A:手相とイベント

幸運な結婚をしたものの伴侶に先立たれた不幸な未亡人の手相

幸運な結婚をしたものの伴侶に先立たれた不幸な未亡人の手相

ストーリー解説

手相の見方ここにあり!きよわちゃん@
きよわちゃん


手のひらのそよ風が!光の中・・・

ているさん
ているさん


平気!涙が乾いた頃には!

手相の見方ここにあり!きよわちゃん@
きよわちゃん


約束よ・・・・。

ているさん
ているさん

・・・・。

あんまり書くとジャスダックに目をツケられるので、程々にすることにしました^w^;
今回は、未亡人の手相ですね。

手相の見方ここにあり!きよわちゃん@
きよわちゃん

未亡人っていうと例のあの元祖?ラブコメ漫画を思い出すのは、筆者の年齢層がかなり高めだからでしょうか?
ぶっちゃけているさん、いくつなんでしょう?

ているさん
ているさん

レディに歳を聞くなんて失礼ねっ!
ぷんぷん。
ってか齢1000年生きているロリ婆なのじゃよワイは!

手相の見方ここにあり!きよわちゃん@
きよわちゃん

・・・そういうとってつけたような設定でお茶を濁すのやめてください。
っと今回はなにやら複雑奇々怪々な手相ですね。

ているさん
ているさん

そうだね、未亡人にありがちな相を盛ったら線が増えすぎたよ。
まずはやっぱり「下降する結婚線紫色)」だね。
加工する結婚線は結婚相手が悪い相手なんだけど、ここでいうのは体の調子が悪いって意味だね。
末端にバツがあるので、遂には伴侶が亡くなるって意味だ。

手相の見方ここにあり!きよわちゃん@
きよわちゃん

そういえば、生命線内側のも確か「身内が亡くなる」って意味でしたよね。
黄緑色で描いてるヤツです。

ているさん
ているさん

そうだね、生命線内側、金星丘の星は親しい家族親族の死を暗示させるんだ。
亡くなる数ヶ月前から発生すると言われているよ。
まぁここでは伴侶とは限定できないけどね。

手相の見方ここにあり!きよわちゃん@
きよわちゃん

ふむぅ・・・。
あとは生命線の内側の印象線水色)に妨害線がありますね。

ているさん
ているさん

そうだね、印象線はその人にとって強い印象を与える人、多くの場合はパートナーとの関係を意味しているけど、今回の場合は妨害線で止まるから、これもやっぱりパートナーがトラブルに巻き込まれて、関係を維持できなくなるって意味なんだ。

手相の見方ここにあり!きよわちゃん@
きよわちゃん

これはパートナーが亡くなるという意味には限りませんね。
でも、他にもパートナーの死を意味するような相が出ていたら、やっぱり未亡人になっちゃうのかな。

ているさん
ているさん

そうやね~、手相の原則として「同じような意味を持つ相が複数出ていたら、その事象は確定的となる」という原則があるからね。
あとは、茶色運命線に対して薄紫色寵愛線を描いてあるけど、寵愛線以降の運命線に紫色パートナー線を描いてる。
でも運命線、パートナー線共に妨害線で止まってるから・・・

手相の見方ここにあり!きよわちゃん@
きよわちゃん

やだぁ、寵愛線が暗示するパートナーとの良好な関係が、トラブルによって終わってしまうッテ意味ですよね。
運命線ごと止まっているから、その衝撃は相当なものだろうね・・・。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました