TOP | 携帯版 | 手相鑑定を実施しています |
トップ予約リスト(873) > [No:00430]ユキさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00430
※利き手
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00430
ユキさんの鑑定ページ

24
情  報  名内   容
登録ナンバー00430
鑑定時年齢24歳
現年齢31歳
性別男性
投稿日時101226 12:42:39

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
初めまして。自分の運勢について非常に興味を持ったので、鑑定していただきたく思いました。

まだ独立できずに実家暮らしですが、昔からあまり家族間の仲が良くないギシギシとした家庭環境を持っています。
同時に、学生時代からあまり友人に恵まれずに悪友ばかりに取り囲まれているような、対人関係に関しては非常に良くない状況にあります。
今ではだいぶ心境も変わって落ち着きましたが、一時期は自分でも分かるほどに病んでいた時期がありました。

仕事面に関してなのですが。
現在、給料・社会的な身分で立場の弱い、お世辞にも満足のできる仕事とはいえない事をして生計を立てております。
本当はプロの小説家を目指しておりまして、仕事が終わった後ほぼ毎日作品の執筆に取り組み、活動はしているのですが、未だ芽は出ておりません。

恋愛に関しても縁が少なく、好きな相手はいるのですがあまり接する機会が無く、話をしたくともまともに出来る時間が無い苦しい状態が続いています。
時々会うと相手も、割と好意を持った雰囲気で接してくれるのですが……。

対人関係や恋愛、仕事面に関して、どのような感じになっているのかが分かれば幸いです。
鑑定の方、よろしくお願い致します。


■投稿日時:10/12/26 12:43:15


■投稿日時:10/12/26 09:13:41


■投稿日時:10/12/26 09:36:54


■投稿日時:10/12/26 10:20:23


■投稿日時:10/12/27 09:40:26


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:11/01/04 09:13:35
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。

月丘へむけて延びる知能線ですが、角度がかなり急なため、精神的傾向がかなり強い方と思います。


<右手の知能線について>
枡掛け線になっていますね。枡掛け線は頑固・強情・意地っ張りな性質を表し、ワンマンになりがち。
個性の強い性格が出ると他人から敬遠されてしまうので注意。
また、運勢の波の上下が激しく、大失敗の後の大成功、大成功の後の大失敗と両極端に運気が振れるようです。
運命線太陽線財運線が明確に出ている場合は大吉相。

※左右の手の知能線の形が違いますね。
内心で考えていることと、他者に見せる顔が違う事を意味する。
即ち、鬱憤を貯めやすく、自分を素直に表現できない不器用さを持つ。

内外のギャップが精神的に苦痛を招き、精神が疲労してしまうタイプの相。

内面は精神的な傾向が強い方ですが、他者に見せる顔は強情であったり、気むずかしい人と見られがちになる。

>同時に、学生時代からあまり友人に恵まれずに悪友ばかりに取り囲まれているような、対人関係に関しては非常に良くない状況にあります。

とありますが、この内外のギャップが対人関係の難しさを招いているのでしょう。
マスカケを持つ人は一般人とは少しズレた考え方をするようなので、変わった人達が周りに集まりやすい傾向にあるようです。


●運勢について
<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
赤色運命線月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

この赤い運命線ですが、24歳手前頃から消失し見えなくなる。
左手の運命線は仕事に対するやる気を暗示するので、現在の仕事にやる気を見いだせない状態を意味するのでしょう。

28歳前後、黄色影響線運命線を切っています。
これはなんらかの出会いがあなたの人生を変化させる事を意味する。

・女性の手にあっては異性との出会いでそれまでの人生が大きく変化する
・男性の場合は仕事上での出会いにより人生を変化させる
というのが定説です。

この場合の変化というのは悪い変化である場合が多く、悪縁によりかつがれたり、だまされたり、することによる運勢的打撃を意味することが多いとされます。

この影響線による影響は、30歳を過ぎた頃まで強く続くでしょう。
この28歳前後に生じた影響線より、青色運命線が出ています。
時期は28〜32歳前後まで。

途中、妨害線による妨害を受ける。
運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

時期としては30・32歳頃で、黄色影響線による影響が消えていくのは、30歳のトラブルを生じた後でしょう。
32歳頃には、もうその影響は見られなくなっていく。

その後、妨害線が36歳前後で刻まれるが、この部位より新たに紫色運命線が生じている。
これは知能線との交点から生じていると見てよいでしょう。

紫色運命線知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
*この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線太陽線が出てくることがあります。
この運命線は36歳前後より生じて54歳頃で緑の運命線と交わり晩年まで続く。
緑の運命線もまた36歳前後より生じている。

運命線が二つ刻まれる。
運命線が二つ刻まれると言うことは、「二つの人生」を歩むことを暗示する。
大抵の場合、片方が仕事で片方が趣味なわけですが、趣味といえどもはっきりと運命線が刻まれているので、実益を兼ねるという意味合いがあります。

>本当はプロの小説家を目指しておりまして、仕事が終わった後ほぼ毎日作品の執筆に取り組み、活動はしているのですが、未だ芽は出ておりません。

とありますが、小説家として目が出始めるのはこの時期からの可能性が高いですね。
2本の運命線があるので、2つの作品を同時に執筆するというのも良いと思います。
もしくは、仕事以外の副業として作品を作る。

54歳頃、緑色運命線が勢いを強める。
これは丁度紫色運命線が終わる位置で、位置的に緑色紫色運命線が交わっていると見て良い。
二つの仕事が一つにまとまるような出来事が起きる可能性があります。

緑色運命線は晩年、あなたが寿命で死に至るまで続く物ですね。
小説家として生きていく事を暗示するものならば、あなたは人生の最後まで小説を書き続ける事になるでしょう。

赤色運命線生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

この努力線ですが、末端が緑色運命線に流れ込む。
時期的に60歳を過ぎた頃で、この頃にあなたは自分が努力してきた事が世間的に認められると感じられるようになるでしょう。



<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
月丘より生じた緑色運命線が、29歳を過ぎた頃まで続く。
途中、25歳手前で切れているので、運勢を停滞させるか、現在の仕事に疑問を持つような状態になるでしょう。

その後、左手同様に青色影響線が29歳頃に交わる。
同時期に妨害線運命線を切る為、あなたにとって色々と頭を悩ませる出会いがあるでしょう。
トラブルに巻き込まれる暗示があります。

ですが丁度この影響線緑色運命線妨害線の交点より紫色運命線が生じ、晩年まで至ることから、この出会いはあなたの成長にとって必要なものでしょう。

あなたが小説家として生きていくならば、この29歳頃の出会いが重要となる可能性が高い。

その後、紫色運命線は31歳手前まではやや薄いが、それ以降はかなり太く強く刻まれ、晩年あなたが寿命で死に至るまで続く。
31歳頃には今続けている仕事を暗示する緑色運命線は消えていくので、29歳前後の出会いが来たら、今の会社を辞めて別の仕事(この場合の想定は小説家)で生きていく決意をすべきでしょう。

29〜31歳頃はあなたにとってかなり大変な時期ですが、頑張りましょう。






●金運について
財運線・金運線をみた金運について>
目立った財運線がない。
現状に満足できない状態か、それほどお金に固執していない方か。

現状の財運はそれほど強くない。

太陽線をみた成功運について>
左手の太陽線は比較的明確。
長いものもあり、これからの活躍が期待できる。


●恋愛・結婚について
左手の結婚線を見る限りでは、早い時期の結婚線よりも遅い時期の結婚線の方が強いようですね。
もしこの相を持つ方で、早い時期に結婚されている方は、遅い時期に現れた魅力的な異性に心を奪われてしまうかも知れません。
それは結果として不倫関係になるなど、情事のもつれを生じさせ、ついには離婚しその相手と再婚をするという可能性もあります。
結婚線の強さはその人との縁を現す訳で、若年の結婚線が弱いということはそれだけ縁が無い人であったのだと思います。

>恋愛に関しても縁が少なく、好きな相手はいるのですがあまり接する機会が無く、話をしたくともまともに出来る時間が無い苦しい状態が続いています。
>時々会うと相手も、割と好意を持った雰囲気で接してくれるのですが……。

結婚線的に見れば、左手の結婚線の短い方でしょう。
時期的に30歳手前の出会いを暗示するもので、太くなかなかによい結婚線です。

ですがあなたは30歳を過ぎた頃にかなり強く長い良好な結婚線を持つので、本命は30歳以降に現れる可能性が高いでしょう。

結婚線の長さは結婚生活の長さを暗示するもので、縁のある方との出会いを意味します。
基本的に結婚線は長ければ長いほど良い。

右手を見るとかなり本数が多く、一人の相手に的を絞ることができない移り気な性質を持つ。


●健康運について
生命線の起点が鎖のような状態になっていますね。
生命線が鎖のような状態になるのは、同世代の人と比べて体が弱い状態。
喘息・蓄膿症などの呼吸系の持病を持っている人に多く現れる症状。

主に生命線の起点部分に現れるもので、学生時代に病気や体調不良により学業が遅れがちになる。
若い頃にあまり体力に自信がもてなかったのかもしれません。

ですがこの鎖状態は生命線全体にわたって刻まれる事はまれで、歳を経るごとに生命線が明瞭になっていくパターンがほとんど。

実際あなたも生命線は安定していき、中年期は健康的な体となるでしょう。

ですが60歳以降、病の暗示がありますね。
生命線上に島が生じていることから読み取れます。
島は体調の不調や病気を表す相。注意が必要です。

特に慢性的疾患を意味するとされる島ですので、長期的な不摂生が体の病を進行させている危険性がある。
時期的に生命線の中央〜終端の範囲に刻まれることから、その病が顕在化するのは50歳以降となる場合が多い。
島が刻まれている範囲を生命線の流年で見て、その闘病生活の時期を知ることができます。

もし、島を抜けた後の生命線がはっきりしているならば、闘病生活の後に健康な体を取り戻すこともできるでしょう。

あなたの場合、島を抜けた後生命線がはっきりするので、この病は完治し長生きできることになります。
ですが島自体がかなり長く、闘病生活が長く続くことを暗示します。


●まとめ
現在の仕事は30歳前後で終わる暗示があります。
それまでは生活の為と割り切り、仕事をしていくしかないでしょう。
28歳を過ぎた頃にあなたにとってかなり強い影響を与える人との出会いがある。
これが新たな人生を切り開く鍵となるが、この出会いはあなたにとって頭を悩ませる事にもなる。
勉強だと思って付き合っていくしかないでしょう。
30歳以降は運勢が安定していく。
外面を現す右手の運命線は30歳以降一本であるが、内面を現す左手の運命線は2本の時期がある。
他者から見れば一つの仕事。
自分からすれば2つの仕事。
この意味が分かるのは36歳以降でしょう。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00380/ 00381/ 00382/ 00383/ 00384/ 00385/ 00386/ 00387/ 00388/ 00389/ 00390/ 00391/ 00392/ 00393/ 00394/ 00395/ 00396/ 00397/ 00398/ 00399/ 00400/ 00401/ 00402/ 00403/ 00404/ 00405/ 00406/ 00407/ 00408/ 00409/ 00410/ 00411/ 00412/ 00413/ 00414/ 00415/ 00416/ 00417/ 00418/ 00419/ 00420/ 00421/ 00422/ 00423/ 00424/ 00425/ 00426/ 00427/ 00428/ 00429/ 00430/ 00431/ 00432/ 00433/ 00434/ 00435/ 00436/ 00437/ 00438/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。