財運線(金運線・水星線)

財運線(水星線)が直感線(水星環)から生じる

財運線が直感線(水星環)から生じる

基本解説

直感線は人並み外れた直観力を持つことをあらわす、きわめて稀な相です。
もともと月丘には縦線が刻まれにくいようで、この直感線を見ることはほとんどありません。
もしこの直感線から財運線が出ているような場合、非常に恵まれたケースといえます。

これは本人の人並みはずれた直観力が大きな収入に結びつくことをあらわしているためです。

ギャンブラーにはもってこいの相といえますが、他にも事業を運営していく経営者でも動物的な直観力によってビジネスを勝ち抜いていける要素があることを示しています。

とはいえこの相、滅多なことで現れる相ではありません。
というのも、直感線という線自体が、極めて珍しい相だからですね。
私は数千人の手相を見ていますが、それでも直感線だと確信できるような線は1件、2件ほどしかありませんでした。
なので私は直感線の存在すら疑っている程です(笑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました