TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00417]やまゆさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00417
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00417
やまゆさんの鑑定ページ

28
情  報  名内   容
登録ナンバー00417
鑑定時年齢28歳
現年齢36歳
性別女性
投稿日時101124 09:48:42

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 


はじめまして。お世話になります。
いろいろ気にかかることがあって悩んでおり、ご相談したくご連絡しました。

ここのところ大きな決定をしないといけないこと
があり、人生について考えることが多くなってい
ます。
それと関連があるのか、手相(特に上部の方)がぐちゃぐちゃしてきたような気がします。
早めに分かって対処した方がいいことがあるとし
たら、是非把握しておきたいと思います。

以下、現況です。。
健康:疲れやすい状態が続いており、やらないといけないと思っていても体が思うようについていかず、無理に奮い立たせて実行するのに大変な思いをすることがある。
(それでも最近は上向きであるように感じますが)

仕事:大きな転機で、将来の方向性を考え直さないといけない時期。
しかしなかなかこれ!と腹を括れるものを考えあたらない。
上記健康面からも、ベンチャーなどで興味ありそうな分野だが、労働環境が極めてハードな恐れがある仕事に踏み出す勇気がなく、どうしていいのか分からない。

家族:家族のことで心配事がある。

対人関係:あまり広い付き合いではないほう。
人とうまくスムーズに付き合うのに難を感じていて、もっと何とかしたい。


なにとぞ宜しくお願いいたします。


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:10/12/09 09:59:52
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

やや水平に進んだ知能線が途中で月丘へと方向を変える。これは結構特殊な知能線。
意味は精神的なものを物質へと変換するのが上手いタイプ。
創作活動に向く良相。知能線の前半が真横になればなるほど、天才奇才の強相となる。

学生時代に勉学を怠りがちで、社会に出てから死にものぐるいで勉強をするタイプでもある。


<右手の知能線について>
知能線の起点が生命線よりやや離れているので、標準より積極的・開放的な性格。
明るい性格が周りからの援助をもたらし、恋愛運・結婚運をも引き寄せる。

ただし考え無しに行動すると取り返しの就かない事になるので、押さえるべき部分は慎重になった方が良いでしょう。
そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。

感情線の終点が人差し指と中指の間に向かうので、恐らく純情な愛情の持ち主。
その分、相手の異性の悪い部分が許せなくなる。
反面、これと決めた人には徹底して尽くすタイプ。

これは恋愛関係だけではなく、友人関係等の対人関係でも言えることで、相手の不正を
許せない事がトラブルの原因となることが多い。

寛大な心を持つよう普段から心がける必要がある相です。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
赤色の運命線の起点が土台線になっていますね。
運命線の土台線は真面目に学んできた事を土台として仕事をしていく事を暗示するものです。
がんばり屋さんの相なのですね。
この土台線は、19歳を過ぎた頃からやや乱れる。

次の緑色の運命線が暗示する運勢と、赤色の運命線の間に乱れがあるため、運勢的に安定しない時期があったか。
19歳を過ぎた頃より緑色の運命線が生じ、28歳頃まで続く。

この頃、青色の影響線が運命線を切っています。
これはなんらかの出会いがあなたの人生を変化させる事を意味する。

・女性の手にあっては異性との出会いでそれまでの人生が大きく変化する
・男性の場合は仕事上での出会いにより人生を変化させる
というのが定説です。

この場合の変化というのは悪い変化である場合が多く、悪縁によりかつがれたり、だまされたり、することによる運勢的打撃を意味することが多いとされます。

また同時期に、仕事線が出ていますね。
仕事線が刻まれていますね。仕事に対して情熱を燃やす方か、仕事から離れられない境遇の方か。
遊んでいるより仕事をしていた方が気楽かもしれませんね。

ただしこの仕事線というのは曲者で、本人が望む望まないにも関わらす仕事の中に身を置かなくてはならない状態になりがちだ、ということです。
仕事がハードになり、心身共に多大な影響を及ぼし始めると仕事線が延び、運命線を切り、最終的に生命線を切ります。

影響線が暗示する、あなたに大きな影響を与える人との出会い。
そして仕事が過度に忙しくなる事を暗示する仕事線。
これらがほぼ同時期に生じているのが、28歳を過ぎた頃。
この時期は要注意ですね。

その後、赤色の運命線が生じる。
赤色の運命線が知能線で止まる。
これはあなたの不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

あなたの場合、既に□(スクエア)が生じ始めているため、被害は最小限となるでしょう。

紫色の運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

ただ今の所、この紫色の運命線はそれほど強くはない。
知能線との交点を30歳前半とすると、勢いを増し始めるのは37歳以降か。

この運命線はあなたの努力次第で強くもなりますし、末端が延びていく事も考えられる。

今のところ、54歳頃まで続く。

その後、54〜65歳頃の間に空白期間がある。
運命線上の空白期間は、失業期間であったり、社会的に活動していない状態である事を示します。
この時期仕事が無くてお金に困ったりするような状態になる可能性がありますね。

結婚して家庭に入るのならば問題ないですが、単身で生きていくつもりならば余程努力すべきでしょう。
この黄色と紫の間が繋がれば、問題ない。

黄色の運命線は65歳以降ですが、2つ生じている。

運命線が二つ刻まれると言うことは、「二つの人生」を歩むことを暗示する。
大抵の場合、片方が仕事で片方が趣味なわけですが、趣味といえどもはっきりと運命線が刻まれているので、実益を兼ねるという意味合いがあります。
老後に多彩な趣味を持つのかも知れませんね。



<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
右手はあまり写真の状態がよくないせいか、細かい部分は良く分かりませんでした。
基本的に女性は左手を参考にして頂ければ良いので、こちらは補佐的に見て頂いてかまいません。

25歳頃より橙色の運命線が生じ、28歳頃で妨害線による妨害を受ける。

同時期より
緑色の運命線が月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。
この運命線ですが、今のところ知能線との交点である34歳頃で止まっているように見える。

その後の運命線はこの写真からでは確認できず。
運命線が無いのは決して悪い状態ではなく、結婚して家庭に入るならば運命線がほとんどないケースもよく見られるものです。







●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。


<太陽線をみた成功運について>
太陽線を見ると、どちらかというと中年期以降に太陽線が刻まれているようですね。
晩年に運命線が2本生じる事と、太陽線が2本刻まれている事からも、老後はかなり忙しくなるのではないでしょうか。


●恋愛・結婚について
まずチェックすべきは左手の青色の影響線。
影響線はあなたにとって多大な影響を与える人との出会いを暗示するものですが、これは女性の手にあってはパートナーとの出会いを意味するケースが多いです。

結婚線を見ると、25歳手前の結婚線は末端が乱れるが、25歳を過ぎた頃の運命線は比較的しっかりしている。

結婚線がY形に分かれているのは別離を表す相。
単身赴任になって物理的に遠ざかってしまうか、近くにいながら心の疎通がないか。
どちらかは分かりかねますが。

結婚線は比較的変化が激しい相で、自身の配慮により相が良くなる事があります。

28歳を過ぎた頃に仕事が過度に忙しくなる暗示があり、苦しい立場になるでしょうが、同時期にあなたに影響をあたえる人との出会いがあるため、仕事を離れ家庭を築くのもよい時期かも知れません。
28〜34歳頃は□(スクエア)があるので、ある種守られた雰囲気になるでしょう。
ただ、34歳以降は自分の力で運勢を切り開いていく時期でもありますので、そのことはよく頭に入れておいてください。




●健康運について
知能線の起点が鎖状態ですね。
幼少期に勉学を怠ったか、体調不良が原因でまともに勉強をできなかった人に現れる相です。
物事に集中できず、結果勉学が遅れがちになる傾向にあるようです。

左手の生命線の中央〜下部に消耗線が出ていますね。
消耗線は生命線の中程〜下部から月丘に向かい下向きに刻まれる線です。
その形が旅行線と大変似ていますが、旅行線は基本的に1〜2本邸度しか刻まれないのに対し、消耗線はその本数が5本以上になることもある。

意味合いとしては健康線に似ていますが、疲労やストレスにより体力が消耗している状態に現れるものです。
細かい健康線や放縦線と共に現れるケースが多く、健康面で注意が必要と言えるでしょう。

消耗線が刻まれている人は老いが早いと言われているので、若い頃から健康管理には十分注意を払う必要がある。

よく見るとこの消耗線に島があるため、あなたの体の疲労はかなり進んでいる。
また両手とも放縦線が明確に出ているため、あまり体の調子は良い状況ではない。

放縦線は手の月丘下部に刻まれる横向きの線。
この線が出ている方は体が疲労しており、線が明確に太く刻まれてくるとその深刻度を増します。
日頃の不摂生がたたって出てくる相なので、酒・たばこ・昼夜逆転の生活等を改める必要があります。
この放縦線は月丘の側面から伸び始め、生命線に付く程伸びると生命に与える深刻度が増します。
この線が生命線を切るようならば相当深刻な状態と言える。
放縦線が伸び始めたら注意が必要というわけです。
日頃、暇な時がありましたらこの線を確認してみるといいですよ。

酒・たばこ・夜更かしは避け、肉食から菜食中心の生活へと移行する事をお勧めします。
また、過度な仕事や雑務による疲労を現すこともあります。



●まとめ
28歳以降、運勢的にかなり波の激しい時期にかかりますね。
33歳に大厄を控えていますが、丁度この時期に左手の赤色の□(スクエア)が消える時期ですので、注意を要します。

>ここのところ大きな決定をしないといけないこと
>があり、人生について考えることが多くなってい
>ます。
>それと関連があるのか、手相(特に上部の方)がぐちゃぐちゃしてきたような気がします。

運勢的な転換期に来ている為、手相が変化してきていますね。
手のひらの上部分は未来を意味する場所なので、これからの変化をよく観察してください。

>以下、現況です。。
>健康:疲れやすい状態が続いており、やらないといけないと思っていても体が思うようについ>ていかず、無理に奮い立たせて実行するのに大変な思いをすることがある。
>(それでも最近は上向きであるように感じますが)

両手共に放縦線があり、生命線に消耗線が出ている状態なので、体の芯の部分に疲れが溜まっていて疲れが取れない状態。
温泉やマッサージなどで心と体を休めるべき時期ですね。
放縦線は過去数年に渡りじっくりと刻まれていく線ですが、この放縦線を消すには同等の年数がかかると考えて良いでしょう。

>仕事:大きな転機で、将来の方向性を考え直さないといけない時期。
>しかしなかなかこれ!と腹を括れるものを考えあたらない。
>上記健康面からも、ベンチャーなどで興味ありそうな分野だが、労働環境が極めてハードな恐>れがある仕事に踏み出す勇気がなく、どうしていいのか分からない。

大きな転換期が来ていますね。
今後、結婚して家庭に収まるか、それとも仕事をメインにしていくかよく考える時期と思います。
ただ、体の調子はよくない状態と思いますので、あまりハードな仕事はやめておいた方が無難でしょう。

>家族:家族のことで心配事がある。

これに関しては具体的な事は分からないのですが、右手の金星丘にホクロがあるため、家族との間でなんらかのトラブルが起きる可能性は高いと言える。

>対人関係:あまり広い付き合いではないほう。
>人とうまくスムーズに付き合うのに難を感じていて、もっと何とかしたい。

感情線の末端が中指と人差し指の間に向かうため、ある意味純粋で人の悪いところに目が行きがち。
これは私もそうで色々と悩む所ですね。
他人を許す寛大な心をいかに持つかが鍵といえそうですね。


※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00367/ 00368/ 00369/ 00370/ 00371/ 00372/ 00373/ 00374/ 00375/ 00376/ 00377/ 00378/ 00379/ 00380/ 00381/ 00382/ 00383/ 00384/ 00385/ 00386/ 00387/ 00388/ 00389/ 00390/ 00391/ 00392/ 00393/ 00394/ 00395/ 00396/ 00397/ 00398/ 00399/ 00400/ 00401/ 00402/ 00403/ 00404/ 00405/ 00406/ 00407/ 00408/ 00409/ 00410/ 00411/ 00412/ 00413/ 00414/ 00415/ 00416/ 00417/ 00418/ 00419/ 00420/ 00421/ 00422/ 00423/ 00424/ 00425/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。