運命線

運命線上に星があり星と交わった点から運命線が太くなる

運命線上に星があり星と交わった点から運命線が太くなる

基本解説

これはショッキングな出来事が生じた後、運勢が劇的に好転することを暗示する吉相。

すなわちこの場合の「ショッキングな出来事」とはあなたにとって良い影響をもたらす喜び事なのです。
例えば何かの賞を貰って名声が上がるだとか、思ってもいなかった役職に抜擢されるだとか。

このショッキングな出来事が生じる時期は運命線の流年法で推測することができるので、この相を持っている方は時期を把握しておいてください。

そしてこのショッキングな出来事が生じる時期に近くなったら、常に周りに注意を払ってチャンスをうかがいましょう。

それまではいまいちぱっとしない運気であった人も、が表す「衝撃的なイベント」を経て運勢が好転、以降、星から出た運命線が続く限りその影響は続き、運勢がより豊かなものとなっていきます。

例えば、身内・家族からの影響を意味する金星丘に星があり、そこから支線が延びて運命線上の星へと流れ込むような相の場合、身内に不幸が生じ、結果として大きな遺産が転がり込むことを意味しています。

月丘から生じた線が運命線上の星へと流れ込むような場合、第三者からの支援をいただき運勢が開運することを意味します。

星は3本以上の線の集合体となりますので、必然的に運命線上に現れた星は人気線・開運線を伴うことが多い。
この星より出た線が、どこへいくのか。
また、星に至る線がどこから来ているのか。
それをよく観察することにより、その「衝撃的な出来事」がどのような出来事なのかを、おおよそ把握することができる、というわけですね。

また星というのはわりと変化が激しい相で、その衝撃的な出来事が生じる数年前から明瞭になりはじめ、1年程前にはほぼ完全に星の形となります。

私の太陽丘に生じた星の場合、劇的な成功が生じる数ヶ月前には星が更に変化し、フィッシュという魚の形を形成しました。

フィッシュと星は非常に関係の深い相ですので、これら変化はよく観察しておくとよいでしょう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました