TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00739]メマメマさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00739
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00739
メマメマさんの鑑定ページ

38
情  報  名内   容
登録ナンバー00739
鑑定時年齢38歳
現年齢42歳
性別男性
投稿日時130610 10:16:04

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
好きな方がおり適度な距離で交際しています。
しかし、その方は既婚者です。
私もその方も含め、今後どうしたら幸せになるのか見て頂きたいです。

また、今転職を考えておりますが、そこで成功できるか?又は転職しないほうがいいのか?鑑定して頂きたいです。

おそらく私の手相は珍しい部類だと思います。
どういった宿命を持っているのかも知りたいです。
よろしくお願いいたします。+


■投稿日時:13/06/12 05:19:11


鑑定ありがとうございました。
なるほどと納得する部分も、?と感じる部分もありました。
代金はお振込みさせて頂きましたので、明日13日にご確認頂けるとおもいます。

1つ質問があるのですが、
左手の太陽丘にあるホクロですが、これは小学生の頃誤って鉛筆をさしてしまい後天的にできたものです。
このホクロが悪い影響を及ぼしているようなので、取り去ることにより運勢は変わるのでしょうか?

■投稿日時:13/06/12 07:55:12

先ほどはさらりと読み流してしまったのですが、今じっくり読んでみて 
運命線生命線か迷う
とおっしゃった点ですが、24歳のときまさに失業したことがあります。
ということは運命線で強い運気をもっているのでしょうか?

質問2点させて頂きましたが、ご回答よろしくお願いいたします。

■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:13/06/12 05:57:15
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
枡掛け線になっていますね。枡掛け線は頑固・強情・意地っ張りな性質を表し、ワンマンになりがち。
個性の強い性格が出ると他人から敬遠されてしまうので注意。
また、運勢の波の上下が激しく、大失敗の後の大成功、大成功の後の大失敗と両極端に運気が振れるようです。
運命線や太陽線・財運線が明確に出ている場合は大吉相。

マスカケを持つ人は一般人とは少しズレた考え方をするようなので、変わった人達が周りに集まりやすい傾向にあるようです。



●運勢について
運命線は基本的に、左手をあなたが生まれ持った宿命を暗示したり、あなたの仕事に対するやりがいを暗示します。
あまり強い運命線を持つのは良くなく、仮に強い運命線を持っている場合は働かざるを得ない境遇となるでしょう。
実際の運勢は主に右手の運命線に現れます。
なので、左手の運命線が弱く、右手の運命線が強いという場合は、内心あまりやる気がないものの仕事はせざるを得ない状態と見ます。
逆に、右手の運命線が弱く、左手の運命線が強いという場合は、社会的にあまり注目されない仕事を一生懸命やるといった状態となるでしょう。




<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質・宿命を暗示する手です。
 また、あなたの内心の状態も暗示します。
水色の運命線が若年より生じ、32歳前後まで続く。

新たに30歳頃より青色の運命線が生じて43歳頃、マスカケ線との交点で止まる。

マスカケ線は先述したように事業・企業を暗示する線。
あなたは両手共にマスカケ線を持つが、このマスカケ線で運命線が止まるということは、ますかけ線の持つ企業・事業に関しての興味が強くなりすぎるかもしれませんね。

人の下で働くことを良しとしない性格が、この時期に強く出るか。


運命線上に空白の期間がありますね。
運命線上の空白期間は、失業期間であったり、社会的に活動していない状態である事を示します。
この時期仕事が無くてお金に困ったりするような状態になる可能性がありますね。

その後、黄色の運命線が45歳過ぎに生じる。

黄色の運命線は木星丘に向かっていきますね。
木星丘は権威・権力・支配・名声を表す丘。
木星丘へ向かう運命線は、権威・権力を行使できる立場になるということで、会社の重役になったり、事業を展開していく人に現れる相です。



<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。

黄色の運命線が若年より生じて、43歳頃マスカケ線で止まる。

緑色の寵愛線が刻まれているようですね。
20〜24歳にかけ2本あるようです
寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。

寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

島が運命線上に生じていますね。

時期は28〜32歳頃にかけて2度あるよう
運命線上の島は運勢が滞ることの暗示。
何をやっても上手くいかず、動けば動くほどかえって状況が悪化してしまうこともしばしば。
この時期はひたすら耐え続けるべき時期です。
資格取得などの勉強をしつつ実力を蓄えるべき時期ですね。

赤色の寵愛線が生じて38歳頃に関係が最大となる。
これが今の恋愛相手との関係を暗示しているかもしれませんね。
赤色の寵愛線が30歳頃から生じているのを見ると、かなり長い関係なのかもしれません。

緑色の運命線がマスカケ線より生じる。
マスカケ線より生じる運命線は、マスカケ線の意味を強く受けます。
マスカケ線は事業を興したり自分自身の才能を活かして大いに発展していく事を意味するものです。
マスカケ線自体が35よりやや遅く刻まれることから、40歳前後で事業を興すことを暗示するパターンが多いです。

ただ、両手共に見てマスカケ線から立つ運命線は薄く弱いため、今のままでは力不足な感はいなめない。
会社をやめて起業する覚悟があるならば、用意周到に準備する必要がある。




●金運について
左手の細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

右手は今のところ、両手共に目立った財運線はない。
財運線はその人の財運に左右される線で、金回りが良くなると生じてくるものです。
ですので、財運線が無いからと行って一生お金持ちになれないとは限りません。

左手に財運線が無いのは本人が満足できる程の財運をえられていない状態で、
右手に財運線が無いのは他者から見てもお金を持っていないと思われる境遇であることを現す。




●恋愛・結婚について
左手の30歳を過ぎた頃の結婚線が長いですね。
結婚線の長さは結婚生活の長さを暗示するもので、縁のある方との出会いを意味します。
基本的に結婚線は長ければ長いほど良い。

今の方との縁は良縁で、大変縁の深い方との関係を暗示する。
が、太陽丘に水色でかこんだほくろに結婚線が向かうため、この恋愛の果てには人生上の汚点・失墜が待っている可能性が高いですね。


太陽丘にホクロがある場合は、周りからの悪評が立つ事を示す。
ぬれぎぬを着せられたり、悪い噂が立ったりする事を暗示するものですね。



●健康運について
良好な生命線をしていますね。
体力的に申し分ない。
一般の人よりも体力が強く、健康的。
ただし健康管理と怠ると放縦線や健康線等の悪い相がすぐに出てくるので、用心してくださいね。

左点の生命線上にホクロがありますね。
生命線上のホクロは悪性の病気を暗示するもので、腫瘍や癌といった病を疑う必要があります。
時期的にかなり後で60歳以降のことでしょう。
このほくろの部位から緑色の生命線が分岐するような形生じるが、この緑色の線は運命線か生命線か迷いました。
・運命線とするにはやや太すぎる
→運命線ならば若年から強い運気を持つが24歳頃、なんらかの汚点・失墜により仕事を失う

・生命線の分岐とするならば、手首側が太いのは不自然
→生命線の分岐ならば、60歳以降ほくろの暗示する体調不良が生じるが、元々強い生命力を持つ人なので問題はない。s




●まとめ
>好きな方がおり適度な距離で交際しています。
>しかし、その方は既婚者です。
>私もその方も含め、今後どうしたら幸せになるのか見て頂きたいです。

左手の長い結婚線から見るに、大変縁の強い方なのでしょう。
ただしこの恋愛の果ては運勢上・名声上の汚点・失墜を招くものです。
・・・わかってはいるでしょうが。


>また、今転職を考えておりますが、そこで成功できるか?又は転職しないほうがいいのか?鑑定して頂きたいです。
>

今後5年ほどで転職の可能性が高いですね。
両手共にマスカケ線で運命線が止まるため、人の下で働くような境遇よりも、自分自身でなにか仕事始めたいと思うようになる時期と思います。
ただ、ますかけ線から出る運命線があまり強くないので、今のまま転職すると痛い目を見そう。

なにか新たなたことを始めるならば用意周到に計画を練り、副業として少しずつ仕事を広げ、ある程度軌道に乗ったら今の会社を辞め、副業を本業にするというやり方のほうがよいでしょう。

>おそらく私の手相は珍しい部類だと思います。
>どういった宿命を持っているのかも知りたいです。
>よろしくお願いいたします。

両手マスカケ線なので性格は一般的ではない。
人の下で働くよりも人を使う立場に立つほうが良い。
左手の黄色の運命線が木星丘に向かうことからも、権力を行使できる立場にたてるよう心がけましょう。





■投稿日時:13/06/13 07:43:12
こんばんわ。

>鑑定ありがとうございました。
>なるほどと納得する部分も、?と感じる部分もありました。
>代金はお振込みさせて頂きましたので、明日13日にご確認頂けるとおもいます。

お振り込みの連絡有り難うございました。
後日確認させて頂きます。

>1つ質問があるのですが、
>左手の太陽丘にあるホクロですが、これは小学生の頃誤って鉛筆をさしてしまい後天的にできたものです。
>このホクロが悪い影響を及ぼしているようなので、取り去ることにより運勢は変わるのでしょうか?

鉛筆の跡としても、それが残ってしまったのならばやはりホクロ・シミのもつ悪い意味合いは残ります。
「傷は悪相」というのは手相の定石で、仮にホクロ除去手術を行ってもそれは「傷」が残ることになり、かえって悪い意味となる事が多いようです。
「後天的にできた傷なんだから問題無いじゃないか!」と思われるでしょうが、やはり傷は悪相なのです。
過去に私は指先をドアに挟んで親指の爪の内部に大きな黒点が出来たことがあります。

親指の爪の黒点は「信頼の失墜」「親しい人の死」を意味しますが、この黒点が指先へと移動し、爪から出つつあるその時期に、仕事上での失敗、上司の自殺、親友の死亡など、悪い事が立て続けにおきたものです。

鉛筆の跡はきになるでしょうが、そのままにしておいた方が良いでしょう。
このほくろの意味の出来事が終わり、時が過ぎれば自然に薄くなっていくと思います。


>先ほどはさらりと読み流してしまったのですが、今じっくり読んでみて 
>・運命線か生命線か迷う
>とおっしゃった点ですが、24歳のときまさに失業したことがあります。
>ということは運命線で強い運気をもっているのでしょうか?

左手の生命線か運命線かまよう線は、運命線ですね。

とするのならば、この運命線の先にほくろがあるのですから、24歳頃に失業した際に、運勢的な汚点を背負ったのでしょう。
運命線上のほくろは、人から悪く言われたり、濡れ衣をきせられたりといった意味を持ちますね。

ご参考になれば幸いです。


※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00689/ 00690/ 00691/ 00692/ 00693/ 00694/ 00695/ 00696/ 00697/ 00698/ 00699/ 00700/ 00701/ 00702/ 00703/ 00704/ 00705/ 00706/ 00707/ 00708/ 00709/ 00710/ 00711/ 00712/ 00713/ 00714/ 00715/ 00716/ 00717/ 00718/ 00719/ 00720/ 00721/ 00722/ 00723/ 00724/ 00725/ 00726/ 00727/ 00728/ 00729/ 00730/ 00731/ 00732/ 00733/ 00734/ 00735/ 00736/ 00737/ 00738/ 00739/ 00740/ 00741/ 00742/ 00743/ 00744/ 00745/ 00746/ 00747/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。