希望線

長い希望線が生命線の上から昇る

長い希望線が生命線の上から昇る

基本解説

画像のように長い希望線を見ることがあります。

これはやや歳を経た後(中年期等)に、新たな目標を見つけ、その目標に対して強い努力をされる方です。
希望線の流年に関しては生命線の流年に則って考えるのは当てはまらないため、あくまで「遅い時期」という事を頭に入れて置いて下さい。

これらの努力が始まるのは、知能線の分岐線や向上線(努力線)、運命線が新たに立ち上る部位などを流年法で見て判断するのがよいと思います。

手相ストーリー解説

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

命… 夢… 希望…
どこから来て どこへ行く?
そんなものは… このわたしが 破壊する!!

ているさん
ているさん

ショック!
(ばいーん!!!)

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

モヒカン将軍ているさん、こんばんわ。
今日もすこし頭おかしいですね。
てんしちゃんの癒術で、癒やしてあげましょうか?

ているさん

ているさん

頭おかしい子に頭おかしいとか言われた・・・。
小学生時代に、明らかにおバカな子に「ばーかばーか」って言われて妙な気分になった気持ちよ。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

私のおバカ設定はあくまで設定で、じつはIQ1万超えのスーパーエリートなんですよ。
ヒ○ラーも真っ青な頭脳系清楚超絶美少女戦士なんです。
月に変わってお仕置きハイール!!!メッサーシュミッツ!!!

ているさん
ているさん

IQ1万とか言っテイル時点で「あ・・・・察し・・・」って感じなんですが。
まぁいいや・・・、今回は「希望線」についてのお題ですね。
希望線は人差し指の付け根に向かう線で基本的に生命線・知能線の起点から昇る線です。
ただまれに、画像のように少し遅めから昇るパターンもあって、これは志を持ち続ける人の相なのよね。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

私の知り合いに、40歳になってもアイドルを目指してる女子がいるわよ。
いつになっても夢を諦めない姿は美しいですよね。
遠くから生温かい目で見てあげてますよ。

ているさん
ているさん

わっちのように齢1000年生きていても12歳前後の外観を保てるならいいけど、今の人類では40歳でアイドルはもう無理なんじゃないかな。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

「夢は時間を裏切らない時間も夢を裏切らない(松本○士)」
「夢は、いつか叶う!(フェイスレ○談)」
って言うじゃないですか!

ているさん
ているさん

いや、もう無理でしょ流石に・・・。
まぁアイドルは別として、志を持ち続けた人がついに夢を叶える手相を画像に描いてみたよ。

画像の手相の場合、~40歳くらいまでは緑色の運命線が安定しないから、仕事を転々としたりして苦労してたね。
悲哀線がたくさん生命線上にあったから、本人も気が気じゃない状態が続いたんだろうね。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

世の中には司法書士とかの資格に延々と滑り続け、それでも「次こそは!」と夢を諦めずに勉強し続けてる人もいますしね。
こういう人たちは本当に大変だと思います。
そういえば、ているさんも資格を勉強していた時期があるみたいですね。

ているさん
ているさん

わっちも第二種電気主任って資格を5年くらい勉強していたわよ。
何度も滑ったけど、諦めず毎年勉強し続け、ついに資格をゲットしたのよ。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

普段ちゃらんぽらんで、こんなクソサイト作ってるのに、案外苦労人なんですね!
ちょっと見直しました。

ているさん
ているさん

クソサイトっていうなし!一応少しは需要あるみたいなんやで!
鑑定に戻るけど、画像の人は、様々なトラブルに見舞われながらも、40歳以降は水色の運命線が強く立つし、太陽丘にむけてフィッシュ(魚紋)も出テイルから、長年の夢を遂に叶えたんだ!

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

こういう苦労人の話しを聞くと、大変だって思いますよね。
私はこの美貌で楽して超エリート大富豪の旦那様をゲットしちゃう予定です♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました