TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00554]963さんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00554
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00554
963さんの鑑定ページ

62
情  報  名内   容
登録ナンバー00554
鑑定時年齢62歳
現年齢67歳
性別女性
投稿日時120623 02:57:44

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
解像度が高い画像が撮れなかったので多めに画像をアップしました。
よろしくお願いします。

職業は聖職ですが主人からのパワハラ、モラハラで
自分を殺したまま過ごす毎日です。
睡眠薬が無いと寝られず、胃も壊し胃薬が手放せません。
偏頭痛も酷い時は嘔吐するほどです。

今後の仕事のことや、健康のことをお教えいただきたいです。
生命線が短いのが気になります。

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:12/07/12 06:22:24
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。


知能線の末端の下側に寄り添うように短い線があります。これはネガティブな考えの持ち主に現れる相。
物事を悪い方へと考えがちなのかも。
この線は一時的に生じてくるものですので、精神的に安定を取り戻せば自然と消えていくものです。
もっとポジティブ思考でいけると良いですね。



<右手の知能線について>
一見して左手とはまるで違う知能線。
内心で考えていることと、他者に見せる顔が違う事を意味する。
即ち、鬱憤を貯めやすく、自分を素直に表現できない不器用さを持つ。

内外のギャップが精神的に苦痛を招き、精神が疲労してしまうタイプの相。

一本一本を分解して考えてみると、起点部分が標準的にかさなる一般人としての性質と、
二重知能線のもつ複数の分野への才能。
かつ後天的なマスカケ線ももつ。
知能線と感情線を結ぶ横の線がありますね。
これ、後天的に生じたマスカケ線のようです。

マスカケ線の持つ事業・商売の才能がある時期に開花するパターンが考えられます。



●運勢について
運命線は基本的に、左手をあなたが生まれ持った宿命を暗示したり、あなたの仕事に対するやりがいを暗示します。
あまり強い運命線を持つのは良くなく、仮に強い運命線を持っている場合は働かざるを得ない境遇となるでしょう。
実際の運勢は主に右手の運命線に現れます。
なので、左手の運命線が弱く、右手の運命線が強いという場合は、内心あまりやる気がないものの仕事はせざるを得ない状態と見ます。
逆に、右手の運命線が弱く、左手の運命線が強いという場合は、社会的にあまり注目されない仕事を一生懸命やるといった状態となるでしょう。


<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。

若年より28歳頃までは目立った運命線がない。
社会的な活動力に乏しい時期。

緑色の運命線が生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
あなたの場合、28歳前後より影響を強め、34歳前後まで続く。

緑色の運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

この緑色の運命線は67歳前後まで続くものです。

途中、妨害線による妨害を受ける。

妨害の時期は32歳前後と、37歳前後。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

青色のパートナー線が生じています。パートナー線は身近な方に支えられながら運勢を歩むことを暗示させる相。
その相手は身内・家族であったり、結婚相手・友人であったりと様々です。文字通り、パートナーとの出会いも暗示させます。

緑色の運命線に寄り添うようにして青色のパートナー線が続くわけですが、この影響は67歳前後まで続くようですね。

ご主人との仕事が51歳頃に関係を深めたものならば、関係は67歳前後に終わるでしょう。

また、赤色の努力線が生命線上から生じ、62歳前後で輪紋がある。
輪紋は島と同じで運勢の停滞を暗示するものですが、これに□が付属する。

運命線上の島は運勢が滞ることの暗示。
島は小さい程意味が悪い。
何をやっても上手くいかず、動けば動くほどかえって状況が悪化してしまうこともしばしば。
この時期はひたすら耐え続けるべき時期です。

運命線上に□(スクエア)が生じています。
これは、何らかのトラブルに巻き込まれる恐れがあるものの、その被害は最小限に押さえられることを意味する。
スクエア内に妨害線や島、星、×印などの凶相があるならば、それらの凶相の意味する凶意を減じる事ができる。
逆に、これらの凶相に対してスクエアが刻まれていないならば、それれらの凶意をまともに被ることとなる。
スクエアは現時点で刻まれていなかったり、刻まれていたとしても弱い事があっても、年齢を重ねる毎に刻まれてくる事も良くあります。
比較的変化の大きい相と言えます。

すなわち、62歳前後に運勢を停滞するような出来事が生じるが、被害は最小限に留まる。

赤色の努力を暗示する運命線は62歳以降輪紋を抜け、水色の運命線として続き晩年まで至る。


<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
32歳頃まで目立った運命線は無いが、28歳頃に比較的明瞭な妨害線があるため、この時期にトラブルに巻き込まれたか。

緑色の運命線が月丘から生じています。


これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

時期としては30歳を過ぎた頃から影響力を強め、32歳前後に妨害線による妨害を受ける。

その後、37歳頃にも妨害線が運命線上に横たわる。

緑色の運命線は51歳を過ぎた頃一度途切れますね。

運命線が途切れるということは運勢的な変化が生じる時期。
左手を見るとこの時期からパートナー線を生じるが、右手も同様に紫色のパートナー線を生じる。
緑色の運命線は一時的に切れるが、パートナー線による支援を得てから水色の運命線として復帰し、62歳前後に影響線による影響を受ける。
これは他者からの干渉があなたの人生を変化させる事を意味する。

・女性の手にあっては異性との出会いでそれまでの人生が大きく変化する
・男性の場合は仕事上での出会いにより人生を変化させる
というのが定説です。

この場合の変化というのは悪い変化である場合が多く、悪縁によりかつがれたり、だまされたり、することによる運勢的打撃を意味することが多いとされます。

丁度、51歳前後より生じたパートナー線がこの影響線と交わり消えることから、51歳前後より続いた支援は、近い将来消えてしまうかもしれませんね。
水色の運命線はその後緑色の運命線へとつながり晩年まで続く。
この62歳前後より新たに黄色の運命線が生じ、晩年まで続く。



●金運について
<財運線・金運線をみた金運について>

財運線が強く刻まれていますね。
良好な財運を持つ方、と言えるでしょう。

左手の財運線は特に珍しいですね。
というのも、月丘を弓型に登る直感線というめずらしい相がでており、これの末端が伸びて財運を暗示する水星丘に至る。
直感線はカンのさえている人に現れる線で、主にスポーツ選手や占い師に現れるという相。とても珍しい線です。
直感力が財運に直結する。


<太陽線をみた成功運について>
太陽線が月丘から生じていますね。
月丘から生じる運命線と同様に、これは他者からの強い援助により成功を得る相。
ここでいう他者とは伴侶であったり見ず知らずの人であったりと様々です。
ただ、他者からの援助を期待するわけですから、比較的その成功運は波があると言えるでしょう。



●恋愛・結婚について
両手共に結婚線は3本。
右手の結婚線を見ると、25歳より若い時期のものは島を伴う。

これは結婚に至るまでに色々とトラブルがあったり、結婚後もなにかとトラブルが多いとされる相ですね。
両親の反対や相手方の親と意見が食い違ったり、パートナーになんらかの障害がある場合に生じるものです。

25歳前後のものはあまり明瞭ではないため本命ではない。
25歳以降のものが本命で、かなり明瞭で強い。

ひがり手を見ると、3本あり、25歳前後のものと25歳以降のものが強い。
25歳前後のものはあなたにとって比較的強い印象をもつ出会いだが、右手が弱いので現実的にはあまり影響力を持たなかった。
25歳以降のものは両手共に明瞭なので、これが本命。

線自体は悪くないが、末端部位に細かい妨害線が重なるため、

>職業は聖職ですが主人からのパワハラ、モラハラで
>自分を殺したまま過ごす毎日です。

と書かれているように現状の苦境を暗示しているようですね。


●健康運について
生命線が短いと書かれていますが、ごく標準的な長さですね。
両手共に中指の下に至るほどの運命線を持つ方なので、平均年齢以上生きられる可能性が高い。
左手の生命線を見ると30〜40歳前後まで大きな島が。
島は体調の不調や病気を表す相。注意が必要です。

特に慢性的疾患を意味するとされる島ですので、長期的な不摂生が体の病を進行させている危険性がある。
時期的に生命線の中央〜終端の範囲に刻まれることから、その病が顕在化するのは50歳以降となる場合が多い。
島が刻まれている範囲を生命線の流年で見て、その闘病生活の時期を知ることができます。

もし、島を抜けた後の生命線がはっきりしているならば、闘病生活の後に健康な体を取り戻すこともできるでしょう。

島は小さいほど悪い意味を持つが、あなたの場合はかなり大きいので、「なんとなく体調が悪いな・・・」という状態が長期に渡って続いたか。

両手共に放縦線が刻まれていますね。
放縦線は手のひらの下方に刻まれる水色の横線。
放縦線は体の内面で進行しつつある病を現していたり、長期に渡るストレスや過労により体力を消耗している状態を意味します。
あなたの場合はまだ放縦線が細く薄いため、疲労は初期の状態と言える。
が、夜更かしや酒タバコ肉類の過度な摂取を続けていると放縦線は成長し、ついには生命線を切るほど迄伸びてしまう。
体調管理には十分注意してください。


>睡眠薬が無いと寝られず、胃も壊し胃薬が手放せません。
>偏頭痛も酷い時は嘔吐するほどです。

とありますが、この放縦線が太く強く成長してきたら要注意ですね。


●まとめ

〜30歳頃までは社会的な活動力に乏しい時期だった。
28歳前後に比較的大きなトラブルが生じる。
30歳以降、他者からの支援が得られるようになり活動力を増すが、32歳前後に大きなトラブルが生じる。
以降、51歳前後まで運勢が続くが51歳頃に運勢的な変化が。
この時期にパートナーからの支援を得られるようになる。
この支援は61歳前後まで続くが、61歳頃にトラブルを伴い支援が滞る。
62歳以降、新たな運勢が開けて、本業とともに登るので老後は複数の分野で活躍されるでしょう。


では。


※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00504/ 00505/ 00506/ 00507/ 00508/ 00509/ 00510/ 00511/ 00512/ 00513/ 00514/ 00515/ 00516/ 00517/ 00518/ 00519/ 00520/ 00521/ 00522/ 00523/ 00524/ 00525/ 00526/ 00527/ 00528/ 00529/ 00530/ 00531/ 00532/ 00533/ 00534/ 00535/ 00536/ 00537/ 00538/ 00539/ 00540/ 00541/ 00542/ 00543/ 00544/ 00545/ 00546/ 00547/ 00548/ 00549/ 00550/ 00551/ 00552/ 00553/ 00554/ 00555/ 00556/ 00557/ 00558/ 00559/ 00560/ 00561/ 00562/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。