TOP | 携帯版 | 手相鑑定を実施しています |
トップ予約リスト(873) > [No:00598]Y&Aさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00598
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00598
Y&Aさんの鑑定ページ

39
情  報  名内   容
登録ナンバー00598
鑑定時年齢39歳
現年齢44歳
性別女性
投稿日時121109 12:54:13

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
過去よりも現在から先を見てもらいたい。
・注意しなければいけない年
・飛躍する又は幸運あるいは異性といった期待が 出る年をできる限り詳しく教えて欲しい。
・仕事運の事、相の判断から見て向いている職業 は何か?
*左手、変形マスカケとよく言われますが
 右手は変形マスカケではないのか?
   以上です、宜しくお願いします。


■投稿日時:12/11/16 11:28:48

鑑定どうもありがとうございます。
今年、あまりにも激変すぎる年でしたので鑑定を依頼しました。

5月から長年働いていた所を辞めたまでは良かったのですが、
その後この短期間にも関わらず3回、仕事先が変わっています。こんな事は人生で初めての経験です。
あまりの変わりよう、次の仕事の内容も覚えなければいけない状況が続く..の連続、精神的に非常に辛です。
何より2度目の職場が本当に楽しくこの会社のためならなんでも尽くそうという活気に満ちながら熱意にやっていたのに急に縁切りされ、すごく精神的に参っています。
未練が残り過ぎて今の所で思い出し泣きながら仕事してます。覚える気が全く出て来ない状態です。
以前(鑑定違うところですが)に見てもらった時「今年辺りから気を付けなければいけない状況におかれます」と言われそれを頭に入れてましたが、導かれるようにこうなってしまいました。
最初は序の口だったのに今、丁度どん底まで来てしまったという感じです。

経験上からの判断でこの状態、いつ頃まで続きそうですか? 

変形マスカケの意味、他人には全く分からないけどおっしゃるとおりです。特殊な芸?なんですかね。
今、個人的に努力してるのは確かです。すごい才能を持ってる人に惹かれます。同じ目標を持ってる人にも惹かれます。
ですが職場では全く通用しないです、どこ行っても必ず何かを指摘されます。

26歳の頃の出来事、これは元旦那の事に当てはまります。この話は触れたくないです。
30前後(29かもしれない)ある人と出会いました。気が付いたら好き、熱愛してしまった人がいます。
が、何の発展もないまま結局離れていきました。
「仕事」とは私にとって「子育て」もしくは「結婚」を意味してるのではないでしょうか?だとしたら当たってます。

30歳前後で仕事上であなたに強い影響を与える人との出会いがあり(子供を連れてある場所へ行き、恋に落ちた)
トラブルを生じた。(その人とは何もないのに一方的に浮気扱いされ家出される)
以降、運命線が若干細くなり、知能線との交点付近である33歳前後までは運勢が落ちる。(ぴったり33までひたすら農業)
その後、知能線との交点付近から運命線が再び勢いを取り戻していく。(親戚の助けでようやく離婚解決。そして新に違う仕事に就く)

一番気になる「異性」ですがいまだ誰もいません。36歳の頃はダイエット成功しましたが異性はいません。
異性トラブルもなにもないままです。でもこれだけは絶対聞き逃さないです。期待します!

返事遅くなりましたが、もし返信できるようであれば、今の低迷期、
いつ頃まで続くのか?教えて頂きたいです。

■投稿日時:12/11/17 02:51:58


こういう経験を持つ方が他にもいたんだ、
相談して良かったなと思います。ありがとうございます^^ 励みになりました。
この経験をバネに今の所は
まぁ..ちょっと古くて地味な所ですが、頑張ってみようと思います。
もっともっとそこでいっぱい働きたかったー っていう気持ちです。
悔しいですが、現実を受け止めるしかないですね。

いろいろとありがとうございました^^
感謝してます。
また、相が変わってきたら見てもらおうかな?
その時はまた宜しくお願いします!











■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:12/11/14 06:32:59
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
<左手の知能線について>
知能線感情線を結ぶ横の線がありますね。
後天的に生じたマスカケ線のようです。

マスカケ線の持つ事業・商売の才能がある時期に開花するパターンが考えられます。

あなたの場合、枡掛け線の他に知能線感情線が残っている。これは二重知能線と二重感情線の特徴を有す相。
すなわち、現実主義を表すますかけ線知能線としての性質と、月丘へゆったりとむかう精神的性質をバランス良く持つ。
二重感情線は優しさ二倍、嫉妬二倍の相でねばり強くもありますが、ますかけ線特有の強い個性がでがちな相です。

私も同様の手相を持ちますが、このタイプの相を持つ人は特殊な才能を有し、主にエンジニアなどの技術が必要な仕事に向くとされています。


<右手の知能線について>
右手も左手同様、後天的マスカケ線といえますね。

>*左手、変形マスカケとよく言われますが
> 右手は変形マスカケではないのか?

とありますが、右手も変形マスカケということになります。

左手の場合、知能線の一本が太陽丘に伸びる。
これはかなり珍しい相で、特殊な才能が他者からの強い関心を得ることを意味する。
変わった芸を身に着けていたり、人目を引く才能があるということですね。

芸は身を助ける、というわけです。



●運勢について
運命線は基本的に、左手をあなたが生まれ持った宿命を暗示したり、あなたの仕事に対するやりがいを暗示します。
あまり強い運命線を持つのは良くなく、仮に強い運命線を持っている場合は働かざるを得ない境遇となるでしょう。
実際の運勢は主に右手の運命線に現れます。
なので、左手の運命線が弱く、右手の運命線が強いという場合は、内心あまりやる気がないものの仕事はせざるを得ない状態と見ます。
逆に、右手の運命線が弱く、左手の運命線が強いという場合は、社会的にあまり注目されない仕事を一生懸命やるといった状態となるでしょう。


<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質を暗示する手です。


青色運命線自体は55歳前後まで続くわけですが、その間様々な運勢上の変化の暗示がありますね。

26歳頃、運命線上に星が刻まれているように見える。
運命線上の星は「ショッキングな出来事」を暗示するものです。
この「ショッキングな出来事」が良い意味での衝撃なのか悪い意味での衝撃なのかは分かりません。
この星が刻まれた後から運命線が弱くなるならば、このショッキングな出来事が原因で運勢が滞る恐れが。
この星が刻まれた後から運命線が強くなるならば、このショッキングな出来事によりかえって運勢が良くなる暗示。

また、同時期に黄色のフィッシュが生じる。
フィッシュは魚紋ともいい、とても珍しい相。
ある日突然幸せが舞い込んでくるというすばらしい相です。
フィッシュが振れている線の意味から、その幸運がどこからやってくるかを判断できます。
運命線にフィッシュが現れているのは、大きな幸運が舞い込む暗示。
この幸運が生じる時期は、運命線の流年的に見て下さい。

私にもこの相が30歳頃にありますが、高難易度の資格を取得できたり、大手企業に内定が取れたり、商売が軌道に乗り始めたりと良いことづくめの時期でした。

このフィッシュには目があり、目が白点として現れている。
この火星平原にある白点は、生活力が急に上昇する暗示。

このフィッシュを起点として青色運命線が生じるため、なにか大きな幸運がきっかけで運勢が開かれた事を意味する。
ただ、幸運なことばかりではなく、先述したように26歳頃に星が生じていることからも、おおきな幸運の後にトラブルが生じた事を意味する。


あなたの場合、右手を見ると他者からの支援を暗示する緑色運命線が異様に変化し、まるで妨害線のように横たわることから、支援してくれた人が敵に回るような出来事が生じたのかもしれません。

イメージとしては芸能界に華々しくデビューしたが、その後にストーカー被害にあうといった感じか。

30歳前後、紫色影響線運命線を切っています。
これはなんらかの出会いがあなたの人生を変化させる事を意味する。

・女性の手にあっては異性との出会いでそれまでの人生が大きく変化する
・男性の場合は仕事上での出会いにより人生を変化させる
というのが定説です。

この場合の変化というのは悪い変化である場合が多く、悪縁によりかつがれたり、だまされたり、することによる運勢的打撃を意味することが多いとされます。

あなたの場合、仕事線が伸びて青色運命線影響線との交点に交わる。

仕事線月丘から親指側に向けて延びる横向きの線です。
一見、ただの妨害線なのですが、第二火星丘から出るのが特徴です。
この仕事線というのは曲者で、本人が望む望まないにも関わらす仕事の中に身を置かなくてはならない状態になりがちだ、ということです。
仕事がハードになり、心身共に多大な影響を及ぼし始めると仕事線が延び、運命線を切り、最終的に生命線を切ります。

私の左手にはこの仕事線がしっかり刻まれていますが、10億円程の生産ライン導入の担当者となり、毎日夜中3時まで働き続けるような過酷な状況下に置かれました。
結局私は精神と肉体を壊し、数年後に会社を辞めざるをえない状態に追い込まれています。

仕事線は私にとってとても恐ろしいものです。

以上のことから推測するに、30歳前後で仕事上であなたに強い影響を与える人との出会いがあり、トラブルを生じた。
以降、運命線が若干細くなり、知能線との交点付近である33歳前後までは運勢が落ちる。
その後、知能線との交点付近から運命線が再び勢いを取り戻していく。

途中、妨害線による妨害を受ける。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

あなたの場合、30歳前後の仕事線運命線と交わった地点から38歳頃まで、妨害線がかなり多い時期となる。
特に強いのが36歳前後で、結婚線付近から伸びた妨害線運命線を切る。

妨害線結婚線の部位より刻まれる(結婚線へ向かう)。
この妨害線は恋愛・結婚でのトラブルを暗示するもので、そのトラブルは致命的なものとなりやすいようです。
不倫など多くは情事のもつれが原因ですので、家庭内の事に関しては余程注意を払う必要があるでしょう。

その後、38歳前後に妨害線がある点に注意。

38歳以降は運勢が安定するのか妨害線がなくなっていく。

45再前後から赤色運命線が生じ、55歳前後まで続く。
新しい仕事か趣味を見出すでしょう。
50歳頃から緑色運命線が生じて晩年まで続く。
運命線上に□(スクエア)が生じています。
これは、何らかのトラブルに巻き込まれる恐れがあるものの、その被害は最小限に押さえられることを意味する。
スクエア内に妨害線や島、星、×印などの凶相があるならば、それらの凶相の意味する凶意を減じる事ができる。
逆に、これらの凶相に対してスクエアが刻まれていないならば、それれらの凶意をまともに被ることとなる。
スクエアは現時点で刻まれていなかったり、刻まれていたとしても弱い事があっても、年齢を重ねる毎に刻まれてくる事も良くあります。
比較的変化の大きい相と言えます。

□の時期は50〜60歳頃。
この時期は運命線が細く、苦しい時期になるかもしれません。

が、先述したように□があるので、被害は最小限に抑えられるでしょう。




<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。

緑色運命線月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

あなたの場合、緑色運命線は24歳前後まで明瞭だが、24歳以降その末端が伸び運命線の進行を遮るような、まるで妨害線のような形となる。
他者からの強い支援があったが、24歳以降は一転しこの支援をしてくれる方からの妨害を受ける、という意味とおもいます。

明瞭に2本横たわるので、妨害は2回あったかもしれませんね。

26歳頃は妨害線と交わる事と、左手には明瞭に星が出ていることからも、大きなトラブルになったでしょう。

緑色運命線生命線から生じています。
これを努力線と言い、地道な努力を積み重ねていく人にあらわれるタイプの運命線ですね。
ただ、あなたの場合はこの本数が多く短いため、色々な事に対して目が行きがちで、目標が定まりにくい傾向があるようです。
ある程度目標を絞った努力をする必要があるでしょう。

時期は28歳前後から生じているもので、36歳前後まで続く。
細かい努力を複数続けている時期が28〜36歳頃。
途中、30歳・36歳頃に大きな妨害線がある。

36歳頃のものは結婚線方面から伸びる事と、左手も同様に結婚線付近から伸びる妨害線があるため、恋愛結婚上の大きなトラブルを生じた。

36歳以降は青色運命線が新たに生じて晩年まで続く。
途中、38歳前後に、上と同様に結婚線付近から伸びる妨害線青色運命線上に横たわるため、結婚・恋愛上のとラウルが生じる。

その後も妨害線が数本あるが、過去のものと比べると弱いため、それほど大きなトラブルは生じないでしょう。

赤色運命線知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線太陽線が出てくることがあります。

この赤色運命線知能線との交点付近である35歳頃から生じるが勢いは弱い
年を経るごとに徐々に勢いが増していく。
マスカケ線と交わる42歳前後より勢いが強くなる。
マスカケ線の持つ起業・事業等といった意味合いが強く出てくるでしょう。




●金運について
財運線・金運線をみた金運について>
両手共に明瞭に2本の財運線が出る。

財運線が強く刻まれていますね。
良好な財運を持つ方、と言えるでしょう。


太陽線をみた成功運について>
右手を見ると生命線から生じた緑色の細かい線が太陽丘に向かって伸びていますね。
これは運命線でいう「努力線」と同じような意味で、本人の努力が成功に繋がることを意味します。
地道に続けてきた努力が次第に実る良い太陽線です。
その成功の時期は太陽線生命線から生じた点を生命線流年法で見るとされています。

但し、その本数が多く勢いが弱いため、まだまだ努力する必要がある状態。
40歳以降運勢が向上する暗示があるため、更に努力を続けるべきでしょう。

月丘人気線が刻まれています。
人気線は他人からの人気が出る人に現れる線。
人から援助を受けやすい時期に入っている事を示しています。
両手共にとても人気線が明瞭で強く本数が多いため、多くの人に慕われている方だと思います。

また、両手共に刻まれる金星帯も強く、大変魅力的な方なのでしょうね。
金星帯は性に対して積極的な方に多く現れる相で、恋愛に対しても積極的。
異性から見て魅力的な方なのでしょう。
ただ、魅力的すぎて不倫関係になったり、情事の乱れを生じさせて大きなトラブルを招くこともある。

現に、両手共に結婚恋愛関係のトラブルの暗示が見られるので注意が必要。

また、太陽線上にも細かく本数が多いものの、勢いの強い太陽線が刻まれているのもいい。

ひとつの分野で活動するのではなく、複数の分野で活動するよう活動範囲を広げていくのがいいでしょう。

恐らくは人の人気を得て成功する職業、芸人・芸能人が向く。



●恋愛・結婚について
金星帯が美しく現れるため、大変魅力的な方なのでしょう。
またマスカケ線を持つことから、性格的に難がある人でもあります。
マスカケの持つ頑固強情さが強く出ると恋愛上で大きなトラブルを巻き起こしかねません。
あなたの場合、マスカケの他に感情線をも別に持つため、普通の人よりも感情の起伏が強く、愛情二倍、嫉妬二倍という感じになります。

右手の結婚線を見ると、
ごく若い時期に1本
25歳手前に1本
25歳すぎに1本
結婚線がありますね。
特に25歳すぎの結婚線の末端が下降し、妨害線となり38歳前後に運命線を切る点
また、右手の36歳前後に結婚線方面から伸びた妨害線運命線を切る点より、この時期は結婚恋愛上のトラブルが生じやすくなっています。

右手も似た傾向で、25歳過ぎの結婚線の末端が乱れ伸び、36歳前後に運命線を切るため結婚恋愛上の大きなトラブルの暗示がある。



●健康運について
生命線の末端が月丘側に大きく張り出しています。
これは境遇定まらぬ相で、転職や転居を繰り返す恐れも。

精神的に落ち着きが無く、一つの事に対して集中できない特徴を持つ。
これは安定した人生を望むのならば辛い相ですが、逆にバスガイドやトラックの運転手などの各地を転々とするような職業には向く。

右手に赤色放縦線が生じています。
放縦線は手の月丘下部に刻まれる横向きの線。
この線が出ている方は体が疲労しており、線が明確に太く刻まれてくるとその深刻度を増します。
日頃の不摂生がたたって出てくる相なので、酒・たばこ・昼夜逆転の生活等を改める必要があります。
この放縦線月丘の側面から伸び始め、生命線に付く程伸びると生命に与える深刻度が増します。
この線が生命線を切るようならば相当深刻な状態と言える。
放縦線が伸び始めたら注意が必要というわけです。
日頃、暇な時がありましたらこの線を確認してみるといいですよ。

酒・たばこ・夜更かしは避け、肉食から菜食中心の生活へと移行する事をお勧めします。
また、過度な仕事や雑務による疲労を現すこともあります。



●まとめ

20代前半、他者からの強い支援を得られ大きな幸運が舞い降りた。
その直後、支援してくれた人が敵に回るような出来事が生じる。
この出来事は2度生じた。
30歳頃仕事上のトラブルを生じる。
これには他者からの強い干渉があった。
以降細かいトラブルが多い時期が36歳頃まで続く。
36歳・38歳前後に結婚恋愛上の大きなトラブルの暗示がある。
38歳以降は運勢が安定し運勢が向上していく。
仕事運が上昇する時期で、複数の分野で活躍するようになる。
いまより幅広く仕事を受けるべき時期となります。

大きな収入源が2つあり、加えて細かい収入が沢山あるという状態。
とても魅力的な人で、他者からの支援も強く、客商売や芸能方面で活躍される方と思います。

では。



■投稿日時:12/11/17 06:18:55

>5月から長年働いていた所を辞めたまでは良かったのですが、
>その後この短期間にも関わらず3回、仕事先が変わっています。こんな事は人生で初めての経験です。
>あまりの変わりよう、次の仕事の内容も覚えなければいけない状況が続く..の連続、精神的に非常に辛です。
>何より2度目の職場が本当に楽しくこの会社のためならなんでも尽くそうという活気に満ちながら熱意にやっていたのに急に縁切りされ、すごく精神的に参っています。
>未練が残り過ぎて今の所で思い出し泣きながら仕事してます。覚える気が全く出て来ない状態です。

会社を辞めるというのは辛い物ですよね。
私も以前の会社では寝食を忘れて必死に仕事をしたものです。
それがとても楽しく充実した日々ではありました。
役職は主任まで上がりましたが、様々なトラブルに巻き込まれ辞めざるを得ない状態に追い込まれ、大変悔しい思いをしたものです。
会社を辞めた後も色々と悩み苦しみ、何度も夢にみてうなされたものです。
会社を辞めてから半年程は毎日会社の事を夢に見て、殆ど眠れずノイローゼになっていましたね。
あれから4年程経ち、今でも前の会社の事を思い出すことはあります。
が、時間が解決してくれるようで、思い出す頻度はかなり減ってきました。
結局、こういったトラウマは時間が解決してくれるのを待つしかないのかな・・・とも思います。


>以前(鑑定違うところですが)に見てもらった時「今年辺りから気を付けなければいけない状況におかれます」と言われそれを頭に入れてましたが、導かれるようにこうなってしまいました。
>最初は序の口だったのに今、丁度どん底まで来てしまったという感じです。
>経験上からの判断でこの状態、いつ頃まで続きそうですか? 

内心を暗示する左手の運命線が、36歳前後に受けた大きなトラブルのあと波打っていますね。
波打つ運命線は運勢が安定せず悩みの多い状態な訳です。
このうねりが終わるのが40歳を過ぎた頃で、以降運命線が真っ直ぐになる。
今は苦しい時ですね。


>26歳の頃の出来事、これは元旦那の事に当てはまります。この話は触れたくないです。
>30前後(29かもしれない)ある人と出会いました。気が付いたら好き、熱愛してしまった人がいます。
>が、何の発展もないまま結局離れていきました。
>「仕事」とは私にとって「子育て」もしくは「結婚」を意味してるのではないでしょうか?だとしたら当たってます。

女性の場合、結婚はもちろん仕事に該当します。
運命線が結婚生活を暗示する事もありえます。

今は辛い時ですが、社会運は今後向上していくので頑張りましょう。

ではでは。

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00548/ 00549/ 00550/ 00551/ 00552/ 00553/ 00554/ 00555/ 00556/ 00557/ 00558/ 00559/ 00560/ 00561/ 00562/ 00563/ 00564/ 00565/ 00566/ 00567/ 00568/ 00569/ 00570/ 00571/ 00572/ 00573/ 00574/ 00575/ 00576/ 00577/ 00578/ 00579/ 00580/ 00581/ 00582/ 00583/ 00584/ 00585/ 00586/ 00587/ 00588/ 00589/ 00590/ 00591/ 00592/ 00593/ 00594/ 00595/ 00596/ 00597/ 00598/ 00599/ 00600/ 00601/ 00602/ 00603/ 00604/ 00605/ 00606/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。