TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00428]ひとしさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00428
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00428
ひとしさんの鑑定ページ

27
情  報  名内   容
登録ナンバー00428
鑑定時年齢27歳
現年齢35歳
性別男性
投稿日時101224 01:41:37

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
こんにちは。
手相に関してはまったくの素人です。
偶然でこちらでサイドを見ましたので、鑑定をお願いしたいと思いました。
来年辺りに友人と一緒に海外に行って、起業するつもりですが、成功できるかどうかと他の運勢をお聞きしたいです。よろしくお願いします。


■投稿日時:10/12/24 01:57:34

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:11/01/03 08:36:09
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。

知能線の起点が鎖状態ですね。
幼少期に勉学を怠ったか、体調不良が原因でまともに勉強をできなかった人に現れる相です。
物事に集中できず、結果勉学が遅れがちになる傾向にあるようです。

私の手も知能線の起点が鎖状になっていますが、幼少の頃は重度の蓄膿症で口呼吸を余儀なくされ、学業がおろそかになっていました。

<右手の知能線について>
知能線の起点が生命線よりやや離れているので、標準より積極的・開放的な性格。
明るい性格が周りからの援助をもたらし、恋愛運・結婚運をも引き寄せる。

ただし考え無しに行動すると取り返しの就かない事になるので、押さえるべき部分は慎重になった方が良いでしょう。

そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。

※左右の手の知能線の形が違いますね。
内心で考えていることと、他者に見せる顔が違う事を意味する。
即ち、鬱憤を貯めやすく、自分を素直に表現できない不器用さを持つ。

内外のギャップが精神的に苦痛を招き、精神が疲労してしまうタイプの相。

あなたの場合、内面を現す左手の知能線は起点部が生命線と重なる為、それほど開放的な性格でもない。
が、外面的、すなわち他者に見せている印象である右手の知能線の起点がやや離れる為、人には開放的で明るく接しているという感じを手相から読み取れる。

●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
20歳前後より青色の運命線が生じ、23歳前後で緑色の運命線が流れ込む。
緑色の運命線は月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

あなたの場合、この緑色の運命線の影響は厄年である42歳を過ぎた頃よりかなり弱くなり、45歳頃で消えてしまう。
それまでは色々と困難はあるが、続いていく。

28歳手前、影響線が緑色の運命線を切っています。
これはなんらかの出会いがあなたの人生を変化させる事を意味する。

・女性の手にあっては異性との出会いでそれまでの人生が大きく変化する
・男性の場合は仕事上での出会いにより人生を変化させる
というのが定説です。

この場合の変化というのは悪い変化である場合が多く、悪縁によりかつがれたり、だまされたり、することによる運勢的打撃を意味することが多いとされます。

28歳前後、運命線上に星が刻まれているように見える。
運命線上の星は「ショッキングな出来事」を暗示するものです。
この「ショッキングな出来事」が良い意味での衝撃なのか悪い意味での衝撃なのかは分かりません。
この星が刻まれた後から運命線が弱くなるならば、このショッキングな出来事が原因で運勢が滞る恐れが。
この星が刻まれた後から運命線が強くなるならば、このショッキングな出来事によりかえって運勢が良くなる暗示。

運命線自体は勢いを落とさず続くため、運勢的な打撃はそれほど大きくないか。
ただし、自身がうける精神的ショックはかなり大きい。

この星を構成する線の一本が、月丘上部に至る。
これは仕事線でしょう。
この仕事線というのは曲者で、本人が望む望まないにも関わらす仕事の中に身を置かなくてはならない状態になりがちだ、ということです。
仕事がハードになり、心身共に多大な影響を及ぼし始めると仕事線が延び、運命線を切り、最終的に生命線を切ります。

途中、29歳を過ぎた頃にかなり強い妨害線による妨害を受ける。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

運命線と同じほどの太さ・勢いで横たわるこの妨害線が暗示するトラブルは、あなたにとってかなり頭を悩ませる出来事になるでしょう。
その後、31歳を過ぎた頃にも妨害線がありますので、注意を要する。
緑色の運命線はその後も続くが、42歳頃にこれもまたかなり太い妨害線により運勢が阻害され、45歳頃には消えていく。

赤色の運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

赤色の運命線は、31歳を過ぎた当たりから生じるが、初めは勢いが弱い。
が、厄年の42歳前後に妨害線の妨害を受けた地点から勢いが強まり、60歳頃まで続く。
42歳頃はあなたが若年より続けてきた仕事を続けることが困難になり、進路変更を余儀なくされる時期でもある。
この時期に役立つのが、30歳を過ぎた頃より努力を始めた事でしょう。

緑色の運命線は45歳頃に消えますが、別の青色の運命線がこの時期より影響を強め、60歳頃まで続く。
青色の運命線は生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

残念ながら今はまだ細かく、本数が多い。
努力の方向が定まらず、本来自分自身の才能を活かして生活する運勢を持っているあなたはその才能を磨き切れていない。
これら細かい努力線は、安定して努力を続けるに従い線自体が太くなり、上へ上へと伸びていきます。
この線、努力するとグングン伸びますよ。
私の場合、知能線に至らない程度だったこの努力線が、今は中指下まで延びています。
努力することを強くお勧めする相です。


<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
20歳前後より生じた運命線に、23歳前後より緑色の月丘より生じた運命線が流れこむ傾向は左右同じ傾向と言える。
この緑色の運命線は、42歳頃まで続く。
途中、妨害を受ける位置も左手とほぼ同様。
25歳頃に運命線上に妨害線がありますが、これは左手の星の位置と同じ時期ですね。
その後、影響線が29歳手前に運命線を切り、その後にかなり太く強い妨害線が運命線上に横たわる。
これは仕事線ですので、仕事が過度に忙しくなったり、仕事に色々と振り回されて精神的に辛い時期となるでしょう。

