魚紋・フィッシュ

魚紋(フィッシュ)が財運線に生じる

基本解説

魚紋(フィッシュ)は突如訪れる幸運を表しています。
魚紋は単体で現れることもありますが、他の線にくっつく形で現れることも多々あります。
その場合、くっついた線の意味に関連した幸運という意味合いになります。

魚紋が財運線に生じる

財運線に生じた魚紋は、突然の臨時収入を表しています。
その金額はかなりのものになりますので、宝くじに当たったり、株で大もうけするといった意味合いになるかも知れません。
また、財運線は科学的な方面での成功をも意味しますので、科学・発見・発明に関するなんらかの喜び事が起きる事を暗示する場合もあります。

フィッシュの変化

フィッシュは突然現れるものではなく、フィッシュが表す幸運(この場合は金銭的な幸運)が生じる前の1年~半年前頃から現れ始めると言います。

私は太陽線にフィッシュが現れた事がありましたが、その出来事が生じる1年程前から太陽線付近に変化が見られました。

(1)太陽線の付近に細かい線が出始める
(2)のような模様が明瞭になってくる(この時点で島の表す「不運」を思い浮かべて憂鬱になった覚えがある)
(3)島の模様に尾っぽが付き、明らかにフィッシュだと判別がつく形になる
(4)フィッシュに目が出る(この時点で月収60万円ほどの不労所得が入ってくるようになる)
(5)フィッシュの形が崩れ、になる(幸運が生じた出来事のピークが去ったが、その後も持続的に不労所得が入ってくる)
といった変化を経験しました。

魚紋が財運線に生じるに関係する相

魚紋(フィッシュ)

魚紋はフィッシュと呼ばれ、その名の通り魚型の紋として現れる相です。島と見分けがつきにくい面がありますが、意味は真逆のようなもので、劇的な幸運を意味するものです。

魚紋はフィッシュと呼ばれ、その名の通り魚型の紋として現れる相です。島と見分けがつきにくい面がありますが、意味は真逆のようなもので、劇的な幸運を意味するものです。

太陽線

太陽線は太陽丘に縦型に刻まれる線です。運命線とともに財運線との関わりが深く、名声・成功を意味します。財運線は太陽線とともにあって財運線たるもので、社会的成功に伴い、財運も向上していくのは必然と言えるでしょう。

 太陽線は太陽丘に縦型に刻まれる線です。運命線とともに財運線との関わりが深く、名声・成功を意味します。財運線は太陽線とともにあって財運線たるもので、社会的成功に伴い、財運も向上していくのは必然と言えるでしょう。

運命線

運命線は火星平原を中心に縦向きに生じる線です。仕事運を観る上で重要な線で、財運線とも関わりが深いです。運命線より財運線が生じ、それに絡み合うようにフィッシュが生じるというケースもみられます。

運命線は火星平原を中心に縦向きに生じる線です。仕事運を観る上で重要な線で、財運線とも関わりが深いです。運命線より財運線が生じ、それに絡み合うようにフィッシュが生じるというケースもみられます。

魚紋が財運線に生じるに関係するストーリー解説

魚紋が財運線に生じるに関係するストーリー解説
手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

お金お金お金~♪
お金を貯めると~♪
気持ち 気持ち 気持ち ~♪
気持ちが良く~なるぅ~♪

ているさん
ているさん

煩悩全開な歌を歌いながら登場とは流石てんしちゃん・・・。
さかなクンに怒られますよ、そういう替え歌作ると。
まぁ実際のところ、幸せに生きるにはお金が必要不可欠ですよね。
カネがないのは首がないのと同じやな・・・とは某漫画の変態主人公が語った言葉ですが、人生の真理を突いているわけで。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

ているさん、幸せな人生を送るためには、お金は必要不可欠ですよ。いいかいているさん
とんかつをな、とんかつをいつでも食えるくらいになりなよ。
それが人間、えら過ぎもしない
貧乏過ぎもしない
ちょうどいいくらいってとこなんだ

ているさん
ているさん

お、おう・・・(いつも石油王の旦那が~とか年収3000マンの旦那が~とか言ってるてんしちゃんにしては謙虚だな)
さ、さて手相解説だよっ。
画像の手相を観ると水色の運命線が~35歳頃まで細かく生じてるけど、細かすぎて見えないね。
~35歳頃までは不安定な運勢だったんだろうね。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

男は30過ぎてからっていいますよね
以前は20代で年収3000万の有名商社勤務のイケメン高身長旦那が理想とか言ってましたけど、今は現実を見て30代年収3000万超えの方にターゲットを絞ってますですぅ

ているさん
ているさん

そんな全体の0.5%にも満たないターゲット層に的を絞っていると、生き遅れるぞ・・・。
っと、画像の解説だけど、35歳頃より青色の運命線が知能線から生じるから、自信の才能知性を生かして活躍を始めるんだ。
ここから薄紫色の太陽線と、緑色の財運線がでるね。
これはいわゆる「覇王線」って奴で、三奇紋の一種だね。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

北斗百裂拳!
ムゥウン、効かん、効かんのだケンシ□ウ!

ているさん
ているさん

婚活のターゲット層を世紀末覇者にまで広げたか・・・。
分厚い筋肉に包まれたい、というか暑苦しそうだけど。
んで、緑色の財運線にフィッシュを描いてあるよ。
自身の才能知性が35歳頃より開花して、それが財運に結びつくんだね。
自分でも信じられないくらい、お金が入ってくる吉相だぞ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました