TOP | 携帯版 | 手相鑑定を実施しています |
トップ予約リスト(873) > [No:00593]kitokatoさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00593
※利き手
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00593
kitokatoさんの鑑定ページ

18
情  報  名内   容
登録ナンバー00593
鑑定時年齢18歳
現年齢23歳
性別女性
投稿日時121102 11:04:00

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 


■投稿日時:12/11/03 11:24:34
こんにちは。ご苦労様です。
この年齢になるとこれからどんな進路を決めたり、どのような道が自分に合っているか見つけなくてはいけません。それで手相で何かわかるかなあと思い依頼しました。私は今二つの語言ができるのですが、それを活用した仕事をするのか、それが自分に本当に合っているのか、それとも違うような仕事が自分に適しているのかわかりません。私はいろんな物に興味を持ってしまうのでやりたい事が多すぎます。先生方鑑定をお願いします。



■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:12/11/04 08:00:49
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。

そして知能線の終点が月丘へ緩やかに向かう。いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、芸術への才能があることをも表す。

知能線が分岐していますね。
知能線が分岐するのは、ある時期に新たな才能が芽生える事を意味しています。

あなたの場合、両手共に知能線から運命線が出る事からも、30歳中盤頃に新たな才能が運勢を切り開く鍵になる。
あなたは精神的な傾向の強い方で、分野的に言えば理系より文系向き。
ですが新たな方面の才能は、実務・理系の才能を暗示するもの。



<右手の知能線について>

左手と同じ傾向ですね。
知能線が標準的な位置より始まり、精神的な性質を暗示する月丘方面へと緩やかに向かう。



〜〜〜〜
金星帯が刻まれていますね。
金星帯薬指中指人差し指の付け根下に刻まれる半円形の線。
その多くが切れ切れで、一本はっきりと明瞭に刻まれるのは稀な相。

金星帯が出る人は、性に対して積極的な方に多く現れる相で、恋愛に対しても積極的。
異性から見て魅力的な方である場合が多いとされます。
ファッションセンスに優れ流行を追う人かも。
ただ、魅力的すぎて不倫関係になったり、情事の乱れを生じさせて大きなトラブルを招くこともある。

感情線の末端がやや低めの事と、知能線の起点が軽く生命線に触れることから見ても、ややクールな印象を受ける。
落ち着いた感じが異性に受けるのでしょうね。


●運勢について
運命線は基本的に、左手をあなたが生まれ持った宿命を暗示したり、あなたの仕事に対するやりがいを暗示します。
あまり強い運命線を持つのは良くなく、仮に強い運命線を持っている場合は働かざるを得ない境遇となるでしょう。
実際の運勢は主に右手の運命線に現れます。
なので、左手の運命線が弱く、右手の運命線が強いという場合は、内心あまりやる気がないものの仕事はせざるを得ない状態と見ます。
逆に、右手の運命線が弱く、左手の運命線が強いという場合は、社会的にあまり注目されない仕事を一生懸命やるといった状態となるでしょう。


<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。
水色運命線が若年より生じ、22歳前後まで続く。
これは細く薄いものですので、あまりあなたにとって重要とは感じない仕事や趣味

これとは別にピンク色運命線が20歳前後より生じ35歳前後で知能線との交点付近で止まる。

途中、26歳前後に運命線上に乱れを生じる。

運命線は運勢を暗示する線ですが、この線が乱れると言うことは運勢が乱れると言うことに他なりません。
運命線が乱れている期間は、失意・失望が多く、満足する環境に置かれない期間を意味しています。

黄色寵愛線が刻まれているようですね。
寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

この寵愛線が26歳頃の運命線の乱れの時期に流れ込み、その後運命線の乱れが回復することから、この出会いがきっかけで運勢が回復する。

また、太陽線ピンク色運命線黄色寵愛線とが交わる点より出るのがいい。

寵愛線から太陽線が出ています。
他者から受ける強い援助により、成功を勝ち取る事を意味する。
多くの場合、結婚により地位が向上する事を意味し、いわゆる「玉の輿」相とされる相。

両手の結婚線を見ても25歳過ぎ当たりの結婚線が両手とも強く太いため、25歳前後には結婚を意識すること。

ここで気になるのが黄色寵愛線の形状。
月丘下部より長く生じ、折れるようにして斜めへ延びてピンク色運命線に流れ込む。
黄色の長い寵愛線人気線とも読み取れるため、多くの人からの支援を受けられる状態と言える。
その多くの人の中から、一人が出て寵愛線として運命線に流れ込んでいるような形ですね。
人気線は他人からの人気が出る人に現れる線。

そして30歳を過ぎた頃に妨害線がありますね

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

あなたの場合、25歳を過ぎた頃に結婚の暗示がある訳で、30歳を過ぎた頃というのは子供が出来て子育てに翻弄している時期とも言えます。
右手は特にこの妨害線が強く出ており、32歳過ぎに結婚線付近へと延びる妨害線運命線を切る事からも、結婚・出産・育児・嫁姑問題など色々と悩みを抱えるでしょう。

35歳頃、青色運命線知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線太陽線が出てくることがあります。

あなたの場合、知能線の分岐線が出ていますが、丁度この青色運命線が生じる点がこの知能線の分岐の始まりの位置な訳です。
35歳以降はあなた自身の才能知性を活かした分野で活躍するのですね。

この青色運命線は55歳頃まで続くが、43歳前後に妨害線があり、この位置から方向が木星丘方面へと向かうようになる。

運命線の末端が、本来の方向からそれていく。
これは今まで続けてきた仕事が、なんらかの事がきっかけで、仕事に対する考え方が変化していく事を暗示するものです。
まっすぐであった運命線がその方向を変え始めた点が、あなたが仕事に対する考え方を変え始めた時期と見ます。

多くはその方向を変えはじめた時期に妨害線や島、星などの変化を暗示する線が生じています。
あなたの場合、権威権力支配力を暗示する木星丘へと向かう為、この43歳頃に地位が向上するような出来事が生じるが、同時に責任も増えて頭を悩ます状態となる。

52歳前後より新たに緑色運命線が生じ、これもまた木星丘方面へと向かっていく。

あなたの場合、木星丘に独立した水色希望線がある。

この希望線は責任のある地位に就くことを宿命付けられた人に現れる相。
中年期以降は管理職の地位になる可能性がとても高いですね。
若い頃から人をうまく使う方法を学んでいくべきでしょう。
特にこの傾向が強くなるのが35歳頃からで、新たな現実方面への才能を暗示する知能線の分岐線も、人を使う方面の才能なのかもしれません。





<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。
若年より赤色運命線が生じ、22歳過ぎに消える。

水色運命線が20歳前後より生じ、25歳頃で緑色寵愛線へと繋がって行く。

緑色寵愛線はとても良い状態なので、良い相手との関係がこの時期とても強まるでしょう。
結婚するには最適の時期と言える。
緑色運命線寵愛線は35歳前後まで続くが、途中、30歳を過ぎた頃から妨害線が複数刻まれる。

結婚面での大きなトラブルを生じるのが32歳前後ですね。

妨害線結婚線の部位より刻まれる(結婚線へ向かう)。
この妨害線は恋愛・結婚でのトラブルを暗示するもので、そのトラブルは致命的なものとなりやすいようです。
不倫など多くは情事のもつれが原因ですので、家庭内の事に関しては余程注意を払う必要があるでしょう。

この時期より赤色運命線が影響力を増す。

赤色運命線生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。

あなたの場合はぐんぐんと延び、55歳前後まで続く。

途中、43歳頃に妨害線による妨害を受ける傾向は左右共通。

感情線で止まる運命線は感情的なトラブルにより運勢を滞らせる暗示。
時期的に55歳前後。この時期の前後は感情的トラブル・家庭内トラブルに特に注意してください。

また、運命線の末端はまれに延びることがあり、もしも運命線感情線より上に延びたら、この相の現す凶意は無くなったと判断して良いでしょう。
日頃の心がけ次第では不運を克服することも可能と言うことです。

また、これとは別に紫色運命線知能線より35歳前後に生じて55歳頃まで続く。
自身の才能・知性を活かして活躍を始める暗示ですね。


60歳以降にも既に明瞭に運命線が出ていますね。
水色運命線が生じて、晩年まで続く。







●金運について
財運線・金運線をみた金運について>
今のところ、両手共に目立った財運線はない。
財運線はその人の財運に左右される線で、金回りが良くなると生じてくるものです。
ですので、財運線が無いからと行って一生お金持ちになれないとは限りません。

左手に財運線が無いのは本人が満足できる程の財運をえられていない状態で、
右手に財運線が無いのは他者から見てもお金を持っていないと思われる境遇であることを現す。


太陽線をみた成功運について>
先述したように左手の太陽線寵愛線運命線との交点から生じるのがよいですね。
右手には太陽丘に明瞭に1本、赤色太陽線が出る
時期的に30歳以降の太陽線で強く良い状態なので名声を得る。
が、妨害線が刻まれる事からも、その成功を脅かすような出来事が起きる可能性も高い。
両手共に40歳過ぎに刻まれる妨害線がそれを暗示している。


●恋愛・結婚について
両手とも3本程の結婚線がありますね。

3本の結婚線は恋多き性分とされ、異性に好かれやすいとされます。
ルックスは並なのに何故か異性の目に止まるタイプの人もいます。

左手はとても明瞭な結婚線が3本あり、どれもが甲乙付けがたい。
20〜30歳の間に複数の異性と関係するような状態になるかもしれませんね。

右手を見ると25歳を過ぎた頃のものが明瞭であるが、末端からのびた妨害線運命線を切っている32歳前後は注意が必要。

両手共に見て寵愛線が刻まれるのが25歳戦後なので、この時期には結婚に向けて本格的に動くべきでしょう。



●健康運について
生命線は標準的な状態のようです。
全般にわたって良好な状態が続き、無理をしなければ平均寿命まで十分生きられる。

これといった病の相は出ていないので安心ですね。

旅行線が出ていますね。

旅行線は旅行好きな人か、古里を離れて生活する人に現れる線です。
年に1度しか帰られないという境遇なのかも。
もしくは、これから先に遠隔地で仕事をする運命を持った人か。

旅行線を持つ人は住居が変わりやすい傾向にあるため、体調を崩さないよう注意してください。


●まとめ
20歳前後より新たな運勢が始まり、25歳前後であなたを引き立ててくれる有望な人との出会いがある。
婚期はこの時期で、良い状態が30歳頃まで続くが、30歳頃から多くのトラブルが生じ始める。
特に恋愛・結婚上の大きなトラブルが32歳前後に生じる点に注意。
35歳以降は子育ても一通り安定するのか、自身の才能を活かした新たな仕事に就く可能性がとても高い。
45歳前後で地位が向上するような出来事が生じるが、同時に責任が重くなり頭を悩ませるでしょう。
55歳前後に感情面でのトラブルの暗示があるので注意してください。


では。


※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00543/ 00544/ 00545/ 00546/ 00547/ 00548/ 00549/ 00550/ 00551/ 00552/ 00553/ 00554/ 00555/ 00556/ 00557/ 00558/ 00559/ 00560/ 00561/ 00562/ 00563/ 00564/ 00565/ 00566/ 00567/ 00568/ 00569/ 00570/ 00571/ 00572/ 00573/ 00574/ 00575/ 00576/ 00577/ 00578/ 00579/ 00580/ 00581/ 00582/ 00583/ 00584/ 00585/ 00586/ 00587/ 00588/ 00589/ 00590/ 00591/ 00592/ 00593/ 00594/ 00595/ 00596/ 00597/ 00598/ 00599/ 00600/ 00601/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。