TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00436]りんさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00436
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00436
りんさんの鑑定ページ

44
情  報  名内   容
登録ナンバー00436
鑑定時年齢44歳
現年齢51歳
性別女性
投稿日時110105 06:57:29

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
手相に興味があり、いろいろ見てみますが、線が多すぎてどれがどれだかさっぱりわかりません。
いつか、専門の方に見ていただきたいと思っていました。
以前、自分にとっては苦しいと思うことがあり、現在も気持ちの上では、それを引きずっている状態です。
これからどんな生活になっていくのか心配だということもあります。
手相によく出てくる、十字線や、ますかけ線?があるようなのですが、それも自分の人生になりかあるのかということも知りたいです。


■投稿日時:11/01/05 06:58:13


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:11/01/12 10:10:12
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
枡掛け線になっていますね。枡掛け線は頑固・強情・意地っ張りな性質を表し、ワンマンになりがち。
個性の強い性格が出ると他人から敬遠されてしまうので注意。
また、運勢の波の上下が激しく、大失敗の後の大成功、大成功の後の大失敗と両極端に運気が振れるようです。
運命線や太陽線・財運線が明確に出ている場合は大吉相。

マスカケを持つ人は一般人とは少しズレた考え方をするようなので、変わった人達が周りに集まりやすい傾向にあるようです。


<右手の知能線について>
右手もマスカケ線ですね。
あなたの場合、枡掛け線の他に知能線と感情線が残っている。
これは二重知能線と二重感情線の特徴を有す相。
すなわち、現実主義を表すますかけ線の知能線としての性質と、月丘へゆったりとむかう精神的性質をバランス良く持つ。
二重感情線は優しさ二倍、嫉妬二倍の相でねばり強くもありますが、ますかけ線特有の強い個性がでがちな相です。

私も同様の手相を持ちますが、このタイプの相を持つ人は特殊な才能を有し、主にエンジニアなどの技術が必要な仕事に向くとされています。



●運勢について
運命線は基本的に、左手をあなたが生まれ持った宿命を暗示したり、あなたの仕事に対するやりがいを暗示します。
あまり強い運命線を持つのは良くなく、仮に強い運命線を持っている場合は働かざるを得ない境遇となるでしょう。
実際の運勢は主に右手の運命線に現れます。
なので、左手の運命線が弱く、右手の運命線が強いという場合は、内心あまりやる気がないものの仕事はせざるを得ない状態と見ます。
逆に、右手の運命線が弱く、左手の運命線が強いという場合は、社会的にあまり注目されない仕事を一生懸命やるといった状態となるでしょう。


<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
20代前半、青色の運命線が月丘から生じています。

これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

あなたのばあい、他者から強い支援を受けるこの運命線は、31歳を過ぎた当たりで極めて強い妨害線により止まる。

運命線が妨害線で止まる。
これは運勢に対して多大な悪影響を与える事柄が生じ、今までの運勢を終わりにしてしまう暗示。
それは怪我や病気であったり、倒産・リストラなど。
時には死すら暗示する事もある。
妨害線が太ければ太い程、そのダメージは大きい。

>以前、自分にとっては苦しいと思うことがあり、現在も気持ちの上では、それを引きずっている状態です。

とかかれていますが、あなたにとってこの30歳前後のおおきなトラブルは、深刻な被害をもたらしたでしょう。
財運線が刻まれる部位まで妨害線が延びることから、金銭的な打撃も含まれたかも知れません。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

また、この30歳前後で青色の運命線が妨害線により妨害される位置に、仕事線が刻まれていますね。

この仕事線というのは曲者で、本人が望む望まないにも関わらす仕事の中に身を置かなくてはならない状態になりがちだ、ということです。

その後、30〜37歳頃までは運命線が目立っていないため、内心あまりやりがいのある状態ではなかったでしょう。

37歳前後より、再び他者からの支援を暗示する月丘から生じた緑色の運命線が生じ、晩年まで続く。
途中、細かいトラブルを暗示する相はあるものの、それほど気にするレベルではない。
30歳前後で起きたような身を切るような障害は、もう今後起きないでしょう。

今後起きる細かい妨害の位置は、おおよそ45歳を過ぎた頃か。
これも財運線がきざまれる水星丘まで妨害線が延びるため、金銭的トラブルに注意。

赤色の運命線が生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。



赤色の弓形の線が生命線の内側上方より延びて中指下に至る線がありますね。
これは火星環という特殊な相です。
この線は実に謎の多い線で、ある本では「性愛線(情欲に溺れる)」と記してあったり、ある本は「混乱の中で成功する」という意味で記してあったりと様々です。
ただ、これらの意味はいまいち当たっていないなというのが私の本音ですね。

今までの経験上、この線が刻まれている人は起業されている方が多く、成功者に多く刻まれる相です。



<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。

若年より青色の運命線が生じ、28歳頃で月丘より生じた運命線へと流れこむような形で止まる。
青色の運命線が生命線の下部から生じる。
これは、自分自身によって幼少の頃から運勢を切り開かざるを得ない境遇に立たされる事を暗示する運命線です。
生命線から生じる運命線として他に努力線がありますが、これも同様自分自身の努力により運勢を切り開いていく事を意味するものです。
幼少の頃、家庭が裕福でなかったのかな。
どちらにせよ、努力によって培った技術と経験が最大の財産となる相です。

30歳前後で人生最大の妨害が生じ、とても辛い思いをしたでしょう。
あなたにとってこの28・30歳頃は、思い返すのも嫌な時期ではないでしょうか。

その後、緑色の運命線は続き、晩年まで至ります。
途中、37・45歳付近に妨害線がある。

こちらの手にも火星環があるので、仕事上での成功者となれる相。

希望線が明確に刻まれています。
目標に向けて強く歩める人でしょう。
「コレ!」と決めた目標に対して一直線に向かうことができるので、夢が叶いやすい相と言えます。



●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
左手の財運線について。
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

右手の財運線について。
財運線が強く刻まれていますね。
良好な財運を持つ方、と言えるでしょう。
左手に強く刻まれる財運線は、本人が現状の財運に満足できる状態であることを示す。
右手に強く刻まれる財運線は、他者から金運のよい方だと思われている状態。

上記の相反する相を両手に持つ。
左手は「あまりお金が無い」と感じている自分の心境。
右手は「あの人はお金を持っていそうだ」と周りから見られている状態です。
経営の苦しい事業主の方に現れががちな財運線ですね。

<太陽線をみた成功運について>
左手の紫色の太陽線を見ると長く明瞭で良好。
だが、若い時期に強い妨害を暗示する×印が出ている。

太陽線上に×印がありますね。
これは妨害線が二つ重なったもので、通常の妨害線よりも凶度は増します。
失敗・失意を意味するもの。
若い時期のものなので、恐らく30歳前後の運勢の妨害を意味するものでしょう。

左手の太陽丘に、よくみるとうっすらと星がありますね。
太陽丘上の星はラッキースターと呼ばれるもので、強い開運の時期が近づいている事を意味します。
また、現に開運している状態とも見て取れます。
他の人がうらやむような幸運を得られる暗示でありますので、期待できますね。


●恋愛・結婚について
早い時期の結婚線よりも遅い時期の結婚線の方が強いようですね。
もしこの相を持つ方で、早い時期に結婚されている方は、遅い時期に現れた魅力的な異性に心を奪われてしまうかも知れません。
それは結果として不倫関係になるなど、情事のもつれを生じさせ、ついには離婚しその相手と再婚をするという可能性もあります。
結婚線の強さはその人との縁を現す訳で、若年の結婚線が弱いということはそれだけ縁が無い人であったのだと思います。

結婚線がY形に分かれています。
これは別離を表す相。単身赴任になって物理的に遠ざかってしまうか、近くにいながら心の疎通がないか。
どちらかは分かりかねますが。

結婚線は比較的変化が激しい相で、自身の配慮により相が良くなる事があります。
あなたの場合、この別れ方は小さいのでそれほど気にする必要はない。


●健康運について
生命線自体は明瞭で、手首近くまで刻まれる為十分長生きできます。
ただし、両手共に放縦線が出ているため、疲労がたまりつつある状態ですね。

放縦線は体の内面で進行しつつある病を現していたり、長期に渡るストレスや過労により体力を消耗している状態を意味します。
あなたの場合はまだ放縦線が細く薄いため、疲労は初期〜中期の状態と言える。
が、夜更かしや酒タバコ肉類の過度な摂取を続けていると放縦線は成長し、ついには生命線を切るほど迄伸びてしまう。
体調管理には十分注意してください。


●まとめ
30歳前後の人生最大の苦境は、あなたの手相に消えない傷として残ってしまっています。
様々な人の手相を見てきましたが、これほど勢いが強く太い妨害線にはなかなか出会える物ではありません。
ですが今後はこのような大きな被害をもたらす妨害線は生じていないため、安心してください。
起きたとしても、それは30歳前後のトラブルと比べれば大した出来事ではない。

今後、あなたは成功者としての道を歩んでいくことができるでしょう。
仕事を楽しみとすることが出来れば、幸せな人生となるでしょう。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00386/ 00387/ 00388/ 00389/ 00390/ 00391/ 00392/ 00393/ 00394/ 00395/ 00396/ 00397/ 00398/ 00399/ 00400/ 00401/ 00402/ 00403/ 00404/ 00405/ 00406/ 00407/ 00408/ 00409/ 00410/ 00411/ 00412/ 00413/ 00414/ 00415/ 00416/ 00417/ 00418/ 00419/ 00420/ 00421/ 00422/ 00423/ 00424/ 00425/ 00426/ 00427/ 00428/ 00429/ 00430/ 00431/ 00432/ 00433/ 00434/ 00435/ 00436/ 00437/ 00438/ 00439/ 00440/ 00441/ 00442/ 00443/ 00444/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2018 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。