運命線

運命線が島(アイランド)から始まっている

運命線が島(アイランド)から始まっている

基本解説

まれに見る相です。
初めのうちは非常に困難が多く、身動きも取れず、苦しい時期が続くのですが、忍耐強く耐えることにより、やがて運勢が徐々に向上していく事を表しています。

このタイプの相は耐えることが重要なため、事前に用意周到な準備をしておくことが必要でしょう。
が刻まれている期間は運勢的にどうしようもできない期間のため、それ以前に貯蓄や資格取得など、対策を講じておいてください。

また、島が刻まれている期間に努力を行うことが、後の運勢開花の秘訣といえます。

とにかく耐え続けることです。

私のケースで説明します。

私は28~38才ほどの10年間、運命線上に島があります。
この期間は地獄で、仕事上の失敗が尾を引いて、資格取得や転職活動などするも結局ものにならず、不幸な境遇を必死に耐え続けるしかない、といった状態でした。

ですが38才以降は運命線が明瞭となり伸びていきます。
この頃、転職に成功し、年収もあがり、仕事も非常に楽なものになりました。

置かれている境遇が劇的に変化し、いままで圧迫されていたような運気が一気に改善していきました。

大抵の場合、島の終わりは転職を意味するのではないかと思います。
もしくは転勤や配置転換などで、それまで続いていた不運な境遇が一新される、という意味に捉えて良いと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました