TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00413]tailleさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00413
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00413
tailleさんの鑑定ページ

29
情  報  名内   容
登録ナンバー00413
鑑定時年齢29歳
現年齢37歳
性別男性
投稿日時101118 01:32:28

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
失礼いたします。

現在、入社3年目のサラリーマンです。
本日は、おもに仕事のことに関して、訪ねさせていただきました。

完成した製品の器具を検査する仕事をしているのですが・・・

仕事が多忙で業務量も多く(検査&成績書等の作成)、なかなか要領よくこなすことができません。
今の職業は、向いていないのかと思いながら・・・

転職を考えてみても、何が自分に向いているか考えてみても、やっぱり分からないという、情けない次第。

心の中では、
自分の身の内にたのしいものをためて、周囲にあたたかさをくばっていく。そんな生き方をしたいと思っているのですが・・・

・・・何をすればいいのか分からず五里霧中といった状態で、悶々と仕事で過ごす毎日です。

ぜひご意見を参考とさせていただきたく、今回投稿させていただきました。
よろしくお願いいたします。

(追記)

準備した画像がやはりサンプルと比べて粗めな気がするので、
数日の内に、お送りします。
申し訳ありません。

(再追記)

画像にてアップロードできず、
先ほど、メールにて送信させていただきました。

あと、近況について追記します。

******

健康:大病はないが、ぜんそく持ち。頭痛・肩こりも多い。
金銭:結構使っています。整体などが多いです。
家族:実家から、単身赴任中(2010年4月〜)。父親が3月に重度の心筋梗塞で倒れたが、何とか回復。
仕事:上記のとおり・・・(朝8時半〜毎晩10時くらいまで)
恋愛:今はあまり・・・
大学:院まで物理を専攻。でも、自分の道とは違うと感じました。

******

お手数ですが、よろしくお願いいたします。


++++++++++++


遅くなり、申し訳ありません。大変詳しい鑑定を、ありがとうございます。


資格取得に励んで、努力。


知能線について、精神的な方が強い〜の下りは、まさにその通りで…

大学時代、哲学(フッサール)の勉強会に行ったり、夏目漱石や瀬戸内寂聴さんの本とかを読み漁ってたりしていました。

***

運勢についてのくだりですが、会社に入ってから(27歳以降)は、なかなか空回りが多いです。
過去について描くと愚痴っぽくなるけれど…
前向いていこう。 ひとまず、30代後半に向けて。

***

金運については太い線があるとお聞きして、少し安心しましたw
努力次第。

専門分野、かあ…。
今は精一杯だけど、なんとか食べられる程度(欲深い!)の資格をがんばって取りたい所。
最近実は父親や親友に、相談に乗ってもらったりしていました。

とはいえ、どういう方向の資格を取るかは問題。肩肘はってもしんどいから、一歩一歩やっていこう。

***

恋愛・結婚については…数年前に、失恋はしましたw
今は・・・自分が立ち位置がふらついてるので、精一杯かも。
(人を顧みられる様になりたい。。。)

***

健康運について

小さいころからやはりあまり体は、強くない方でした。
地元の中学に進学するといじめられるので、勉強して私立の進学校に行ったのはいいけれど、
白い巨塔みたいな世界に嫌気がさして、人間的な方面への興味を抱き始めたりとか。

そして悩んで、20代でかなり体調は崩れましたw
これから、なのかな。気を遣いすぎなのは、職場でも家族にもよく言われます。
思いつめすぎて、かなりしんどくなることがあるのは、昔も今もそうですね…。

少し、気を大きめに。

***

資格取得で、そういう方面に向かって、がんばっていきたいと思います。

ありがとうございました。



■投稿日時:10/11/18 01:34:50


■投稿日時:10/11/22 06:35:33


■投稿日時:10/12/02 05:42:29


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/11/30 08:13:41
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。

知能線と感情線を結ぶ横の線がありますね。
これ、後天的に生じたマスカケ線のようです。
マスカケ線の持つ事業・商売の才能がある時期に開花するパターンが考えられます。

<右手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

また、直線的に生じる物質的な才能を示す知能線から、月丘へ向かう精神的な知能線が分岐して出ている形ですね。
どちらかというと月丘へ向かう精神的な知能線が強く、物理的性質が弱い。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
緑色の運命線が生命線内側から生じています。
生命線内側、即ち親指の付け根である金星丘は身内家族の事を暗示する丘。
この部位より運命線が生じるのは、身内や家族などの近親者の影響を受ける運勢を暗示します。

時期として20歳前後より生じたこの線は、27歳前後まで続く。
親や身内の援助を受けた運勢は、社会に出た時点で途切れたか。

その後、青色の運命線が27歳前後より生じ、知能線との交点付近である33歳頃で止まる。
運命線が知能線で止まる。
これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

これには理由があり、職に就いた27歳より数年後に妨害線が数度この青色の運命線を切る。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

致命傷となったのが33歳を過ぎた頃の妨害線。

その後、緑色の運命線が生じるが、青色緑色の運命線の間に空白期間がある。

運命線上の空白期間は、失業期間であったり、社会的に活動していない状態である事を示します。
この時期仕事が無くてお金に困ったりするような状態になる可能性がありますね。

