TOP | 携帯版 | 手相鑑定を実施しています |
トップ予約リスト(873) > [No:00734]ミルクさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00734
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00734
ミルクさんの鑑定ページ

36
情  報  名内   容
登録ナンバー00734
鑑定時年齢36歳
現年齢40歳
性別女性
投稿日時130604 12:07:53

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
現在の仕事で成功出来るか、将来経済的に安定出来るか気になります。また、婚約破棄を2回しており、今後良縁に恵まれるか鑑定宜しくお願いします。

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:13/06/09 12:08:06
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
<左手について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
どちらかというと慎重なタイプ。
よく考えてから行動するので失敗は少ないが、行動力がやや弱いのでチャンスを逃すこともあります。

そして知能線の終点が月丘へ緩やかにカーブを描きながら向かう。
いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、美術・芸術への才能があることも表します。


<右手について>
知能線が分岐していますね。
知能線が分岐するのは、ある時期に新たな才能が芽生える事を意味しています。

丁度、赤色太陽線知能線の分岐線末端から出ている事から、あなた自身の才能・知性が成功へと繋がる。

月丘に黒点がありますね。

これは精神錯乱状態に陥りやすいとされる相。
ヒステリックになったり感情的になりがちな人に現れるとされる相です。

月丘は感情を暗示する丘ですので、恋愛面・結婚面でのトラブルを暗示する事もあります。



●運勢について
運命線は基本的に、左手をあなたが生まれ持った宿命を暗示したり、あなたの仕事に対するやりがいを暗示します。
あまり強い運命線を持つのは良くなく、仮に強い運命線を持っている場合は働かざるを得ない境遇となるでしょう。
実際の運勢は主に右手の運命線に現れます。
なので、左手の運命線が弱く、右手の運命線が強いという場合は、内心あまりやる気がないものの仕事はせざるを得ない状態と見ます。
逆に、右手の運命線が弱く、左手の運命線が強いという場合は、社会的にあまり注目されない仕事を一生懸命やるといった状態となるでしょう。

女性の場合、運命線は結婚生活を暗示する事があります。



<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質・宿命を暗示する手です。
 また、あなたの内心の状態も暗示します。

若年より生じる緑色運命線が、20歳過ぎに消える。
この運命線は身内家族を暗示する生命線内側へと向かい消えて行くため、身内からの影響の強い運命線
若い頃から続けて来た習い事を暗示しているかも知れません。

その後、運命線が明瞭でない状態が26歳頃まで続く。


24歳頃に妨害線がありますね。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

26歳頃から赤色運命線が生じて、30歳を過ぎた頃に妨害線による妨害を受ける。


水色運命線生命線上から生じていますが、これはあなたの努力によって運勢を切り開いていく暗示。
別名「努力線」と呼ばれる運命線です。
このタイプの運命線の良いところは、あなた自身が必至に努力することでぐんぐん成長していく所。
この運命線知能線より上まで伸びるならば、あなたの努力が実り社会的に成功できるでしょう。


この2本の運命線ですが、30歳頃から数多くの妨害線運命線上に横たわっている。
時期は30〜34歳頃にかけて。
32歳頃の妨害線により、26歳頃から続いて来た運命線は妨害され終わる。
34歳頃の感情線より生じた妨害線により、水色の努力線が遮られて終わる。

感情線から妨害線が生じているようですね。
これは、感情線の持つ感情面でのトラブルが生じる事を現す。
また、家庭や恋愛・結婚上のトラブルが人生に対して大きな影響を与える暗示でもある。
この妨害線運命線と交わる点を、運命線の流年方で見てそのトラブルの発生する時期を見ます。

黄色の□(スクエア)が生じています。
これは、何らかのトラブルに巻き込まれる恐れがあるものの、その被害は最小限に押さえられることを意味する。
スクエア内に妨害線や島、星、×印などの凶相があるならば、それらの凶相の意味する凶意を減じる事ができる。
逆に、これらの凶相に対してスクエアが刻まれていないならば、それれらの凶意をまともに被ることとなる。
スクエアは現時点で刻まれていなかったり、刻まれていたとしても弱い事があっても、年齢を重ねる毎に刻まれてくる事も良くあります。
比較的変化の大きい相と言えます。

□(スクエア)による保護の時期は〜45歳頃までで、40歳頃から新たに赤色運命線が生じて60歳頃まで続く。

45歳頃は再び、感情線より伸びた支線が妨害線として運命線上に横たわる時期でもある。
この時期より運勢的保護が消える為、気をつけた方がよいでしょうね。

45歳頃より緑色運命線が新たに生じている。
仕事の他に副業趣味などを見つけ、没頭できる暗示。

54歳頃より見津色の運命線が生じて、晩年まで続く。








<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。

緑色運命線月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

緑色運命線は22歳頃から生じて、24歳前後に緑色寵愛線が流れ込む。

寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

この寵愛線自体はいいのですが、その後それていき、26歳頃に輪紋へと流れ込む。



運命線上に輪紋がありますね。
輪紋はその名の通り輪っかの形をした模様。
その意味は島と同じとされる。
島の暗示する運勢的な停滞期を意味する訳です。
この輪紋が26歳頃に生じて運命線が終わるため、この時期のトラブルにより他者からの支援が滞った。

これとは別に、水色運命線月丘より生じて、34歳頃に激しい妨害線により妨害を受ける。
また、30歳頃に赤色の努力線が妨害線による妨害を受ける事からも、30〜34歳頃はトラブルが多い。
また、知能線との交点で運命線が妨害される。
運命線知能線で止まる。
これは不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

黄色運命線知能線より生じています。
時期は34歳頃
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
*これまで培ってきた努力を活かすべき時です。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線太陽線が出てくることがあります。

この運命線自体は中々良い状態ですが、40・47歳前後に妨害線が横たわるのでこの時期のトラブルに注意。
特に47歳頃は感情線から伸びた妨害線運命線を切るため、感情面でのトラブルが生じやすい。


また、黄色運命線感情線で止まる。

感情線で止まる運命線は感情的なトラブルにより運勢を滞らせる暗示。
時期的に55歳前後。この時期の前後は感情的トラブル・家庭内トラブルに特に注意してください。

また、運命線の末端はまれに延びることがあり、もしも運命線感情線より上に延びたら、この相の現す凶意は無くなったと判断して良いでしょう。
日頃の心がけ次第では不運を克服することも可能と言うことです。

54歳頃は新たに赤色運命線が2本生じるから、仕事や趣味など複数の分野で活躍出来る暗示。

またこれとは別に45歳頃より緑色運命線が生じて60歳頃まで続く。

仕事以外に趣味副業を持つのがよいタイプ。






●金運について
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

右手の太陽線は異形ではあるが、フィッシュに変わるのではないか?と期待の持てる相。

太陽線上のフィッシュはすばらしい名声や名誉の暗示。
また、大金を得られる事も考えられる大々吉相。
非常に楽しみな相です。

実際私の左手にも同じ相が出ていましたが、経験上このフィッシュが出ている時期は幸運を掴めるチャンスの時期です。
実際、幸運を掴むことができるとこのフィッシュは星形へと変化していきます。
太陽丘に刻まれる星形の相は、劇的な成功を暗示するものです。
今は積極的に動くべき時期と言えるでしょう。

特に今の時期は自身の才能・知性を活かして活躍できる時期となっています。
色々と貯めてきたであろうアイデアを実行に移していくべき時期。



●恋愛・結婚について
左手の結婚線を見ると、25歳手前に1本。
25歳以降に2本。

25歳手前の結婚線が切れていますね。
線が切れるというのはその線の持つ意味を一時的に失う事を意味する。
結婚線が切れるならば、恋愛関係がある時期、なんらかの出来事により途切れることを暗示する。

結婚線上に縦の妨害線が生じているようですね。
結婚生活を送るうち、ある時点でなんらかのトラブルを背負う暗示。
ここでいうトラブルとは金銭的な面であったり、パートナーの死別、自身の病気によるものだったりと様々です。

右手の緑色影響線が26歳頃に輪紋で止まるため、この時期に恋愛面のトラブルが生じた可能性が高いですね。

また、30歳以降にも結婚線があるようなので、まだチャンスはありそう。

右手の25歳手前に1本、25歳以降に2本。
25歳手前のものは起点部位が切れる為トラブルの暗示。
25歳を過ぎた頃のものは状態が良いが、末端が分かれる。


これは別離を表す相。
単身赴任になって物理的に遠ざかってしまうか、近くにいながら心の疎通がないか。

結婚線小指側を早い時期と見、親指の方に延びるに従い時間が経過していくといった風に見ます。
あなたの場合、末端がY字に別れるのですから、結婚後時間が経過するに従いお互いの気持ちが離れて言ってしまう事を暗示するのです。

結婚線は比較的変化が激しい相で、自身の配慮により相が良くなる事があります。

こちらの手も30歳を過ぎた頃の遅い時期の結婚線があるため、まだチャンスはありますね。



●健康運について

左手の生命線の状態は〜45歳頃までは強く良い状態であるが、45歳を過ぎた頃から生命線が乱れる。
右手を見ると全体的にかなり強い状態で、生命力は高い方なのですが、左手の生命線の状態があまり良くないために、身体に無理がかかっている状態と言える。

特に気になるのが生命線末端の黄色でかこったシミ。
これは位置が微妙なのですが、生命線の末端付近にあるものとして考えるならば、生命線上のホクロ・シミと同じ意味と取る。

生命線上のホクロは悪性の病気を暗示するもので、腫瘍や癌といった病を疑う必要があります。

旅行線が出ていますね。

旅行線は旅行好きな人か、古里を離れて生活する人に現れる線です。
年に1度しか帰られないという境遇なのかも。
もしくは、これから先に遠隔地で仕事をする運命を持った人か。

旅行線を持つ人は住居が変わりやすい傾向にあるため、体調を崩さないよう注意してください。


>現在の仕事で成功出来るか、将来経済的に安定出来るか気になります。

現在はあまり金運は良い状態ではないですが、右手の運命線知能線から生じて徐々に勢いを増していくので、状態は徐々に良くなってくる。
ただ、感情面でのトラブルの暗示が各所に出ているため、感情を上手く制御しないと大きな失敗を招く事になる。

運命線太陽線共に複数出ている事からも、仕事以外に趣味にも精を出すのが良いですね。
趣味副業にするという手も良いと思います。



>また、婚約破棄を2回しており、今後良縁に恵まれるか鑑定宜しくお願いします

両手とも、30歳以降の結婚線がありますね。
30歳以前の結婚線と比べると薄く細いですが、悪くない。

自分自身で行動し、良いパートナーを見つけて下さい。




※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00684/ 00685/ 00686/ 00687/ 00688/ 00689/ 00690/ 00691/ 00692/ 00693/ 00694/ 00695/ 00696/ 00697/ 00698/ 00699/ 00700/ 00701/ 00702/ 00703/ 00704/ 00705/ 00706/ 00707/ 00708/ 00709/ 00710/ 00711/ 00712/ 00713/ 00714/ 00715/ 00716/ 00717/ 00718/ 00719/ 00720/ 00721/ 00722/ 00723/ 00724/ 00725/ 00726/ 00727/ 00728/ 00729/ 00730/ 00731/ 00732/ 00733/ 00734/ 00735/ 00736/ 00737/ 00738/ 00739/ 00740/ 00741/ 00742/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。