>来年辺りに友人と一緒に海外に行って、起業するつもりですが、成功できるかどうかと他の運勢をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

運命線自体は42歳頃まで続くので、仕事自体は続けることができるでしょう。
およそ1年後には仕事を立ち上げる為にかなり苦労を伴うことになります。
その後、31歳前後にも妨害線があるため、この時期に仕事上のトラブルが請じる可能性がある点に注意しておいてください。

この31歳前後はあなたにとって運勢の転機で、青色の運命線が新たに生じているため、新たな仕事を得られる時期と言える。
この青色の運命線は31〜33歳前後まではあまり強くないが、33歳頃から徐々に勢いを強めていく。
が、厄年付近の42歳前後より運命線が二股に分かれる。
この原因となるトラブルが、この時期に生じるでしょう。
この時期は緑色の運命線が消えていく時期でもあるので、あなたにとって厄年は大変な時期と心得て置いてください。
42歳以降、青色の運命線が二股に分かれるため、仕事が二つに分かれるような状態になるでしょう。
運命線自体はかなり太いので運勢自体は悪くない状態と思います。
52歳頃、妨害線が横たわり、青色の運命線がこの時期に終わる。
その後、赤色の運命線が新たに生じ、60歳過ぎまで続く。
52歳頃は金銭的なトラブルに注意してください。

また、努力線が右手にもありますが、やはりまだ本数が多く弱い。
更なる努力を要する状態ですね。


●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

<太陽線をみた成功運について>
細かく刻まれる太陽線は、目標が一つに定まり難く、散財となってしまう事を現す。
線自体が薄く弱いならばその傾向は一掃強くなる。
ただし、線自体が強いならば、多方面で活躍できることを現すこともあります。

これら細かい線は現時点では成功できにくい状態となっている事を示唆しますが、努力するに従い線が強く明確となっていきます。
それに従い、成功運も伸びていくでしょう。
また、複数本あった線が一つにまとまっていくこともあります。
成長過程の太陽線なのですね。

左手の太陽線の状態があまり良い状態ではない。
28歳前後の緑色の運命線上に生じた星の位置から赤色の太陽線が延びるが、妨害線により遮られてしまっている状態であるため。
28歳前後より始める出来事は、ある地点で失墜する恐れがある。
海外に行き仕事をすることは止めませんが、必ず逃げ道を確保しながら行動すること。


●恋愛・結婚について
結婚線を見る限りではやや遅くなりそう。
というのも、結婚線がやや小指よりに刻まれている事から推測します。
結婚線がY形に分かれています。
これは別離を表す相。単身赴任になって物理的に遠ざかってしまうか、近くにいながら心の疎通がないか。
どちらかは分かりかねますが。

結婚線は比較的変化が激しい相で、自身の配慮により相が良くなる事があります。

総合すれば、出会いは30歳をやや過ぎた頃。
末端がY字に別れるため、遠距離恋愛になる可能性もある。

●健康運について
生命線を見ると、若年〜20歳中程までは乱れも多く、あまり体は強い状態ではなかったか。
ですが生命線は徐々に勢いを増し、中年期以降は強く太く刻まれる為健康的には問題ない状態となる。
両手共に手首近くまで生命線が刻まれる為、80歳以降も元気に健康に生きられる。
但し、これは体に無理をかけないように心がけた場合。

両手共に放縦線が刻まれていますね。

放縦線は体の内面で進行しつつある病を現していたり、長期に渡るストレスや過労により体力を消耗している状態を意味します。
あなたの場合はまだ放縦線が細く薄いため、疲労は初期〜中期の状態と言える。
が、夜更かしや酒タバコ肉類の過度な摂取を続けていると放縦線は成長し、ついには生命線を切るほど迄伸びてしまう。
体調管理には十分注意してください。


●まとめ
仕事に関して、今後数年は様々な出来事が起きるでしょう。
特に注意したいのが29歳・31歳前後の大きなトラブルですね。
こんなはずではなかったと、頭を悩ませることになるかもしれません。
右手の運命線的に見れば、31歳頃に起きたトラブルの時点で、あなたは別の道を模索し始めるはずです。
この別の道が正解で、その後運勢的に強くなる。
31〜42歳頃までは、2つの仕事をかけもつような状態になるでしょう。
厄年の42歳はあなたにとって大きな転機となるでしょう。

運勢的に変化が大きく、波瀾万丈な生き方となる兆しがあります。

両手共に旅行線が出ているので、一つの所に留まるよりも色々な仕事をしてみた方があっているかもしれませんね。
希望線が明確に刻まれています。
目標に向けて強く歩める人でしょう。
頑張ってください。
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00378/ 00379/ 00380/ 00381/ 00382/ 00383/ 00384/ 00385/ 00386/ 00387/ 00388/ 00389/ 00390/ 00391/ 00392/ 00393/ 00394/ 00395/ 00396/ 00397/ 00398/ 00399/ 00400/ 00401/ 00402/ 00403/ 00404/ 00405/ 00406/ 00407/ 00408/ 00409/ 00410/ 00411/ 00412/ 00413/ 00414/ 00415/ 00416/ 00417/ 00418/ 00419/ 00420/ 00421/ 00422/ 00423/ 00424/ 00425/ 00426/ 00427/ 00428/ 00429/ 00430/ 00431/ 00432/ 00433/ 00434/ 00435/ 00436/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。