その後、緑色の運命線が36歳前後より生じ、57歳頃まで続いています。
今のところは57歳前後ですが、今後変化してさらに延びる可能性がある運命線です。

黄色の運命線が生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

残念ながら今はまだ細かく、本数が多い。
努力の方向が定まらず、本来自分自身の才能を活かして生活する運勢を持っているあなたはその才能を磨き切れていない。
これら細かい努力線は、安定して努力を続けるに従い線自体が太くなり、上へ上へと伸びていきます。
この線、努力するとグングン伸びますよ。
私の場合、知能線に至らない程度だったこの努力線が、今は中指下まで延びています。
努力することを強くお勧めする相です。

30歳以降、妨害線が刻まれる時期は36・39・48歳前後ですが、この努力線の影響力が強くなるのが48歳以降。
但し、あまり線が明確では無いため、今のままの状態ではこの努力による成功は難しいでしょう。



<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。

21〜33歳頃まで、緑点丸内に運命線が見当たらない。
社会的な活動力に乏しく、満足できない状態が33歳頃まで続く。

その後、青色の運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

この運命線、知能線から生じているものの、33〜36歳頃(妨害線と交わる頃)までは、線が乱れて弱い。
が、妨害線が交わった点より著しく強くなり、57歳頃まで続く。
36歳頃より運勢的に強くなる時期。
必死に働く状態になるか。

またこれとは別に、赤色の努力線が生じていますね。
知能線と交わる点までは曲線を描くが、知能線と交わってからは直線と成る。
33歳頃より知能線から運命線が生じている点から考えても、あなた自身の努力が意味を持ち始める時期は33歳以降でしょう。
この赤色の努力線は、66歳頃まで続く物で、あなたのもつ運命線の中で最も長い。

その後、55歳手前頃より緑色の運命線が生じ、66歳頃まで続く。
丁度青色の運命線が消える時期から生じていますね。

そのほか、黄色と紫の運命線が同じ時期に生じ始めるが、紫色の運命線が晩年まで続くもの。
老後に良い趣味を見つけるのかも知れません。






●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

但し、あなたの場合は財運線自体がまっすぐで、一本強い物もある。
出費はあるが入る量も確保されているので、それほど心配はいらない。
但し、先述したように33〜36歳頃は生活に窮する可能性もあるため、ある程度の貯金は必要。

<太陽線をみた成功運について>
太陽線が太陽丘に単体で短く刻まれています。
これはエンジニアや技術者などの専門分野で成功する暗示。
技術が必要な職業の人にとってはとても良い相といえます。
また、単に老年期の幸せな境遇を暗示する場合もあります。

あなたの場合、知識を活かした分野で33歳以降働く可能性が高く、成功運はこの頃から強くなるでしょう。
今の仕事に納得できていないという事なので、この時期に転職することを視野に入れて、資格取得や技術の習得の為に学校に通う等、行動を起こすべきですね。


●恋愛・結婚について
両手の結婚線を見ると30歳を境に3本刻まれる。

見る限りでは早い時期の結婚線よりも遅い時期の結婚線の方が強いようですね。
もしこの相を持つ方で、早い時期に結婚されている方は、遅い時期に現れた魅力的な異性に心を奪われてしまうかも知れません。
それは結果として不倫関係になるなど、情事のもつれを生じさせ、ついには離婚しその相手と再婚をするという可能性もあります。
結婚線の強さはその人との縁を現す訳で、若年の結婚線が弱いということはそれだけ縁が無い人であったのだと思います。

時期的に30歳を数年過ぎた頃なので、まだそれほど急ぐ必要も無いか。
運勢的に安定するのが33歳以降なので、この頃に良い相手に巡り会える可能性が高い。



●健康運について
左手の生命線について。
生命線の起点部分が鎖状態になっていますね。
幼少〜青年期にかけ、あまり体が強くなかったのかもしれません。
このタイプの相を持つ人は幼い頃学業に専念できず、辛い思いをされているケースが多いとされます。

その後、20歳代は生命線が強くない状態が続きますが、30歳を過ぎた頃から生命線が強くなり、健康体と成る。

右手の場合、20歳代は生命線がくぼんだような形になり、勢いを落とすことからも、体調は芳しくないか。
が、左手同様、30歳を過ぎた辺りから生命線が強くなるため健康体と成る。


健康線が放射状に刻まれています。
これは精神的なストレスを継続的に受けていると出てくる相で、胃腸消化器系へのダメージが蓄積している事を
意味します。
人に気を使うことで疲れしてしまい、ストレスで胃腸にダメージを与えている恐れもあるので注意。
細かいことはあまり気にせず、気を大きくもって生きましょう。




●まとめ
運命線の状態を見る限り、今の仕事には満足できていないでしょう。
33歳以降の転職を視野に入れて、今から準備を始めるべきです。
33歳以降は運勢的に強くなりますが、この運勢はあなた自身の努力に裏付けられるもの。
あなたは65歳前後まで努力を続けていくでしょう。


※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00363/ 00364/ 00365/ 00366/ 00367/ 00368/ 00369/ 00370/ 00371/ 00372/ 00373/ 00374/ 00375/ 00376/ 00377/ 00378/ 00379/ 00380/ 00381/ 00382/ 00383/ 00384/ 00385/ 00386/ 00387/ 00388/ 00389/ 00390/ 00391/ 00392/ 00393/ 00394/ 00395/ 00396/ 00397/ 00398/ 00399/ 00400/ 00401/ 00402/ 00403/ 00404/ 00405/ 00406/ 00407/ 00408/ 00409/ 00410/ 00411/ 00412/ 00413/ 00414/ 00415/ 00416/ 00417/ 00418/ 00419/ 00420/ 00421/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。