の不正を
許せない事がトラブルの原因となることが多い。

寛大な心を持つよう普段から心がける必要がある相です。

左手生命線に悲哀線が生じています。
この相は繊細で傷つきやすい性格の人に現れやすい相で、自身の不運や周りの嫌がらせ等によりココロに傷を負う(負った)相と言えます。
主に生命線の流年的に見て若年〜30歳頃までに刻まれる相。

度重なる悲哀線が生命線を切る場合、心労が生命力に対して多大な影響を与えることになる。
このタイプの相を持つ人は、晩年体調を崩す人が多い。
物事をあまり深刻に受け止めず、楽観的に生きるよう配慮することで対処可能と思います。



●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
あなたの場合、まだ20歳弱と若く、右手よりも左手の方が明確に運勢を現す相がでている状態。
これは当然のことで、あなたが社会的に活動するようになるに従い、右手の相も明確になっていくでしょう。

青色の運命線が若年より生じ、30歳頃まで続く。
若い頃から努力してきた事を現すものですが、かなり多くの変化を伴っているのが分かる。
25歳頃、この青色の運命線から分岐線が生じ、緑色の運命線へと流れ込む。
この青色の運命線が暗示する仕事と、緑色の運命線が暗示する仕事とが結びつく時期ですね。
得に緑色の運命線は他者からの影響・援助を暗示する運命線ですので、この時期にあなたにとって有益な方との出会いがあるのかもしれません。

その後、青色の運命線ですが28歳頃で一度途切れる為、仕事を変えるか仕事上に大きな変化が生じるでしょう。
その後、28歳過ぎ頃に妨害線が生じていますね。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

この28歳前後は緑色の運命線が影響を強める時期でもある。
緑色の運命線が月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

この運命線、大変強いもので良い運命線なのですが、どうも30歳前後で急激に勢いを落としている。
これは28歳を過ぎた頃に生じる妨害線が影響しているように思えますね。

あなたにとって28歳〜34歳はかなり妨害が激しい時期であり、仕事を失う可能性もある辛い時期となります。
33歳前後は女性にとっては厄年にもあたりますが、あなたの場合、妨害線が島を作っているのがこの33歳前後。
トラブルが長期化し、苦しい時期になるかも知れません。
この時のために、金銭的な準備や、資格取得などの才能の準備を怠らないように今から努力を始めることです。

紫色の運命線が生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

残念ながら今はまだ細かく、本数が多い。
努力の方向が定まらず、本来自分自身の才能を活かして生活する運勢を持っているあなたはその才能を磨き切れていない。
これら細かい努力線は、安定して努力を続けるに従い線自体が太くなり、上へ上へと伸びていきます。
この線、努力するとグングン伸びますよ。
私の場合、知能線に至らない程度だったこの努力線が、今は中指下まで延びています。
努力することを強くお勧めする相です。

この努力線の影響が強くなるのが33歳以降ですね。
この紫色の努力線は57歳前後でその方向を大きく変え、太陽丘方面へと向かう。
この時期より「生活の為の仕事」から「名誉の為の仕事」になるでしょう。
金銭の為ではなく、世の中のために尽くすような生き方になる可能性がある。
それは、あなたの努力の結晶でしょうね。
まだ40年も先の事ですが、一応心にとめておいてください。

運命線上に空白の期間がありますね。
時期は32〜36歳前後でしょうか。
運命線上の空白期間は、失業期間であったり、社会的に活動していない状態である事を示します。
この時期仕事が無くてお金に困ったりするような状態になる可能性がありますね。

36歳前後より赤色の運命線が生じ、60歳頃で紫色の運命線と交わる
この60歳頃というのは面白い時期で、緑色のフィッシュが生じているようですね。
フィッシュは魚紋ともいい、とても珍しい相。
ある日突然幸せが舞い込んでくるというすばらしい相です。
フィッシュが振れている線の意味から、その幸運がどこからやってくるかを判断できます。
あなたの場合、この時期で
紫色の運命線が変化する
赤色の運命線と紫色の運命線が交わる
という二つの一見奇妙な相が生じている

赤色の運命線が暗示する運勢と、紫色の運命線が現す「努力」を象徴とする運勢とが交わり、その部位にフィッシュを生じる事から、あなたの長年の努力が、晩年に幸運を招く可能性があります。

48歳頃より黄色の運命線が生じ、57歳前後まで続く。
この線の行く先がフィッシュなのも面白いですね。

これら希望を持てる相が晩年に多いのですが、あなたにとって中年期はかなり大変な時期でもある。
と言うのも、妨害線がかなり多いため。
細かい妨害・トラブルが絶え間なく請じるため、あなたにとっては頭を悩ませる問題となるでしょう。

ただし、運命線自体は妨害線による妨害を受けても勢いを減らすことなく続くので問題ない。
とにかく耐えていくしかない時期とも言える。





<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
紫色の運命線が20歳前後より生じ、25歳を過ぎた頃から勢いを弱め、30歳前後で妨害線による妨害を受けて勢いを落とす。

