TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00509]リラックマローさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00509
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00509
リラックマローさんの鑑定ページ

26
情  報  名内   容
登録ナンバー00509
鑑定時年齢26歳
現年齢31歳
性別女性
投稿日時120421 11:12:51

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
仕事運、金運、結婚運の鑑定をお願いいたしす。
 思えば人生あまり上手くいったことがありませんでした。高校受験に失敗したり、友人たちから誤解を受けて孤立したり、いじめまがいの事をされたりしました。
 専門学校を卒業後、就職しましたが待遇が悪く転職することになりました。金融系の仕事に就きたいと思い資格もとったのですが結局、生命保険の営業をすることになりました。正直恥ずかしいし辛いです。
 あと1年位前に投資をしていたのですが、しばらく止めていたのでまた始めたいと思います。それは上手くいきますでしょうか?
 それと私は今まで異性との縁がなく異性と付き合った事がないです。なぜか私の周りは女性ばかりです。周りが結婚し始めいるので私もしたいと思っているのですが、今度の職場も女性がほとんどでまったく異性と縁がないです。あせっています。
 努力すれば何とかなると頑張って資格を取りましたが、転職活動を通して努力だけでは何もうまくいかないことを思いしらされました。生きていても虚しいです。
 私はこの先どうなってしまうのでしょうか?
 


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:12/04/25 06:24:17
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

そして知能線が斜めに向かった後、急に下がり、そのあと横に向かう。
これは病的な空想癖を持つとか、神経過敏な性質を表しているようです。
また、知能線の途中にある島も神経過敏な性質を表す。
恐らく物事を悪く考えすぎて神経がすり減ってしまうタイプなのでしょう。

知能線が分岐していますね。
知能線が分岐するのは、ある時期に新たな才能が芽生える事を意味しています。

<右手の知能線     について>
右手の知能線は中央部分で変形する、異型なタイプ。
他者から見るとちょっと変わったタイプに見られるかもしれません。

※内面は精神的傾向がかなり強いタイプで、ともすれば悲観的に物事を捉えがちになってしまうかもしれません。
が、途中より物質的才能を暗示する支線がでるのと、運命線・太陽線が大変に強いことからも、強い社会的な成功運があると言えます。
己に悲観せず、常に努力を続け進むことで、開運まちがいなしの相。


●運勢について
運命線は基本的に、左手をあなたが生まれ持った宿命を暗示したり、あなたの仕事に対するやりがいを暗示します。
あまり強い運命線を持つのは良くなく、仮に強い運命線を持っている場合は働かざるを得ない境遇となるでしょう。
実際の運勢は主に右手の運命線に現れます。
なので、左手の運命線が弱く、右手の運命線が強いという場合は、内心あまりやる気がないものの仕事はせざるを得ない状態と見ます。
逆に、右手の運命線が弱く、左手の運命線が強いという場合は、社会的にあまり注目されない仕事を一生懸命やるといった状態となるでしょう。


<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
赤色の運命線が前半から生じ、25歳頃まで続く。
恐らくは社会に出て始めた仕事を現すのでしょう。

緑色の運命線が月丘より生じるが、赤色緑色の運命線の間に空白期間がある。
運命線上の空白期間は、失業期間であったり、社会的に活動していない状態である事を示します。
この時期仕事が無くてお金に困ったりするような状態になる可能性がありますね。

転職活動で苦労された時期かもしれません。

緑色の運命線が月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

あなたの場合も例に漏れず、知能線との交点付近で止まる。

途中、30歳前後に妨害線による妨害を受ける。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

ただ、あなたの場合はかなり強い妨害線で有ることと、妨害線の末端が結婚線付近に伸びるので、恋愛絡みのトラブルがあるかもしれません。
これは本人にとってはかなりのダメージで、立ち直るのに時間が掛かるでしょう。

青色の運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

この青色の運命線が34歳頃に生じ、61歳頃まで続く。
真っ直ぐで太く大変強いもの。
この時期から運気が向上するでしょう。
38歳前後より赤色の運命線が生じ、晩年まで続く。
これもまたまっすぐで大変強く、しかも晩年まで続く。
色々なことに対して努力されている方のようなので、その一つが実を結び始めるのがこの時期。

水色の運命線が生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線が知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

あなたの場合、すでに知能線を超え晩年まで続く。
但し、55歳頃に乱れを生じ、島を生じつつあるのに注意が必要。
運命線上の島は運勢が滞ることの暗示。
島は小さい程意味が悪い。
何をやっても上手くいかず、動けば動くほどかえって状況が悪化してしまうこともしばしば。
この時期はひたすら耐え続けるべき時期です。
ちょうど、生命線内側から火星環が立ち上り交わる点なので、混乱を生じるでしょう。
が、火星線は「混乱の中から成功をつかむ」という相ですので、チャンスでもあります。




<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。

緑色の運命線が20代前半より生じ55歳頃まで続く。
その間、様々な変化がある。
黄色の先は人気線か寵愛線の一種ですが、どちらにせよ他者からの支援を暗示する。
写真からではわかりづらいのですが、黄色の線が緑の運命線につかないならば、この支援は実を結ばない。
30歳前後に妨害線があるのは両手共に同じ。
この時期にトラブルが集中するでしょう。

が、生命線から生じた青色の努力線がこの時期に流れ込んでいるので、この苦境はあなたの努力により乗り越えることが可能。

34歳頃より緑色の運命線が勢いを増すので、あなたの才能が社会的に評価を受け始める。

45歳頃より不動産線が出る。
不動産線とは「不動産を得る」事を意味するものですが、不動産を得るほどの財を得るという意味でもあります。
運命線から生じた太陽丘側の線は開運線と呼ぶもので、強い開運を暗示するものでもあります。
これらの線が太陽線に至る訳ですから、財運も向上するというのもうなずけますね。

52歳頃より青色の運命線が生じ、晩年まで続く。
また、赤色の運命線が生命線から所持、晩年まで続くが、35〜46歳頃まで乱れている点に注意。






●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>
両手共に明瞭に2本、財運線あり。
強い財運を持ち、かつ運命線が複数本刻まれ、太陽線も明瞭なこと。
丘の発達が良好なことから、社会的な成功を得られる。
複数の分野で活躍できるのでしょう。

仕事に趣味に投資にと色々トライしてみてください。

但し、30歳頃のトラブルはかなり深刻なものですので、できればこの時期を抜けたあとから。


<太陽線をみた成功運について>
太陽線も美しく強く刻まれる。
が、右手を見るとやや後期なので、30歳以降の開運となるでしょう。


●恋愛・結婚について
かなり強力な社会運を持つ方ですが、恋愛に関してはトラブル含み。

結婚線は両手共に2本刻まれ、25歳以前のものは比較的良い。
が、25歳を過ぎた頃の結婚線の状態は両手共にあまり良いものではない。

左手の結婚線がY形に分かれています。
これは別離を表す相。単身赴任になって物理的に遠ざかってしまうか、近くにいながら心の疎通がないか。
どちらかは分かりかねますが。

結婚線は比較的変化が激しい相で、自身の配慮により相が良くなる事があります。

結婚線先端に×印が。これは結婚相手に何らかの不幸が生ずる恐れがある相。
大きな怪我や病気の恐れも。

右手の25歳以降の結婚線が切れていますね。
線が切れるというのはその線の持つ意味を一時的に失う事を意味する。
結婚線が切れるならば、恋愛関係がある時期、なんらかの出来事により途切れることを暗示する。
末尾に妨害線がある点にも注意。

左手の感情線に切れを生じる。
感情線が途中で切れている。
女性の手にあっては初婚に失敗する相で、離婚するか結婚後苦しい状態が続く。
離婚相と言われるタイプの相です。

> それと私は今まで異性との縁がなく異性と付き合った事がないです。なぜか私の周りは女性ばかりです。周りが結婚し始めいるので私もしたいと思っているのですが、今度の>職場も女性がほとんどでまったく異性と縁がないです。あせっています。

恋愛運に関してはあなたが感じておられるように、あまり強いものではない。
反面、社会運は強烈で、社会的な活動力は大変強いタイプ。
恋愛に生きるより仕事に趣味にと生きたほうが向いているかもしれません。


●健康運について

生命線が切れていますね。
生命線は生活上の変化や怪我・病気などを暗示するもの。
切れている箇所を生命線の流年法で時期を判断し、その切れている時期に生活上の大きな変化や病気・怪我を疑う必要があります。
生命線が切れている方の多くは、同時期に運命線にもなんらかの異常が現れているケースが多いため、こちらも併用して判断すると良いでしょう。

時期的に見て30歳頃に妨害線が生じ、切れが生じている形。
切れ方は正直あまり良い状態ではなく、悪性の部類。

が、この切れた部位に□が生じることから、災難による被害は最小限に留めることができる。

右手の生命線の起点部分を見ると、紫の○で囲った部位にくぼみ?しみ?がある。
生命線上のホクロやシミはは悪性の病気を暗示するもの
が、若いころのものなので、すでに去ってしまった事柄かもしれません。

両手共に、旅行線が大きく張り出す。

これは、生地を遠く離れて活躍することを暗示する線で、海外で活躍される方に多く見られる手相です。
ただ、この比較的安全な日本を離れる訳ですから、危険性が高くなる事も考慮しなくてはなりません。
旅先で訪れる様々なトラブルや幸運は、旅行線に様々な記号となって現れるケースがあります。
旅行線の末端部分を確認してみて下さい。
フィッシュ(魚の形をした紋)が有れば旅先での幸運。
×印や黒点、キレや島などの悪い相があれば、旅先での不運を暗示するものです。
これは急に刻まれる事もありますので、海外で活躍される場合は定期的に旅行線を確認すると良いでしょう。


●まとめ

30歳以降社会運が強くなる方。
仕事運は強く、成功し、かなりのお金をもうけることができる。
反面、恋愛運に関しては波乱含みなので、よくよく注意すべきといえる。
30歳以降は複数の分野で活躍できるようになるでしょう。

> 努力すれば何とかなると頑張って資格を取りましたが、転職活動を通して努力だけでは何もうまくいかないことを思いしらされました。生きていても虚しいです。
> 私はこの先どうなってしまうのでしょうか?

そんなことはない
あなたの努力は確実に実を結び、30歳以降の運勢開花に役立ちます。
今は努力をやめてはいけない。
特に30歳前後にくる人生最大級のトラブルの時期に、この努力が役立つ。

また、おそらく他にも努力している分野があるでしょうから、これも長く続けていくべきです。
常にあなたの努力が実益を生むにはどうするかを考えながら、努力を続けていきましょう。

では。
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00459/ 00460/ 00461/ 00462/ 00463/ 00464/ 00465/ 00466/ 00467/ 00468/ 00469/ 00470/ 00471/ 00472/ 00473/ 00474/ 00475/ 00476/ 00477/ 00478/ 00479/ 00480/ 00481/ 00482/ 00483/ 00484/ 00485/ 00486/ 00487/ 00488/ 00489/ 00490/ 00491/ 00492/ 00493/ 00494/ 00495/ 00496/ 00497/ 00498/ 00499/ 00500/ 00501/ 00502/ 00503/ 00504/ 00505/ 00506/ 00507/ 00508/ 00509/ 00510/ 00511/ 00512/ 00513/ 00514/ 00515/ 00516/ 00517/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。