TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00434]ホシアンズさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00434
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00434
ホシアンズさんの鑑定ページ

44
情  報  名内   容
登録ナンバー00434
鑑定時年齢44歳
現年齢51歳
性別女性
投稿日時110102 06:21:40

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
既婚、二人の子どもがいます。上の子に障害があり、それがきっかけで福祉関係のNPO法人の運営をしております。自分には収入はないが、職員を雇用して事業を行っており、運営上の責任がある立場です。今後2〜3年の内に2、3新規事業を始める計画を立てており、最終目標まではさらに事業拡大をしていく予\\\定でいます。しかしそんな中、ここのところ子どもの障害の状態が思わしくなく、介護にかかりきりにならざるを得ないため、身動きがとれず、事業運営に支障を来たし始めています。また自分の健康にも不安があり、これから検査を行う予\\\定をしています。今後事業拡大によっては運営者にも給与発生させることができるが、現在はまだそのような状況ではなくボランティアなのに責任が重大なため、事業運営の中心的な後継者がまだおらず、今後の子どもの状態や自分の健康状態によってこれから先どのようにすべきか考えなければならず、これからの事業の経営状況、また自分自身を含めて家族の健康や経済状況など心配事を多々抱えています。鑑定よろしくお願いいたします。


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:11/01/11 10:19:17
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

知能線が直線的に刻まれていますね。
現実主義な方で、あまり美術・芸術に興味がわかないタイプか。
実務に向くため、事務職に適正があるタイプと言える。
合理的に物事を進めるには良い相ですが、あまりに合理主義に走ると人間的魅力を失ってしまうので注意。

一見して優秀な知能線で、他者より優れたリーダータイプ。


●運勢について
運命線は基本的に、左手をあなたが生まれ持った宿命を暗示したり、あなたの仕事に対するやりがいを暗示します。
あまり強い運命線を持つのは良くなく、仮に強い運命線を持っている場合は働かざるを得ない境遇となるでしょう。
実際の運勢は主に右手の運命線に現れます。
なので、左手の運命線が弱く、右手の運命線が強いという場合は、内心あまりやる気がないものの仕事はせざるを得ない状態と見ます。
逆に、右手の運命線が弱く、左手の運命線が強いという場合は、社会的にあまり注目されない仕事を一生懸命やるといった状態となるでしょう。


<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
青色の運命線が生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。

この運命線ですが、26歳前後で緑色の寵愛線の影響を受ける。

寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

青色の運命線は22歳頃より生じ始めるが、知能線との交点付近である33歳手前で止まる。

運命線が知能線で止まる。
これは不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

途中、妨害線による妨害を受ける。
時期的に見て30歳前後で、この位置より青色の運命線がその方向をやや木星丘方面へとそれる。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

この30歳頃のトラブルの時期ですが、この時期より新たに緑色の運命線が生じ、65歳頃まで続く。

この運命線上に黄色の星が刻まれているように見える。
運命線上の星は「ショッキングな出来事」を暗示するものです。
この「ショッキングな出来事」が良い意味での衝撃なのか悪い意味での衝撃なのかは分かりません。
この星が刻まれた後から運命線が弱くなるならば、このショッキングな出来事が原因で運勢が滞る恐れが。
この星が刻まれた後から運命線が強くなるならば、このショッキングな出来事によりかえって運勢が良くなる暗示。

あなたの場合、緑色の運命線はそのまま続くが、この位置より赤色のパートナー線が出る。
パートナー線は身近な方に支えられながら運勢を歩むことを暗示させる相。
その相手は身内・家族であったり、結婚相手・友人であったりと様々です。文字通り、パートナーとの出会いも暗示させます。

あなたにとってこのショッキングな出来事とは、恐らく
>しかしそんな中、ここのところ子どもの障害の状態が思わしくなく、介護にかかりきりにならざるを得ないため、身動きがとれず、事業運営に支障を来たし始めています。

とあるため、お子様の体調不良に関する事でしょう。
この時期より新たにパートナー線が出て、65歳頃まで続くという暗示があるため、あなたをサポートしてくれる方との出会いがある事を意味しています。

>現在はまだそのような状況ではなくボランティアなのに責任が重大なため、事業運営の中心的な後継者がまだおらず、今後の子どもの状態や自分の健康状態によってこれから先どのようにすべきか考えなければならず、

とありますが、あなたと共に事業を運営してくれる方を探す事がよい結果をもたらすでしょう。

緑、赤の運命線共に65まで続きますが、55歳頃に妨害線があるため注意。
感情面での諍いに注意すべき位置の妨害線です。
この位置より緑色赤色の運命線がその方向を変えるため、運勢的な変化が生じるでしょう。

感情線上から新たな橙色紫色の運命線が生じ、晩年まで続く。
老後は家族に囲まれ安泰という感じかな。末広がりな運気と言えそう。
老人になってから更に活躍するという暗示が。
老後が楽しみな相ですね。



<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
生命線上から青色の運命線が生じ、30歳前後で妨害線による妨害を受け、その後徐々に消えていく。
青色の運命線は左手同様25歳頃に寵愛線の影響を受けている。

30歳頃のトラブルを機に、黄色の運命線が新たに生じているが、30歳を過ぎた頃に再び妨害を受け、45歳手前頃で妨害線の影響により止まる。

これとは別に、20歳頃より緑色の運命線が生じ、45歳頃まで続く。
若年期(〜25)まではごくごく薄いので、それほど影響は強くないが、時を経るごとにその影響は強くなり、45歳頃で妨害線による妨害を受けて止まる。
途中、知能線との交点である33歳前後でかなり太い妨害線が横たわる上、生命線上の35歳付近が切れているので、人生の上で最も困難な出来事に直面したでしょう。

その後、紫色の運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

あなたの場合、緑色の運命線が消える45歳頃よりこの運命線の影響が更に強くなります。
55歳頃でその方向をやや変える為、運勢的な変化を生じるでしょう。

また、生命線上でも運勢的な大きな変化が生じる事を意味する生命線の切れの後、努力線が立ち上ることからも、あなたの強い努力が感じられます。

希望線が明確に刻まれています。
目標に向けて強く歩める人でしょう。
「コレ!」と決めた目標に対して一直線に向かうことができるので、夢が叶いやすい相と言えます。

紫色の運命線は、65歳以降も続く。

これとは別に、黄色の運命線が60歳前後より生じ、晩年まで続く。



●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

強い運命線と、比較的良好な太陽線を持つが、財運線はあまり良い状態ではない。
他者から見て成功しているという状態だが、実益は伴わない状態。

<太陽線をみた成功運について>
右手の太陽線を主に見ます。
緑色の太陽線が月丘から生じていますね。
月丘から生じる運命線と同様に、これは他者からの強い援助により成功を得る相。
ここでいう他者とは伴侶であったり見ず知らずの人であったりと様々です。
ただ、他者からの援助を期待するわけですから、比較的その成功運は波があると言えるでしょう。

またこれとは他に、細かい複数本の太陽線があります。
運命線が比較的多い方なので、多くの仕事をこなしていく方でしょう。


●恋愛・結婚について
結婚線を見れば、左手は3本、右手2本。
25歳を境に前後にあるため、出会いの機会は比較的多い。
運命線的に見れば、寵愛線の刻まれている26歳前後が最もよい。

この寵愛線の流れ込んでいる運命線が、両手共に30歳頃で一度切れる。
若い頃仕事をされていたとしても、出産等で一度仕事を離れるような境遇になったか。
第一子が障害を持って産まれてきたとありますが、人生最大の苦難を暗示する30歳過ぎの出来事がこれに該当するのかもしれません。
女性にとって32歳は厄年ですが、多くの女性の手でこの年代に妨害線を抱えている事は奇妙な一致ですね。


●健康運について
生命線の30歳中程で切れる。
生命線は生活上の変化や怪我・病気などを暗示するもの。
切れている箇所を生命線の流年法で時期を判断し、その切れている時期に生活上の大きな変化や病気・怪我を疑う必要があります。
生命線が切れている方の多くは、同時期に運命線にもなんらかの異常が現れているケースが多いため、こちらも併用して判断すると良いでしょう。

以降、生命線は太く強く刻まれる為、健康上の問題はない。

旅行線は旅行好きな人か、古里を離れて生活する人に現れる線です。
年に1度しか帰られないという境遇なのかも。
もしくは、これから先に遠隔地で仕事をする運命を持った人か。

旅行線を持つ人は住居が変わりやすい傾向にあるため、体調を崩さないよう注意してください。

●まとめ
左手の45歳前後の星を見る限り、あなたにとってかなり衝撃的なことがおきたのでしょう。
以降はあなたをサポートしてくれる方と出会い、その方と共に65歳頃まで仕事を続けることになるでしょう。
右手の運命線を見れば、緑色の運命線がNPO法人の仕事を暗示している可能性が高いですね。
45歳頃で消えてしまうのですが、30歳を過ぎた頃より刻まれている紫色の運命線が影響を強めるので、こちらを主軸においた方がよいでしょう。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00384/ 00385/ 00386/ 00387/ 00388/ 00389/ 00390/ 00391/ 00392/ 00393/ 00394/ 00395/ 00396/ 00397/ 00398/ 00399/ 00400/ 00401/ 00402/ 00403/ 00404/ 00405/ 00406/ 00407/ 00408/ 00409/ 00410/ 00411/ 00412/ 00413/ 00414/ 00415/ 00416/ 00417/ 00418/ 00419/ 00420/ 00421/ 00422/ 00423/ 00424/ 00425/ 00426/ 00427/ 00428/ 00429/ 00430/ 00431/ 00432/ 00433/ 00434/ 00435/ 00436/ 00437/ 00438/ 00439/ 00440/ 00441/ 00442/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。