知能線・頭脳線

知能線と運命線と生命線上に一本の妨害線(障害線)が生じている

知能線と運命線と生命線上に一本の妨害線が生じている

基本解説

先述したケースに更に生命線を加えた場合。
生命線・運命線知能線の3つの大きな線の上に、どっさりと横たわるこの妨害線は、心身共に与える妨害線の影響が絶大であることを現しています。
それぞれの意味を分解して考えると、生命線上に生じた妨害線は生活上の大きなトラブルを意味し、運命線上に生じる妨害線は運勢を衰退させる大きな凶事を意味し、知能線上に生じた妨害線はこの人を非常に苦悩させる事が生じることを意味しています。

図で表した位置、これが非常に絶妙で、生命線と運命線の流年が一致する箇所、すなわち26歳前後に刻まれているのです。
(妨害線の刻まれている位置を生命線の流年方で見ても、運命線の流年方で見ても26歳ということ)

この妨害線が生活上・心身上に与える損害は絶大で、それまで順調であった生活を一変させなくてはならないような凶事が訪れることを現しています。

・・・かくいう筆者の左手にこの妨害線(更にこの妨害線がの一部を担うという最悪の妨害線)がありますが、まさしく人生最悪の凶事が起きました。
簡単に書きますと、仕事上での10億円程の設備の導入失敗に巻き込まれ、姉貴が離婚し、部下が派閥を作り私を追い出し、親友が事故死し、仕事上で重要なパートナーであった人が過労死し・・・etc
で、今はもう以前の生活を営めなくなってしまったというわけです。

あぁ悲しいかな妨害線。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました