水星環(直感線)

直感線(水星環)から財運線が出ている

直感線(水星環)から財運線が出ている

基本解説

直感線自体が明確に刻まれることは極めて稀で、図のように一本線できざまれることはほと

んどないでしょう。
月丘は精神を表す丘ですが、この部位に縦の線が刻まれること自体が極めて稀だからです。
※月丘に横に刻まれる放縦線は比較的多く見られます。

直感線が明確に刻まれているということは、人一倍優れた直観力を有すことを現しています

直感線から財運線が出ているケースがあります。
これはこの人の直観力やカンが、財を得るのに非常に役立つことを意味しています。

ギャンブルや株に向く相といえます。

私自身、直感線に関してはあまり見たことがないのですよね・・・。
それだけ極めてまれな相でありますが、直感線は位置的に水星丘の下に刻まれる線ですから、直感線と財運線はなにか関連があるかもしれませんね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました