不動産線

不動産線

不動産線

基本解説

不動産線とは、運命線の近辺から生じた斜めの線が太陽丘水星丘方面へと至る相です。
運命線および太陽線を橋渡しするように生じている線を言います。

文字通り不動産を得るような事、すなわち不動産を得られるほどの財を得る事を意味しています。
時期的に35歳~50歳頃と、ちょうどマイホームを買う時期に刻まれるものなので、不動産線という名前がついたのかもしれませんね。

筆者の例

不動産線と筆者の手相
これがおそらく、不動産線。
by筆者の手相

筆者の左手にこの不動産線が35歳ころに運命線付近より生じて太陽線へと流れ、水丘へと流れ込んでいますが、実際新築の家を現金で購入できるほどの貯金ができた頃でした。
般的なサラリーマンの場合は、おおよそ3000万~ほどの貯金があれば、この不動産線が出てきてもおかしくないのかな、と思っています。

・・・ただ、筆者は家を購入していないんですよね。
不動産線自体はあるのですが、家や土地を購入したわけではない。
あくまで、「不動産を得ることができる程の貯金ができた」という心境が、この線を表示させたのかもしれません。

実際、当時は「新築の家を買えるだけの貯金ができたなぁ」なんてずっと思ってました。

まぁ、この「不動産線」というのも、線自体の意味を考察してみれば、運命線・太陽線を経由した財運線とも見てとれるので、「仕事上の成功により、名声及び財を得る」といった考え方ができる気がします。

ストーリー解説

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

知ってますか?ているさん
財運線って1本が1000万って説あるんですよ(きゃっきゃっ

ているさん
ているさん

おはこんばんちは、てんしちゃん。
今日もお金のことに関しては目ざといですね。
財運線1本1000万とか言い始めたら、富裕層は財運線何本でればいいんですか。
手のひら財運線だらけになっちゃいますよ

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

いっ、いっせんまんですよ!?
超大金ですよ!?
レクサスとかベンツとか中古マンションとかかえちゃうんですよ!?

ているさん
ているさん

うーん、てんしちゃんが夫にしたい石油王からみたら、一千万円とか日々のお小遣いレベルだと思うよ。
でもてんしちゃんが一千万円手に入れたら、財運線が1本たつかもね。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

どういうことですか?

ているさん
ているさん

んとね、財運線っていうのはその人が「自分はお金持ちだ!」って思ってれば出てくるのよね。
なんで、ある程度お金持ってる人が100万円もらったって「ふーん」程度にしか感じないでしょ?
こういう場合、臨時収入もらっても財運線には影響しないかもね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました