TOP | 携帯版 | 手相鑑定を実施しています |
トップ予約リスト(873) > [No:00552]sakuracoさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00552
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00552
sakuracoさんの鑑定ページ

48
情  報  名内   容
登録ナンバー00552
鑑定時年齢48歳
現年齢53歳
性別女性
投稿日時120621 05:57:19

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
現在主人が単身赴任で1年が経ちました。子供が二人、私も正社員で働いています。
主人の仕事は海外で新規事業立ち上げの為まだ起動に乗っていなく相当なストレスのようで、今後の経済状況と健康面の心配があります。主人とは結婚当初から喧嘩が耐えなく、一度半年間別居したこともあります。幸い離婚には至りませんでしたが、正直主人の愛情は感じるものの私はあまり自信がないと思えてしまったり。離れて暮らしている今、今後の夫婦の関係性はどうなっていくのか心配しています。

16歳の時両親が離婚しており結婚後もしばらく実家を助け、17年ほど前は主人は事業失敗で多額の借金の為、私も昼夜働き家計を助けました。
5年前には30年間音信不通だった父親の死の知らせに遺骨・住居・遺品などの対応をしたりと…。
周りから逆境に強いと言われますがそういったものは手相に出ているのでしょうか。
この先の人生、穏やかに暮らせるのでしょうか。

気になる線は
1.右の結婚線が薄く二股に分かれている。
2.左手に妨害線でしょうか。

どうぞよろしくお願いします。


■投稿日時:12/06/22 12:38:16


■投稿日時:12/06/26 11:53:19


■投稿日時:12/06/26 12:31:47


■投稿日時:12/07/09 11:09:12


詳細な鑑定ありがとうございます。
何度も何度も読み返しました。
今まで起きたトラブルは手相に現れていたのですね。。
なんとも言えない気持ちです。
これから未来のことはさらに前向きに努力していこうと思います。

仕事線が伸びることで、体調面など悪影響を暗示するんですね。。
心当たりがございます。
経理・秘書的なポジションの為、一昨年メンタル面で相当しんどかったです。
四六時中、頭痛肩こりに悩まされ、寝ても覚めても仕事のことが頭から離れず
精神的に休まらなかったのがそれなのでしょうか。

去年あたりから何か憑き物がとれたかの様に、ストレスも全く無くなり、
ゆったりとマイペースに仕事ができています。
納得のいく評価も頂けてやりがいを感じることが出来ています。

そこで質問させて頂きたいのですが

>左手には48歳以降運命線が明瞭であるが、あなた自身が変えてきた運勢を暗示する右手には
48歳以降運命線があまり明瞭でない為…
とございますが、最初の写真は見えにくかった様で右手感情線から中指の付け根くらいまで
運命線?がございます。
再度画像を上げさせて頂きました。

>自分自身の新たな運勢を切り開く努力をしなければいけない時期といえます。

これは仕事に於いてスキルアップなのでしょうか
今の生活の方向性を考え直すということなのでしょうか。。

長々と大変申し訳ございません。
もしよろしければ視ていただけませんでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。



■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:12/07/06 06:27:34
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

知能線が全体にわたりうねっている状態。
精神的に安定を欠き、決断力や判断力を失う事がある。
ある種の粘り強さを見せることもある。

知能線が分岐していますね。
知能線が分岐するのは、ある時期に新たな才能が芽生える事を意味しています。

<右手の知能線について>
右手も左手同様うねりを伴う知能線ですが、起点部位が若干離れる。
知能線の起点が生命線よりやや離れているので、標準より積極的・開放的な性格。

ただし考え無しに行動すると取り返しの就かない事になるので、押さえるべき部分は慎重になった方が良いでしょう。

※内面よりも外面が明るい
明るく取り繕っている感があるタイプ


●運勢について
運命線は基本的に、左手をあなたが生まれ持った宿命を暗示したり、あなたの仕事に対するやりがいを暗示します。
あまり強い運命線を持つのは良くなく、仮に強い運命線を持っている場合は働かざるを得ない境遇となるでしょう。
実際の運勢は主に右手の運命線に現れます。
なので、左手の運命線が弱く、右手の運命線が強いという場合は、内心あまりやる気がないものの仕事はせざるを得ない状態と見ます。
逆に、右手の運命線が弱く、左手の運命線が強いという場合は、社会的にあまり注目されない仕事を一生懸命やるといった状態となるでしょう。


<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。

青色運命線が20歳前半から生じ、28歳頃まで続く。
26歳頃に運命線に切れが生じている状態
運勢を乱すような悪い出来事が生じた時期。
26歳前後から緑色運命線が生じるが、以降妨害線や島を伴う。
緑色運命線自体は30歳をやや過ぎた頃まで続く。

妨害線による妨害を受ける時期は28歳前後

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

そしてこの28歳前後の妨害線による妨害を受けた後、島が生じ、30歳頃大きな仕事線により妨害を受けて緑色運命線は消えていく。


運命線上の島は運勢が滞ることの暗示。
島は小さい程意味が悪い。
何をやっても上手くいかず、動けば動くほどかえって状況が悪化してしまうこともしばしば。
この時期はひたすら耐え続けるべき時期です。

>2.左手に妨害線でしょうか。
この妨害線仕事線ですね。

この仕事線というのは曲者で、本人が望む望まないにも関わらす仕事の中に身を置かなくてはならない状態になりがちだ、ということです。
仕事がハードになり、心身共に多大な影響を及ぼし始めると仕事線が延び、運命線を切り、最終的に生命線を切ります。

私の場合、20時間勤務/日という荒行を半年間続けた頃がありましたが、それが26歳前後でした。
上司が自殺し、部下は裏切り、かつての親友に裏切られ、頼りにしていた方が過労死し・・・思い出すだけでぞっとする時期でした。
その頃、仕事線を見るとみるみるうちに仕事線が延び、運命線を寸断し、生命線に至りました。
その後著しく体調を崩し、なし崩し的に会社を辞めざるをえない状態に追い込まれたので、仕事線の恐ろしさを痛感しています。

あなたの場合はまだ仕事線が比較的短く運命線生命線を切るような事もない。
ただし、この線が伸び始めたら十分注意して下さい。
仕事はほどほどに。

その後、目立った運命線がない時期が39歳前後まで続く。
赤色運命線が新たな才能を暗示する知能線の分岐より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線太陽線が出てくることがあります。
この運命線自体は56歳前後まで続く。
これとは別に46歳前後より青色運命線が生じ晩年まで続く。
運命線の末端が二股に分かれるのは、その二股の刻まれる状態により判断します。

二股に別れた地点より運命線が弱くなるなら、運勢の方向が定まらなくなり不安定となる暗示。
仕事が変化して一つの事に集中できなくなったような状態。
大抵の場合、そのまま勢いを失って消えていきます。

逆に二股に別れた後も勢いが強いならば、運勢は発展し成功を約束するものです。

あなたの場合は比較的良い状態なので、晩年に運勢を開くことが可能と思います。

またこれとは別に35歳前後より緑色運命線が生じるが、48歳前後で消えている。



<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
20代前半より緑色運命線が生じ、27歳前後で妨害線による妨害を受けて消えていく。
21歳前後、比較的大きな妨害線がありますね。
27歳前後の妨害線による妨害を受けた後、黄色の細かい運命線の島が出るため運勢の停滞期に入った。
以降、青色運命線が新たに生じ、30歳前後で妨害線により妨害を受ける。

赤色運命線月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

あなたの場合、この月丘より生じた運命線は20代中盤から影響を強めるが、30歳前後での妨害線による妨害を受けた後、島を生じるのでトラブルをきっかけとして運勢が停滞したでしょう。
この停滞期は30〜35歳頃まで続く。

新たに青色黄色運命線知能線より生じるので、自身の才能を活かした分野での仕事に就く。
運命線ともに48歳前後まで続く。

48歳以降は水色運命線となるが、これは今のところ57歳前後まで続く。
細く薄いが今後伸びていく可能性が高い運命線







●金運について
財運線・金運線をみた金運について>
今のところ、両手共に目立った財運線はない。
財運線はその人の財運に左右される線で、金回りが良くなると生じてくるものです。
ですので、財運線が無いからと行って一生お金持ちになれないとは限りません。

左手に財運線が無いのは本人が満足できる程の財運をえられていない状態で、
右手に財運線が無いのは他者から見てもお金を持っていないと思われる境遇であることを現す。


太陽線をみた成功運について>
両手共に太陽線がある
左手は細く細かいが水色太陽線の支線が60歳頃に青色運命線へと流れこむように向かうのが良い。
太陽丘上の太陽線が薄く細かいため、若年〜中年期は運勢が安定せず苦しい思いをする。

右手は比較的長く良い太陽線があるが、努力と忍耐を暗示する第二火星丘から生じるため、成功するためには努力を積み重ねていく必要があるといえる。



●恋愛・結婚について
両手共に25歳前後に1本、25歳よりごく若い時期に1本
25歳以前のものは線が薄く縁が薄い。
25歳前後のものが太く強いため本命で縁が強いが、状態があまり良い状態ではない。

左手の結婚線の末端に島がありますね。
結婚線は起点を出会った時期とし、末端に行くに従い時間が経過した後の事を意味します。
即ち、末端に島があると言うことは、つきあい始めてからかなり時間が経った後に、恋愛生活を停滞させる出来事が生じると言うことを意味します。

ただ、結婚線の末端部は比較的変化が激しい部位なので、自身の配慮により変えていく事も可能でしょう。

>1.右の結婚線が薄く二股に分かれている。

右手の結婚線がY形に分かれています。
これは別離を表す相。単身赴任になって物理的に遠ざかってしまうか、近くにいながら心の疎通がないか。
どちらかは分かりかねますが。

結婚線は比較的変化が激しい相で、自身の配慮により相が良くなる事があります。

>主人の仕事は海外で新規事業立ち上げの為まだ起動に乗っていなく相当なストレスのよ
>うで、今後の経済状況と健康面の心配があります。主人とは結婚当初から喧嘩が耐えなく、
>一度半年間別居したこともあります。幸い離婚には至りませんでしたが、正直主人の愛情
>は感じるものの私はあまり自信がないと思えてしまったり。離れて暮らしている今、今後
>の夫婦の関係性はどうなっていくのか心配しています。

書かれている通り、あまり夫婦関係は良い状態ではないですね。
手相的に言えば関係は冷めていく一方といえます。
ただ結婚線の末端部位は比較的変化が激しい部位でもありますので、お互いの努力次第では改善が可能と思います。



●健康運について
左手の生命線の30歳前後に、感情線よりのびてきた線が生命線を切る
感情線より伸びた線が生命線を切るのは家庭的・愛情的なトラブルの暗示ですね。

45歳前後生命線が切れていますね。
生命線は生活上の変化や怪我・病気などを暗示するもの。
切れている箇所を生命線流年法で時期を判断し、その切れている時期に生活上の大きな変化や病気・怪我を疑う必要があります。
生命線が切れている方の多くは、同時期に運命線にもなんらかの異常が現れているケースが多いため、こちらも併用して判断すると良いでしょう。

両手共に放縦線が伸びてきているので、体調管理には十分注意スべき。
右手の運命線を見ると48歳頃に今まで続けてきた事をやめて新たなことにチャレンジし始める時期なので、生活上の大きな変化を伴う可能性もありますね。
あなたは生命線の末端部位の状態があまり良くないため、体調管理には注意すべき。


●まとめ
20歳前半より続いてきた運勢は、27歳前後でトラブルに見舞われる。
特に深刻なトラブルが30歳前後に生じ、以降35歳頃まで大変苦しく忍耐を強いられる時期となった。
これは書かれているように、多額の借金返済の時期でしょう。
35歳以降はあなた自身の才能を生かして活躍するが、この活躍の時期は丁度今頃まで。
48歳以降は新たな運勢が開ける暗示がある
但し、現状では行き詰る可能性が高いとも言える。
というのも、本質的に持って生まれた運勢を表す左手には48歳以降運命線が明瞭であるが、あなた自身が変えてきた運勢を暗示する右手には48歳以降運命線があまり明瞭でない為。
要するに自分自身の新たな運勢を切り開く努力をしなければいけない時期と言えます。

大変な時期ではありますが、新たな運勢が開ける暗示もあるため、やりがいはあると思いますよ。

では。

■投稿日時:12/07/10 05:30:37
>左手には48歳以降運命線が明瞭であるが、あなた自身が変えてきた運勢を暗示する右手には
>48歳以降運命線があまり明瞭でない為…
>とございますが、最初の写真は見えにくかった様で右手感情線から中指の付け根くらいまで
>運命線?がございます。
>再度画像を上げさせて頂きました。

写真を見る限り48才以降の運命線はかなり明瞭なようですね。
48〜60才頃までは2本の運命線が平行して昇る為、協力者が現れるか二つの分野の仕事をされるかもしれません。


>自分自身の新たな運勢を切り開く努力をしなければいけない時期といえます。

>これは仕事に於いてスキルアップなのでしょうか
>今の生活の方向性を考え直すということなのでしょうか。。

今の自分が信じる道を突き進めば良いと思います。
今までの経験を活かして新しい展開(開業等)を試みてみるのにも良い時期と言えます。
※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00502/ 00503/ 00504/ 00505/ 00506/ 00507/ 00508/ 00509/ 00510/ 00511/ 00512/ 00513/ 00514/ 00515/ 00516/ 00517/ 00518/ 00519/ 00520/ 00521/ 00522/ 00523/ 00524/ 00525/ 00526/ 00527/ 00528/ 00529/ 00530/ 00531/ 00532/ 00533/ 00534/ 00535/ 00536/ 00537/ 00538/ 00539/ 00540/ 00541/ 00542/ 00543/ 00544/ 00545/ 00546/ 00547/ 00548/ 00549/ 00550/ 00551/ 00552/ 00553/ 00554/ 00555/ 00556/ 00557/ 00558/ 00559/ 00560/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。