月給から生じた青色の運命線が30歳前後より勢いを強めるが、33歳前後で途切れる。

その後、運勢的空白期間が33〜36歳前後まで続き、その紫色の運命線が生じている。
だがまだ薄い。

赤色の努力線が勢いを強めるのも、やはり33歳以降となるでしょう。

こちらにはまだフィッシュはありませんし、努力線も太陽丘の方面へと向いていない。
あなたが現状のままの状態でいるならば、晩年の幸運は訪れない。
努力を続ける事で、薄い紫色の運命線も濃くなり、赤色の運命線も成長していくでしょう。

右手はあくまで現状を現したもの。
あなたはまだ若いので、今後の努力で大きく変化していくでしょう。






●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
両手共に明瞭な財運線はない。
これは20歳弱という年齢を考えれば当然のこと。
今後社会に出て活躍するに従い、財運線も明確になっていくでしょう。

<太陽線をみた成功運について>
両手共に太陽線はあるがまだまだ薄い。
これも財運線と同じ理由による。



●恋愛・結婚について
両手の結婚線を見ると、25歳を境に前後数年が最も恋愛運が強い時期。
この時期は縁の強い方との出会いがあるでしょう。
右手の緑色の運命線が「他者からの援助」を暗示するもので、大変強いですね。
時期的に25歳を過ぎた頃より影響を強めるものなので、良い出会いがある可能性が高い。

ただ、どちらにしても25歳前後に複数の結婚線が集中しているため、あれこれと相手選びに迷い、これがトラブルにつながる恐れもあるので注意が必要。

感情線の末端が人差し指と中指の間に向かうため、相手の悪い部分に目が行きがちで、相手を許せなくなるパターンが心配されるでしょう。
相手を許す寛容さを持つ事が、恋愛を良好に保つ秘訣と言えるでしょう。


●健康運について
生命線上に島が生じているようですね。
時期的に60歳以降。
島は体調の不調や病気を表す相。注意が必要です。

特に慢性的疾患を意味するとされる島ですので、長期的な不摂生が体の病を進行させている危険性がある。
時期的に生命線の中央〜終端の範囲に刻まれることから、その病が顕在化するのは50歳以降となる場合が多い。
島が刻まれている範囲を生命線の流年で見て、その闘病生活の時期を知ることができます。

もし、島を抜けた後の生命線がはっきりしているならば、闘病生活の後に健康な体を取り戻すこともできるでしょう。

あなたの場合、左手の生命線内側に火星線が刻まれていますね。

丁度、島の生じている部分にこの火星線があるというのも面白い。

この線が出ている範囲を生命線の流年で推測します。
火星線のある時期はにエネルギッシュに生きることが可能。
病を背負っているものの、晩年の幸運を暗示する相があるため、仕事をしている間は病を感じさせないような活躍ができるのかもしれません。


左手に紫色の放縦線が刻まれていますね。
放縦線は体の内面で進行しつつある病を現していたり、長期に渡るストレスや過労により体力を消耗している状態を意味します。
あなたの場合はまだ放縦線が細く薄いため、疲労は初期〜中期の状態と言える。
が、夜更かしや酒タバコ肉類の過度な摂取を続けていると放縦線は成長し、ついには生命線を切るほど迄伸びてしまう。
体調管理には十分注意してください。

あなたの場合、左手に刻まれる放縦線が強く、右手の放縦線はそれほど強くない状態。
左手はあなたの内面・体の内部を現し、右手はあなたの内面・表面に現れる体調の状態を暗示する
もの。

すなわち、あなたの場合は体の内面で疲労がかなり溜まり、慢性的な疾患が体をむしばみ始めている状態。
だが、それがまだ体調不良として現れていない状態ですね。

今のまま放っておくと放縦線は徐々に濃くなり、右手の放縦線が目に見えて強くなってくると、体調の不良が自分でも分かるようになってきます。
疲れがとれなくなってきたり、顔色が悪くなってきたり、目の回りにクマが出来始めたら要注意です。



●まとめ
左手の運命線を見る限り、かなり複雑な運勢をたどるでしょう。
得に25歳前後より運勢の変化が激しくなり、色々と悩むことが多くなると思います。
30歳以降はあなたの努力と才能に全てがかかっている状態になるので、今から努力を怠らないようにしてください。
30歳中程に運勢的空白期間があるため、お金に苦労する時期かもしれません。
今のうちからお金を貯めておいて、この時のために備えましょう。
30歳中盤以降は運勢的に向上し、複数の仕事をかけもつ事になるかも知れません。

晩年、体調を崩す予兆はありますが幸運が訪れる時期でもありますので、今から体調管理には十分気を払いましょう。


※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00362/ 00363/ 00364/ 00365/ 00366/ 00367/ 00368/ 00369/ 00370/ 00371/ 00372/ 00373/ 00374/ 00375/ 00376/ 00377/ 00378/ 00379/ 00380/ 00381/ 00382/ 00383/ 00384/ 00385/ 00386/ 00387/ 00388/ 00389/ 00390/ 00391/ 00392/ 00393/ 00394/ 00395/ 00396/ 00397/ 00398/ 00399/ 00400/ 00401/ 00402/ 00403/ 00404/ 00405/ 00406/ 00407/ 00408/ 00409/ 00410/ 00411/ 00412/ 00413/ 00414/ 00415/ 00416/ 00417/ 00418/ 00419/ 00420/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。