人気線

人気線

人気線

基本解説

人気線は名声・支持を暗示する線。

人気線(にんきせん)は月丘に刻まれる斜めの線です。
この線が発生すると周りの人から注目を受ける事を表します。
この「注目を受ける」という点が意味深で、「人気線」という線から「人気者になれる」「スターになれる」と勘違いしそうですが、「悪い意味で」人気者になる可能性もある事に注意してください。
よしにせよわるしにせよ、人の気を引く人に現れる線です。

人気線も他の線と同じように、深く明瞭にきざまれている場合は、周りの人から多大な支持を受けていることを現しています。この場合、明瞭な太陽線を伴っている場合は、その傾向が決定的です。
人気線が複数本刻まれている場合は、タレントや芸能界方面に向いていること現し、その多くが小さい頃から特別周りからもてはやされてきた人であることが多いようです。 人気線が太くなればなるほど、その人気は明確なものになっていきます。

写真

人気線
太く強い人気線。人気線は大抵が髪の毛のように細かい。

変化

人気線

人気線は細く薄い線であるというのが通例ですが、そんな中でも強い支援者からの支援を意味する場合、上の画像のように深く明瞭になることがあります。
また人気線の上に妨害線など様々な変化の相が出てくることがありますので、今回はこれを解説していきましょう。

・人気線上にバツ印がでる(青色)
青色の人気線のように、バツ印が出ると、あなたに影響を与える方からうけるトラブルの意味合いとなります。そのトラブルは深刻化するでしょう。

・人気線上にが出る(緑色)
星はどの位置にあっても「ショッキングな出来事」を意味するものですが、人気線でもその例に漏れません。あなたを支援してくれる方から受ける衝撃的な出来事を意味します。その出来事が良い出来事か、悪い出来事なのかは、運命線生命線などの他の線を観察する必要がでてきます。

・人気線の上に島が出る(朱色)
島は「停滞」を意味するもので、人気線の上にでてもその意味合いは同じです。あなたに影響を与える方から持続的に受ける悪い影響を意味するもので、この方との関係は切ろうにも切れず、ずるずると続き、あなたを持続的に苦しめることになるでしょう。

・人気線が曲がり運命線に寄り添う(赤色)
人気線が運命線に寄り添うようにして曲がるのは、一種のパートナー線といえます。パートナー線はあなたに良い影響を与え、あなたを影で支え続けてくれる方との出会いを意味します。

・人気線が運命線へと流れ込む(黒色)
人気線がう銘仙へと流れ込むと、「寵愛線」と呼ばれる線になります。寵愛線はあなたにとって非常に有力な方からの出会いとなります。これは思い伴侶との出会いを意味しています。

・人気線が生命線を切る(灰色)
人気線が伸びて生命線を切ると、「影響線」という線になります。影響線は、当初はあなたにとって有力な方からの支援に思えたが、途中であなたにとって不利益をもたらす事になります。今回は影響線と、運命線との交わる地点に妨害線を描きましたが、これはトラブルがきっかけで支援者だと思っていた方が敵になるという意味でしょう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました