魚紋・フィッシュ

魚紋が旅行線に出ている

魚紋が旅行線に出ている

基本解説

魚紋(フィッシュ)は突如訪れる幸運を表しています。

魚紋は単体で現れることもありますが、他の線にくっつく形で現れることも多々あります。
その場合、くっついた線の意味に関連した幸運という意味合いになります。

魚紋が旅行線に現れているようなケースは、旅行線の項目で述べましたが、旅行に関する何らかの幸運を意味します。
例えば旅先で運命の伴侶に出会ったり、ビッグビジネスの話を得ることが出来たり、と。

この図のように旅行線にフィッシュが出ているような状態ならば、積極的に旅行にいくよう心がけるのと、旅先でのチャンスを逃さない心がけが重要だと言えます。

変化

フィッシュはどの位置に現れても幸運を意味する吉相ですが、もともと変化の激しい相ですので、常に観察する必要があるでしょう。

今回の場合のように旅行先にフィッシュが生じる、という場合、もともとあった旅行線が、幸運の1年ほど前からフィッシュへと変化していく、というパターンとなるでしょう。

私の例でいくと、太陽丘にあった太陽線の一部が、幸運が訪れる1年ほど前にフィッシュになりました。
そして、幸運の只中にあったときは、そのフィッシュが更に変化し、状態になっていたのです。

故に、(1)旅行先→(2)旅行先がフィッシュへと変化→(3)フィッシュが星へと変化

という流れとなると思われます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました