TOP | 携帯版 |
トップ予約リスト(873) > [No:00742]かおさんの鑑定ページ(処理済)
過去の鑑定/ 手相鑑定マップ

■手相画像
00742
画像をアップロード
(投稿者専用)

手相鑑定・占い No.00742
かおさんの鑑定ページ

42
情  報  名内   容
登録ナンバー00742
鑑定時年齢42歳
現年齢46歳
性別女性
投稿日時130617 08:37:16

■依頼者の書き込み内容表示   記事の投稿・編集(投稿者専用)
 
中学生と高校生の子供のいる母子家庭です。正社員として働いております。(元夫からの養育費はありません)
小説を書いていて小さな採用はあります。
悩み等ありませんが、お聞きしたいのは今後の展開(仕事、小説、出会い)です。
よろしくお願いします


■投稿日時:13/06/19 12:45:11

詳しい鑑定ありがとうございます
小さな採用でも小説を書く事をやめるつもりはありませんでしたが、とても大きな
励みと自信になりました。

いろんな妨害線関係が年齢的にも結婚していた時期と重なります。
お互いが未熟で離婚となりましたが、鑑定内容を見て、後悔はしていませんけど
やっぱりその選択は間違ってなかったと太鼓判を押して頂いた気持ちです。

金銭運も今は子供たちに出て行くので仕方ない部分だと思っており、めげずにやりくりです。

健康面でも自覚している慢性的な弱さがあり、そこを重点的に見直していきます。

いろいろと腑に落ちています。

「左手に特徴的な赤い線で初めてみる〜」のくだりですが、続きが気になっております。
何か気をつけた方がいい部分なのでしょうか

また、幸運の兆しのフィッシュが消えない努力をしたいのですが、何に気をつければいいでしょうか。

よろしくお願いします

■投稿日時:13/06/19 07:40:12


■投稿日時:13/06/21 07:07:10


なるほど、今向かってる方へ努力ですね。理解しました。


感情面でちょっと欠落しているな、と自分でも思う所があるのでそれかもですね。


自分でも方向性が決まったのと腑に落ちる事が多数でした。
とても有益でした。

ありがとうございました。

変化があった際にはまたお願いしたいです


■鑑定画像





画像をアップロード
(管理人専用)



■鑑定結果  記事の投稿・編集(管理人専用)
 

■投稿日時:13/06/19 06:37:32
お早うございます。
鑑定を開始致します。

これから様々なトラブルの時期や良い運勢がまわってくる時期を書き記していきますが、手相からその時期を確実に言い当てるのは困難と言わざるを得ません。
(私の場合は生年月日参考に他の占いと併用しておおよその時期を推測しています)
これから書いていく年代には前後数年のズレがある事を頭に置いて下さい。


●性格・才能について
<左手について>
知能線が生命線から離れて生じ一直線に刻まれることから、明朗で明るく頭の回転が速い方。
知能線の形としては最も優秀で、リーダーシップを発揮して人の上に立てる相。

左手の知能線の中央には島があるようですが、今は消えかけていますね。

運命線との交点に刻まれる島は、精神的に疲労している状態を意味する。
また、眼病を現すこともあります。
実際私が精神的にかなり不安定になっていた時期、この相が現れました。
知能線自体が変化することはかなり稀なのですが、この相に関しては手相鑑定を行っているとかなりの頻度で見ます。

私の場合、精神的安定を取り戻した頃から島の形が崩れ始め、徐々に消えていきました。

個人的な経験から言えば、抗欝剤を飲み始めてからこの相が明瞭になり、症状が悪化していきました。

知能線の黄色の分岐線が水星丘に向かいます。
これはあなたの力量・才覚が財運に結びつく証。
ある時期(主に30歳以降)から実益に結びつく才能が開花する事を意味する。

私は商売を始めた頃からこの線が伸び始めました。
スキルが上昇し、財運が増すに従いこの線は太く明確になり、知能線と同じ程の太さになることもあるようです。


<右手について>
基本的に左手と同様、離れて一直線に刻まれる優秀で頭の回転の早いタイプ。

知能線が途中で切れてる。
これは頭部や目に関する何らかの病か、怪我の暗示。
頭痛がひどい人は特に注意してください。
過去の鑑定で免疫系の病の人も知能線が切れ、異形になっていました。

また、過去に強い精神的なショックやトラブルに巻き込まれた場合、知能線が途中から切れるという事もあります。

黄色のマネジメント線が刻まれていますね。
マネジメント線は人差し指下に刻まれる半月形の線です。
マネジメント線は、人や物を管理する能力を持つ方に現れる線です。
人事や重役など、人を管理する仕事や、事務仕事に向くタイプといえそうです。







●運勢について
運命線は基本的に、左手をあなたが生まれ持った宿命を暗示したり、あなたの仕事に対するやりがいを暗示します。
あまり強い運命線を持つのは良くなく、仮に強い運命線を持っている場合は働かざるを得ない境遇となるでしょう。
実際の運勢は主に右手の運命線に現れます。
なので、左手の運命線が弱く、右手の運命線が強いという場合は、内心あまりやる気がないものの仕事はせざるを得ない状態と見ます。
逆に、右手の運命線が弱く、左手の運命線が強いという場合は、社会的にあまり注目されない仕事を一生懸命やるといった状態となるでしょう。

女性の場合、運命線は結婚生活を暗示する事があります。



<内面・生まれ持った宿命・有する才能を表す左手の相>
※左手は、あなたがもって生まれた資質・宿命を暗示する手です。
 また、あなたの内心の状態も暗示します。

20歳過ぎより赤色の運命線が生じ、45歳頃まで続く。

黄色の寵愛線が刻まれているようですね。
寵愛線の影響は28歳頃に最大となる。
寵愛線は他者からの援護を強く受ける吉相です。
寵愛線が流れ込んだ後から運命線が強くなるならば、他者からの援助を大いに受けて運勢が向上していくでしょう。
逆に流れ込んだ後から運命線が弱くなるならば、他者からの援護はかえって悪い影響となってしまします。

寵愛線は女性の手にある場合、主にパートナーとの出会いを暗示するものです。
ですが、寵愛線の意味として「あなたに重大な影響を与える人との出会い」ということなので、単に仕事上での出会いという事も考えられます。

青色の運命線が月丘から生じています。
時期は黄色の寵愛線の始まりの時期と同じ頃、23歳前後からかな

これは他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、あなたにとって他者からの援助が必要不可欠な時期だということです。

このタイプの運命線を持つ人は、若年から人から支援を強く受ける為に実力以上の評価を受けやすい。
この評価を自分の実力と勘違いすると、30歳以降運気が急激に低下し苦しむこととなる。

この月丘から生じる運命線の特徴は、その多くが知能線あたりで止まってしまう、ということです。
これは考え違いや配慮不足により他者からの援助が滞ってしまう事を意味するもの。
月丘から生じた運命線が晩年まで続くことはかなり稀です。

あなたの場合、31歳頃に妨害線があり、この妨害線に妨害されている形で青色の運命線が消える。

途中、妨害線による妨害を受ける。

運命線上の妨害線は、仕事や生活上に生じるトラブルを暗示するもの。
妨害線が刻まれている時期を運命線の流年方で見て、妨害が生じる時期を推測します。

妨害線が運命線より太い場合、運勢上に与えるそのダメージは計り知れない。
逆に運命線より細いならば、ダメージを受けるもののなんとか乗り越える事が出来るでしょう。

手相の良いところはこの妨害線の位置により、「いつ頃トラブルが生じるか」を未然に知ることができるということです。
運命線上に刻まれた妨害線の意味は、経験上ほとんどの場合外す事はありません。
それ故、この妨害線の時期が来るまでの間に、出来うる限りの対策(貯蓄・資格取得・人脈形成等)をするようお勧めしています。

あらかじめ備えることにより、妨害線が□(スクエア)に変化することが、ままあります。
運命線上の□は「トラブル・災難により生じる影響を最小限に止める」という意味合いがあります。

この妨害線は2本の妨害線がクロスした形で生じているので、かなり深刻なトラブルであったか。

34歳頃より、緑色の運命線が知能線より生じる。

運命線が知能線より生じています。
これはあなた自身の力量・才覚を発揮して運勢を切り開いていく運命線です。
あなたの持っている才能をフルに生かす仕事を暗示するもの。
このタイプの運命線は本人が努力して才能を磨くことにより末端が伸びていきます。
更なる努力を続ける事で、晩年も働き続けることができるようになるでしょう。
このタイプの相が刻まれる人の多くは、強い希望線や努力線を伴っている事が多い傾向にある。

また才能が開花するに従い、知能線とこの運命線との交点から財運線や太陽線が出てくることがあります。

これは、太陽線の刻まれる中指のラインから生じる運命線であるから、名声とか名誉といった意味合いの強い仕事か趣味の暗示となる。
小説を書かれているということなので、おそらくはこれが小説家の道を暗示すると思います。
この線は良いですよ。
徐々に勢いを増し、晩年まで続く立派なものです。

赤色の運命線は45歳頃で一度途切れる。

運命線の切れは運勢が途中で途切れるような出来事が生じる事を意味するものです。

ただその切れはそれほど大きくなく、水色の運命線がすぐに生じて60歳頃まで続くからそれほど問題はないと思います。




<外面・あなた自身が変えてきた運勢を表す右手の相>
※右手は、あなた自身の行動によって切り開かれてきた今のあなた自身を暗示するものです。

青色の運命線が大きくうねりながら若年より生じている。

22〜25歳頃まで大きな島を描くが、青色の運命線と緑色の旅行線と水色の健康線が重なり魚の形を描く。
この部位は読み取るのが難しい・・・。
青色の運命線単体を見れば大きくうねる運命線で、他人からの影響を強く受けるのか月丘よりに引っ張られている形となる。
先述したようにフィッシュとするならば、大きな幸運が22〜25歳頃に続いたことになる。 

この運命線は28歳頃で、黄色の寵愛線へと流れこむ。
その後寵愛線は34歳過ぎまで続く。

これとは別に、緑色の運命線が月丘から生じますね。

これはさながら太陽線の形を取りながら昇る珍しいもので、大衆からの人気を得る仕事をしている人に現れるタイプのものですね。
芸能人や歌手など大衆受けするタイプの仕事に就く人に吉。
この線は晩年まで続くが、様々な運勢の変化が現れる。

緑色の影響線が運命線を切っています。
これはなんらかの出会いがあなたの人生を変化させる事を意味する。

・女性の手にあっては異性との出会いでそれまでの人生が大きく変化する
・男性の場合は仕事上での出会いにより人生を変化させる
というのが定説です。

この場合の変化というのは悪い変化である場合が多く、悪縁によりかつがれたり、だまされたり、することによる運勢的打撃を意味することが多いとされます。

緑色の影響線の影響は25歳頃から生じ、30歳頃に緑色の運命線を妨害し、34歳頃に黄色の運命線を妨害し、40歳頃に消える。

そして30頃に妨害線がある。


魚紋(フィッシュ)が生じていますね。
時期は32〜45歳頃
魚紋はどの位置にあっても幸運を暗示するもの。
その幸運はかなり強い物で、一般的な幸運よりも良い物といえる。

魚紋はその位置によってどこから幸運がくるかを推測できます。

あなたの場合、魚紋の目にあたる部位が知能線にかかるから、あなた自身の才能・知性によりこの幸運がやってくることを意味する。
このフィッシュの部位より赤色の運命線が生じて、54歳頃まで続く。

緑色の運命線は30歳頃に影響線の影響を受けてから勢いを落としているが、40歳を過ぎた頃から□を生じた後に勢いを増す。

運命線上の□は、何らかのトラブルに巻き込まれる恐れがあるものの、その被害は最小限に押さえられることを意味する。
スクエア内に妨害線や島、星、×印などの凶相があるならば、それらの凶相の意味する凶意を減じる事ができる。
逆に、これらの凶相に対してスクエアが刻まれていないならば、それれらの凶意をまともに被ることとなる。
スクエアは現時点で刻まれていなかったり、刻まれていたとしても弱い事があっても、年齢を重ねる毎に刻まれてくる事も良くあります。
比較的変化の大きい相と言えます。




●金運について
あなたの場合、知能線からのびた支線が財運線となる。
本人の特殊なスキルがある時期に開花し、収益を上げる相。
これは私の手にもあるもので、手相という不思議なスキルにより収益をあげるようになった事を暗示しています。

右手の細かい財運線(金運線)が複数本刻まれるのは、散財の相です。
入ってくる金額よりも出ていく金額が多くなる暗示であり、貯金をすり減らす暗示でもあります。
財運線はとても変化しやすい相なので、財運が安定してくれば細かい線のうち一本が明確になっていき、他の細かい線は消えていくものです。

右手の第二火星丘から太陽線がカーブを描いて生じていますね。
第二火星丘から生じた太陽線は、あなたの地道な努力により成功をつかむ暗示。
この太陽線を持つ人はある意味で苦労人。
人がよーやらんような地味な作業をじっと我慢しながら続け、その果てに栄光をつかむというタイプの太陽線。
そのため、日々の努力は怠らないようにしましょう。きっと、あなたの苦労がむくわれる時が来ますよ。

左手に特徴的な赤色の線が感情線から出る。
かなり珍しい相で、私も初めて見るのですが、


●恋愛・結婚について
左手の感情線が二本折り重なっている。
これは感情線のいち部分が切れているものと見ても良いでしょう。

感情線の切れは恋愛・結婚上のトラブルを暗示するもので、そのトラブルは致命的となりやすい。

右手の感情線の末端が中指下に向かいます。
どちらかというと利己的で他者のことに関して無関心な所がある。
自分自身のみの利益を求め行動すれば他者との軋轢を生じ、失敗の元となるので注意が必要。

あなたは両手共に知能線が極めて優秀なタイプですね。
優秀すぎて、他人の悪いところが目についてしまうかもしれません。

左手の結婚線を見ると、25歳手前に1本、25歳前後に1本で、25歳前後のものが長いためこちらが本命。

結婚線の末端がY形に分かれています。
これは別離を表す相。
単身赴任になって物理的に遠ざかってしまうか、近くにいながら心の疎通がないか。

結婚線は小指側を早い時期と見、親指の方に延びるに従い時間が経過していくといった風に見ます。
あなたの場合、末端がY字に別れるのですから、結婚後時間が経過するに従いお互いの気持ちが離れて言ってしまう事を暗示するのです。

結婚線は比較的変化が激しい相で、自身の配慮により相が良くなる事があります。

右手も同様に25歳手前に1本、25歳頃に1本あり、25歳頃のものが強い。

結婚線から上向きの細かい線が出ていますね。
これは生殖線といい、子宝を授かることを暗示する線です。
結婚線は起点部分を早年と見、末端に向かうに従い老年とみます。
故に、結婚線が刻まれる位置が起点部分に近いほど、若い頃の子供に関する暗示があるということですね。


●健康運について
右手の生命線上に水色の□(スクエア)がある。
□(スクエア)はどの部位にあっても災いによる被害を最小限に抑えることが出来るという意味を持つ。
生命線上の□(スクエア)は大きな病や怪我が生じるが、被害は最小限に抑えられるという意味を持つ。
□(スクエア)は四角い部屋を暗示するため、入院や投獄を暗示する事もある。

これは自分自身の事を現すとは限らず、身内の誰かが大病をして看護しなくてはならないような状態に置かれる際にも現れる相です。

流年的に20歳を過ぎた頃のよう。

右手の生命線末端に島が生じているようですね。
島は体調の不調や病気を表す相。注意が必要です。

特に慢性的疾患を意味するとされる島ですので、長期的な不摂生が体の病を進行させている危険性がある。
時期的に生命線の中央〜終端の範囲に刻まれることから、その病が顕在化するのは50歳以降となる場合が多い。
島が刻まれている範囲を生命線の流年で見て、その闘病生活の時期を知ることができます。

もし、島を抜けた後の生命線がはっきりしているならば、闘病生活の後に健康な体を取り戻すこともできるでしょう。



●まとめ

>中学生と高校生の子供のいる母子家庭です。正社員として働いております。(元夫からの養育費はありません)
>小説を書いていて小さな採用はあります。
>悩み等ありませんが、お聞きしたいのは今後の展開(仕事、小説、出会い)です。

大衆受けするタイプの運命線を持つので、小説の道を極めていくのが良いですね。
右手の緑色の運命線がそれですが、緑色の影響線が交わる地点から勢いを失っている
が、今青色のフィッシュがでつつあり、これが緑色の運命線へと触れて(魚が緑色の運命線へと食らいつく形)、この部位から緑色の運命線が力強く生じて晩年まで続くのが見て取れますね。

フィッシュは経験上、目の部位に触れる線の意味するところから幸運が来るので、あなたの場合は知能線の暗示する独自の才能・知性からこの幸運は来ることになります。

左手を見ると赤色の運命線が20歳前後から生じているが、45歳頃に一度途切れているため、今の仕事が今後数年で変化を生じるでしょうね。
その頃には、青色緑色と続く月丘から生じた運命線が勢いを取り戻し45歳以降はこちらがメインの運命線となるから、やはり大衆向けの仕事である小説を人生の主軸として考えていったほうが良いと思います。
ただ生活もありますから、普通の仕事も同時にこなすのもよいでしょう。
左手は40歳中盤から2本の運命線が立ち上る形になるためです。



■投稿日時:13/06/20 05:44:54

>「左手に特徴的な赤い線で初めてみる〜」のくだりですが、続きが気になっております。
何か気をつけた方がいい部分なのでしょうか

すいません、ここは添削ミスですね。
というより、初め見た時この部位の相を「ユーモア線かな」と思ったわけです。
ユーモア線は感情線から親指側へと伸びる特徴的な線で、めったにみられないもの。
ユーモアにあふれて人に好かれる気質の人に現れる相。

ただ、ごくごく稀にしかみられないことと、あなたの場合は感情線が途中で切れていることや、よく見ると赤色の線は感情線を突き抜けているので、ユーモア線ではなく、感情線の切れと、太陽線なのだなと判断したわけです。

紛らわしくて申し訳ありませんm(__)m

>また、幸運の兆しのフィッシュが消えない努力をしたいのですが、何に気をつければいいでしょうか。

私の場合、フィッシュが消えた経験は無いのですが、フィッシュが明瞭になった経験はあります。
フィッシュの暗示する幸運の方向へと努力すると明瞭になってくるようです。
なのでてんで別方向へと努力していても、フィッシュはさっぱり色濃くなりません。

そこのところを頭に入れておいたほうがよいと思います。



※質問内容に対する返答待ちの方で、1週間が経過しても返答がない!という人はお手数ですが再度メールにてご連絡ください。 もしくは、「記事の投稿・編集(投稿者専用)」にてその旨を記載いただければ、その内容が管理人にメールされるようになっていますので、返答が無い事を記入してください。



00692/ 00693/ 00694/ 00695/ 00696/ 00697/ 00698/ 00699/ 00700/ 00701/ 00702/ 00703/ 00704/ 00705/ 00706/ 00707/ 00708/ 00709/ 00710/ 00711/ 00712/ 00713/ 00714/ 00715/ 00716/ 00717/ 00718/ 00719/ 00720/ 00721/ 00722/ 00723/ 00724/ 00725/ 00726/ 00727/ 00728/ 00729/ 00730/ 00731/ 00732/ 00733/ 00734/ 00735/ 00736/ 00737/ 00738/ 00739/ 00740/ 00741/ 00742/ 00743/ 00744/ 00745/ 00746/ 00747/ 00748/ 00749/ 00750/

手相鑑定をご希望の方はこちらよりご予約をお願いします




Copyright (c) 2004-2017 omoti inc.
当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
当サイトで使用しているすべての画像・写真の著作権は管理人omotiにあります。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。