TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00740]ゆうさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00740
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00740
ゆうさんの鑑定ページ

27
情  報  名内   容
登録ナンバー00740
鑑定時年齢27歳
現年齢31歳
性別男性
投稿日時130612 08:30:40

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
現在今後の将来について真剣に考えています。

今の仕事を辞めて転職を考えています。
今後の人生においてどのような影響がでるのか、占って頂きたいです。
よろしくお願いします。


■投稿日時:13/06/14 04:41:53
最近になって出て来た、右手小指下から上に駆け上がって出ている、弓状の線がとても気になります。
これは何でしょうか?

■投稿日時:13/06/17 07:09:45
お忙しい中鑑定して頂き、有り難うございます。
料金は近日中にお振込致しますので、宜しくお願いします。

思い当たる節がいくつかあり、大変びっくりしました。
心を整え、万全を期して転職にのぞみたいと思います。
またよろしくお願いします。



■投稿日時:13/06/17 08:53:37


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:13/06/16 07:53:04
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
<左手について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
どちらかというと慎重なタイプ。
よく考えてから行動するので失敗は少ないが、行動力がやや弱いのでチャンスを逃すこともあります。
そして知能線が斜めに向かった後、急に下がり、そのあと横に向かう。
これは病的な空想癖を持つとか、神経過敏な性質を表しているようです。
また、知能線の途中にある島も神経過敏な性質を表す。
恐らく物事を悪く考えすぎて神経がすり減ってしまうタイプなのでしょう。

知能線が分岐していますね。
知能線が分岐するのは、ある時期に新たな才能が芽生える事を意味しています。

運命線との交点に刻まれる島は、精神的に疲労している状態を意味する。
また、眼病を現すこともあります。
実際私が精神的にかなり不安定になっていた時期、この相が現れました。
知能線自体が変化することはかなり稀なのですが、この相に関しては手相鑑定を行っているとかなりの頻度で見ます。

私の場合、精神的安定を取り戻した頃から島の形が崩れ始め、徐々に消えていきました。

個人的な経験から言えば、抗欝剤を飲み始めてからこの相が明瞭になり、症状が悪化していきました。


<右手について>
知能線の起点が生命線と標準的に重なっているため、一般的な思考の持ち主。
どちらかというと慎重なタイプ。
よく考えてから行動するので失敗は少ないが、行動力がやや弱いのでチャンスを逃すこともあります。

そして知能線の終点が月丘へ緩やかにカーブを描きながら向かう。
いわゆる文系タイプですね。
標準より精神的傾向の強い方で、美術・芸術への才能があることも表します。

※左手の感情線がかなり多く、しかも感情線が鎖状態。
精神的に疲弊しやすいタイプの知能線をもち、知能線と運命線の交点に島があるため、精神的に追い詰められている状態ですね。




●運勢について
運命線は基本的に、左手をあなたが生まれ持った宿命を暗示したり、あなたの仕事に対するやりがいを暗示します。
あまり強い運命線を持つのは良くなく、仮に強い運命線を持っている場合は働かざるを得ない境遇となるでしょう。
実際の運勢は主に右手の運命線に現れます。
なので、左手の運命線が弱く、右手の運命線が強いという場合は、内心あまりやる気がないものの仕事はせざるを得ない状態と見ます。
逆に、右手の運命線が弱く、左手の運命線が強いという場合は、社会的にあまり注目されない仕事を一生懸命やるといった状態となるでしょう。

女性の場合、運命線は結婚生活を暗示する事があります。



<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質・宿命を暗示する手です。
 また、あなたの内心の状態も暗示します。
桃色の運命線が若年より生じ、22歳前後まで続く。
幼い頃から続けてきた習い事などか。

緑色の運命線が20歳をすぎたころより生じる。

水色の寵愛線が刻まれているようですね。
寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

その後、黄色の寵愛線が生じていますね。
この寵愛線の暗示する相手との関係は、26歳頃に最大になるか。

緑色の運命線は27歳頃から徐々にその方向がそれていく。

途中、妨害線による妨害を受ける。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

妨害の最大の時期は29歳頃。
この頃に、転職に対して本格的に動き始めるか。
30歳頃にも妨害線があり、緑色の運命線が切られ、30歳を過ぎた頃に赤色の線と妨害線が交わって星を描く。

運命線上の星は「ショッキングな出来事」を暗示するものです。
この「ショッキングな出来事」が良い意味での衝撃なのか悪い意味での衝撃なのかは分かりません。
星の形が小さいのでそれほど大きな出来事ではないか。

水色の運命線が月丘から生じています。
これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

このタイプの運命線を持つ人は、若年から人から支援を強く受ける為に実力以上の評価を受けやすい。
この評価を自分の実力と勘違いすると、30歳以降運気が急激に低下し苦しむこととなる。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

これが新たな仕事を意味する運命線でしょう。
30歳頃から影響を強めるので、転職するならばここ2,3年のうちにといった感じ。

水色の運命線自体は中々強いものなのですが、34歳頃に妨害線が生じ、丁度知能線との交点付近で止まる。

運命線が知能線で止まる。
これは不注意や力不足によりそれまでの運勢を滞らせてしまう事を現しています。
この相の場合、あなた自身がつねに注意を怠らないようにすることで、知能線との交点に□(スクエア)が生じてくることがよくあります。
□(スクエア)は線の悪い意味を軽減する力があるため、被害を最小限に抑えることができることを暗示しています。

緑色の運命線が知能線より生じています。
時期は34
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
*この時のために今から才能を磨く為に努力を積んでおくべきでしょう。

このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

この運命線自体はそれほど太くない。
今はまだまだ力不足という感じがしますね。
転職を考えているのならば、資格取得など実力を蓄えるべき。
でないと、34歳頃のトラブルで大きなダメージを受けそう。

緑色の運命線は今のところ54歳過ぎまで続く。
この知能線から伸びるタイプの運命線は、あなた自身の努力により更に伸びていきますし、線自体も明瞭となる。
今後要観察です。


感情線から妨害線が生じているようですね。
これは、感情線の持つ感情面でのトラブルが生じる事を現す。
大体、50歳前後に刻まれる特徴があるのですが、これは更年期障害が生じ始める時期とも一致する。
イライラや不眠・対人拒否などが症状として表れる時期なので注意が必要。
また、家庭や恋愛・結婚上のトラブルが人生に対して大きな影響を与える暗示でもある。
この妨害線が運命線と交わる点を、運命線の流年方で見てそのトラブルの発生する時期を見ます。

60歳以降、おそらく定年頃から黄色の運命線が生じる。
晩年に行う仕事か趣味。
有意義な晩年が待っていそう。





<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。

若年より水色の運命線が生じて、22歳頃に緑色の寵愛線が交わる。

その後、26歳頃に紫色の影響線が運命線を切る。

これはなんらかの出会いがあなたの人生を変化させる事を意味する。

・女性の手にあっては異性との出会いでそれまでの人生が大きく変化する
・男性の場合は仕事上での出会いにより人生を変化させる
というのが定説です。

この場合の変化というのは悪い変化である場合が多く、悪縁によりかつがれたり、だまされたり、することによる運勢的打撃を意味することが多いとされます。

紫色の影響線の影響は20歳過ぎからあり、26歳頃まではあなたにとって良い影響を与え、26歳以降は悪い影響を与える相手との関係。
この関係は29歳頃まで続く。

その後、28歳頃に赤色の寵愛線があり、この地点より運命線がその方向を変える。
運命線の末端が、本来の方向からそれていく。
これは今まで続けてきた仕事が、なんらかの事がきっかけで、仕事に対する考え方が変化していく事を暗示するものです。
まっすぐであった運命線がその方向を変え始めた点が、あなたが仕事に対する考え方を変え始めた時期と見ます。

多くはその方向を変えはじめた時期に妨害線や島、星などの変化を暗示する線が生じています。

水色の運命線は徐々にその方向をそれていく。
このタイプの相は転職の相ですね。

28頃から青色の運命線が生じ始め、同時期にピンク色の寵愛線が。
ただこの寵愛線、ちょっと変わっていますね。
青色の運命線と交わる点において、島を生じる。
島は停滞の暗示でこの関係者との関係になにか停滞が生じる?
青色の運命線は力強く続き、晩年まで続く。

途中、32・34歳頃に妨害線が生じている点には注意。

34歳頃の妨害線は仕事線の形を取る。
仕事線は月丘から親指側に向けて延びる横向きの線です。
一見、ただの妨害線なのですが、第二火星丘から出るのが特徴です。
この仕事線というのは曲者で、本人が望む望まないにも関わらす仕事の中に身を置かなくてはならない状態になりがちだ、ということです。
仕事がハードになり、心身共に多大な影響を及ぼし始めると仕事線が延び、運命線を切り、最終的に生命線を切ります。

私の左手にはこの仕事線がしっかり刻まれていますが、10億円程の生産ライン導入の担当者となり、毎日夜中3時まで働き続けるような過酷な状況下に置かれました。
結局私は精神と肉体を壊し、数年後に会社を辞めざるをえない状態に追い込まれています。

仕事線は私にとってとても恐ろしいものです。

45歳頃より桃色緑色の運命線が生じて晩年まで続く。
60歳以降は運命線の本数が多く、今まさに運命線が生じようとしている状態。

さてあなたの今後の運勢を見るにあたって重要なのは、左手の水色緑色の運命線。
また、右手の青色の運命線。

右手はとても明瞭な状態で晩年まで続くが、左手は途中で切れて弱くなる。

天職はある意味成功するが、転職後数年後に仕事上でのトラブルが生じる。
このトラブルに置いて自身の実力不足を感じるでしょうが、仕事自体は続けることができるでしょう。
あなたにとって左手の運命線の状態をいかに良くするかが重要となります。





●金運について
細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。
細かく刻まれる太陽線は、目標が一つに定まり難く、散財となってしまう事を現す。
線自体が薄く弱いならばその傾向は一掃強くなる。
ただし、線自体が強いならば、多方面で活躍できることを現すこともあります。

これら細かい線は現時点では成功できにくい状態となっている事を示唆しますが、努力するに従い線が強く明確となっていきます。
それに従い、成功運も伸びていくでしょう。
また、複数本あった線が一つにまとまっていくこともあります。
成長過程の太陽線なのですね。

とかく太陽線が多い。
感情的に不安定な状態で、一つのことに集中できていない状態。
まずは心の安定を取り戻すことが必要。
でないと次の仕事に支障が出ます。



●恋愛・結婚について
左手を見ると結婚線が、30歳手前に数本、30歳以降に1本明瞭なものがある。
右手を見ると、30歳手前に数本、30歳頃に明瞭なものがある。
かなり年齢が過ぎた後にもまま明瞭なものがあるので、中年期以降にも良い出会いがある可能性が。

以上のことから30歳をやや過ぎた頃の出会いがあなたにとって本命と言えるが、問題は左手のこの結婚線の状態。

結婚線が下向きに下がります。
結婚線は上向きに上がれば結婚運が徐々に上昇していくのですが、下向きに下がるのは結婚運が徐々に悪くなっていく状態。
歳を経る毎にパートナーとの関係が悪くなっていく事が考えられます。
特に悪いのが下向きに下がった結婚線の末端が延びて、運命線を切るようなパターン。

結婚上の重大なトラブルが運勢に対して大きなダメージを与える相。

よく見ると両手共にこの30歳やや過ぎた頃の結婚線に、平行線がある。

結婚線の末端に細かい線が平行して伸びる。
これは愛人関係を暗示する相で、いわゆる二股相と言える。
もしも恋愛相手にこの相があるならば要注意といえますね。




●健康運について
右手の健康線に島がありますね。
健康線上の島は、現在疾患を患っている状態の人に現れる相。
生命線が乱れている人に多く現れる相ですね。
この島は大きくなればなるだけ生命に対して危険な相となるので注意してください。

放縦線上に島がありますね。
慢性的な疲労は限界を迎え、 身体に不調を感じ始めているでしょう。
慢性的に身体に負担をかけ続けたことにより、病気が進行中であることを意味します。

この状態になると休養だけでは回復が難しくなるので、医者のお世話になるべきでしょう。

精神的な疲労が体に影響を与え、病の原因となりつつある。
生命線自体あまり強いタイプではないので、体には無理をかけないように。




●まとめ

>現在今後の将来について真剣に考えています。
>
>今の仕事を辞めて転職を考えています。
>今後の人生においてどのような影響がでるのか、占って頂きたいです。
>よろしくお願いします。

転職の時期は来ていますね。
今後2〜3年で別の仕事に移るべきでしょう。
ただ、新たな仕事についてから数年後に仕事上で大きな負担を強いられる可能性が高く、それにより疲労することも考えられるので、今から十分に実力を蓄えること。
将来を見越して努力をすべきじき。


>最近になって出て来た、右手小指下から上に駆け上がって出ている、弓状の線がとても気になります。
>これは何でしょうか?

この相に関しては私の知識はありません。
お役に立てず申し訳ありません。

小指は生殖器を暗示していたり、あなた自身のアピール能力を暗示する指。
この指に異常がでつつある・・・という状態?

左手の放縦線の月丘部位に島があり、月丘部位は「水」に関する相が出る。
これが関係することは、泌尿器系の病気の暗示かもしれませんね。



■投稿日時:13/06/21 06:09:04

※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00690/ 00691/ 00692/ 00693/ 00694/ 00695/ 00696/ 00697/ 00698/ 00699/ 00700/ 00701/ 00702/ 00703/ 00704/ 00705/ 00706/ 00707/ 00708/ 00709/ 00710/ 00711/ 00712/ 00713/ 00714/ 00715/ 00716/ 00717/ 00718/ 00719/ 00720/ 00721/ 00722/ 00723/ 00724/ 00725/ 00726/ 00727/ 00728/ 00729/ 00730/ 00731/ 00732/ 00733/ 00734/ 00735/ 00736/ 00737/ 00738/ 00739/ 00740/ 00741/ 00742/ 00743/ 00744/ 00745/ 00746/ 00747/ 00748/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。